ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 注意の呼びかけ&東ジェ天 など 20091222

<<   作成日時 : 2009/12/23 03:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はTHE BACK HORNのライブ行ってきました^^
もう昨日ですけれど。久しぶりのライブでしたが、
芯まで歌と演奏が響いて、一緒に汗かいて楽しかったです。
あとで感想書く予定です。
で、今日は東方神起については、ファンクラブやHP等で
お知らせがあった注意事項と、天国への郵便配達人についてなどなど。


★募金活動等について

まずはこちら。
ファンクラブ、モバイルメルマガ、
モバイルHPのお知らせ、
そして松浦社長のブログにも注意がありました。


東方神起スタッフから
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=284681&ref=rss

いつも東方神起を応援頂き、ありがとうございます。

最近インターネットなどで、東方神起のための募金活動等が複数見受けられます。

そうした呼びかけの中には、皆さんのお気持ちを利用した悪質なもの、

トラブルの原因となるものもございますので、十分御注意下さいますよう、お願い申し上げます。

今後とも、東方神起をよろしくお願いいたします。

東方神起スタッフ一同





今回いきなりお知らせがありました。
何か実質的に被害があったんでしょうかね・・・・。


募金活動自体は、悪いことではないけれど、
(悪いことじゃない、どころか、良いことです。)

おそらく、個人的に募金するのではなく、
いろんなひとで集まって、東方神起のファンであるという主張をして、
募金をしようとしているのですよね。
韓国みたいに。

東方神起もボランティア活動には積極的だし、
それを見習って、私もしよう!と思ったり、
色んな形で想いを伝えようとしたり、

そういう気持ちにつけこんで、
お金集めて逃げてしまう人とかがいたのかな?


実際に会っている友達同士で集めて・・とか、
そういうのは大丈夫でしょうけれど、
まったく会ったことのない人達で、そういう活動をするのは難しそうですね。
よほどしっかりとした管理をしない限り。

どこに募金するのか、ということもよく考えないとですしね・・。

お気をつけください。

ちなみに、
私はブログにも貼り付けてますが・・・、
yahoo!インターネット募金のサービスを利用して募金はしています。ちびっとですけれど。
yahoo!ポイントで募金できるから、簡単だったので。
でも、どの団体に募金するかとかは、かなりじっくり慎重に考えました。
結局、活動内容がわかって、有名であり・・・エトセトラ、
条件が揃ったとこに募金してます。

あ、でも、募金を積極的に薦めることはしませんので。
あくまでも個人レベルですよね。
本人が決めて、本人がしたいと思わない限りは。。。
ご参考に、ということで、ブログに貼り付けてます。
というか、どちらかというと
自分が思いついた時にできるように貼り付けてます。


とにかく、お気をつけくださいませ。



★ジェジュン「天国への郵便配達人」


北川さんのブログ
「今日のこと。」

2009-12-22 18:47:18
天国への郵便配達人
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10417015670.html

(一部抜粋です)

「天国への郵便配達人」

いよいよ、というかとうとうと、いうか、

日本語訳をつける作業に入ります




ついに、作業に入ったという北川さん。
こうやって経過報告してくれて、嬉しいですね。

ジェジュンや東方神起の話題じゃなくて、
いつも読んでます。
落ち込んだことや、悲しいことも、疲れたことも、
楽しいことも、嬉しいことも、ちゃんと書いていて、
ふむふむ、と思ったり、笑ったり^^。

ジェジュンの美しいアップを何度見ることになるそうで。
羨ましい!
なんて。

きっと観るのも嫌になるほど(美しいから嫌になるはずない(笑))
何度も見て、お仕事するわけですよね。
お仕事、頑張ってください〜。
楽しみです^^


かなり前向きに進んでいるということですよね。
わくわく。






★東方神起 モバイルHP

モバイルのトップ画像が、
クリスマス仕様になってました^□^
12月23日〜25日限定だそうです。

クリスマス特集ページも出来てました。

東方神起からのプレゼントとして、
クリスマスボイスと、クリスマスメッセージが24日アップされるみたいです。

期間限定で、着うたオルゴールで、「時ヲ止メテ」がアップされてます。
25日までダウンロード可能です。

さらに、12月25日には、メンバーからのメッセージメールが配信されるそうです。
(メルマガ登録されている方のみ)
楽しみですね。




★Pinky×東方神起

限定発売第2弾です!

pinkyx東方神起オリジナルBOX2発売
2009年12月22日18:00発売!
東方神起が出演するCMが話題のタブレット菓子「Pinky」が、第2弾として再登場!

フレンテショップ 専用ページ
http://shinki.frente.co.jp/

発売開始日に即完売してしまった『Pinky×東方神起スペシャルパッケージ』が、 ニューデザインで再登場!
今回は「タブレットセット」と「ソフトキャンディ+アラスカミントセット」の 2種類を合計50,000セットでお届けします。
※パッケージデザイン2種類とも、 メンバー全員がプリントされています。


アクセス集中のため、いったん受付終了したそうですが、
まだ購入できるそうです。
ですが、現時点では、クレジットカード決済のサーバー混雑のため
クレジット支払い申し込みができないそうです。
おお、そんなことがあるとは・・・。
みなさん殺到したんですね。
私はライブだったので、すっかり忘れてしまっていました・・;^^

クレジットで買えるようになったら・・・、買おうかな。
このパッケージ、かっちょ良いですよね。


画像







コメントにて、励ましの言葉を書いてくれたかたもいて、
そしてきっと、そっと見守ってくれてたかたもいたかも?
ありがとうございます。ありがとうございます。
嫌な気分になった方もいたのでは?と思い少し心配しました。

コメントのお返しとか、めちゃ遅い私ですが、
いつも感謝しています。じっくり読んでます。
あ、気持ち玉もね^^
ちゃんとひとつひとつ、受けとめていますよ。
今日は嬉しかったです。


さあ、明日は!
あ、もう今日か。

新大久保で友達とランチ。
夕方、早いけれどクリスマスパーティ。
です。
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんにちは。毎日寒いですね。 

ふるふるさんのブログはとても読みやすく、そして写真のアップが毎回とてもワクワクと楽しませてくれています。ありがとうございます。ほんとうに東方神起はみ〜んなかっこいい!
これからも、ふるふるさんらしくいてくださいね。頑張ってください。
はるねずみ
2009/12/23 13:57
ふるふるさん♪情報UPいつもありがとうございます〜o(^-^)o

あさってはMステですね(o^∀^o)楽しみだぁ☆☆☆

今年もあとわずかですね。。早いなぁ〜。。

東方神起そっと今は見守りつつ、来年は今年よりももっともっともっとた〜くさん応援したいと思います(o^∀^o)♪♪♪

もちろん♪ふるふるさんのことも応援しています(^∀^)ノ

これからも遊びにきちゃいますね( ̄∀ ̄)♪
けろっぴ
2009/12/23 17:20
こんにちは。悪い人がいるもんですね。確かに募金や寄付って管理側がしっかりしてないと難しい。お金が関わることですからね。善意が踏みにじられないことを祈るばかりです。

ふるふるさん、コメントを残していなくても「頑張れ」って思ってる方いっぱいいますよ。これからもふるふるさんらしくね!応援してます!
bel
2009/12/23 17:34
こんばんわ^^
私もふるふるさんにパチパチ・・・です。
さすがですね!
この場が守られて嬉しく思います。

突然の募金注意のメール少しびっくりしました。
私も募金はしますが(特に盲導犬など)
お金が関わることなので、自分が信用できる
ところに。。。と思っています。

またPINKY発売ですね(^^:)
私は友達に箱でもらったりして食べきれない程
あります。どうしよう。。。
なので今回はお見送りしました。
あのポスターたるといいなぁ。
marronママ
2009/12/23 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 注意の呼びかけ&東ジェ天 など 20091222 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる