ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン) オーストラリア→韓国 20100107

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

★写真追加しました★
今日は会議が長引いて・・遅くなりました(+□+)。
うーん疲れます。
ずっとPCとにらめっこする仕事があって、
ぶったおれそうになります(眠くて)。
今日はこれを書いて眠ります。
ジェジュンとユチョンがシドニー空港出発して、
夕方仁川空港に着いたそうです。
ユファンくんも一緒に。ジュンスだけ別行動です。

今のところ、
ジュンスだけお仕事していたみたいなので、
一緒について行っただけなのかも?
それか、隠れて(というか・・・カシちゃん達に見つからないところで)お仕事していた?

詳細まではわかりませんが、
ふたりは先に帰ってきたということです。
ジュンスの撮影中写真も追加アップされてましたよ。


日本のオフィシャルHPのトップ画面が、
「BREAK OUT!」仕様にリニューアルされてました^◇^
ああ、もうすぐ発売だ〜。

東方神起HP
http://toho-jp.net/index.html


★ジェジュン・ユチョン シドニー空港(みたい) 20100107

(写真処:写真内)

画像

画像


画像



★ジェジュン・ユチョン 仁川空港 20100107

(写真処:写真内)

画像

画像



画像

画像

画像


画像



画像

画像



★追加しました。
画像

画像

画像



画像

画像

画像



例のDVDは、
(>marronママさん
 気にしなくても大丈夫ですよ〜〜〜(笑))

そんなこんなで(?)
まだちゃんと観れていません・・。
じっくり観たいから、我慢して連休中に観ようかな・・・・と。
明日1日頑張って頑張って頑張って〜〜〜〜〜!!!!
ぱったり眠りたい。。









BREAK OUT!(ジャケットA)
rhythm zone
東方神起

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんにちは★お疲れ山です漱氓キごく大変だったのに‥更新ありがとうございます(泣)疲れてるし寒いので,風邪引かないようにして下さいね(*^.^*)私にもミロDVD届きました 地方なので,1日遅れですがォォ昨日私誕生日轤セったのでトン達からのプレゼント謔セと思っております(#^.^#)
朴ちょん
2010/01/08 16:01
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様です。今週は仕事初めの
週だったので体がしんどいですよね〜。
連休ゆっくり休んでください〜(^^)/

チョンジェ帰国でジュンスは別行動なんですね。
色んなところで写真がアップされていたの
ですが、ジュンちゃんはお仕事みたいでした
よね〜。何のでしょう(??)
個人的にはすごく気になるのですが、
妄想が広がりそうで止めておきます(笑)
それにしてもカシちゃんすごいですね〜。
南半球までも。
私たちは情報をいただけるのでとても感謝
していますが、自分に置き換えるとゆっくり
プライベートも過ごせないのは辛いかも。
複雑ですが、近況が知れてやっぱりうれしい
です^^

marronママ
2010/01/08 18:47
こんにちは〜!
ふるふるさんお疲れ様です。
またまたJJ様の胸元がせくしーで寒そうです。暑がりなんでしょうかね。襟なしが好みかもね。
それはいいとして、ミロコンDVD届きました。
早速チラミして、きゃ〜!!素敵すぎる!!
ブルーの衣装が好みで最初から、登場からいいねぇ。生だったら圧巻だろうなぁ…ん〜いいねぇ。
連休でみるつもりです。

ふるふるさん、疲れたら休養とってね!!
何事も体が資本です。無理せず、たま〜にムリしてね!
ホームズmama
2010/01/09 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン) オーストラリア→韓国 20100107 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる