ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 2009 FNS歌謡祭 20091202

<<   作成日時 : 2009/12/03 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 29

遅番でした。
FNSを録画しているので、ドラマ「ギネ」を見つつ、
気になる気になる。と、と、東方神起はいつ歌ったのだろう。
で、「ギネ」を見終わってから録画したFNSを観ました^^

取り急ぎの感想で、ちょっと適当かもですが・・。
素早いアップを優先(笑)

ちょっと風邪気味な気がするので
今日は東方神起を見て元気をもらったまま、
早めに寝ます^^


★追加!!
東方神起モバイルのスタッフブログに
今日の姿が更新されてます〜^^。



★12/2(水)19:00〜23:30
フジテレビ系『2009 FNS歌謡祭』
生放送


FNS歌謡祭 HP
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html
きくちPの音組収録日記
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
番組スタッフルーム
http://otogumi.fujitv.co.jp/fns/index.html



まずは最初のほうでちょっと出たのですが、
ちょこっとでした。
黒を基調とした衣装。
!!!!!!!!!
今回の衣装良い!!!
すごい良い!私はああいうの好き〜。
5人とも色はあわせてるけれど、それぞれ違う素材とかで!
ユンホはスーツでかっちりと。
ジェジュンは変わった素材(なんて言うんだっけ)のジャケットで少し崩した感じ。
チャンミンは白いタートルネックに黒いコート。
ジュンスは前あきシャツにグレイのベスト、黒のジャケットでキザな感じ(ほめてる笑)
ユチョンはレザージャケット、そしてやっぱりストール(黒)。
でした。

説明が下手ですが。
かっこ良い〜ということです(;^^)




次の登場は、東方神起とSMAP、
椅子に座ってゆっくり!トークでした。
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
特別扱い。
驚きすぎ(笑)


画像


褒めあいまくりの2グループ(笑)
ありがとうです。

心が綺麗で、男の目から見ても素敵だなぁと
褒めてくれた木村くんでした。

ユンホとジェジュンが前で、
チャンミン、ジュンス、ユチョンが後ろという
ちょっと珍しい?並び方でした。
だから話したのは前側にいたユンホとジェジュンでした。


画像





でもまだ歌わない。


次の登場は郷ひろみさんと。

「レイニーブルー」を歌いますとジェジュンが言った、
けれど、またすぐには歌わない。

ひっぱりますね(;^^)




で、少し経ってから登場!!
きゃ〜。

画像


「レイニーブルー」です。
予想通りでした。
ジェジュンとユチョンはお台場フォーム村で歌ったから。

徳永さん+5人のハーモニー。
良かったですね〜。

メインパートはジェジュンとユチョンだけかな、と思ったら、
チャンミンが高いキー(大サビというのかな)のところ、歌ってました。


やっぱり・・・・・、
徳永さんって上手いね。
柔らかいのにちゃんとハリがあって。
5人の中に入っても、全然浮かなかった。


そして「Stand by U」

ユチョンとジュンスが、チカラ込めてめいっぱい歌って、
ユンホとチャンミンは静かに丁寧に(ドキドキ)
そしてそれを中和するジェジュンの声。

のように見えました。
また、私の勝手な前向き目線です。

緊張したでしょうね。
あんなに目の前にたくさんのアーティストがぁ!

お疲れ様でした!

画像

画像

画像

画像

画像





ジェジュン、やっぱり綺麗になったなぁ。また。
顔が痩せたのかな?
髪型がつるんとしてて、可愛かった^^
ジュンスが、かっちょ良くて、素敵だわ・・・。
いえ、全員素敵だったのですが!!!!!
でも、ずっと公の場では歌わずお仕事もしていなかったはずの
ジュンスですが・・・、変わらず(というよりも、更に)かっこよくなっていた。
歌も見た目も。

ああ、また今日も、
5人に胸キュン(古い)。


画像

画像


単純に、

きゃ〜〜〜〜かっこ良い〜〜〜〜〜って
素敵〜〜〜〜って。
楽しみました^□^
だって、かっこ良いし、素敵だし。

もっとボキャブラリーないんかい!と
突っ込まれても、
仕方ない(;^□^)。

そうやって、ファンが
自分達を見て、歌を聴いて、
喜んでくれればなって、
思ってるはずだろうし!って思いました。
これも想像だけど、はずれている可能性は低いはず。


こんな風にきゃあきゃあ思わせてくれて
ありがとう〜〜〜〜。


実は、
北川さんのブログを先に読んで、爆笑して、
それから見たので、
更に楽しかったです^□^

きっと、北川さんのブログを見ながら、
コメントしながら見た方々は、
めっちゃ楽しかったのでは!?


ふふふ〜。
となりました。
だって可愛いんだもん!

ありがとう、北川さん。
東方神起が歌っているの初めて見たみたい。



北川悦吏子さん ブログ
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/



そう、明日も元気にがんばりましょう!
寝ます!


コメントのお返し遅くてごめんなさい!
でも寝ます!!

明日ゆっくり見直して、
座って他のアーティストを見ている東方神起を探します(笑)



★おまけニュース

ビートルズ:アーティスト・オブ・ザ・イヤーに 「嵐」が邦楽3冠 タワーレコード年間チャート
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091202mog00m200034000c.html
東方神起、日本で年間アルバム販売量1位!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3078
HMVが年間売り上げランキング発表。邦楽は嵐、洋楽はB.E.P
http://www.barks.jp/news/?id=1000055898



youtubeもう出てるみたいです。



★追加
ニュース

東方神起、5人で生歌披露!
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/12/03/0002556338.shtml
木村拓哉「男から見てもステキ」…東方神起を絶賛
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123542&servcode=700&sectcode=720

★追加
きくちPの音組収録日記

2009/12/03『2009 FNS歌謡祭』関東地区18.5%!(全国平均23.9%!!) 応援ありがとうござぃました。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20091203001.html

★写真追加しました^^


(写真:DNBNより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

FNS歌謡祭、残業だったので録画で見ようと思いましたが。
いてもたってもいられず、切り上げて帰り、リアルタイムで見ました!

衣装、私もああいうのスキです!!
カッコイイo(≧▽≦)o

5人とも、なんてステキなんでしょう(´∀`)

今回はトークもちょいちょいあって、ちょっとほころんだ表情も見れたので、きゃあきゃあさわいでました。
SMAPとのトーク、ホント豪華でしたね!!
ユノの話してるところをじーっと見てるチャンミンがかわいかった(*^▽^*)

徳永さんとの『レイニーブルー』、ステキだったなぁ☆
『Stand by U』では、ちょっとメンバーうるうるしてない?なんて思いましたが。
私の気のせい?
チャンミン、最後のほうでお鼻が赤くなってるように見えましたが、私の気のせい??
そんな風に勝手に思いながら、5人の歌声を重ねている姿を見て、ぐっとくるものがありました。

元気をいっぱいもらいました!
本当にありがとう!!
と伝えたいです。
けいこ
2009/12/03 00:52
運命?
明日というか今日
徳ちゃん(徳永英明)の
ライブに行くのです!
これは運命以外のなにものでもない!!!
赤い糸だぁ☆

MCで今日の事言うかな?
もしトンの事言ってたら
報告しますね!

今日は
明日頑張ろうって思える
FNSでした。
もう心配しない
ただユノ
体調は大丈夫かな?
ちょっとだけ心配です。
ゆっくりして欲しいけど
又行ったり来たりだよね〜!

そうそうコブクロの
「I LOVE YOU」も良かったでしょ?
セミファイナルの今日の1曲で
フルで歌ってくれたんです。
鳥肌もんでした。

しかしジェジュンは北川さんに
連絡してくれないと・・・。
あんな実況中継までしてくれたんだから・・・
北川さん、面白過ぎ(^o^)/
nook
2009/12/03 01:14
こんばんわ^^FNS歌謡祭素敵でしたね!
やっぱり生放送で見たくてまたTVにはりついてました。
こんなに長時間で真剣に見たの初めてです(笑)
かなりひっぱられましたけど、徳永さんとのコラボ
よかったですね〜。特にチャンミンのサビのところが
。。。あの高音があっての東方神起って感じがしました。やっぱり5人で歌ってるトンたちがしっくりきて
いいなぁって改めて思いました。
みんなかっこよかったけどやっぱりジュンスがかっこよかった(笑)今日はカリスマが沢山出てて更に大好きになりました^^:

次はレコード大賞でしょうか?
待ち遠しいです。。。^^
ふるふるさんお忙しそうですのでお体に気をつけて
お仕事がんばって下さいね!
marronママ
2009/12/03 01:19
ふるふるさん、こんばんわ!

FNS歌謡祭><かっこ良かった〜!
衣装も、皆><素敵でした。トン最高!!!!
今日ほど心からSMに、彼達からステージ&歌を奪はないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!と、願いました。

Stand by Uのユチョンにヤラレました。ベストヒットでも思ったのですが....ユチョンとジュンスが男らしくなったと言うか、たくましくなった?(上手く言えないのですが、、、)で、歌を歌う事が本当に好きなんだと、伝わってきました。自分勝手な^^:判断ですが。。。 
徳永さんのコラボも良かった〜。
徳永さん^^最後にジェジュンとジュンスに笑顔だったのが、嬉しかったぁ。ありがとう〜徳永さん!

ふるふるさん、私も5人に胸キュンです。(笑)
ツインズM
2009/12/03 04:36
ふるふるさん♪オハヨーございます(^∀^)ノ FNSの東方神起☆最高☆に♪最強♪にスッゴくかっこよかった!!(≧∇≦)P
たくさんのアーティストの前でのレイニーブルーとっても緊張したと思うけれど徳永英明さんとの綺麗なハーモニーが最高でした☆もちろんSBUも最高にかっこよかった(#≧∨≦#)メンバーみんな本当にかっこよかった。。 そしてジェジュン本当にキレイでしたね 個人的に私もジュンス最強になっていたと感じましたo(^-^)o でもやっぱしこの最高の5人で東方神起だぁ〜(≧∇≦)
けろっぴ
2009/12/03 09:05
ふるふるさん
おはようございます☆

昨日は私も胸キュンでしたよ〜(笑)

そしてあの衣装も本当に素敵でしたね(≧▽≦)

徳永英明さん。改めて素敵な声だな〜って思いました。
生演奏に生歌にあの会場とアーティストの皆さん。。
コラボも良かったし、FNSって素晴らしいですね♪
子供の頃、大好きだったヒットスタジオの映像もちらほら。

体調は大丈夫ですか??
私は片目が腫れてしまい、お恥ずかしい朝です…
ではではm(__)m
きよぷ
2009/12/03 09:22
初めまして♪
兵庫県に住んでるジュンス大好き人間です。いつも楽しいブログをありがとうございます。
CPが苦手で、毎日拝見してるのに 今朝初めてコメント欄の存在に気がつきました(ーー;)あきれて我ながらクラッとしました。昨夜のジュンス!カッコ良かったですねー☆衣装も素敵でした。スタイリストさんはどなたでしょうか?紅白も期待大です。
ヘアーはジュンちゃん、個人的には襟足のばして欲しいかな〜?なんて・・
これからもよろしくお願いします。

まえちゃん
2009/12/03 10:14
ふるふるさん、いつもお忙しいのに情報をたくさん有難うございます♪

・・・そしてこちらにきてちょっと反省です・・・。
あんなに素敵だったのに、ぎこちなさや笑顔の少なさが
気になってしまってました。緊張や疲れもかなりありますよね。
ステージに立っている姿が少しだけ痛々しくも見えたりしたんです・・・ファンのために必死に頑張って
心が潰れたりしないかななんて思ってしまった
ネガティブな私をお許し下さい(>_<)
もっと彼らに歌える場を与えてあげてほしいとも
心から思いました。
支離滅裂ですね、すいません!!

笑顔で歌う彼らを、バラードだけじゃなくてダンスしてる彼らを、
待ってようと改めて思いました(^^)
ふるふるさん、また来ます☆




ちい
2009/12/03 11:29
ふるふるさん、こんにちは〜

FNSよかったですね〜(*^_^*)
衣装素敵!私もああいう感じ好きです。
ジェジュンももちろんよかったけど、チャミ様のコート姿よかったわ〜〜〜ジュンスも!あ、みんなね…(笑)

スマップとトークコーナーがあったりVIP扱いでしたね!!!あのときユノが「ジュジュンが…」って言ったのが嬉しくて嬉しくて…名前呼んだ〜〜〜!!
徳永さんとのコラボも「Stand by U」もすごくよくって、なんかちょっと安心しました…
やっぱり歌ってる彼らが好き^_^胸キュンですね。

もちろん録画してたのに「生」でも見たくて「ギネ」は諦めたワタクシです^^;アホ?

ふるふるさんお仕事忙しそうですけどお身体いたわってくださいね〜
ももねこ
2009/12/03 11:38
こんにちは
あーーー。素敵ー素敵ー!!
素敵過ぎる5人にうっとり*^〜^*
Stand by Uすっごい良かったですね。
丁寧に気持ちを伝えるように歌っていました。
みなさんが ”胸キュン” しちゃったのは(私も)、きっと歌が心に伝わったからですね^^
あっ 歌う前から胸キュンだったけど(汗);
 そうそう!!
ジェジュンの髪の毛つるこでしたね(笑)
肌も白く透き通ってて、なんだかできたての*ゆでたまご*みたいだった(ちがうか?)
スマップとのトークは嬉しい嬉しい特別扱いをして頂いて^^キムタクに褒めてもらうって嬉しいですね。ジェジュンの顔がものすごく小さかった(笑)あんなに小さいんだって再度確認。


トンモバ更新されてましたねー☆
ジェジュンの速攻待ち受けにしたりv^^v
そんな事だけやたら素早い・・・。
hiroko
2009/12/03 14:25
昨日は本当に素晴らしかったです★

始終泣きっぱなしで・・・

ちらほらと笑顔が出ていたし、チャンミンが歌い終わった後のジェジュンを見つめる場面があって、やっぱりそうでなくちゃ!!と思わせてくれました★★

紅白もレコ大も楽しみです。
まっちー
2009/12/03 21:58
こんばんは♪


FNS本当に良かった!
彼らが素敵すぎて嬉しくて嬉しくて何回も何回も見ちゃいました♥

今回は笑顔も見れたし。
スマップとのトークも良かった♪

ユノが話してるのを見つめてるチャミもなんだか微笑ましかったし。

今回の衣装、私も大好きです♥
チャミは本当に王子様のようでかっこ良かったし、ジェジュンは美しいし、ジュンスは存在感あるな〜ってウットリしちゃった。
ユチョンもユノも最高に素敵だった♪

色々大変な時だし、精神的にも肉体的にいっぱいいっぱいなんだろうなって思う。
そんな中出演してくれて精一杯歌ってトークしてくれて本当にありがとうって言いたいです。
franbee
2009/12/03 22:59
こんばんは☆
体調はいかがですか??発熱などしてないといいのですが・・・。
北川さんのブログ拝見しました!
ユチョン初見できたみたいで(*^_^*)

昨日は本当に素敵でしたね☆
いつ出てくるのかわからないので、CM中に母と交代でトイレ行って(笑)
歌はもう言わずもがななのでノーコメントですが、ゆっくり昨日の映像観ることがあれば、モリタカチサト嬢(北川さん風?)が歌っている時だったか、ジェジュンがなにやらユチョンに話しかけていて・・・。何を話しているのか、っていうかなんかジェジュンが可愛くて、きゃっきゃしてしまいました^^;
あとモバイルのピース写真も、ちょっと小指が立っているとことか!!!
はい、すみません・・・。
ジェジュンのジャケットはツイードでしょうか??

以前、エイネの時のBoAちゃんのこと書いてましたよね?
明日初BoAライブに行ってまいります♪
マユチンパ
2009/12/03 23:21
ただいま〜!
トックン(徳永英明)ライブでトンの事
言ってましたよ〜!
凄くほめてました。
詳しくは明日書き込みします。
眠いので・・・
お休みなさい!
nook
2009/12/04 01:36
お久しぶり
来ていない間の日記も読みました〜

FNSほんとに良かったね
毎回のごとくレイニーブルーの出だしのジェジュのところでポロポロ・・・
Stand by Uではもう声出して泣いていました
チョンジェやユスでお互い見合いながら歌ってて、みんな体曲げたり全身で歌ってるの伝わって来て・・・

トンモバのスタッフブログのユチョ見て、届いたよぉ〜伝わったよぉ〜と叫びたくなりました(笑)

キムタク本当に褒めてくれて〜嬉しかった
wanko
2009/12/04 14:02
>けいこさん
こんばんわ。
すっかり返信が遅くなりました・・。
FNS、残業切り上げてリアルタイムで観られたのですね。
その気持ちわかります・・。楽しみでしたもの。

衣装かっこ良かったですよね!
トークなど、ちょこちょこっと出てくれたり。
もう一度見たら、チャンミン確かにユノが話しているところを
じーっと見てましたね。日本語ちゃんとしゃべれるか心配してるのかも?
心配じゃなくて応援かな、がんばれ!って(笑)

徳永さんのレイニーブルーも良くて^^
うるうるしてましたか?もう一度観ようかしら。
色んな感情を抱いてゆえか、歌に入り込んだからなのか。

元気もらえてよかったですね。
ふるふる
2009/12/28 23:33
>nookさん
こんばんわ。
徳永さんもお好きだったとは!と
驚きましたよ。
運命ですね。つながっちゃった!

MCのこと、速報ありがとうございました^□^
どんなこと言ったんだろう?とわくわくしました。

ユノの体調が悪いと噂されてましたけれど、
大丈夫だったのか、わかりませんね。
悪かったのなら、頑張ってくれたんですね。

コブクロ、「I LOVE YOU」を歌うとは、
と思ったけれど、ライブでも歌っていたのですね。
尾崎豊好きの私は注目してしまいます。

ジェジュン、北川さんに連絡してないのでしょうかね。
びびってしまったのか(笑)
きっと映画館上映の時までには・・・。
ふるふる
2009/12/28 23:39
>marronママさん
こんばんわ。
FNS、期待以上に素敵でした!
テレビはりついてましたか、長時間お疲れ様でした^^
いつでるかわからない感じでドキドキでしたね。
徳永さんとのコラボ、本当に良かったです。
徳永さんのような歌手と一緒に歌えて勉強になったでしょうね。

ジュンス、うんうん、かっこ良かったです!
marronママさんの愛には負けますが(笑)
私もジュンスをますます好きになってます。

レコード大賞前にもMステなどで見られましたね。
録画準備に悩むという贅沢な年末年始、嬉しいものです。
ふるふる
2009/12/28 23:45
>ツインズMさん
こんばんわ。
FNS、本当にかっこ良かったですね!
衣装も凝ってて素敵でした、うんうん^^

ユチョンにヤラレましたか。
ふふ。
確かに、ふたりの歌に対する情熱が伝わってきます。
たくましくなった、と言われると、そうかも、と思ってしまいました。
徳永さんの最後の笑顔、嬉しかったですよね〜。
素直に喜んでくれてて、優しいなぁと。

胸キュンですよね(笑)
ふるふる
2009/12/28 23:52
>けろっぴさん
こんばんわ。
最高に、最強に、スッゴく
かっこ良かったですね!!
ふふっ^ワ^
あんなに近い所で、たくさんのアーティストが見ていて凄いですよね。
緊張しないわけがない。でも徳永さんとのコラボ、SBU、素敵でした。
メンバー全員かっこよいですが、ジェジュン、綺麗でしたね〜は〜(ため息)。
ジュンスが頼り!な気がするこの頃です。
ひとりでもなく、ふたりでもなく、三人でもなく、
やっぱり5人でいる時が一番最高ですね。
ふるふる
2009/12/29 00:01
>きよぷさん
こんばんわ。

わ^^きよぷさんも胸キュン(笑)

衣装、かなり好きでした。素敵ですよね。
そして徳永さん、私も改めて歌声の凄さを実感しました。
一緒に歌ってくれて嬉しいです。
昔の映像見て、歴史あるんだなぁと思いました。
(実家ではフジテレビが観られないので、あんまり記憶がないのです)
素晴らしい番組ですね。
あんな風にアーティストがじ〜っと観てて、緊張感があり、そして生歌!

体調大丈夫でした。
悪化せずに良くなります。
ご心配ありがとうございます。
でも、片目が腫れたとは!?
もう治っただろうと思いますが、
疲れからでしょうか?お大事に・・。
ふるふる
2009/12/29 00:05
>まえちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
返信が遅くてごめんなさい。
ジュンスが好きなんですね!

コメント欄の存在、気がつきましたか〜。
あはは〜。
書いてくださってありがとうございます。
ジュンス、かっこ良かったですね!
スタイリストさん最高、紅白も同じ方だと良いですね〜、楽しみです。
ジュンスはかなりばっさりとそろえましたものね。
またのばすのかな?

またコメント書いてくださいね^^
返信遅いですが・・ちゃんと読んでます。
こちらこそよろしくお願いします。
ふるふる
2009/12/29 00:10
>ちいさん
こんばんわ。

反省・・してしまいましたか!
そんなっ。自分を責めないでくださいませ。
見方はひとそれぞれです。
ちいさんが感じ取ったものも、真実かもしれないし、
私が感じ取ったものも真実かもしれないし。
違うかもしれないし。

私は、どうせなら、良い面を見て、
頑張ってるということ、
素敵だったこと、かっこ良かったこと、
彼らがまたひとつ良い経験できたということを、
嬉しく想いたいなと思っただけです。
ああいう場所に立てたこと、素晴らしいですよね。

ダンス曲も観たいですね!
ふるふる
2009/12/29 00:16
>ももねこさん
こんばんわ。
FNS、衣装がかなり良かったですね。
チャンミンは丈が長いジャケットなどを着ることが多いですが、
今回もロングコート、背の高さを活かして素敵でしたね^^
あっと、みんなね・・・(笑)

あんなにちょこちょこ出してくれるなんて、
凄かったですね。
トークも歌も^^
「ジェジュンが・・」と言っただけで、
全国のファンが「嬉しい〜」と思ったことでしょう。

「ギネ」をあきらめたのですか。
あら。私は両方観たくて、諦められませんでした・・。
なので急いで帰りました(笑)
ふるふる
2009/12/29 00:22
>hirokoさん
こばんわ。
うっとりしましたね^□^
丁寧に歌う姿、良かったです。
切ない歌を真剣に。
胸キュン、みなさんされたようで、
良かった良かった(笑)。

私もあの衣装で登場しただけで
キュンキュンしちゃいましたけれどね。

ジェジュン、最近つるこですね(笑)
可愛らしかったり、キレイだったり、
ドキドキです。
できたてのゆでたまご、なんとなく言いたいことわかります;^^
白くて、つるりんとしてます。
キムタクに褒めてもらうなんて、嬉しいですね。
適当な言葉じゃなくて、心がキレイで、って。
ちゃんと伝わってるんだなと思いました。

トンモバ、
私も速攻待ち受けにしました。
コメント読んで、私も同じ〜と思いました。
ふるふる
2009/12/29 00:28
>まっちーさん
こんばんわ。
始終泣きっぱなしだったのですか・・・。
うれし泣きですよね、それなら良かったです。

お互いを見つめあって、息を合わせる歌、
そんな場面、見たいですものね。

レコ大、紅白もうすぐです!
ふるふる
2009/12/29 00:31
>franbeeさん
こんばんわ。
FNS、良かったですよね^^
私は、何度も登場したので、
どこに出たか早送りして見つけるのに必死です(笑)
編集して、何度も見れるようにしようかと・・。

トークも、歌も、
そして衣装!かっこ良かったですね。
5人とも!!

大変な時期で、きっと辛い想いもしているでしょうね。
それでもこうやって頑張って、スタッフさんも出演出来るように頑張ってくれて、
まずはやっぱり、「ありがとう」と言いたいですね^^。
私もfranbeeさんと同じ気持ちです。
ふるふる
2009/12/29 00:44
>マユチンパさん
こんばんわ。
体調ご心配ありがとうございます。
風邪か!と思う症状になっても、
すぐになんとかなってます。ほっ。
気をつけます・・。
北川さんのブログ、
テレビ観ながら実況中継みたいで面白かったですね(笑)。

リアルタイムで観てたら、
ドキドキだったかと思います。
だって、急に出てくるんですもの!
お母様と交代でトイレ(笑)お疲れ様でした。
座って聴いている時の姿もチェックしたいですね。
私はまだじっくり観れていないのですが・・。
そうか、そこですね!と思いチェックしました。
ありがとうございます^^
ピースサイン、はい、小指立ってしますんです!!!
くすくす。
「ツイード」か!!
やっとわかって、スッキリしました。
なんでど忘れしてしまったのか・・。

BoAちゃんのコンサート、
ユンホとチャンミン観に行ったそうですね。
BoAちゃんかっこ良かっただろうな〜。
羨ましいです。
ふるふる
2009/12/29 00:51
>wankoさん
こんばんわ。
お久しぶりのコメントありがとう^^

FNS良かったね〜。
レイニーブルー。
の出だしで泣きましたのね!!
さすがです・・。
私はひたすらうっとりしつつ、
応援してるだけでした。

ユチョンのありがとうございましたのポーズ、
良かったね。
心を込めて歌いました、という言葉に
じーんと感動。

キムタクも、適当にじゃなくて
ちゃんと彼らを見て、言ってくれたんだなと思って
嬉しかった〜ね!!
ふるふる
2009/12/29 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 2009 FNS歌謡祭 20091202 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる