ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091228

<<   作成日時 : 2009/12/28 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は年度内勤務最終日でした。
館内の掃除したり、自分の机の掃除をしたり、
その他通常業務もしたり、たまってた仕事を片づけたり。
フル活動〜。
さて、30日はレコード大賞、31日は紅白、ということで、
ユンホとチャンミンが日本に来ました。
ジェジュン・ユチョン・ジュンスは帰らずに日本にいましたね。

リハーサルやら、忙しいでしょう。
チャンミンは戻ってドラマの撮影をしていたようで、
本当にお疲れ様。
ドラマ撮影現場の写真がアップされてたので見たら、
キラキラな王子様がいたのでビックリしました(笑)。


★済州島→ソウル チャンミン 20091228


画像

画像

画像



★韓国→日本 ユンホ・チャンミン 20091228

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像



画像


画像


画像



(写真処:写真内)

チャンミンはすっかり、モデルっぽいおしゃれさんだ。
ユンホは、個性的なおしゃれしてて、可愛い感じですね。


★テレビ出演情報
http://toho-jp.net/media/ より)
新しく追加されていました^^

2010年
1/8(金)25:20〜26:15 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER 総集編』
※過去に出演したトークの部分をオンエア


2009年
12/31(木)23:45〜29:00 TBS系『CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2009→2010』
※生放送です。

12/31(木)9:55〜12:30 TBS系『さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢かなえたろかSP』
※今年の1月に放送した番組の再放送です。お見逃しなく!!!

12/30(水)18:30〜22:30『第51回輝く! 日本レコード大賞』
※今年もみなさまの応援のおかげで『Stand by U』で優秀作品賞に選ばれました。
1
2/31(木)19:15〜23:45 NHK総合『第60回NHK紅白歌合戦』

12/28(月)25:09〜26:07 NHK総合『MUSIC JAPAN クリスマスラブソングSP 』
※12/20の放送の再放送です。

12/28(月)24:20〜25:09 NHK総合『MUSIC JAPAN 紅白スペシャル 』
※今年紅白歌合戦に出場するアーティストを特集します。

12/28(月)【CS放送】17:00〜17:30 MTV『MTV Comp.(邦楽)』
※再放送 2010/1/2(土)18:00〜18:30 ミュージックビデオをまとめてオンエアします。




今日の夜放送の紅白スペシャル、やっぱり出るんですね。
楽しみだ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
ふるふるさんお仕事お疲れ様でした〜。

ユノ、チャンミンおかえりなさい^^
寒いし、移動ばかりで大変でしょうね。
もう慣れてるだろうけど、荷物のパッキン
アンパッキンはいつも大変だろうなぁって
思います(^^;)私は苦手なので・・・
チャンミンは特にドラマ撮影など大変そうなので
体には気をつけてほしいですね。

レコ大、紅白と今年もあと少しですね。
本当に一年経つのが早いです(><)
また歳をとるのか。。。(笑)
5人の姿見れるの楽しみですね。

marronママ
2009/12/29 00:21
きゃ〜!!いつもよりユンホ様の写真が多くて素敵です。チャミ様もすっかり王子様姿でナイスで〜す。

ふるふるさん、青森の実家へ帰省するんですよね。
思いきって言いますが、提案があります。
たぶんまた「マロン」に立ち寄ると思いますが、是非オフ会のような?おしゃべりできる機会を設けて頂けたらと思います。青森は中心部から比べたらやはり遠いし情報も遅い…TVも放映されないのもあり。
突然で申し訳ありませんが、一応出身地ということで勝手に親近感を持ったりして、ずうずうしくも書いてしまいました。書くまでず〜っと考えてましたが、おもいきりました…。
今、Survivorが流れた〜。ご検討をお願いします。
いつも、ありがとうございます。
ホームズmama
2009/12/29 00:42
ホームズmamaさんに
先にコメント返ししておきますm(__)m

>ホームズmamaさん
ご提案ありがとうございま〜す。
今日はCOUNT DOWN JAPANというフェスに行ってくるので(いま、電車乗ってます(笑))、あとで連絡方法なんかを考えて書きます。
ちなみに青森には12月30日〜1月4日滞在予定です(^o^)
他にも参加希望の方いらっしゃいますかね。
とりあえず前向きに考え中ですので。
ではまた!
ふるふる
2009/12/29 12:22
忙しかった仕事も、今年はようやく終わりましたね。
お疲れさまでした〜。
連休でリフレッシュして、新年も心新たにスタートしたいですね。

東方神起の5人は、まだまだこのあと紅白・CDTVと続いて、年越しまで大忙しだけど、ファンとしてはうれしいですよね(´∀`)
チャンミンはドラマ撮影があって、行ったり来たりで大変だと思いますが、体には気をつけてもらいたいですね。
はぁ〜、それにしてもチャンミン、何てステキなの??
最近の姿にはため息ばかり出てしまいます。
ますます王子様っぷりに磨きがかかって、ホントモデルさんみたい〜。
キラキラチャンミンから、目がはなせません(≧▽≦)
けいこ
2009/12/31 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091228 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる