ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン) 日本→韓国 20091217

<<   作成日時 : 2009/12/17 17:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

★写真さらに追加しました★
東方神起、
ユンホとチャンミンは午前中に韓国に帰ったそうです。
来てはすぐに帰るの繰り返しですね〜。

最初1枚だけアップしましたが、
追加しました。
そして、更に追加して、ほ〜。



チャンミンはそろそろドラマ撮影が忙しくなるのかなぁ。


取り急ぎ書いてみた(笑)。


★ユンホ・チャンミン 20091217


(写真処:写真内)

画像



画像

画像


画像


画像

画像

画像



画像

画像

画像


画像

画像



画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像



チャンミンは、帰った17日から、
ドラマ撮影開始したとか。
頑張れ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも素早い情報ありがとうございます。
さっきベスト盤発売のことも聞きました。
松浦社長が「年初から決まっていたこと」と、解散説は否定してくれて、ひとまずほっとしています。
たとえ今回の出来事の以前から決まっていた予定であっても、こうして新しい動きがあると嬉しいですね。
カシちゃん達も喜んでくれるといいなぁ。
(SMの不買運動はどうなったのかな? avexの商品は買ってもいいのだろうか?)
こてつ
2009/12/17 19:49
こんばんは
ユノとチャンミンは帰ったのですね。
来てはまたすぐに帰るの繰り返しスケジュール、本当に大変ですね><お疲れ様です。

話し変わりますが、ジュンスと1日違いで16日は橘くんのお誕生日だったのですね^^。
おめでとうございます*
ジェジュン日本に居るし、会えなくてもきっとメールや電話で気持ちを伝えたでしょうね*^^*
hiroko
2009/12/17 21:09
こんばんは!
やっぱり帰ってたんですね 二人は
さっきみた、M countdownにユノがチラッと映っていました 生放送みたいでしたが偶然みつけました
M net見れる人は、東方神起の過去の映像も出たので
必見です
doraneko
2009/12/17 22:30
チャンミン、ユノ帰ったんだね。行ったり来たり大変だ。チャンミン痩せたんじゃ?
体たいせつにね。いつも応援してるよ。
momo
2009/12/18 01:27
>こてつさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
ベスト盤発売、最初に聞いた時は
どきっとしました。
どのアーティストさんでも憶測されてしまうものみたいですが。
松浦社長がすぐに否定してくれて良かったですよね・・。

もうすでに発売されてしまいました。
ああ、なんて遅い返信・・。
(カシちゃんたちの不買運動、avexの商品は含まれていないようですよ)
ふるふる
2010/02/22 00:30
>hirokoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
ユンホとチャンミン、すぐに帰ってしまいました。
行ったり来たりは大変そうでしたね。

橘くんの誕生日はジュンスと1日違いだったんですね。
お〜。
ふるふる
2010/02/22 00:31
>doranekoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
ユンホ、M countdownにチラッと映ってたんですか?
反応遅すぎでごめんなさい。
なんだったんでしょうね?
ふるふる
2010/02/22 00:33
>momoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
チャンミンとユンホ、行ったり来たりで大変そうでしたね。
チャンミンは、どうやら痩せたことがうれしかったみたいですが。
(東方神起モバイルのTOHO-COLLECTIONより)
今のところ元気に撮影しているみたいです^^
ふるふる
2010/02/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン) 日本→韓国 20091217 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる