ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュンス 「MOZART」(ミュージカル)日程について 20091206

<<   作成日時 : 2009/12/07 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はDewのフリーライブ行ってきました^^
おおきなクリスマスツリーの横で
美しい透明な、でも存在感のある歌声を聴いてうっとり。
そして友達とたっくさん話をしてきて、まだまだ語りたりないけれど
時間は過ぎ行く・・、帰ってきました。
今日は、ジュンスのミュージカルのお話を。

と、その前に、
コメントありがとうございます!
わ〜い、色々と教えていただき^^
レポもいただき、嬉しや〜。
感謝です!

さて、
昨日くらい?でしたか。
ジュンスが出演する予定のミュージカル
「MOZART」(モーツァルト)の日程が追加で発表され、
ジュンス出演日程が、日本のファンクラブミーティングと被っていたので
ちょっとパニックになってたみたいでした。

私は、
「韓国のほうが間違ってんじゃん?」って思って、
あまり深く考えてなかったのですが・・・・。
4人だけでファンクラブイベントするのか!?と
心配になった方々もいたみたいで。
あわわ。



MOZART 公式HP
http://www.musicalmozart.co.kr/


はい。
HPのNOTICEに、
訂正版がアップされてましたよ。
ファンクラブイベントとは被ってません。



ほっとしましたね。

画像


2月は
2日、4日、6日、7日。
1月30日、31日はなくなりました。


書かれている内容を自動翻訳しました。

작성일 : 09-12-06 22:20
■■■ 2次チケットオープン キャスティング日程変更■■■
チケット オープン私は必ず! また確認して下さい!!

こんにちは。
やむをえない事情でチケット オープンに先立ち
2次チケット オープン キャスティング日程が変更されてまた公示差し上げます。

スケジュール変更で混乱を差し上げて申し訳ありません。
必ず確認して,チケット前売り時まちがいがなくなるように望みます。

-現在<ミュージカル モーツァルト!>公式ホームページおよび
インターパークには変更されたキャスティングが上がっていません。

公式ホームページは公示事項で,インターパークは
月曜日午前中変わったスケジュールを案内して差し上げる予定です。
カフェでキャスティング日程を確認すれば感謝します。

-変更スケジュールは所属会社と製作会社,演出部の協議により決定された事項です。








また下の記事のように、
チケット争奪戦になりそうですね。

ジュンス、ミュージカル「モーツァルト!」を揺さぶる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123421&servcode=700&sectcode=700





さてさて、
もしや、もしや、

みなさん、
松浦社長を責めたりしてませんよね!!????????


わ、私のブログを読みにくる皆さんは、
そんなことをするとは思ってませんが。


社長がツイッターで、

言いたいけど、言えない事。そういう事がある事。なぜ、わかってもらえないのか。
できるだけの事をしているのに、否定されるなら、どうすらればいい。
自分も同じ気持ちで、辛いのに......とつぶやいてみる。


なんてこと、つぶやいてました。

否定するなんて〜
や〜め〜て〜(>□<)。

責めるんじゃなくて。

応援をしたほうが、松浦社長のチカラになり、
東方神起のチカラになると・・・想いますよね。





☆おまけ
DNBNに写真追加されていました。
素敵だったので、アップします。

ジュンスのお話でしたが、
ジェジュンの写真がいっぱいですが(;^^)

(写真処;写真内)

画像


画像


画像

画像


画像


画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん。

ふるふるさん。ありがとうございます。

31日 参加なので 心配してました。
これで安心して眠れます。
ひとつ胸のつかえがとれました。

mujira
2009/12/07 04:44
5人を愛しているからこそ、だけど何処を捌け口にしたらいいのか分からなくって、どうにもこうにもならなくって、の「責め」なのかも知れませんね。

でも、ふるふるさんの言うとおり。

松浦社長はじめ、関係者みんな、頑張ってくれているからこそ、日本で5人揃った姿を見せてもらえているのですから。
「ありがとう」
そして
「これからもよろしくお願いします!」
と、
5人のことを応援するのと同じように、社長さん方も応援してあげましょう。
こてつ
2009/12/07 14:57
こんにちわ^^
素敵なライブだったみたいで。。。
大きなクリスマスツリーいいですね〜。
我が家もツリーを飾らなくては。
毎年一人で飾りつけして、一人で終いますが(笑)

ジュンスのミュージカル被ってなくて
よかったです^^
私もふるふるさんと同じ感じで安心してました。
ジュンスはファンを悲しませるような事は
絶対しませんからね^^¥

私も松浦社長には感謝しています。
5人の姿を日本で見せてもらえるだけで
幸せですよね。
本当にありがとうです。

marronママ
2009/12/07 17:13
こんばんは
ライブ楽しまれたようで何よりです^^
そして、きれいなクリスマスツリーにお友達とのおしゃべり^^いいですね*

ジュンスのミュージカル 被るかもしれない事件!大丈夫のようで ほっと一安心。
韓国ならそういうミスありえるーとか思ってしまうので、リアルに心配しますよね;
でも、よかった*よかった*

そして、松浦社長を否定とは!?
何ということでしょう!!><??
 否定される方はきっと何か勘違いをなさっているのではと思うばかりです。
それとも・・・まさか、これもSMの仕業なのか?なんて・・・無きにしも非ず・・・。
今は何としてでも松浦社長と私達で、東方神起を全力でサポートしなければならないのに、こんなにも、回り道をしなくちゃいけないのか。
本当に悲しくなりますね。
hiroko
2009/12/08 00:06
ミュージカル、向こうのスケジュールミスとは思いつつも少しは心配になりました。
久々の5人に会える貴重で大切な時間だったので〜

松浦さんもトンだけじゃなく、色々なアーティスト抱えている中よくやっていただけてると思っています。
松浦さんはじめエイベのスタッフさんが動いてくれて年末日本では活動があり、彼らを見れる機会もあると思うので〜
感謝やこれからもよろしくお願いします・・・と言う気持ちで〜私達もまだまだ応援して行きますって感じです。
wanko
2009/12/08 17:10
こんばんは!

Dewのライブは、大きなクリスマスツリーの横でだったんですか!
ロマンチックでステキですね☆
もうクリスマスかぁ。早いなぁ。
一年ってあっという間な感じですが、東方神起が今の状況になってからは、早いような、長いような‥。
不思議な感じです。

ジュンスのミュージカルとファンクラブイベントの話は知りませんでした。
何事もなくてよかった。
ホッとしましたε=( ̄、 ̄)

松浦社長を否定するなんて‥そんなことがあったんですね。
今の状況では、感謝の気持ちしか思いつきませんでした〜。
いろんなことを考える人がいるものですね。
東方神起のためにも、関わる人たちも応援していきたいです。
けいこ
2009/12/08 22:19
>mujiraさん
こんばんわ。
返信がすっかり遅くなりました。
まさかまさかの中止でしたね。
ジュンスの公演とは違う理由でしょうけれど。
残念です。
ふるふる
2010/01/11 01:55
>こてつさん
こんばんわ。
返信遅くなりました。
松浦社長をはじめとして、
彼らと一緒にがんばっている人たちに、
「意見」を言うならばまだしも、
「責めて」しまうのは・・、
それほど辛い気持ちになってしまっているのでしょうね。

ただ、社長さんたちが
頑張っているはずだから、
応援して、これからも頑張ってくれるように「ありがとう」の気持ちを忘れたくないですね。
ふるふる
2010/01/11 01:59
>marronママさん
こんばんわ。
クリスマスツリー前でのライブ、
雰囲気がぴったりで素敵でしたよ。
私は家には飾らないのですが、あると楽しいかもしれませんね。

ジュンスのミュージカル、
かぶっていなかったけれど、
違う理由でイベント中止でしたね。
とても残念です。
今は気持ちも落ち着きましたが・・。
色んな事情があるんでしょうね。

松浦社長、頼りにしてます!
ふるふる
2010/01/11 02:02
>hirokoさん
こんばんわ。
クリスマスを意識したライブ、素敵でした☆
いつも久しぶりに会う人なので、
愚痴やらなにやらたくさん話して。。。

ジュンスのミュージカル、
かぶりませんでしたが。
違う理由で、イベント中止でしたね。
うう、本当に残念。

松浦社長を否定なんて(>□<)
なんて意味のないことを・・ですよね。
激励ならば良いけれど。
言葉って、自分ではたいしたことないと思っても
気をつけないと人を傷つけたり、へこませたりするから。
応援したいです。
ふるふる
2010/01/11 02:11
>wankoさん
こんばんわ。
ミュージカル、韓国だから・・なんて
ちょっと思ってしまったけれど。
かぶらなかったですね。
でも、イベント自体が中止(;□;)

松浦社長、あゆをはじめとして
たっくさんのアーティスト抱えてるものね。
いろんな事情があるアーティストが多いし。
よくぞ・・・。
感謝感謝だね。
ふるふる
2010/01/11 02:13
>けいこさん
こんばんわ。
Dewのライブ、クリスマスツリーの横でした!
ちょうど、クリスマス向けの配信限定アルバムを出したばかりで、その曲を演奏しました^^
クリスマス、あっという間に過ぎて・・。
今は1月です!
コメントのお返しが遅いですねぇ・・すみません。

ジュンスのミュージカル、
かぶらなくて良かったですが、
イベントが(;□;)
ミュージカル、始まりますね!

松浦社長、
今は充電中のようで^^
じっくりじっくり充電して
また頑張ってほしいので、
応援しまくります!
ふるふる
2010/01/11 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュンス 「MOZART」(ミュージカル)日程について 20091206 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる