ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091201

<<   作成日時 : 2009/12/02 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はあるお仕事で忙しかったです。
打ち上げもして遅くなりました。くらくら。
ふうう、ああ12月。
また今日もみなさんのコメントに癒されました(;□;)ありがとう。
さて明日は遅番のため、FNSはリアルタイムでは見れませんが、
楽しみです^^
東方神起! 今日、ユンホとチャンミンが日本に来ました。

朝早くの便で来たそうですが、
一日中FNSのリハーサルの日だったようです。

フジテレビ
きくちPの音組収録日記にアップされてました^^

2009/12/01『2009 FNS歌謡祭』前日!生演奏本人リハーサル 開始。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20091201001.html




★ユンホ・チャンミン 韓国→日本 20091201


ユンホのパーカーは
NII Qualifiedというブランドだそうです。
一部売上収益金は慈善事業プロジェクトに寄付されるとか。
さすが・・・。

チャンミンはまたまた王子様になっていた〜。
(いや、いつも王子様ですが・・・)
素敵(☆□☆)


(写真処;写真内)

画像



画像


画像

画像

画像

画像


画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お仕事お忙しそうですね。お体には十分気をつけて下さいね^^

ユチョン、足の具合はどうでしょうね?心配です。ジュンスもミュージカルを控えてることだしケガには気をつけて欲しいですね^^。
 ユノ、チャンミンも合流しました!!
チャンミン髪の毛切ってからすごく顔が小さく見えるしスタイル良く見える気がします(あっ 前にも増してね^^)

リハーサルを沢山してくれています☆
今日はその成果を見ようではないか^^v
わ〜たのしみだ〜*
hiroko
2009/12/02 16:37
>hirokoさん
こんばんわ。
ご心配ありがとうございます。
すっかり返信が遅くなりまして・・・。

ユチョン、テレビで観る限り、足は大丈夫そうでしたね^^
怪我や病気、気をつけて、元気でいて欲しいですね!
チャンミン、髪を切ってスッキリしましたよね。
前から素敵でしたが、イメージががらっと変わった気がしますね。

FNS、きくちPがブログで報告してくださるので、
観るのがますます楽しみになりましたね^^
ふるふる
2009/12/28 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091201 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる