ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ出演決定!20091219

<<   作成日時 : 2009/12/20 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

今日のCDTVでお知らせがあったそうで、
(見てはいないのですが・・・)
年越しプレミアライブ2009→2010に
東方神起も出演することが決定しました!
で、早速確かめました。


TBSの
パソコンHPには掲載されていないようですが、
モバイルHPに載ってました!
やった〜。

で、モバイルサイトでは観覧募集しています^^
25日締め切りなので間に合いますね。
私は実家ですが・・・。


今年も出れて良かったですね。
あの番組長いので観るのが大変ですけれど〜。
多分途中は寝ます・・・。去年実家で家族が寝てる間、
ずっと頑張って観てましたが。


★12月31日(木)
23時45分〜
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2009→2010

生放送です。
http://www.tbs.co.jp/cdtv/


他出演者も、
モバイルには掲載されてました。

まだまだ追加されるのではないかと。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜〜!dと年越しだぁぁ!って私はTV観てるだけだけど。

去年〜今年はファンになりたてだったので(レコ大の大賞発表時に惚れました)DVDに残してなくて…

でもコンビニ行ったり可愛いdたくさん観れてうれしかったです

その後ラジオにズームでしたよね?
来年は忙しすぎずに、でも変わらない五人の姿が見られるように願ってます

Bigeastationで新曲BREAKOUT!の意味は来年一曲目のシングルだから来年(今年)も頑張っていこうっていう意味と答えていたのできっと頑張れるでしょう!

すっごく格好いい曲ですね♪

最終回五人が楽しめたらいいな!

ファンは松浦社長に感謝はすれど攻(責)めるようなことはするべきじゃないのに…なんだか悲しいです、

チャンミンのドラマ撮影始まったらしいのでこの際みんなそれぞれ頑張って(じゅんちゃんミュージカルファイティン!)成長した東方神起で帰ってくることがベストなのかも。

BREAKOUT!TVで観たいよ〜
haru
2009/12/20 03:44
小路と申します。

時間を合わせないで頂きたいんです。
私が他のサイトで管理しているブログにも頻繁に訪ねてらっしゃいますよね?
閲覧を中止して下さい。小説も読まないで下さい。

小説家になろうでは、ご自分と悟られないよう、しかし、特定のアーティストの気を惹くようなペンネームで小説を書いてますよね?
「ユキ」などと名前を付けないでください。
私を意識したり、私を匂わせるようなことはなさらないで下さい。
迷惑なんです。
しつこすぎます。あなたが私に対して行っている事は嫌がらせなんです。
暴力に等しい、イヤがらせなんです。
自覚していなはずはありません。

私に近寄らないで下さい。
小路雪生
2009/12/20 05:56
>haruさん
こんにちは。
年越しですよ〜私もテレビ見てるだけですが。
レコ大で惚れたんですね!
今年も年末番組で惚れる人たくさんいるかも^^
可愛かったですよねCDTV。

Bigeastationで新曲流れたそうですね。
私は聴けてないのですが(Youtubeにアップされてるみたいですが)
そういう意味なんですね、頑張ってくれることでしょう!
かっこ良い曲みたいで楽しみです。

チャンミンのドラマ撮影始まりました。
それぞれソロで頑張って成長して、
東方神起に帰ってくる、そういうための活動なんですね。

BREAKOUT!、
テレビ出演して欲しいですね(>□<)
ふるふる
2009/12/20 10:13

>小路雪生さん
こんにちは。
あまりにも、思い当たる事がなさすぎて驚きました。
時間?他のサイトとは?特定のアーティスト?そして「小説」?
小説家になろうって何でしょう?
そして「小説を書いてますよね?」とは・・。
私は生まれてこのかた、小説を書いたこともなく、まして発表したこともなく。
「ユキ」という方なんでしょうか?
その方を私だと思われたのはどうしてなのでしょう。
「ふるふる好楽のふるふるです」と書いてあったんですか?
悟られないよう、と書いていますが、
それならばどうして私だと断定されたのでしょうか。

と疑問だらけでしたので、お名前で検索させていただきました。
「夕月の語らい」というブログを書かれているかたで
良いのでしょうか(違っていたらすみません)。
以前も同じようにコメントくださったかたですよね。
そして「小説家になろう」というサイトがあるのだと
初めて知りました。
そちらのサイトは一切観に行ったことはありません。
(今回もタイトルを確認しただけでアクセスはしませんでした)
そして小路さんの小説も読んだことがありませんでした。

とりあえず私に出来るのは、そちらのサイトには
これからも一度もアクセスしませんし、小説も読みませんということです。
今までもこれからも。
ふるふる
2009/12/20 10:37
続き。

アクセス解析というのがあるのはご存知ですか?
そちらをつけられたらどうでしょうか。
本当に嫌がらせを受けているのでしたら、
深刻な被害を受けてらっしゃるのでしたら、
きちんと調べてみたらいかがでしょうか・・。

言葉だけじゃ。
信じないと言われるのでしたら、
言葉だけでは証明できないと思います。
やはりきちんと調べられたらいかかでしょう?としか言えません。
私は自宅からブログを書いているので、IPアドレス等分かるはずですし、
ビックローブには個人登録していますので、
本当に私が嫌がらせをしているならば訴えることは可能だと思います。
何も疚しいことはありませんので、どうぞ・・。
ふるふる
2009/12/20 10:39
こんにちは!

CDTVやったー!

今年はでないのかな〜…って思っていたのでとても嬉しいです^^

いや〜楽しみな年末だ☆

ふるふるさん、情報ありがとうございます!

僕らの音楽もふるふるさんのおかげで見れました^^

ついにMJですね〜!

フルコーラスのStand by U、クリスマスメッセージ楽しみ〜♪
のり*
2009/12/20 11:11
こんばんわ^^
CDTVライブに出演なんですね〜!
情報ありがとうございます。
昨年と変わらず年末年始も日本で活動してくれて
うれしいですね^^

観覧募集もしてるのですかぁ。。。
こんな時は関東圏に住んでる方がうらやましい
です。
関西からだと莫大なお金がかかりますから(^^;)
って言っても主婦なので自分の本能で
行動は出来ないのですが。。。(笑)
でも見たいです!
ここに来られてる方々当選すると良いですね^^
marronママ
2009/12/20 17:58
こんばんは
わー 嬉しい^^今年もCDTV年越しライブ出るのですね!^^!やったー やったー

ご存知のように関西在住+田舎暮らしのhirokoであります・・・。「観覧募集」と飛びつきたい文字を見ても「あ。そう。・・・」はい。終〜了〜。
行かれる方が羨ましいですね〜。

と言うより、TVでもしっかり見れるかどうかも怪しいです。。。いえいえ!うとうとしてる場合じゃないです!ふるふるさんみたいに途中寝て(笑)ばっちり見たいと思います^^えへっ

今MJ XマスSP終わりました〜*
いや〜最後でした〜(笑)
衣装、クリスマスにぴったりの白いスーツ!!う〜〜かっこいい〜〜〜!!!
ジェジュンとチャンミン、色違い?のようなネックレスしてましたね^^!
hiroko
2009/12/21 00:52
こんばんは!

CDTVの出演、知った時はすっごくうれしかったです☆

新年早々、生放送でみられるなんて、しあわせな一年のはじまりですもの〜。

観覧募集‥。
私は静岡でも西の県境に近いので、位置的には愛知県に近いほうに住んでます。関西の方々よりは足をのばしやすいのですが、それでもなかなか‥。
私も『そーなんだー。い〜な〜。』
で終わっちゃいます。
この時ばかりは、時々会社で言われる『転勤は?』に『はいっ!大丈夫です!』てこたえたくなります。
いやいや、そうじゃないでしょ(笑)
でも心がちょっとだけ揺れてしまう私なのでした(^-^;)
けいこ
2010/01/04 17:40
>のり*さん
返信たいへん遅くなりました!
CDTV出演うれしかったですよね^^
年末たくさん出演してくれて・・。
いまだに録画した映像を編集してないんですが。
ふるふる
2010/04/11 01:32
>marronママさん
返信大変遅くなりました!
CDTVライブ、まさかというかやっぱりというか
出演してくれてうれしかったですね^^

観覧募集・・・・、関東にいれば
確かにチャンスは多いですね。
でも当たらないので・・・切ないです。
うう、悲しみは同じ。
ふるふる
2010/04/11 01:33
>hirokoさん
返信大変遅くなりました!
関東での観覧募集・・、
最初からあきらめなくちゃいけないのは
悲しいですよね。ああ〜そうなんだ〜って感じですものね。
関東住んでいると、やった〜と期待して応募するのに当たらないので、それはそれで切ないです。

結局CDTVは途中寝てしまいました(笑)

MJのスペシャル、
フルバージョンで歌ってくれて
そして白いスーツが素敵でしたね^^。
ふるふる
2010/04/11 01:37
>けいこさん
返信大変遅くなりました!
CDTV、生放送なのでうれしかったですよね。

静岡・・がんばって行けそうな距離だと
悩んでしまいそうですね。
観覧、見に行きたい〜。
ふるふる
2010/04/11 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ出演決定!20091219 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる