ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS COUNT DOWN JAPAN0910 に来てます。

<<   作成日時 : 2009/12/29 17:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日はCOUNT DOWN JAPAN0910に来てます。
会場からお届けします(笑)
久しぶりに参加です。
突然の参加なので、ひとりです。

キレイなアートで飾られた会場。

バックホーンだけが目当てなので、
あとは知らないバンドなんかを沢山観ます。

いまのところ↓
のあのあ
TOTALFAT
SPANK PAGE
LOW IQ 01& MASTER LOW
cinema staff
FACT

観ました。
最後まではいられないかもですが
(明日実家に帰るので)楽しみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
会場の写真を見ただけですが、本当に今から飛んで行きたいです!!
屋内のフェスは、独特の雰囲気がありますよね
楽しんできてください^^
ヒト
2009/12/29 19:38
のあのあ他
色々みれて羨ましいです。
ライブレポ
どうも!!!
やまかず
2009/12/29 20:09
こんばんは
実況中継ありがとうございます^^!

写真すごくキレイ〜☆素敵〜☆
しかも、ものすごい人ですね>o<
ふるふるさん楽しまれましたか?
気をつけて帰って下さいね!!

      〜・*・*・*・〜

明日、青森のご実家に帰られるのですね!
ホームズmamaさんのコメントを読まさせて頂き、私も「マロン」にて是非ご一緒させて頂きたいのですが、ちょっと青森は遠いのと、もう予定が入ってしまっているばっかりに今回の参加は無理そうです。
><しょぼん;;;涙 涙;;;

でも、またの機会^^でお会い出来る日を楽しみにしております!^^!
ふるふるさんを始めホームズmamaさん、参加される方々、楽しい時間をお過ごし下さいませ〜。

ついに明日はレコ大なり☆☆
また生だ〜〜
これからは生が続くのだ〜〜
 うれしい♪ うれしい♪
      うきうき♪  わくわく♪
hiroko
2009/12/30 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
COUNT DOWN JAPAN0910 に来てます。 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる