ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶 20091231

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

紅白を観終わってPCたちあげて
急いで書いております(笑)。
年末のご挨拶です。
ドキドキした紅白、でも最後にちらっとだけど
東方神起の笑顔も見えて、嬉しかったり^^
あともう少しで2010年ですね。


今年は、
東方神起の人気上昇とともに、
このブログを見に来てくださるかたも増えて、
びっくりしましたが。
共感したり、楽しんでくれたりするかたがいて、
コメントによって励まされたり、考えされたり、
優しい気持ちになったり、ほっこりしたり、
とても感謝しております。

忙しい忙しいといいつつ、
本当に忙しい人よりはたいしたことない私ですが。
ずっと続けていけているのは、
読みにきたくださる方がいるからだと思います。

2010年も、
マイペースで頑張りたいと思います。
仕事もプライベートも、
ブログも。


今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。




紅白の感想は明日にでもちゃんと書こうかなと。
最初から最後までじっくり観ました。
良かったです。
意外な曲に感動したり。

いますぐ感想言いたい〜というかたは、
こちらにコメントくださっても良いですよ〜。
次はCDTVですね^^


では、
あらためまして。


良いお年を・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年はふるふるさんのブログにおじゃまさせて
もらうようになり、楽しい、うれしい、
ポジティブな感情をもらい感謝しています^^
ありがとうございました。
そして今年も宜しくお願いします。
引き続きトンをいっしょに応援しましょう!

紅白は私も例年に比べはりつく感じでみました。
最後の方で他の歌手の応援でチラチラ映って
ましたが笑顔があってよかったです^^
やっぱ彼らが笑ってるとテンションあがりますね。

それでは良いお年を^^



marronママ
2010/01/01 00:15
明けましておめでとうございます*^^*
私も紅白終わって、すぐにPC打ったのですが、もの凄く酔っぱらっているためとろとろして年末のご挨拶に間に合いませんでした;;すみません 酔っぱらってるなんて失礼ですよね。ごめんなさいです><。
2009年は東方神起が居てくれて本当に幸せでした^^
2010年も走れー^^GO GO!!
ずっーーーと応援します^^!!
一緒に応援しましょうね!!!

そして、ふるふるさんにも出会えてとても楽しい1年でした^^ありがとうございました。2010年も楽しくおしゃべりしましょうね!!
今年もみなさんやご家族がお元気で東方神起の応援に^^お仕事に趣味にお勉強にご活躍されますように。
素晴らしい1年になりますように。
感謝の気持ちを込めて
hiroko
2010/01/01 00:42
ふるふるさん、明けましておめでとうございます!
紅白歌合戦はちょっと緊張して観てました(笑)白と黒の衣装ほんとによく似合ってて素敵でしたね。去年の今頃は東方神起はとばしてたくらいなのに。彼らに喜びや感動、勇気をもらってふるふるさんに出会いました。私も今年はふるふるさんのように毎日を丁寧に、そして物事にきちんと向き合っていきたいと思います。今年も来年もどうか笑顔の五人の姿が見られますように。
なお
2010/01/01 01:07
あけましておめでとうございます☆

2010年、今年もよろしくお願いします。

我が家は大晦日の夜に神社に行き、年越しの瞬間におまいりしています。
心健やかに過ごせますように、とお願いしてきました。
もちろん、東方神起のことも‥。
どうかどうか笑顔でいられますように。
おみくじが大吉だったので、良いことがあると信じます。
ふるふるさんにも、みなさんにも良い年になりますように!!

今は帰ってきて、温まり中です。
静岡の浜松で、めったに降らない雪が舞っていました。
ホントに今日は寒いですね。
天気予報では青森は雪マーク。
日本海側で雪がたくさん降ると言っていたので、ふるふるさんのいる青森はすごいことになりそうですね!
けいこ
2010/01/01 02:28
ふるふるさん☆明けましておめでとうございます。

またまた、勝手にお友達感覚の私です(笑)(*^_^*)

今朝、スポーツ新聞 見て いきなりショックだったのですが…モ

解散ゥって…ガセですよね…

今日は、ふるふるさんからのコメ返が 嬉しくて、明るくお正月の御挨拶しょうと思ったのですが…

ごめんなさいね…
泣きそうですミ
もう、すでに泣いちゃいましたけどメ

ふるふるさん、またお邪魔させてくださいね〜
りあん
2010/01/01 08:10
明けましておめでとうございます。 
毎回楽しみに寄らせていただいてます。いろいろあった2009年。今年はいいスタートきりたいですね!
今、年賀状が届きました!東方神起から!最近の写真ですよ!うれし〜(^0^)
banban
2010/01/01 10:57
明けましておめでとうございます。
紅白・CDTVと楽しく見ました。
昨年からこちらのほうにも遊びに来させてもらって、楽しいし、情報もたくさんあって、何より幸せな気分になれるので癒されています。
今年もお邪魔しますが、よろしくお願いいたします。
saori
2010/01/01 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末のご挨拶 20091231 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる