ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 STAFF BLOG更新&「BREAK OUT!」ジャケット写真 20091216

<<   作成日時 : 2009/12/16 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 20

★ジャケット写真アップしました★
今日は土曜出勤の振休です^^
のんびり過ごしてました。
映画観に行こうかと思ったけれど、
結局のんびり・・・。
東方神起のモバイルHPを覗いたら、
STAFF BLOGが更新されていました!
そして「BREAK OUT!」ジャケット写真が公開されてましたよ〜。

チェックしてみてくださいませ〜。

プロフィールのところの写真もジャケット写真とあわせて
新しくなってます。


今日はPV撮影らしいと、昨日書きましたが、
スタッフブログでは
写真撮影の様子がアップされてました^^
なんの写真でしょうね。

黒の衣装でびしっと。
撮影風景と、オフショットでした。
カリスマジュンスと、
男らしいチャンミンと、
キマッてるユチョンと、
ほっとした表情のユンホと、
お茶目なジェジュンでした(笑)
^□^


★追加
ジュンスの誕生日祝いをしたという写真も
アップされてました!
馬のぬいぐるみをもらったみたいで(笑)
去年に引き続き、日本で向かえた15日。
お祝いしてもらって良かったですね。





「BREAK OUT!」の写真、かっこ良い!
疾走感がある感じです。
いままでに無い感じですね。


★ジャケット写真追加しました(大きい画像)。
★追加
webの公式HPにもジャケット写真がアップされました。


29th Single「BREAK OUT! 」

画像

画像



東方神起、約半年振りのシングルリリースは、NHK ドラマ8 「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌!何かを頑張る若者の気持ちを後押しするメッセージソング!!
2010.1.27 On Sale


■CD+DVD【初回限定盤・通常盤】
1,890円(税込)
RZCD-46428/B

-CD-
BREAK OUT !
タイトル未定
BREAK OUT ! (Less Vocal)
タイトル未定
-DVD-
BREAK OUT !
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録


【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
DVD にオフショットムービー収録

■CD【初回限定盤・通常盤】
1,050円(税込)
RZCD-46429

※内容未定 決まり次第お知らせいたします。

-CD-
BREAK OUT !
タイトル未定
タイトル未定
BREAK OUT ! (Less Vocal)
タイトル未定

【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6 種から1 枚ランダムで封入)
豪華12P ブックレット封入




そうか、もう来月発売ですものね。
遠いことのようで、
もう近いのである〜。
プロモーション活動してくれるのかな?



おまけ
★NHK EYESブログ

MJクリスマス・スペシャル収録快調!
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/31941.html#more


画像

画像



東方神起の収録写真をのせてくれてました。
ありがとうございます〜。
笑顔ですね〜。
楽しみ。




Salyuの「HALFWAY」が聴けるンだ!やった〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。


就職先の説明会のために今日青森から川崎にやって来ました☆

川崎といえば〜と思い、久しぶりにコメントさせていただきました(●´ω`●)


モバイルサイト見ました〜☆黒の衣装かっこいいです(´艸`)

PVも楽しみですね!
かめ
2009/12/16 18:04
ふるふるさん、こんばんは!

あたしもさっきチェックしてきました〜☆

STAFFブログアップ嬉しいですね(о^∇^о)

BREAK OUT!のジャケットすごくカッコいい!

DVD付の初回限定盤予約してるのですが、通常盤も欲しくなってしまいました(笑)

ジェジュンの髪アレンジされてましたね〜かわいい(*^_^*)

5人ともさらに男前になって…

無敵な気がしてきました!(≧∀≦)笑

MJもうすぐ放送ですね!
楽しみです♪
のり*
2009/12/16 18:20
スタッフブログは見てたけど、ジャケット写真気付かなかった〜
ほんとに今までにない感じで新鮮〜
発売楽しみ〜
wanko
2009/12/16 18:31
こんばんは〜(*^_^*)

BREAK OUT!のジャケットかっこいいですね!
ホント今までにない感じ…^_^

クリスマス・スペシャルの写真も笑ってますね!
楽しみ〜
今、日本にいて色々お仕事ってことはプロモーションでしょうかね?そうだといいですね!

ももねこ
2009/12/16 22:48
ふるふるさん 情報ありがとうございます!
今 トンモバでチェックしました!!
かっこいいですね^^ 
どっちのジャケットも欲しくなってしまいます☆
クリスマススペシャルもいい表情で 安心しました
イベント中止で突き落とされても 東方君を愛する気持ちは 止められない・・私は Mじゃないのに
くーたん
2009/12/17 02:32
カッコイイ><カッコイイ〜!!
なんか、違う〜!!!!!!いつもと、違う〜!!!
勢いがある^^飛び出せ!って、感じ。
ふるふるさんBREAK OUT!楽しみですね。
ツインズM
2009/12/17 03:14
そうだ!
トンもBREAK OUT !!!
突き破れ〜

どこまでも付いてくからね〜!!!
nook
2009/12/17 12:48
こんばんは☆
本当にジャケットかっこいいですね〜
今にも飛び出してきそう…!!
曲も楽しみです。

クリスマス・スペシャルの写真を見て思わず笑ってしまいました。
ジュンスとジェジュンの手はどうしたんでしょう??笑
謎です。
日曜日が楽しみですね♪
たか
2009/12/17 20:12
こんばんは
うわーい!いいじゃーん!
BREAK OUT!のジャケット写真が公開されましたねー!^^!しかもプロフィールの所もっ♪

ジェジュンの髪型ふわふわしてて〜
かわいい^〜^
また ほえ〜 がやって来ました〜*

MJクリスマスSPの写真アップありがとうございます!!
ねー!なにこれー?
ジェジュンとジュンスの手!!
私こういう何気ない合わせポーズとか大好きです^^

みんな笑ってて楽しそうですね!
歌ってくれる、あの2曲にも大注目ですね。
楽しみだ〜

そして昨日”なんばシティー”に行って、衣装を見てきました*marronママさん情報ありがとうございます!!
感想は、みんなものすっごい足が長くて細いっ☆☆ひょえ〜 ユノのズボンとか私入らないのでは・・・いえ、入りません。と言う感じ;ボタンもとまってなかったしマネキンですら入らないのか!?と思いました(笑)
ジェジュンも背が高くスマートで足が長くて*^^*メンバーの名前は書いてないけど一目でどれが誰って分かりました^^
まぁお馴染みの立ち位置だからかな(笑)
hiroko
2009/12/17 20:49
こんばんわ^^
今日はとても寒いですね〜。職場で風邪が流行っていてかれこれ1ヶ月ぐらいずっとマスクをしています。
おかげでグロスとチークがいらなくなりました
(^^;)

ジャケット写真超かっこいいです!最近の写真
ですよね?早く新曲聴きたいです^^
MJの写真も楽しそうでよかった。若干2名は
へんなポーズですが(笑)

hirokoさん行かれましたかぁ。私もとにかく
細いって思いました。やっぱTVは大きく映るの
ですね。とても素敵な衣裳でしたよね!
marronママ
2009/12/17 23:49
>かめさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
そうか、この時に川崎に来てたんですね^^
近い!と思ってびっくりしました。
お疲れ様でした。
お仕事もうすぐですね〜。
ふるふる
2010/02/22 00:07
>のり*さん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
スタッフブログ、オフショットアップしてくれて嬉しいですよね^^
BREAK OUT!のジャケットもかっこ良くて、更に楽しみになりました。
ジェジュンの髪型、ふわふわで可愛かったですね!

無敵。
確かに・・。怖いくらい無敵。
ふるふる
2010/02/22 00:10
>wankoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
スタッフブログ&ジャケット写真。
東方神起モバイルは情報アップ早くて嬉しいね。
ふるふる
2010/02/22 00:11
>ももねこさん
こんばんわ。
BREAK OUT!のジャケット写真、
今までにない感じで・・本当にかっこ良かったですね。
PVはジャケット写真とは違って・・、それもまたかっこ良かったし。

クリスマス・スペシャルは短いコメントでしたが
笑顔が嬉しいですね。
ふるふる
2010/02/22 00:13
>くーたんさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
ジャケット写真、どちらもかっこ良かったですよね。
結局どちらもゲット・・。
クリスマススペシャルも短かったですが、
笑顔が見られて嬉しかったです。
短すぎたけれど(;^^)

え、M。
そしたら、世の中の東方神起ファン
全部M・・(笑)
ふるふる
2010/02/22 00:15
>ツインズMさん
こんばんわ。
返信遅くなりました。
ジャケット写真、今までと違う感じで。
かっこ良かったですよね!
勢いがある感じ^^
撮影、どういう風に撮ったのか見たい〜。
ふるふる
2010/02/22 00:17
>nookさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
まさしく、このシングルには
そういう意味があるんでしょうね〜。
突き破れ〜。
ふるふる
2010/02/22 00:18
>たかさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
飛び出せ、東方神起!
って思いが込められていたのかもしれませんね。
曲も力強くてかっこ良くて。

クリスマス・スペシャルの写真。
ちょうど、ジュンスとジェジュンが同じ手の向き(笑)
なんだか可愛いキャプ写真。
ふるふる
2010/02/22 00:20
>hirokoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
ジャケット写真、かっこ良かったですよね!
写真見ただけで期待がますます膨らみました。
プロフィール写真も^^

ジェジュン、ふわふわも似合いますよね。
可愛い。
わたしも、ほえ〜でした。

クリスマス・スペシャルの写真。
この手、なんか可愛いですよね。
たまたまだったんでしょうけれど。
コメントは短かったけれど良かったですよね。


マネキンさえ着れない、細さ(笑)
ふるふる
2010/02/22 00:22
>marronママさん
こんばんわ。
返信遅くなりました1
この時寒かったでしょうか。すっかり忘れてしまって(汗)
今もまだ寒いですね。
風邪はまだ流行ってますか?

ジャケット写真、かっこ良かったですよね!
勢いがある感じで〜。
歌も強さがあって、今だからこそ歌って欲しい歌でした。

MJは(笑)
へんなポーズですが。
はは。
ふるふる
2010/02/22 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 STAFF BLOG更新&「BREAK OUT!」ジャケット写真 20091216 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる