ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 『MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE』20091225

<<   作成日時 : 2009/12/26 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

さきほど、スポンジが焼きあがりました。
ふう〜。明日職場の人たちが遊びにくるので準備^^
綺麗に出来上がりました。
で、やっと書き始めるミュージックステーションのスーパーライブ。
東方神起は初登場でした。生放送って嬉しいですね。


メルマガでお知らせがありましたけれど、
モバイルHPのスタッフブログに写真とコメントがアップされてますね^^
ちっちゃいサンタクロースの人形を持ってて可愛い!
スタッフさんナイス!


もうすぐ放送
12/26(土)18:00〜18:30 フジテレビ系『MUSIC FAIR 21』※2009年の総集編になります。
予約バッチリ。


★12/25(金)19:00〜23:10
テレビ朝日系『MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2009』

※生放送です。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

最初に出演者全員が登場。
東方神起は後半あたりに出てきましたが、
真っ黒な衣装!!
かっこ良い〜〜〜〜〜!!!!

良い良い!
真っ黒だけど、少しずつ変化があって、
スッキリ、すらっとしてて、彼らのシャープさが出つつ、
柔らかい感じが素敵でした。

ジェジュンが丈の短めなジャケットで、
ユチョンとチャンミンがストールがひらひらと長く、
ジュンスとユンホも少しずつ違う感じ。

私の個人的な好みですが、
こういう衣装は好き〜。

ユンホ、階段から降りてくるときに
ひらひらと手を振ってて^^


ジェジュン、
髪がストンとシンプルにしているせいか、
今回は、可愛らしい、と思ってしまいました。
つけてるネックレスが気になりました。
目がちょっと赤かったかな?


そしてレミオロメンと一緒に登場。

今回はジェジュンとユチョンがしゃべる係のようで、
ジュンス・チャンミン・ユンホ・ユチョン・ジェジュンの並びでした^^


タモリさん「今年印象に残っていることは?」

ジェジュン「今年、東京ドームでライブが出来たことが一番印象的ですね」

ああ〜そうだよね〜とタモリさん^^


タモリさん「ミュージックステーションでは何か覚えてることは?」

ユチョン「個人的に大ファンだった福山さんと直接会うことができて、それが嬉しかったですね」

タモリさん「今日も来てますけどね。」

ユチョン「そうですね。いらっしゃいます。はい。」


MCのお姉さんが曲紹介をして「どうぞ」と言って
レミオロメンが歌いはじめる時に、
ジェジュンが拍手したのを、やっぱり見逃しませんでした(笑)
ユチョンも、そしてチャンミンもそんな仕草をしてましたね。
(いや、しなきゃいけない、ということじゃないんですが、)
なんか可愛いんですもの。


後で登場した福山さんが、
東方神起が・・・とお話してくれました。

ファンだって言ってくれて・・・と言ったら、
タモリさんが、韓国にいた時から好きだったみたいだよ、と。
もっと早く言ってくれれば、別の組みあわせもあったのに・・・、
なんて。
つまり、一緒の組み合わせで登場して、お話できれば、
みたいに思ってくれたんでしょうかね^^。
(追加:他の意味もあったのかもね。わからん〜。)
ユチョン、良かったね。

画像

(写真はいつも見ているブログよりいただいてきました。ありがとうございます)




そしてお客さんに囲まれたステージで歌いました^^
「Stand by U」


ずっと前を向いて歌っていたけれど、
途中後ろのお客さん側を向いたので、
後ろにいたファンは嬉しかったでしょうね^^
きゃ〜っていう嬉しい悲鳴が聞こえましたわ。

歌はショートバージョンでしたね。

う〜ん切ない曲だね、やっぱり。

全員真剣な表情で、素敵でした。
5人とも素敵でした!


画像

画像



(写真処:DNBN)


で、素敵な曲なんだけれど、
時々、甘い甘いラブソングを聴きたくなる私でした(;^^)。
またもや私の好みだけど。

と、色々言いつつ、

生放送で、今の姿が見られて、見せてくれて、
素敵なクリスマスプレゼントでした。




あんなにすごいメンバーのなか、

というか、ジャニーズの面々がほとんど全部出ていたという
(びっくりするくらい、出てましたね)
凄いスペシャル番組に、
出てくれたことが嬉しいですね。


東方神起ありがとう。
松浦社長ありがとう。
スタッフさんありがとう。

メリークリスマス。
でした。






関連ニュース

BARKSユーザーが選んだ「クリスマス・イルミネーションを一緒に見たいアーティスト」
http://www.barks.jp/news/?id=1000056772&p=1

■ 「クリスマス・イルミネーションを一緒に見たいアーティスト」結果
【男性アーティスト】
1位:東方神起
2位:嵐
3位:HYDE
4位:GACKT
5位:藤井フミヤ

【女性アーティスト】
1位:安室奈美恵
2位:BoA
3位:Perfume
4位:浜崎あゆみ
5位:YUI





http://toho-jp.net/media/
●テレビ出演
12/31(木)23:45〜29:00 TBS系『CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2009→2010』
※生放送です。

12/31(木)9:55〜12:30 TBS系『さんま玉緒のお年玉!!あんたの夢かなえたろかSP』
※今年の1月に放送した番組の再放送です。お見逃しなく!!!

12/30(水)18:30〜22:30『第51回輝く! 日本レコード大賞』
※今年もみなさまの応援のおかげで『Stand by U』で優秀作品賞に選ばれました。

12/31(木)19:15〜23:45 NHK総合『第60回NHK紅白歌合戦』

12/28(月)【CS放送】17:00〜17:30 MTV『MTV Comp.(邦楽)』
※再放送 2010/1/2(土)18:00〜18:30 ミュージックビデオをまとめてオンエアします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
昨日のMステ見ました〜。録画でですが^^;
すごい豪華でびっくりしました〜。会場には
サンタさんがいっぱいいて(笑)会場で色々な
アーティストを見れた人がうらやましすぎます^^

トンたちは結構早い時間帯でしたね。
曲の途中で向きを変えた時のきゃ〜聞こえました。
やっぱりきゃ〜ってなりますよね。
私もトンを見てきゃ〜きゃ〜言いたい(笑)。

個人的にはユノが歌ってる時に顔を撫でる仕草を
したのに感動しました。いつもはしないですよね?
いつもしてるのかな。。。
それにしてもすごいジャニーズの数でした。
ビックバンもよかったです^^
marronママ
2009/12/26 23:59
こんばんは
はぁ〜嬉しい嬉しいMステSP。しかもクリスマスに生放送〜^^と浮かれていたら、予想以上に仕事が長引き、帰宅した時には時すでに遅し・・・。とほほ。せっかく生でジェジュンが見れると思って1日をときめかせながら、楽しみにしていたのに・・リアルタイムで見れなかったこの悔しさ。><。
目の前がグラリとしました。涙 涙
何故かこの日は・・・生・・・にこだわった私。
まぁいいさ。

うんうん!ジェジュンのネックレス気になりました!!初めて?見ますよね!?かわいいですね なんか楽器のような物が付いてたように見えました^^
ジェジュンのネックレスやリングにピアス、どれもかわいくて、センスが良くて、女の私でも欲しくなっちゃいます^^
ピアスは開けてないのだけど(汗)

後半、ジェジュンの目が赤く見えましたね。
感情がこもったか!!
ジェジュンのあのかわいらしい、愛らしい拍手。見逃しませんでしたよ(笑)v^^v
あれがあってこそジェジュンですよね。
ジェジュンの好きな所の1つです^^
そして福山さん!!東方神起の事をコメントしてくれましたねー☆嬉しいぞーー!
「もっと他の組み方があったんじゃないかと」ってどういうこと?!!福山さん!!しょうゆうことなのか!!

明日はお友達が遊びに来られるのですね^^”スポンジ”とは!!もしやケーキですか?いいですね〜*
ではでは楽しい時間を過ごしてくださいね。
hiroko
2009/12/27 01:05
こんばんわ!
今日というかもう昨日になってしまいましたが
又徳永さんのライブに行ってきて
ここに来るのが遅くなりました。
徳永サンのライブは今年5回目で
このツア-では3回目なんだけど
一番良かったぁ・・・・・・

明日(今日)のミスチルのライブで
今年は打ち止め!
来年は17日のゆずから
ライブ活動開始でっす^^¥

ところでMステ
なんでこんなに短いの?
他の歌手さんは2曲歌ってたり
してるのに・・・。
初だから仕方ないか・・・
なんて自分に言い聞かせて
納得したりして・・・。

何はともあれ
5人が並んだ姿を見れてシアワセ
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
今は感謝だけです。

ジェジュンの襟の
お花のピンブロ-チ
可愛かったですね。
私も気になりました。
ユノとユチョンの
ネックレスがおそろでは?
との噂!!!
確かに 似ている!
そうなら心の絆は切れてないって
事ですよね・・。

nook
2009/12/27 01:38
こんにちは!

Mステ、出番早かったですね。
なぜかクリスマスなのにお世話になってる会社のおじさまに誘われて焼鳥屋に行ってました。
チキンもケーキもイブに食べたからいいんですけどね。
あれ?焼き鳥もチキンにはチキンですね‥。
まぁいいか。

というわけで、残念ながら録画でみました。

アップしてくださった写真、あらためて見ると、みんな顔ちっちゃい!足長い!
となりに並ぶ人はイヤになりますね(笑)
レミオロメンの曲紹介の瞬間、チャンミンは拍手するためにスッと手を上にあげて準備してましたね。
ジェジュンもユチョンも拍手〜。
そんな君たちに拍手〜。

きれいな心に、心があらわれるようですわ〜。

福山さん、ナイスです。
もっともっと言って、からみを作るように仕向けてほしいです。
メンバーもうれしいだろうし☆

ステージはもちろんステキでしたが、私ももう一曲歌って欲しかったなぁ!
出演だけでもスゴいんだから、贅沢いっちゃいけないですね(^-^;)
けいこ
2010/01/05 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 『MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE』20091225 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる