ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091215

<<   作成日時 : 2009/12/15 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

★追加しました★
今日の朝、ユンホとチャンミンが日本に来ました^^
5人とも来たということで、揃ってお仕事ですね。
リハーサルとか?打ち合わせとか?
意外な来日で嬉しかったです。

SAMさんが一緒だったみたいで、
あらら?
韓国でも何か打ち合わせとかあったのかな?

→追加
明日PV撮影があるみたいです^^
東方神起のダンサーさんブログに書いてありました。
名前は出してないけれど、5人組といえば東方神起のことかと!

ダンサーさんも入るということは、ダンス〜!!
楽しみです。

PRIME TIME BLOG

3 more to go… for 09′
(一部抜粋)

明日は久々に Music Video の撮影。
今年は何かと話題が絶えない、5人組の彼らです。

いい作品作るぞー!



頑張って下さい!!

★ユンホ・チャンミン 20091215


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像


画像


画像



画像




★追加
画像

画像

画像




ユンホの笑顔に惚れ惚れ〜。
笑ってくれてると嬉しいです。なんのお話かな?
チャンミンも素敵〜^□^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。またお邪魔いたします。今日私は韓国からかえってきたのですが毎回来韓の目的はミュージカル観劇。観劇後の地元ファンの仲間とおしゃべりしたときもシアちゃんのモーツァルトの話が出て、チケットが取れなかったことと未知数の演技力をいう人が多かったけど彼は大丈夫よ!と力説してきました。シアちゃんパパのピザとユチョンママのジェラード美味しかったです。
夕佳
2009/12/15 21:39
こんばんは☆
ユンホとチャンミン前よりも少し、表情が
明るくなりましたね
ユノすごく好きなので、笑っていてすごく嬉しいです
まるくなった(笑)素敵です♪
チャミも王子ですね〜
チョンジェスも日本にいるし、何をするんでしょうかね?PV撮影かな本当に韓国と日本って近いんですね〜。
AZUSA
2009/12/15 22:34
ふるふるさん こんばんは!
お忙しいのに 沢山の写真のUP 
本当にありがとうございます!
昨日の3人も 今日の2人も
なんだか すっきり さわやかで
とってもステキです!!
明日 PV の撮影があるようですが 
ダンサーさんも入ってもPV なのでしょうか?
空港に SAMさんもいましたね?
BREAK OUT!のPV 期待しちゃいます!
土日は あんなに落ち込んでいたのに
きらきらした5人を見ただけで 
それだけで 幸せな気持ちになれました!
本当に 単純ですね^^
くーたん
2009/12/15 23:15
こんばんわ^^
PV情報ありがとうございます!何のお仕事で
日本に来たのか今日も同僚JJペンさんと
トイレで話しあってたところでした。

楽しみですね〜^^ 
ユノもチャンミンも前回より表情が明るくて
素敵です〜。二人とも一段と男前になった
気がします^^TVでも写真のような笑顔を
見せてくれること期待します。
PV楽しみですね。ワクワクします^^
marronママ
2009/12/16 01:03
ふるふるさん、こんばんは☆
なんで日本に来たのかなーと疑問に思っていたのですが、PV撮影だったのですね!
ダンサーさんがつくということは…かっこいいPVができそうな予感がします♪
楽しみです〜(^^)

たくさんの写真をUPして下さりありがとうございます。
みんな元気そうだったのでよかったです。
たか
2009/12/16 01:17
こんばんは〜!
もう翌日になりましたが、昨日はジュンちゃんのお誕生日で日本で迎えていたいたなんてナイスなお話!
イベントでもあったらよかったのにねぇ。
私は忘年会でした。帰ってから眠ってしまいこんな時間です。
今回の来日は二人と三人どっちも明るい笑顔が見れて
すっごいうれしいです。
ホントなんかよいことでもあったかのようなそんな笑顔での写真です。ほっとしてます。安心安心…。
今週は時間が長い気分なのでこんな姿見れて頑張れます。自分にfaiting!
ホームズmama
2009/12/16 02:12
ふるふるさん、おはようございます。
5人が来日してるんですね。
少しでも近くにいると思うとうれしいです。
ふるふるさんはいろいろと忙しいのに、
誕生日プレゼントにマドレーヌを夜焼いたり、
このブログを更新したりとすごいですね。
東方神起もふるふるさんも頑張りやさんですね。
私も見習わなきゃ。今朝はそんな気分です。
ysh
2009/12/16 10:47
>夕佳さん
こんばんわ。
返信遅くなりました!ごめんなさい。
韓国に行ってらしたのですか。
しかもミュージカルがお好きなんですね^^
もしや韓国語ぺらぺらですか!?すごい。
それなら更にジュンスのモーツァルト、すごく楽しみでしたでしょうね。
ジュンスパパのピザ屋さんも、ユチョンママのジェラードも行ったことないのです。羨ましい〜。
ふるふる
2010/02/21 23:30
>AZUSAさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
ユンホとチャンミン、表情が明るくなってましたね^^
空港という場所とはいえ、硬い表情だと心配ですものね・・。
やつれているよりはまるくなったほうが(笑)
PV撮影でしたね〜。
韓国は、日本国内を移動するよりも近い場合も・・・。
ふるふる
2010/02/21 23:34
>くーたんさん
返信遅くなりました!
写真は引き続きアップがんばってます。
撮ってくれるひと(カシちゃん)がいないとアップもできませんが。
この日はみんな、さわやかな顔してましたね。
楽しみにしてるみたいな。
PV、この時に撮影したんですね。
かっこ良いPVになりましたね〜。
ふるふる
2010/02/21 23:39
>marronママさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
PV、この時に撮影してたんですよね。
トイレで話し合ってたんですね(笑)
同僚にトンペンがいると楽しいだろうな〜。
羨ましいです。
(私はバイトさんひとりいますが、離れた席なのでなかなか話せず)

ふたりとも表情が明るくて
それだけでうれしくなりますね^^
ふるふる
2010/02/21 23:43
>たかさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
日本に来た理由、PV撮影でしたね。
この時にあのかっこ良いPVを撮影していたのか〜。
ダンサーさんもかっこ良かったです。
期待通りでしたか?

元気そうな表情してて嬉しかったですね。
ふるふる
2010/02/21 23:44
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
ジュンス、誕生日を日本で迎えて
みんなでお祝いしたのでしょうね。
イベント、確かにあったら良かったなぁ。
前年は韓国でコンサートがあったような・・。

この時の空港での表情、
みんな明るかったですね^^
そろってのお仕事が楽しみだったのかしら〜と
勝手に想像しました。
そんな表情をみて、こちらも元気をもらえますよね。
ふるふる
2010/02/21 23:48
>yshさん
こんばんわ。
返信おそくなりました!
5人とも来日してました^^
日本にきてくれると嬉しいですよね。
私は・・、本当に忙しい人なら
ブログも書けないだろうから、
余裕がまだあるんでしょう・・・。
楽しみでもあり、日課でもあるので、続けたいです。
ふるふる
2010/02/21 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091215 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる