ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 The 3rd Asia Tour ConcertMirotic DVD発売決定!

<<   作成日時 : 2009/12/19 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

今年2月、韓国に観に行ったミロティックコンサート。
かっこ良かった・・・(T□T)
意外に早いような気がする・・・・けれど、
DVD発売決定しました。


なんだかんだ、あるけれど・・・、
やっぱり欲しいですね;^^

韓国盤ですが、
韓国語、日本語、中国語の字幕付きだそうです。

いろんなサイトで予約開始しました。

http://www.kan-kan.jp/goods/8661/?prlnk=maga-337
http://www.k-plaza.com/shop/item_05260063
http://item.rakuten.co.jp/s4life/10021266/

このほかのサイトもあります。



★東方神起
2009 The 3rd Asia Tour Concert  Mirotic
DVD



3DVD+ PHOTOBOOK

画像


(情報:K-PLAZAより)
発売日:2009年 12月30日
ディスク:3Discs
字幕 :韓国語、日本語、中国語
音声 :Dolby Digital 2.0、5.1
画面 :1.85:1Anamorphic Widescreen
収録時間:約285分
写真集:68ページ
リージョンコード :ALL

*3DVD+ PHOTOBOOK
*未公開の映画「地球で恋愛中」を特別収録!& コンサートメイキングフィルム& ムービーボーナス映像収録!

DVD1.
*東方神起2009アジアツアーコンサートソウルライブPart I
-5人メンバーのカリスマがあふれるライブとパフォーマンス!
01.Intro
02.HEY!(Don't bring me down)
03.映像+悪女(Are you A Good girl?)
04.Rising Sun(純粋)
05.映像+楽園(PARADISE)
06.虹(RAINBOW)
07.オープニングメント(Opening)
08.HUG(抱擁)-remix-
09.映像+愛さようなら愛(Love Bye Love)-ミッキユチォン個人技
10.それだけが僕の世-英雄ジェジュン個人技
11.Upon This Rock-最強チャンミン個人技
12.映像+Wrong Number
13.Purple Line
14.映像+風船(Balloons)-remix
15.映像+半月
16.Love in the Ice
17.Don't Say Goodbye
18.あいさつ

DVD2.
*東方神起2009アジアツアーコンサートソウルライブPart II
-コンサートメイキングフィルム:コンサートのリハーサル、楽屋、メンバーの個人インタビュー
01.映像+Xiahtic-シアズンス個人技
02.チェックメイト(Checkmate)-ユノユンホ個人技
03.映像+呪文(MIROTIC)
04.映像+The way U are-remix
05.Somebody To Love
06.映像+CRAZY LOVE
07.映像+ハハハソング
08.Sky
09.メント
10.Song for you
11.Tonight
12.メント

DVD3.
東方神起の未公開映画「地球で恋愛中」
「地球で恋愛中」Bonus映像:NG 場面、Deleted Scenesなど特別映像公開!!

<原題>
DVD1.
*동방신기 2009 아시아 투어 콘서트 서울 라이브 Part I
-다섯 남자들의 카리스마 넘치는 라이브와 퍼포먼스!
01.Intro
02.HEY!(Don't bring me down)
03.영상+악녀(Are you A Good girl?)
04.Rising Sun(순수)
05.영상+낙원(PARADISE)
06.무지개(RAINBOW)
07.오프닝 멘트(Opening)
08.HUG(포옹)-remix-
09.영상+사랑 안녕 사랑(Love Bye Love)_믹키유천 개인기
10.그것만이 내세상-영웅재중 개인기
11.Upon This Rock-최강창민 개인기
12.영상+Wrong Number
13.Purple Line
14.영상+풍선(Balloons)-remix
15.영상+반달
16.Love in the Ice
17.Don't Say Goodbye
18.인사

DVD2.
*동방신기 2009 아시아 투어 콘서트 서울 라이브 Part I I
-콘서트 메이킹 필름:콘서트 리허설、대기실、멤버들 개인 인터뷰 포함
01.영상+Xiahtic-시아준수 개인기
02.체크메이트(Checkmate)-유노윤호 개인기
03.영상+주문(MIROTIC)
04.영상+The way U are-remix
05.Somebody To Love
06.영상+CRAZY LOVE
07.영상+하하하쏭
08.Sky
09.멘트
10.Song for you
11.Tonight
12.멘트

DVD3.
동방신기 미공개 MOVIE 지구에서 연애중
지구에서 연애중 Bonus 영상:NG 장면、Deleted Scenes 등 MOVIE 지구에서 연애중의 특별 영상 공개




未公開映画「地球で恋愛中」も収録されているとのこと。
はう、見たい・・。
あ〜見たい見たい(しつこい(笑))。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しい〜〜〜けれど、・・・・SMとはごたごたしているから当分発売されないものとあきらめてました。嬉しいような・・・・いや、嬉しいんですけど・・・・前も書いたけど、カシちゃん達のSM不買運動はどうなったんだろう・・・・カシちゃん達も欲しいだろうに、我慢するのかな?・・・・と思うと、何も考えずに買ってしまうのは、なんだかカシちゃん達に申し訳ないような気がして・・・・う〜〜〜〜〜ん、と悩んでしまいます。
といっても、予約しちゃいますけどね。
こてつ
2009/12/19 01:02
ふるふるさん おはようございます!
僕らの音楽 見ました!
JJとユノのべたべたトーク 
本当に 本当に 嬉しい^^
あ〜 神様 時を止めて 
東方神起の5人を 
この時の気持ちに戻して欲しい!!
「言葉にできない」 久しぶりに聴きました
初めて聴いたときの感動が蘇り
号泣です(*_*)
この5人を離れさせちゃだめです!!
何よりも5人の歌が好きなんです!!
きくちP様の深〜い愛を感じました

その後 ふるふるさんのミロコンDVD情報を見たら
欲しい 観たい の気持ちが抑えられず
ぽちぽちして予約してしまいました・・
1週間前までは SM製品は絶対買わない決意でずっと禁欲生活?!を送っていたのですが、ファンイベント中止メールを受け取ったときから、ぷっつんと切れてしまい、韓国製品を買いまくっています・・
これって やはり SM の心理作戦??
カシちゃん ごめんなさいm(_ _)m
韓国のミロコン 本当に観たかったんですよ〜
「地球で恋愛中」これ どこでも観たことがないですよね。 彼らに会えない欲求不満が やけ買いにはしらせています(ただの 言い訳ですね・・)
くーたん
2009/12/19 05:40
こんにちは^^
初コメです。
とうとう発売されますね。ミロコン・・
喉から手が出るほどほしい・・
でも、これDNBNにもあがってましたが、
不買運動対象品です。
この収益はすべてSMに行って、
その収益が東方神起解体の裁判費用
とかに使われちゃうと思うと・・TT
SMに加担することになっちゃうと思うと
もう少し様子を見守って存続が確認されてから
買おうかな・・なんて思ってます。
それまではCS録画とCD(こんな事になる前に買った)
で我慢します。
lala
2009/12/19 10:15
こんにちは〜!☃です。真っ白な世界です。
先週は自転車がまだ乗れたのに…。

昨日ミロコンの情報を知り、ぽちっとしちゃいました。ふるふるさんのブログに出会ったのはミロコンが
きっかけでしたから迷わず、予約なのに在庫0のトコもあり驚いてます。後でカシちゃんたちのことよぎったけど、ごめんなさいです。
「僕らの音楽」嬉しかったぁ!!
前に録画失敗だったから、確かBoleroだったよな…。
「言葉にできない」は小田さん以外で聴くの初めて!
さすが透明感ある美声だから感激!!
ホームズmama
2009/12/19 14:23
こんにちわ^^ミロコンDVD発売ですね!
わたしもぽちっしました^^
色々な考え方がありますが、私は本能で(笑)
カシちゃんには申し訳ないですが・・・

ふるふるさんはミロコン行かれたのですよね。
画像でみるだけでもかっこいいので
ミロコンを実際に会場で見るとすごいんでしょうね〜。
DVD楽しみです^^



marronママ
2009/12/19 16:37
こんばんは
今朝、目が覚めてカーテンを開けてみると
「わー!真っ白〜〜!」と瞬きました☆o☆
雪が20p以上も積もっていたのです。
そしてついに出る長靴・・・。
出勤するのに、履かないと足がうもれ難渋するのだ・・・;こうなってくると、冬ごもりしたくなる(笑)
韓国も雪積もってるかな〜?とジェジュンを思う今日この頃です^^。

さて、ミロコン発売ですね。そうですよねー^^ふるふるさん韓国まで行かれてました!!確か、消化器が可愛いっていう写真がありましたよね? 間違った記憶では困ると思い、もう一度見てみたら、お〜!書いてある〜そうそう*ジェジュンのおすすめツアーをそのまま行動した、お茶目なふるふるさん*^^*

私は、コンサートはスカパー!で見たから。。。と甘い事思っても、「地球で恋愛中」となんだかそそられるタイトルと見てしまっては、はい。予約。

難敵SMの思う壺に嵌っているのか!?
と不安になるけれど。
でもね、ジェジュンが頑張って演じた作品、是非とも見てみたいのだ!!!
hiroko
2009/12/20 01:33
>こてつさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
意外にもはやく発売されましたね。
私もSMとのことがあるのであきらめていましたが・・。
カシちゃんたちの活動のことを思ったものの、
やっぱり欲しくて買ってしまいました・・。
ふるふる
2010/03/08 00:00
>くーたんさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
僕らの音楽での、
ジェジュンとユノのべたべたトーク、
嬉しかったですね^^
ああいう姿を見ると嬉しくなります。
この時の歌は、本当に最高で。
何度も見たくなって、人に見せまくってしまいます。

ミロコンDVD、
欲しくなってしまいますよね・・。
そして見たらやっぱり素敵で。
買って良かったと思ってしまうのでした。
彼らががんばってつくりあげた舞台だから
観たい・・・。
「地球に恋愛中」初めて観たのでうれしかったです。
ふるふる
2010/03/08 00:03
>lalaさん
こんばんわ。返信が遅くなりました!
コメントありがとうございます。
買う買わないは自由なのですが、
不買運動に参加される場合は
買わないで我慢されているのですよね。。
私は色々考えずに、
彼らががんばっていた舞台だから
その姿を観たくて買ってしまいました。
彼ら自身が、「買わないで」と言ったなら
買わないのですが・・。
ふるふる
2010/03/08 00:06
>ホームズmamaさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
青森は雪。今も降っていますでしょうか。

ミロコンのDVD欲しくなりますね。
買えなくなるかも・・なんてことも
想像してしまって、ぽちっとしてしまいました。
そうなんです・・直接観にいったからこそ
欲しくなってしまいました。
「僕らの音楽」観られたのですね^^
良かった〜。
カバー曲ももっとたくさん聴きたくなりました。
ふるふる
2010/03/08 00:09
>marronママさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
ミロコンDVD、微妙な時期の発売決定でしたが
私も本能で・・買ってしまいました。
観たら後悔も吹き飛んでしまうかっこ良さで・・。

直接見たミロコンは
興奮しっぱなしで、
どきどきでしたよ〜。
ふるふる
2010/03/08 00:11
>hirokoさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
この日雪が積もってたんですね。
20センチ!
おお〜。
東京近辺ではあまりないことで・・。
でも今回の冬は何度か雪が降りました・・。

ミロコンDVD、
複雑でしたが、
やっぱり欲しくて、
観たらやっぱり良くて、
彼らががんばった作品、
良かったですよね。
あああ、ぽちっとしてしまったことに
後悔はなく・・・。
ふるふる
2010/03/08 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 The 3rd Asia Tour ConcertMirotic DVD発売決定! ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる