ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 第60回紅白歌合戦曲目決定! 20091220

<<   作成日時 : 2009/12/20 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は仙台から友達が遊びに来てます。
といっても目的はゴスペラーズのコンサート@代々木^^
というわけで、終わるまで待つ私です。
池袋で行われたDewのフリーライブを見てきて、
時間がたっぷりあるので、ネットカフェに久しぶりにきました。
そして今日あたり発表だろうな〜と持っていた、
紅白の曲目が決定!やっぱり今日だったんだ〜。


なんでネットカフェかというと、
友達を待って、
夕飯を食べて、夜は泊まりにくるので、
ネットできないから、今のうちに・・と思いまして。

映画を見たかったのですが、
ちょうど良い時間がなく・・。
ワンピースにしようかと思ったけれど、、
実はよくストーリーをわかっていない・・。


ということで、ネットカフェです。


あとで電気屋に行こうっと(笑)。
あ、本屋も行こうっと(笑)。


さてさて紅白の曲目。



東方神起は・・・・・、

なんとなんと!!

でもなく。


やっぱり!!!!



「Stand by U」
でした。


今年はバラード1本ですね。

フルコーラス、ですよね、きっと。

しっとり聴かせてほしいです。






あとチェックするべきは、

毎年この人は観る!という歌手。


石川さゆり「津軽海峡・冬景色」

今年は津軽海峡か!


中島美嘉「流れ星」

「流れ星」ね。うんうん。
本当は「Over Load」が好きだから歌ってほしいけれど
しっとり系なのね。


徳永英明「壊れかけのRadio」

そうか、今回はこの曲なのね。

さてチェック終わり。

後は当日楽しみます^^。


どんな衣装でしょうね。
年末なんてすぐだ〜。
テレビ出演はうれしいけれど、



仕事的には、
12月はあと30日くらい欲しい・・・・・。


紅白歌合戦HP
曲目決定!
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


紅白曲目発表で粉雪、Butterfly、深愛、はつ恋など決定
http://natalie.mu/news/show/id/25430

「第60回NHK紅白歌合戦」出場歌手・曲目(50音順 / かっこ内は出場回数)

紅組

aiko(8)「あの子の夢」
秋元順子(2)「愛のままで…」
絢香(4)「みんな空の下」
アンジェラ・アキ(4)「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」
いきものがかり(2)「YELL」
石川さゆり(32)「津軽海峡・冬景色」
AKB48(2)「RIVERサプライズ! 紅白Remix」
大塚愛(6)「Is」
GIRL NEXT DOOR(2)「Infinity」
川中美幸(22)「ふたり酒」
木村カエラ(初)「Butterfly」
倖田來未(5)「2009紅白KODA SPECIAL」
伍代夏子(16)「忍ぶ雨」
小林幸子(31)「万葉恋歌 あぁ、君待つと」
坂本冬美(21)「また君に恋してる」
天童よしみ(14)「花筏 -Hanaikada-」
DREAMS COME TRUE(13)「その先へ 〜紅白スペシャルバージョン〜」
中島美嘉(8)「流れ星」
中村美津子(14)「河内おとこ節」
浜崎あゆみ(11)「Rule」
Perfume(2)「ワンルーム・ディスコ」
平原綾香(6)「ミオ・アモーレ」
水樹奈々(初)「深愛」
水森かおり(7)「安芸の宮島」
和田アキ子(33)「もう一度ふたりで歌いたい」


白組

嵐(初)「嵐×紅白スペシャルメドレー」
アリス(3)「チャンピオン」
五木ひろし(39)「凍て鶴」
EXILE(5)「Someday」
NYC Boys(初)「紅白60回記念NYCスペシャル」
北島三郎(46)「まつり」
北山たけし(5)「剣山」
コブクロ(5)「STAY」
ジェロ(2)「海雪」
SMAP(17)「そっと きゅっと 〜 世界に一つだけの花」
東方神起(2)「Stand by U」
TOKIO(16)「太陽と砂漠のバラ」
徳永英明(4)「壊れかけのRadio」
氷川きよし(10)「ときめきのルンバ」
FUNKY MONKEY BABYS(初)「ヒーロー」
福山雅治(2)「はつ恋」
布施明(25)「MY WAY」
flumpool「星に願いを」
細川たかし(33)「望郷じょんから」
ポルノグラフィティ(8)「アニマロッサ」
美川憲一(26)「さそり座の女 2009」
森進一(42)「花と蝶」
遊助(初)「ひまわり」
ゆず(3)「逢いたい」
レミオロメン(初)「粉雪」



第60回NHK紅白歌合戦』歌唱曲決まる 嵐は紅白スペシャルメドレー!
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/71769/



>>>>>>>>>>>>>>>>
いつもふるふる好楽にきてくださる皆様。
初めてこちらにきてくださった皆様。
一部コメントについて、お騒がせしました。
私はいつも通り、これからもブログを書きたいと思います。
他人を攻撃したり、非難したり、自ら進んでするようなことは
今までもこれからもしない人でありたいと思っています。
そんな暇は・・ありませんしね。
普段通りコメント書いてくださいね^□^
>>>>>>>>>>>>>>>>




Stand by U(DVD付)(ジャケットA)
エイベックス・エンタテインメント
2009-07-01
東方神起

ユーザレビュー:
男でも胸が熱くなるそ ...
素敵オススメ本当にメ ...
切ない失恋の歌、ファ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
紅白の曲目「Stand by U」なんですね。
やっぱりでしたね。
バラードも素敵ですがワガママを言わせて
もらうとダンスナンバーが恋しいです!
激しく踊ってもらってこちらもTVの前で
踊るみたいな。。。(笑)

それと映画で思い出しましたが先日「カール
じいさんの空飛ぶ家」を見ました。
久しぶりにすごく感動しました^^心が温かく
なるような。。。私は号泣しましたが(笑)
オススメの映画です。
それではお友達と楽しい時間をお過ごし下さい。

marronママ
2009/12/20 18:12
こんばんは☆
紅白はやはり「Stand by U」でしたね〜
私も久しぶりにダンスナンバーを見たいなぁと思ってましたけど、Stand by Uも楽しみです。しっとり歌を聞かせて欲しいと思います(^^)

ワンピース面白いですよ!
友達に強く勧められたのでマンガを借りて読んでみたら、かなり面白くてはまってしまいました(^^;)
映画も観たのですが、本当に面白かったです!今人気が凄いみたいで、映画館の席を予約するのに約2時間も並びました…。みなさんのワンピースに対する愛に驚きました。笑
とても面白いので、興味を持ちましたらぜひマンガとか読んでみてください。
たか
2009/12/20 19:00
ふるふるさん、こんばんわ〜寒いですね。
今日はMJですね。NEWヘアーユチョンが見れるぅ〜!嬉しい〜!
紅白「Stand by U」に決まりましたね。是非、フルコーラスで歌って欲しいですね。^^楽しみです。

昨日、仲良し友達5人で忘年会をしたのですが(もちろんカタワレも参加)ふふふっ。双子パワーで、一人トンペンを増やしました!><やったぁぁ〜!来年のコンサート^^一緒に行こう!と約束しました(笑)残りの2人も徐々に攻めていくつもりです。えへへ。
彼女は、この間のFNS歌謡祭でノックアウト!!!
見事、チャミ王子にヤラレました。さすが王子様!彼女は、妄想までしてしまうほど^^胸キュンモード。
恐るべし東方神起!

ところで、忘年会は、いつも行く地元の韓国料理屋さんに行ったのですが・・・なんと?!ベストヒットの帰りに、東方神起が立ち寄ったと!!!!ママさん、残念な事にトンに興味がなく、誰が来たか分からず。でも2人だった事と、カッコ良かった〜と教えてくれました。あの日、私がベストヒットのチッケトをGETしてたら><お店にカタワレと一緒に行くはずだったのに・・・残念。ミラクルは起きなかった。(泣)

あ、もうバレバレですね。(笑)ツインズM,Sは姉妹です。これからも宜しくお願いします。
ツインズM
2009/12/20 19:58
きちんと名乗って尋ねているんです。

いつもしつこいくせいに都合の悪い事は無視なさるんですか?


小路
2009/12/20 23:36
ちょっとというか1日半くらい来なかった
ら色々な事が・・・;;;

まっ、それは置いといて
トンの紅白の曲は納得ですが
徳永さんは・・・。
「壊れかけの・・・」
もいいですが他に歌ってほしい
曲が・・・。
26日に又ライブに行くので
何か言うでしょうね!
marronママさん 私も
カ-ル爺さんの空飛ぶ家
みましたよ!
忘れもしない!
観た!とこのコメントして
題名を空飛ぶ家ではなく小さな家と
間違えて訂正しようとしたら
ファンミの中止でそれどころではなくて・・・。
でも暖かい映画でしたよね?
私はちょっと
ラピュタを連想してしまいました。

たかさん、ワンピ-スも観ましたよ〜!

あっトンだ!!!!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
良かった〜久々のフル^^

ユノ泣いてた?
なんかNHKさんの
愛を感じた!!!

僕らの音楽といい
トンはシアワセですね!

CDTVとレコ大は応募しましたが
狭き門でしょうね・
当選したら又つたないレポしますね!
あ〜、今日はいい夢が見れそうです^^¥




nook
2009/12/21 00:44
>>小路雪生さん
回答@
内容的に急を要するものだと思いませんでしたが。今後は何も回答いたしませんので、ご承知おきください。

>必ず、トボケると思ってました。ですので、
今度から気がついた度ごとに注意致します。

根拠、証拠があるんですか?とご質問しましたが、何も答えられず、ただ非難するのみでは、まったく意味がないと思います。
2009/12/20 14:55
>どうして今日はブルーのテンプレートなんでしょう?

テンプレートは、記事ごとに変更できます。その内容、時期、気分によって、適当に決めています。
今は、クリスマスが近いから、サンタのテンプレート使ってます。
季節ですからね。
2009/12/20 14:56
>どうして週末ごとに色を変えるんですか?
最近使っているグレーのテンプレートにはどんな意味があるんですか?

週末ごとに変えると決めていません。気分によって変更しているだけです。あとは飽きてしまったら変える。
ふるふる
2009/12/21 17:32
2009/12/20 15:03
>17日私は夕方に記事を投稿しました。あなたもそう。
私が0時に投稿するときはその記事を挟むように投稿しますね。昨夜もそう。
言葉でなく、行動で私を執拗に追いつめているように見えます。

そうやっていつも確認されてるんですね。大変ですね。私にとっては、誰がいま書いているということは全く気にしてないので、一緒の時間に書いているとは知りませんでした。
たまに時間調整することもありますが、あんまり深夜だったりすると、いつも読んでるかたが心配しそう・・なんて杞憂からです。
2009/12/20 15:27
>8月に行かれたa-nation'09の記事、
約1ヶ月経った9月になってからアップしてますね。理由は?

レポが遅いのを責めてらっしゃるのでしょうか。はいそうです。遅いです。すぐに書く時もありますが、ライブレポは、たいてい遅いです。
仕事じゃないので、責めないでくださいませ。自分の仕事が忙しいと書けませんし、少し余裕ができたら書いたりしています。
ふるふる
2009/12/21 17:33
>小路雪生さん
コメント、ばらばらと書かれていたので、まとめさせていただきました。
私は記事を書ける時に書いているだけです。仕事が終わってすぐの時間か、お昼時間か、真夜中。
働いている人は、みんなそのような時間に書いているのでは・・・。そんな事を気にして意味があると思いません。私は・・ですが。
ただ、小路さんにとってはとても意味があることなんですね。でも、申し訳ありませんが、もしあなたが記事を書いた時間と一緒にならないようにするには常にあなたを「意識」しなくてはいけません。
どうしてそれを私がする必要があるのでしょう?気にしないで、と言いながら、私のことをいつも気にしてくれ、と言っている事になりますね。
これからもあなたを意識することはしませんし、できません。申し訳ありません。
私はあなたの身勝手な願いを叶えることを優先するのではなく、ここを好きで、ここに訪れてくれて、共感したり、つぶやいたり、コメントくださっているかたを優先したいですし、お話ししたいです。
小路さんの勝手な都合で、この場を荒らされても困ります。今後は、こういったコメントは削除させていただきます。

いわれのない非難を受けて、怒ることもできました。ただ、私とは違う考えがあって、こだわりがあって、気にされてしまう方なんだなと勝手ながら思いましたので、誠実に対応したつもりでした。
今後はこういったコメントはすべて削除させていただきます。ご訪問ありがとうございました。このブログのことは気にしていただかなくて結構です^^
ふるふる
2009/12/21 18:57
こんばんは〜!
青森は連日の雪で50センチ以上も積り何度も雪かきで
体力消耗してしまいました。
今日はMy Birthdayなのに、折角有給とったのにあっという間に終わりました。肉体労働でした。でも、化粧もせず楽な格好でいれたからいいかぁ。

数日前から神起のChristmas songを聴いて楽しんでます。確か4.5年前の…。いいですよねぇ。
友達にも作ってあげてもちろんこの間の3人の写真頂きラベルにしたらさらによくて…ありがとうございました。
ホームズmama
2009/12/21 21:54
東方神起の歌う曲って「Sharatheworld」じゃないんですか??テレビジョンに書いてあったんですけど・・・・・・
YURI
2009/12/28 21:42
こんばんは!

他の方のコメントにもありましたが『ワンピース』、ホントにいいですよ!
私は何年間か前に、友人のダンナさんが持っているのを借りて読みはじめましたが、一気にハマりました!
友情にアツくて、最高です☆
涙しながら読んじゃうところも結構あったりして。
小さい子に人気な印象があったので、勝手にミーハーなイメージを持っていましたが、侮ってはいけなかった!
深いです‥。
ふるふるさん、お忙しいでしょうから、読み始めるにはちょっと勇気のいる連載ものですが(^-^;)
ぜひぜひ!

とかいいながら、今日は全然違う『アバター』をみに行きます。
『カールおじさん』もみたいなぁ‥。


ホームズmamaさん、お誕生日だったんですね〜。
年越しちゃって、だいぶあとになりましたが、おめでとうございます☆
けいこ
2010/01/04 18:03
>みなさま
コメントのお返しが遅くなってしまってごめんなさい。まとめてお返事。
紅白の曲目は色々噂がありましたが
「Stand by U」でしたね^^

ホームズmamaさんのお誕生日を
ちゃんとお祝いしていなかったので
かなり遅いですがおめでとうございました!!
ふるふる
2010/04/11 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 第60回紅白歌合戦曲目決定! 20091220 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる