ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 日本→韓国 20091217

<<   作成日時 : 2009/12/18 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

★写真追加しました^^★
今日は(もう昨日だけど)
23時半過ぎに帰ってきたのでした。ふえ。
寒い寒い。電車が暑いからよけい辛いです。
お風呂入ります。
とりあえず記事書きます^^
17日午前中にユンホとチャンミンは韓国に帰りましたが、
午後にジェジュン・ユチョン・ジュンスも韓国に帰りました。


写真、一枚だけアップしてましたが、
追加しました^^

ジュンスがロックテイスト。
なんだかジェジュンっぽい服装だなと思いました。
ユチョン、ヘッドフォンお気に入りなんですね☆


次は来週クリスマスですね。
きっと。


★ジェジュン・ユチョン・ジュンス 20091217


(写真処:写真内)
画像

画像

画像

画像


画像



画像

画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像



画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
お仕事お疲れ様です^^
お忙しい中、情報ありがとうございます。
今日の午後、3人も帰ってしまったのですね。ちゃんと2人とはずらしてか。はう。

写真アップ楽しみにしてます。
いつもありがとうございます*^^*

今日は本当に寒いですね〜
韓国はもっと寒いのかな?
おやすみなさい*
hiroko
2009/12/18 01:03
あらあら、もうお帰り?
う〜む・・・近いのも
考え物ですね・・・。

来週まで我慢ですね!
nook
2009/12/18 01:27
こんばんわ^^お仕事お疲れさまでした。
みんな帰ったのですね〜。さみしい。。。(><)
けど、近々くることがわかっているので安心して
待ってられます(笑)

どうでもいいけどユノ、チャンミンは薄着ですね。
ソウルは寒いから私なら絶対ダウンを着ます(笑)
今は寒いので来春ぐらいに韓国への
計画をたてています。
ふるふるさんオススメスポットがあれば教えて
下さいね^^
marronママ
2009/12/18 02:29
ジェジュンの美しさに惚れ惚れです

日韓の往復大変そうですね。。。

体調は大丈夫なんでしょうか?
心配です
まっちー
2009/12/21 23:29
こんばんは!

またまた今ごろにコメントしちゃいます。

ちょうどこの時、2日間の社内研修で出張中でした。
前日移動して、16日の夜から東京の有明にいました。
研修はすごーく大変なので、ものすごくイヤだったのですが、少しでも5人の近くにいられることがうれしかったのです。
1日目の深夜までかけて、2日目の研修で発表する資料をグループで作成し、ようやく部屋に戻ってふるふるさんのブログにおじゃましたら‥。
な、なんてこと!
もう5人帰っちゃったの?
帰っちゃうだろうとは思ってましたが、やっぱりショックでした‥。
まぁしかたない。
少しでも、前向きな気持ちで研修に来れたことに感謝しなければ。
この時、ベストアルバム発売のお知らせがあり、微妙に不安になったり、松浦社長のメッセージで復活したり‥。
一喜一憂してばかりいました〜。

さて。
この研修、実は全3回で、この時が2回目。
次回は2月です。
またその頃に来てくれないかな‥なんて思うのでした。
けいこ
2010/01/04 01:02
>hirokoさん
こんばんわ。
すっかり遅くなってしまったコメント返しです・・。
懐かしいです(;^^)
空港での写真も素敵な3人。
2人とずらして(というよりも合わせられない?)
帰国ですね。

今回の冬は寒い日が多いですね。
ふるふる
2010/03/07 23:10
>nookさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
前から、仕事終わったらすぐに帰るのが
普通でしたが、
あっという間という気がしますね。
今はすっかり・・落ち着いていますが。
ふるふる
2010/03/07 23:11
>marronママさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
行ったり来たりで、帰る時はいつも寂しいですね。
すぐに来るのはわかってましたけれど。

たしかに、ユンホとチャンミンは
秋の服装?
ダウンを着ているユチョン達が普通なのでは・・。
寒そうですよね。
韓国への計画良いですね!
私もまた行きたいです。
まだ1回しか行ったことないので・・・。
ふるふる
2010/03/07 23:14
>まっちーさん
こんばんわ。返信遅くなりました!
素顔でも美しいジェジュン、ほれぼれしますね^^

日韓の往復は慣れたものだと思いますが・・。
近いから日帰りも出来てしまうものの、
ゆっくり出来なくて大変ですよね。
ふるふる
2010/03/07 23:16
>けいこさん
こんばんは。
研修で東京にいらしたのに、
5人が帰ってしまい、切なかったですね〜。
あらら・・・・・。
東京近くに住んでいても、
彼らが近くにいた気がしませんが(;^^)

残り香で我慢ということで(笑)

2月も研修だったんですよね。
お疲れ様でした!
ふるふる
2010/03/07 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 日本→韓国 20091217 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる