ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 チャンミンドラマ撮影&ジュンスモーツァルト などなど 20091221

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日の東方神起@MUSIC JAPAN、
まだちゃんと観られてないですが、
白い衣装が素敵でした。
あとで感想を書こうと思います^^
とりあえず今日は少し情報を集めてみました。
明日はバックホーンのライブ。
やっぱりカウントダウンジャパンにも行こうと思います!



★チャンミン ドラマ撮影

今日21日に
済州島に撮影に行ったそうです。
笑ってます^^

画像

画像

画像


画像

画像



その前にも撮影があったそうです。
撮影風景アップされてました。

画像



寒いなかでの撮影、
頑張れ〜。
体調崩さないように祈ります。


★ジュンス モーツァルト MOZART

衣裳を着た写真がニュース等でアップされています。
迫力のモーツァルトですね。
いよいよという感じです。

チケットもやはり凄い売れ行きみたいです。


画像

画像

画像

画像



画像



★ジェジュン協賛写真
SYSTEM

画像




★ユンホ・チャンミン関連ニュース

ユンホ、チャンミンが少女時代のコンサートを観覧
http://www.chosunonline.com/entame/20091221000016

SS501のキム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセンと一緒に見に行ったそうです。
先輩として見に行かないと、ということでしょうね。


(写真処:写真内)


あ、ユチョンの話題がない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日のMJみましたよ!彼らは何を考えながら歌ってんのかな〜(笑)とか以前より随分余裕を持ってみることができるようになりました。彼らの状況を正直に伝えてくれたおかげで、あれこれ詮索せずに見守ることが出来そうです。
なお
2009/12/22 00:11
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてますm(_ _)m
そして、ふるふるさんがUPして下さるのを楽しみにしています☆

ここ数日何か勘違いされている方(汗)
大変でしたね〜コメント見ていてこちらも物申したいぐらいでした!!

最近物凄く男前になったチャミ。何だかチャミの笑顔を久しぶりに見た気がします、行けるならジュンスのミュージカルも見に行きたかったです(泣)

ユチョン(^O^)1時間程前にツイッターで呟いてました

ではお邪魔しましたm(_ _)m

YandJ
2009/12/22 00:19
こんばんわ^^写真アップありがとうございます。

チャンミンはやっぱり笑顔がよく似合ってます。
まさに天使だぁ。最強チャンミンも好きですけど。
ジュンスさま。まさにさまですね。
化粧が濃いのも衝撃でしたが(笑)やっぱり素敵
です!

nookさん!カールじいさん見に行かれたんですね。
とてもよかったですよね。また行こうかって思って
ます^^また号泣するかも(笑)
marronママ
2009/12/22 01:11
ふるふるさん、こんばんは〜^_^

ジュンス、かっこいいですね〜
かつらもメイクも似合ってますね。
どんな感じになるのかしらんと思っていましたが、よいわ〜ミュージカル観てみたいな^_^

と、いきなりジェジュンの写真がでてきてびっくり!
うれしいびっくりでした\(^o^)/
いつもありがとうございます〜。
チャンミンもドラマがんばってほしいですね。
ももねこ
2009/12/22 01:20
こんにちは
わぉ!!ジュンスー
カリスマジュンス〜〜迫力ありますねー。
「ザ・ミュージカル」って感じ^^
頑張って欲しいですね。
そして、チャンミンも頑張ってますねー^^
ドラマのイメージにも合わせて髪切ったのかな?って写真見て思いました。寒いけど頑張れ〜
 ジェジュンの写真*^^*
タイトルを付けるとすれば「つぶらなひとみ」って感じ^^。違うか?
実は私、”オカヤドカリ”を飼っているのですが、名前は「つぶらなひとみ」です(笑)
2匹いて、その子、めちゃくちゃ黒目の部分が小さくてかわいいんですよ!・・!
このジェジュンの顔、その子みたい(笑)ってこんなこと言ったら「ヤドカリなんかと一緒にするな〜〜」って怒られちゃいますね(汗);
注,かわいい所が似てるって意味ですので悪しからず^^;

話し変わって・・・*
今日で”I LOVE 東方神起”終わりですね。
調べたら来年1月の番組表に”I LOVE 東方神起”と書いてあったのを見つけたけど、またやるのかしら?・・?
やってほしいなぁ><
毎週楽しみにしてた番組が終わるのって寂しいですよね。
hiroko
2009/12/22 14:26
ジュンス、パチパチ!
チャンミン、パチパチ!
ついでにジェジュンもパチパチ!

そしてそして、ふるふるサン、
思いっ切りパチパチパチパチ・・・・・・。
いや〜カッコ良かった〜!!!
毅然とした態度とは
この前のコメントみたいな事を
言うんだね〜!!!

さぁ、皆様も一緒にぃ〜♪
パチパチ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・パチパチ(^^/

この場所が守られてよかった!
nook
2009/12/22 20:36
ふるふるさんがんばれ!
nookさん。ナイス! 
私もパチパチ・・・パチパチ!
banban
2009/12/22 23:16
ふるふるさん こんばんは☆
初コメです。 どちらかというと読んでいるばかりでした。 
ふるふるさん がんばって!ふるふるさん 毅然としてかっこよかった!!!私もパチパチ......パチパチ
まんまる
2009/12/22 23:31
ふるふるサン、初めまして☆
いつも楽しく拝見させて頂いてたのですが、どうしても伝えたくてコメントしました。

ふるふるサン、頑張って!!!!!
これからもブログ楽しみにしています♪

私もパチパチ〜!
moco
2009/12/23 00:56
ふるふるさん、こんにちは!
私も、パチパチパチパチ!!!
ふるふるさん、毅然としていて素敵です!!
頑張ってください!!
毎日ブログ楽しみにしています♪
お仕事大変そうですので、無理なさらないでくださいね!
えりんこ
2009/12/23 16:51
ふるふるさん、こんばんは☆
ジュンス!最初見たときはびっくりしてしまいました…笑
ミュージカルっぽいですね〜
ますます見たくなっちゃいました(^^)

チャンミンほんとかっこいいですね!笑顔の写真が見れて良かった。
UPありがとうございます。

ふるふるさん本当に素敵です!
これからもふるふるさんのペースで頑張ってください!!
ちょっと出遅れましたが私もパチパチ〜
たか
2009/12/24 00:32
あっ、すごく遅くなりましたが☆パチパチ☆
そしてメリークリスマス
mcb
2009/12/24 20:32
ふるふるさん、こんばんは〜♪
すごく出遅れましたが、私もパチパチパチパチ〜☆
ここ数日ネットできなかったので気になってたんですが…落ち着いた様で良かったです!(^^)
ふるふるさんの毅然とした対応、素敵でした!ホント私も一言言いたかったですよ!(`・ω・´)
ここは温かい方達ばかりで癒されますね(^^)これからもふるふるさんのブログ楽しませていただきます♪
あ、メリークリスマス〜☆
しらたま
2009/12/25 00:27
こんにちは!

毎日おじゃましてましたが、この頃はコメントまで読み切れていなかったので、こんなことが起きていたなんて!
なんとなんと、驚きです〜。
いろいろ大変でしたね。

遅ればせながら、
パチパチパチパチ!!

この場が平穏無事に守られることを私も祈っています。
勝手に精神安定剤みたいな場所にしてしまっているので(^-^;)
これからも楽しく続けられるといいですね(*^▽^*)

さてさて。
写真のアップありがとうございました!
ジュンスのモーツァルト!
すごい〜!
迫力〜!!
ああいうふうになるって想像をしてなかったので、ビックリしました。
そうですよね、ミュージカルですもんね。
頑張ってほしいです!
チャンミンの笑顔は、ひさしぶりに見られてうれしかったです(≧▽≦)
やっぱり笑顔が一番☆
この頃疲れきっていたので、この写真で癒されてました♪
けいこ
2010/01/05 11:55
yuchon no dorama suruyo!!!!
yuri
2010/05/01 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 チャンミンドラマ撮影&ジュンスモーツァルト などなど 20091221 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる