ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 韓国→日本 20091214

<<   作成日時 : 2009/12/15 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は(もう昨日だけど)、予想外なことで
飲み会に参加しなくては、で、帰宅遅くなりました。
でも、夜中にマドレーヌをつくる変な女。
明日プレゼントしようと思ってね(注:女性にです)。
で、焼いている間ブログを更新、と思ったら。
14日夜、ジェジュンとユチョンとジュンスが日本に来たそうです。

びっくり!
なんだろう、なんのお仕事だろうか〜。

ジュンスは15日誕生日なんですが、
日本で過ごすんですね。
もう15日になってしまったけれど、
お祝いメッセージは、15日夜に書こうと思います。


先に、空港での3人を探す旅へ〜。

まだ少しだけアップされていたので、
とりあえずこれを。
また追加するかもしれません。



マドレーヌは焼きあがりました。
帰って速攻作ってたので、ちと疲れました。
時間があんまりなかったから、
簡単にできるマドレーヌにしました。
誕生日祝い。


あ〜またコメントのお返しが(汗)。
ごめんなさい。
でもちゃんと読んでます〜^^


★ジェジュン・ユチョン・ジュンス 20091214


ジェジュン笑っているけれど、何があったのかな^□^?
今回は可愛い系ですね。

ユチョンは相変わらず。
髪の毛切ってから可愛い。けれどかっこよい。

ジュンスはかっこ良い〜。
といってもまだ写真ほとんどありませんでした。
後ろ姿のみ。

(写真処:写真内)

画像


画像


画像

画像

画像


画像


画像


画像



画像

画像

画像

画像

画像





画像



★追加
画像

画像

画像



画像

画像

画像



画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
マドレーヌ手作りでプレゼントされるなんてすごい!!もらった方は絶対嬉しいですね☆

写真アップありがとうございます!
予想以上に早く戻ってきましたね。びっくりした。。
でも日本にいるって思うと、、やっぱり嬉しいです^^
ジェジュン笑顔ですね。今回は心なしか2人とも表情が穏やかに見えます。韓国でファンに会えたからかな〜^^


25日まで結構日にちあるけれど、他に収録だったりあるのかな?年末のお仕事も頑張ってほしいです!

今日はいい夢みれそう。。
みっきー
2009/12/15 02:17
こんにちわ。
久しぶりにコメントさせていただきます。
ジュンちゃん、今日で23歳ですね日本で
迎える誕生日はいい日になるといいな〜。
今日、ホミンも来日したようで、何故かサムさんも
一緒に写っている空港写真を他の方のブログで見ました。
今日の夜やるベストアーティストに出るのでは・・
なんて勝手に期待しているのですが

みんな、私服でもカッコイイな〜
azurin
2009/12/15 16:09
こんばんは☆
ご親切にメアドのところを編集していただきありがとうございますm(_ _)mどうしても知りたくて、何も考えずコメントしてました。
…で、もう知っているとは思うのですが過去のフレンドメッセージが見れるようになったんですよね!!!!よかったです(泣)そして親切なふるふるさん、ありがとうございました♪
いつもブログ楽しく拝見させてもらってますのでこれからもブログ更新頑張って下さい(o^∀^o)応援しております。
Mimu
2009/12/16 01:49
こんばんはー*
マドレーヌおいしそう〜上手〜
ジェジュンに食べさせたい!^^!
さすが教室に通われただけありますね!
 私もついこの前、誕生日プレゼントにクッキーを焼いてプレゼントしました。
アイスボックスクッキーってご存知ですか?
すごく、しっとりさくさくしてて美味しいし、とってもかんたんで大好きなクッキーです*^^*
クッキーを作って調子に乗り、数日後にケーキも作っちゃいました^^。最近ハマってるやり方があって(笑)
スポンジ生地をロールケーキの型で焼くんです。
あの平らなやつ。
生地をくるくるロール状にする所を、私は、生地を半分に切って生クリームやフルーツを挟み2段にしてデコレーションするんです。
このやり方だと、スポンジが薄いぶん焼く時間が半分位短縮できて、すっごい早く出来上がるんですよ(笑)
 ↑めっちゃ横着な私・・・;

しかもホールケーキってカットしにくいけれど、この長細いケーキならカットしやすいと言う得点もあるんです(笑)
四角いケーキってかわいいですよね^^

ふるふるさんもし良かったら、チョコレートケーキはこのやり方で作ってみては?^^?
邪、邪道!!と怒られるかしら?><?

あっ!東方神起のお話もっ!
ジェジュンなんか知らんけど、笑っててかわいいなぁ^〜^チェックのダウンがかわいい*
沢山の写真アップして下さってありがとうございます^^

hiroko
2009/12/22 00:33
>みっきーさん
こんばんわ。すっごく遅い返信でごめんなさい。
マドレーヌ、美味しいかどうかは別ですが・・。
手作りのほうが、心がこもっているかな〜と。

この時のジェジュン、
普段は(騒ぎにならないようにでしょうけれど)
無表情なのに、思わず笑ってしまった感じですね^^
ふるふる
2010/02/21 23:08
>azurinさん
こんばんわ。
返信が遅くなりました。ごめんなさい。
ジュンスの本当の誕生日でしたね^^
日本で迎えて、みんなでお祝いしてもらったようで〜。
あ、そうだ、何故かサムさんも一緒でしたね。
ベストアーティストには残念ながら出ませんでしたね。
日テレだから出るかな〜と思ったのですが・・。

私服、かっこ良いですよね〜おしゃれ。
ふるふる
2010/02/21 23:10
>Mimuさん
返信遅くなってしまいました。
メアド、勝手ながら編集しちゃいました。
過去のフレンドメッセージ見られるようになって良かったですよね。
同じように希望が多かったんでしょうね^^
松浦社長がちょうど良いタイミングでアップしてくれて、おお〜とびっくりしました。
またコメント書いてくださいね〜。
ふるふる
2010/02/21 23:16
>hirokoさん
こんばんわ。すっかり返信が遅くなってしまい・・すみません。
マドレーヌ、なんとか美味しそうに出来ました^^
久しぶりに読み返して、また作ろうと思いました。
アイスボックスクッキーですか。
手作りって美味しいですよね〜。
スポンジ生地を重ねる方法も簡単で良いですね。
邪道だなんて思いませんよ〜。
美味しければオールOKです(笑)
お菓子作りって、ハマると続けて作りたくなりませんか?

ジェジュン、笑ってて可愛いかった^□^
原因は何なのか。教えてほしい。
ふるふる
2010/02/21 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 韓国→日本 20091214 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる