ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 2010年2月17日 BEST ALBUM 発売決定^^ 20091217

<<   作成日時 : 2009/12/18 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

こちらも書いておかないと!
ベストアルバムの発売決定の発表がありました。
ファンクラブのメールで知りましたが、
HPにもアップされてました^□^
あ、その話題の前に、テレビ。
18日の「僕らの音楽」ば未公開総集編です。
もしかしたら東方神起の回も出るかな?

僕らの音楽HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html

一応録画予約しました^^




この時期だから、
そして、ベストアルバムって・・・、
と色々悪いほうに想像しちゃうかたにとっては、
ちょっとドキっとしたかもしれませんが、

松浦社長が、そんなかたのために、
ちがうよ〜前から決まってたんだよ〜という
お知らせもしてくれました。

ファンの心をいちはやく察知!
さすがです。

松浦社長ブログ

ベスト盤について
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=281203&ref=rss

(一部抜粋)

本日14時にベスト盤の情報解禁がありましたが、これは年初から予定されていたもので、

今回の件で、急遽、決まったものでは全くありません。

僕たちは今でもあきらめずに、最善策を模索していることに何ら変わりない事をご理解ください。



ベスト盤出すたびに、色々言われてたんでしょうね。
難しいな〜。
でも、ベスト盤にしかない曲とかあると、やっぱり欲しいし。
嬉しいし^^






ということで、ただただ、発売を楽しみにするだけです。
お金ためておかないと・・。。

メンバーの選曲、楽しみですね^□^

そしてCD化を期待していた「時ヲ止メテ」が入っているのが
めちゃ楽しみです!




東方神起
★2010年2月17日発売 BEST ALBUM

■2CD+DVD
5,040円(税込) RZCD-46503〜4/B

【CD1】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【CD2】(全9曲収録)
M-1〜5:
*メンバーズ・チョイス(各メンバーから1曲)
M-6:「甘く果てしなく」
M-7:「時ヲ止メテ」
他2曲収録 

【DVD A】
・LIVE ダイジェスト(1stツアーから4thまで)
・オフショット(初回盤のみ)

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入





■CD+DVD
4,200円(税込) RZCD-46505//B

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

【DVD B】(10曲)+1曲
人気曲+LIVE曲(カラオケ仕様)
※BEST連動の「ライブ映像」「PV映像」で“メインVo"入り+"オケ"
収録候補
Share the world、Stand by U(メンバー)他
新着カラオケ曲「BREAK OUT!」

永続24Pブックレット
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入





■CD
2,800円(税込) RZCD-46506

【CD】
1.呪文-MIROTIC-
2.Share The World
3.My Destiny
4.どうして君を好きになってしまったんだろう?
5.Purple Line
6.Stand by U
7.Stay With Me Tonight
8.明日はくるから
9."O"-正・反・合-
10.Sky
11.Somebody To Love
12.Lovin' you
13.Rising Sun
14.Summer Dream
15.Bolero
16.Begin

初回盤36Pブックレット
(初回終了後24Pブックレットに切り替え)
ジャケットサイズカード全6種の内1種封入




おまけで
プロフィール写真。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜曲目見たら尚更テンション上がってしまったよぉ

ね〜『時ヲ止メテ』ほんとに嬉しい
スクリーンイベで聴いて良かったものね〜

メンバーチョイスも楽しみ
これは三形態買っちゃう
wanko
2009/12/18 02:02
こんばんわ^^
ベストアルバム豪華ですね〜。やっぱり全部ほしい
です(^^;)
結局「BREAK OUT!」も3種類予約して
しまいました。。。
ジャケット写真が違うだけでもほしくなりますよね?
困りました。。
「時ヲ止メテ」も楽しみです。
ベストの次はNEWアルバムに期待します。
marronママ
2009/12/18 02:23
こんにちは。
 
みなさん同じですね(笑)
やっぱり私も「BREAK OUT!」3パターン予約してしまいました。(ジャケット見てCDのみ分を追加です…)
ベストアルバムもたぶん3パターンかな??
「時ヲ止メテ」ほんとにうれしいですっ♪

ツインズママ
2009/12/18 10:14
こんにちは
昨日、歯医者の待合室で暇だったので東方神起モバイルを見ていたら、ベストアルバム発売決定の文字。
えっ? えーーーーーーーっ!!!
うそぉーーーーーーーーー!!??
待合室の片隅で、完全に悪い方へ想像してしまった私は治療中顔面蒼白・・・。
タオルで顔は覆われていましたが、きっと変な面してたに違いない。
でも、そんなことあるわけない。
あるわけないじゃーん。と治療中心の叫び。
帰ってからも、別にそんなつもりはないよねって自分に言い聞かせてました。(くどい;)笑

そしたら松浦社長のコメント〜〜〜
はぁ〜よかったぁ*ふるふるさん情報ありがとうっ!! やっぱりそうだよね。そうだよね〜^^と一安心しました^^。

そうと決まれば、きっとキャンペーンも大々的にするだろうし!!嬉しいこと三昧なわけだ!^^!
わー*ベストなんてすごいな〜
ついにですね!想像したことなかった;
ベストアルバム発売決定*
      おめでとう〜〜!!!
hiroko
2009/12/18 15:24
こんにちは*

ベストアルバム嬉しいですね〜♪
私も最初ベストアルバムが出るっていうメールを見たときはえっ…ほんとに?とドキッとしちゃいましたが、プラスに考えようと頑張っていました…笑
でも、ふるふるさんの情報のおかげで心配は一気に吹き飛びました(^^)
ありがとうございます。
夏ごろから友達とベストアルバム出ればいいね〜なんて話してたので、実現してすごく嬉しいです!
いやー楽しみ♪
たか
2009/12/18 17:15
こんばんは!

ベストアルバムほんと、嬉しいぃ〜ですよねぇ!
どれにするか、めっちゃ悩みます(笑)
ツインズS
2009/12/19 02:09
こんにちは!

ベストアルバム、楽しみですね♪

最初は私も悪い方向に考えちゃいましたが、違うとわかって一安心(*^u^*)

曲目を見て、私も『時ヲ止メテ』できゃー!ってなっちゃいましたo(≧▽≦)o
メンバーがチョイスする曲も楽しみだなぁ☆

けいこ
2010/01/04 16:51
>wankoさん
返信遅くなりました。
もうアルバム発売されてしまった・・。

『時ヲ止メテ』収録決まってうれしかったね^^
シングルカットもされることになり・・。

同じく3形態買ってしまった〜。
ふるふる
2010/03/07 23:25
>marronママさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
ベストアルバム、結局3形態買ってしまいました。
さっすがエイベックス(笑)

「BREAK OUT!」も全部欲しくなり・・。
さすがエイベックス・・。

>ベストの次はNEWアルバムに期待します。
そうですね!!!!
ふるふる
2010/03/07 23:27
>ツインズママさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
3パターン予約が当たり前になってきて
麻痺しております。
シングル買う時は、アルバムを買うくらいのお金が・・。
アルバム買う時は・・・、ひ〜です。
でも欲しくなってしまいますね;^^
時ヲ止メテ、やっとCD収録で嬉しいですね!!
ふるふる
2010/03/07 23:30
>hirokoさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
ベストアルバム発売・・というお知らせ、
私もはじめ知った時、悪いほうに考えが行ってしまいましたが、
落ち着け〜と思いました。
そんなファンの気持ちを察して、
すぐに松浦社長からメッセージがありましたね。
ほっと安心。

hirokoさんの予言どおり、大々的なキャンペーンでしたね^^

発表された曲数を考えれば
確かにベストアルバムを出す時期かと・・。
ふるふる
2010/03/07 23:34
>たかさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
ベストアルバムって、
どのアーティストさんでも
色々と考えてしまうものみたいですが、
ちょうど不安定な時期なので、さらにどきっとしましたね。

本人たちが参加するキャンペーンがないのは寂しかったですが
大々的なキャンペーンがあり、ファンが盛り上げたアルバム発売でしたね^^
ふるふる
2010/03/07 23:37
>ツインズSさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
どれにするか!?
全部買ってしまいました・・・(笑)
おかげでお金がふっとびましたよ〜。
ふるふる
2010/03/07 23:38
>けいこさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
ベストアルバム、もう発売されてしまい・・。

キャンペーンもあって盛り上がりましたね^^
『時ヲ止メテ』は本当に嬉しくて・・、
シングルカットもされるとは驚きでした。
メンバーチョイス、いかがでしたか?
ふるふる
2010/03/07 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 2010年2月17日 BEST ALBUM 発売決定^^ 20091217 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる