ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091224

<<   作成日時 : 2009/12/25 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

メリークリスマス〜(^□^)!!
今日は残業して仕事しまくりでした・・・・。はぁ〜。
でも明日はちゃんとクリスマスできそうです^^
やはり今日ユンホとチャンミンが日本に来たみたいです。
Mステスペシャル楽しみです。
そして、きくちPの音組日記で今日お知らせがありまして、
26日放送の『MUSIC FAIR』2009年間総集編で
東方神起の出演分も流れるそうです。


2009/12/24「音組」お仕事納めへ。。。SCANDAL「ファーストワンマンライブツアー【追加公演】〜BEST★Xmas〜」LIQUIDROOM 出かけてきます!
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20091224001.html

(一部抜粋)

12月26日土曜 夜18時から放送
『MUSIC FAIR』
2009年間総集編
プレビューなど
これには
東方神起も数曲
w-inds.も
小池徹平くんも
AAAも
秦 基博くんも
いっぱぃいっぱぃ!
未公開トークもダイジェストで
おたのしみ!


録画録画♪

さて
チャンミンは、
ドラマ撮影をしてた済州島から金浦へ。
その後、ユンホと一緒に日本へ。
というスケジュールだったみたいです。

お疲れ様〜。
撮影はじまったばかりですが、
だからこそ疲れるでしょうね。


★チャンミン 済州島→金浦

画像


疲れているみたいだけど、
なんだか、かっこ良いなぁ。


★ユンホ・チャンミン 韓国→日本

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像

画像

画像



う〜ん、かっこ良い^^
明日も楽しみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^メリークリスマス!
いつも情報ありがとうございます。

いよいよ今日5人の姿が見れますね〜。
楽しみです。
どんな衣裳なのか、髪型なのか。。。
リアルタイムでは見れないですがバッチリ
予約完了しました。

今日は(昨日)すごい良い夢を見ました^^V
なんとユチョンとお友達になりましたよ。
何故ユチョンなのかわかりませんが
必死にジュンちゃんの事色々聞いてました(笑)
わたしってば・・・(^^;)

良いクリスマスを過ごして下さいね。
marronママ
2009/12/25 01:30
ふるふるさん
☆MerryChristmas☆
こんにちは〜

今日はMステSP楽しみですね(^o^)♪

チャンミン体調が心配だけど、ますますかっこよくなっていきますね。。
きよぷ
2009/12/25 13:13
こんにちは〜
そしてメリークリスマス***^^***
東方神起からのメッセージやクリスマスボイス嬉しいですね〜

でもって今日はついにMステSP!!すごい楽しみです。クリスマスに彼らに会える方、本当に羨ましいですね〜^^
23日にやった「笑っていいとも特大号」で関根さんが東方神起(ジュンス)のものまねしましたね!!大爆笑でした(笑)
まさかジュンスのものまねするなんて思いもよらず、見ていた姉と私は奇声を発し、一時パニック状態となりました(笑)
それにしても、めちゃくちゃ似てましたね〜!!他の4人は人形で登場でしたが・・・ジュンスの話し方や声もそっくりで、本当に彼らが好きでジュンスの事が好きなんだな〜と改めて思ったのでした^^。
関根さんナイスです!^^!
しかも、「紅白出ます」って宣伝までしてくれて(笑)ありがたいな〜^^
 今日の笑っていいともで、草なぎ剛が「関根さんのものまね、ごろうちゃんが1番喜んでましたよ!!」って言ってました^^!
お〜なんかうれしいぞ〜〜
みんなナイスです〜♪

ふるふるさん、お忙しいのにいつもブログ更新して下さって本当に嬉しく思っています^^
これからもずっとおしゃべりしていきましょうね*^^*
hiroko
2009/12/25 15:40
メリ〜クリスマス!!
ついに出ましたね〜
黒の衣装でもう素敵でしたねぇ。もう、あとは歌わないのかしらん。寂しいかなぁ、普段別のアーティストの歌聴く機会ないから一生懸命聴いてて素敵な曲もありうれしいですね。

ふるふるさん、いつも新しい情報をありがとう!
あと一週間足らずで新しい年を迎えますが、出会えてよかったです。ここに集まる皆さんも同じ想いの方々で出会えてよかった。またよろしくお願いします。
ホームズmama
2009/12/25 22:20
ふるふるさん、こんばんは。素敵なクリスマスをお過ごしかな。楽しみにしてたMステを見逃してしまいましたャあんなに早い時間に出演すると思わなかった!
なお
2009/12/25 23:39
こんにちは!

marronママさんの夢のお話、いいですね〜。
至福のひとときですね♪
実は最近、3回も彼らが夢に出てきてくれました☆
そんな私も夢のお話を‥。
1回目はジェジュン☆
学校の教室くらいの大きさの部屋でジェジュンが歌ってて。
後ろの席に座っている私のほうに歌いながら近づいてくる!
この時点で心臓バクバク!
そして隣にくる!
やめて〜!死んじゃう〜!(心の声)
そしてあまりの驚きに私がイスから落ちる!
そして非情にもお目覚め‥。
何やってんの、私。
もったいない!
まぁそんなものなのでしょうね。

2回目はチャンミン☆
まさかの恋人!
とにかくいちゃいちゃしてました(照)
が、たぶん会話してない‥。
3回目はジュンスとユノ☆
なんと内容はわからず!
くやしい〜。
せっかく出てきてくれたのに!
あ、ユチョンがいない‥。

今まで1回もなかったのに、この2週間で出てきてくれたことが奇跡です。

記憶にはないのですが、会話してたのかしら。
marronママさんみたいに会話してみたかったなぁ!
けいこ
2010/01/05 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091224 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる