ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン・ユチョン・ジュンス smile again(チャリティーイベント)A 20091212

<<   作成日時 : 2009/12/14 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

イベントの続きです。
たくさんアップされてました。
貼り付けするだけで時間かかってしまいました。はぁはぁ。
頑張った(笑)ということで、今日はこれだけ。

★チャリティーイベント smile again
ジェジュン・ユチョン・ジュンス

(写真処:写真内)

画像


画像

画像

画像

画像



画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像





写真を見ての感想は・・・。

今回一番に思ったのは・・。
ジュンスの存在って、でっかいな、って事でした。
5人の本当の気持ちなんてわかりませんが、
私が勝手に想像してるだけなんですが。

ジュンスの笑顔を見て、
ファンの私が癒される以上に、
メンバーにとって、とっても支えになる笑顔なんじゃないかと・・・。
ユチョンが考え込んで、どーんとシリアスになっても、
ユチョンが必要だよって、いないと困るよ〜と言いながら、
ユチョンにとってはなくてはならない存在となっている。
それは他のメンバーにとってもそうなのかも。
ユンホみたいな父親的な頼もしさではない、
違う意味でのおっきな支えなんだろうなって思いました。

なんでだろ、今更なんですが再認識しました。


だから、ユンホとチャンミンは、
大変かもしれないなって・・・。
ふたりともとても真面目だから。
ぎゃはは〜って笑ってくれるジュンスがそばにいないと
寂しいだろうなぁと。
というか、ジュンスだけじゃなくて、5人揃ってないということが
寂しいだろうけれど。

そして、ファンの前に出たい、チャリティーイベントもしたい、と
思っているかもしれませんね。

想っていることを語れないふたりのことも想う、そんなイベントでした。


って、書きましたが、
全部私の想像なのでした。

3人のほうがつらいとか、
2人のほうがつらいとか。
くらべても仕方ないのです。

5人の選択なのだから。

ただ、大好きだよ〜と応援するだけです。
5人ともを。



あ、またくさくなってしまった(照れ)



イベントの動画もたくさんYoutubeにアップされてます。
私は写真だけ〜。


さて、単純になりましょう。
きゃ〜ジェジュン、そのジャケットかっこよいね。
というか、やっぱり素敵だね。横顔が最高(笑)
でも髪型はもうちょっと短いか、アレンジしても・・・。

ユチョン、はにかみ笑顔が可愛い。
でも、衣装は奇抜だね、相変わらず。

ジュンス、もうすぐ誕生日ですね^^
やっぱり笑顔が素敵。




ということで(?)
おまけ
★ユンホ 協賛写真
画像

画像



エイベックス
松浦社長の今日の(13日の)フレンドメッセージ。

放電して元気を取り戻したとのこと。

一部抜粋です↓

僕がするべき事は彼らを全力で守る事。
自分がファンになっている場合じゃないですね。
それではファンの方に申し訳ない・・・
当たり前のことに今更、気がつきました。


たくさんのメッセージをいただいて、そしてたくさんのフレンド申請をいただき、
まだすべてを読み切れてはいませんが、皆の気持ちは理解しているつもりです。
今日1日、放電しまくり、明日からまた彼らを全力サポートするつもりです。


頑張ってください(>□<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜たくさんの写真ありがと〜\(^ー^)/

あ〜三人のサンタさん可愛い〜(≧∇≦)
ユチョサンタ家に来てくれないかしら〜(笑)

ユチョのね、このファッションすごく好き〜
なんかユチョらしくて、こういうの好き☆

ジェジュくんは前髪かなり伸びたかな!?

ジュンちゃんはミロの時みたいで今の髪型いいねっ!(b^ー°)

またまた松浦さんの言葉嬉しいね〜♪
ほんと今回のことがあってから、何度エイベで良かった〜と思っただろう。

それとジュンちゃんね。
みんなほんとにジュンス大好きだよね(*^^*)
ジュンスの笑い声って、こっちまで聴いてるだけで笑っちゃうんだよ〜
私、しょ〜ゆうことストラップのジュンスの笑い声で 何度笑ったことか〜
ほんとに太陽みたいな人だよね☆

今はモバイルからなので、またPCからゆっくり写真見に来ま〜す(^∀^)ノ
wanko
2009/12/14 02:06
こんばんわ^^沢山写真アップありがとうございます。3人の笑顔がとても素敵です。
こちらまで笑顔になれます^^

そしてジュンスはやっぱりでっかいですよね!
だから大好きなんです。
私も勝手に想像してるだけなんですが
自由人は間違いなさそうですが、いつもメンバーの
気持ちを気遣っていて自分の気持ちはグッと
自分の中に抑える事が出来る人だと思ってます。
だから大人なのです。。。最高です!
語ると長くなるのでこの辺で。。。(笑)

ジェジュンはサンタの帽子が良く似合いますね。
動画で見ましたがジェジュンが楽しそうに笑う
姿で気持ちが明るくなりました^^

ツインズママさんコメントありがとうございます!
ナンバシティ行かれたのですね。息子さんと
仲良しで素敵なご関係ですね^^息子さん、
ジュンスペンなら絶対仲良くなれると思います^^
marronママ
2009/12/14 02:45
おはようございます☆

お写真いっぱい嬉しい〜!(о^∇^о)

ジュンちゃんの笑顔、本当に癒されますね〜*

ユチョンもジェジュンも、3人とも笑顔がたくさんで朝から嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

ユチョンペンなのではにかみ笑顔+サンタ帽子にやられました〜(笑)かわいい!

衣装、ユチョンらしいな〜ってなんだか笑ってしまいました(*´∇`)

松浦社長の言葉、心強いですね。頑張っていただきたいです!><

ふるふるさん、いつも更新ありがとうございます!
のり*
2009/12/14 08:19
はじめてコメントします。いつも携帯から拝見してます。
ブログを読んではふるふる好楽さんの暖かく静観した応援する姿勢に気持ちを同じくしています。これからも楽しく拝見させていただきます。
カヨ
2009/12/14 09:02
おはようございます!
クリスマスもうすぐですね。
サンタ帽の3人かわいい!!
そして、ユチョンの今度の髪型、好きだあ。
そろそろジェジュンも変えてもいいかな・・・^^;

ほんと。ジュンスはすごく強い人なんじゃないかと思うことがあります。
1人でも、年をとっても変わらない人なんじゃないかと・・。

いろんなアーティストが好きだったりするけれど、みんなをこんなに切ない気持ちや愛しい気持ちにさせてくれる人たちって、やっぱり珍しいんじゃないかなと思います。
そして、ファン同士、こんなに慰めあったり励ましあったり、仲良くさせてくれるなんて。
今回のことは本当に辛いんだけど、やっぱり彼らはすごいなと思ってしまうのでした。

ふるふるさん、みなさん、これからも一緒に応援しましょうねぇ〜。
mcb
2009/12/14 10:28
こんにちは
沢山の写真アップして下さってありがとうございます!^^!
3人ともサンタさん帽子が良くお似合いで^^。

 ジュンス。
いつも親父ギャグ言ってるジュンス。ファンにハロゲンヒーターをあげるジュンス。もうすぐ誕生日を迎えるジュンス。
 大好きです^^
ジュンスの笑顔や何気ない仕草に癒され、つい笑ってしまう。本当にムードメーカーってこの事ですね!
「んーきゃんきゃん」のドルフィンジュンスがみんなの支えになっているのは間違いないですよね。
一緒に居ることの出来ないユノとチャンミンはきっと寂しいでしょうね。5人それぞれの気持ちは全く分からないけど、”さみしい”という気持ちは5人全員同じなんじゃないかな・・・。とこれも全部想像の世界で自由に思ったりする^^;
hiroko
2009/12/14 16:54
こんばんは〜
イベント大成功だったようですね〜 3人の笑顔が沢山見れてほんとうによかったです!ありがとうございます^^
サンタさん可愛い♡

東方神起はひとりひとり魅力がありますよね!
私が東方神起を知って、好きになったきっかけは実は、テレビで自信満々に親父ギャグを発しているジュンスのキャラクターでした。
みんなを楽しませてくれて、元気にしてくれる。すてきな彼の魅力ですね!
あと、メンバーが話をしていて、黙ってそれに耳を傾けながら真剣な表情をするときがあって。黙って包み込むような、ユンホとはまた違う男らしさを感じたことがありました。。うまく言えないけど、勝手にわたしのなかでの萌えポイントです!
本人はなにを考えてるか分からないけど、、

ジュンスもうすぐHappyBirthday!!
私は1日違いでお姉さんです^^

23才の年もいっぱい笑ってほしいですね!


みっきー
2009/12/14 21:16
★ふるふるです。
Mimuさんのコメント編集して再投稿させてもらいます。携帯のメールアドレスを載せると危険ですよ〜!!ということでメルアドだけ☆に変更します★
ご連絡するかについては少しお待ちください〜。
すみません。


Mimu
2009/12/14 23:37
こんばんはm(_ _)m
以前も一度コメントをしたことがあるのですが覚えてくれていますかね?
実はお願いがあって…
松浦社長のフレンドメッセージをどうしても知りたいんです!!!!最近フレンド申請をしたばかりなので、内容が分からないんです(T_T)
良かったら☆☆☆☆までメールいただけないでしょうか?お願いします。
ふるふる
2009/12/15 01:28
とりあえずMimuさんに先に返信します。
ほかのみなさんには、あとで返信します^^

>Mimuさん
私が1日考えているうちに
松浦社長が対応してくれました。
Mimuさんのようなかたが
たくさんいらしたのかもしれませんね^^
15日のブログ記事で、
フレンドメッセージのバックナンバーを見れるようにしたと書いてあります!
PCからも携帯からも見れるみたいです。
チェックしてみてください!
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=279848&ref=rss

良かったですね^^
昔までさかのぼって見れますよ〜。
ということで携帯にご連絡はしませんので、
このコメントを持ってお返事とさせていただきま〜す。
ふるふる
2009/12/16 01:44
わ〜い!すごいです。
三人のサンタの帽子姿。とってもお似合いで
なんとも言えず、これが五人なら尚いいよね!

あまりの可愛さに写真頂きです。クリスマスソングのCD作ってプリントしちゃいます。
そしてそして、ユンホ様もおまけでありがとう!!
嬉しいです。
ホームズmama
2009/12/18 02:52
こんばんは!

だいぶ経ってしまってますが、コメントしちゃいます。
この頃から忙しくなってきてたのでした〜(^-^;)

イベントでの楽しそうな姿が見られてうれしいです!
笑顔を見られるのが一番うれしい!
サンタの帽子かわいいですねo(≧▽≦)o
帽子になりたい〜。

クリスマスソング聞けるなんて最高ですよね♪
参加できた人たちがうらやましいです〜。
写真のアップありがとうございます☆


ジュンスの存在は、私もすごーくすごーく大きく感じます!
ほんと太陽みたいな人って思います。
はやく5人の笑顔を見られる日が来るといいなぁ‥。
けいこ
2010/01/03 19:49

>wankoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました。
サンタさんになった3人、可愛いよね^^
ユチョンのファッションはやっぱりOKなのね。
ユチョンらしい感じはしました。
独特で。

松浦社長。
全力で守る、その言葉をちゃんと書いてくれて
うれしいよね。エイベックスで良かった。本当に。

ジュンスの笑顔を見るユチョンの顔が
幸せそうで^^
だからより、そのでっかさを感じたの。
太陽だね。
ふるふる
2010/01/25 00:39
>marronママさん
こんばんわ。返信遅くなりました。
3人とも笑顔がやさしくて素敵ですよね。

ジュンスのでっかさ!
もうすでに知っていることだと思いますけれど。
私はこのイベントの写真と、
話していたという内容を知って、
改めて感じたのでした。
ジュンスの魅力、ぜひぜひどんどん語ってください(笑)

サンタの帽子、
みんな可愛いですね。
ジェジュンのファンに向ける笑顔は
優しくて、本当に素敵なのです〜。でれ〜(笑)
ふるふる
2010/01/25 00:45
>のり*さん
こんばんわ。返信遅くなりました。
ジュンスの笑顔には癒されます!
いままでもそうだったけれど、改めて思いました^^

ユチョンも可愛らしくて。
楽しそうですよね。
3人とも楽しそうでほっとしましたね。

松浦社長、
全力で守るという言葉。
ちゃんとメッセージとして書いてくれるのが
とてもありがたいですね。
ふるふる
2010/01/25 00:48
>カヨさん
こんばんわ。返信遅くなりました。
はじめまして、コメントありがとうございます^^
共感してくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
またコメント書いてくださいね。
ふるふる
2010/01/25 00:50
>mcbさん
こんばんわ。返信遅くなりました。
クリスマスはすっかり終わってしまったわけですが・・。
3人のサンタさん可愛かったですね^^
ジェジュンの髪はぺったんこでしたが(笑)

ジュンス。
今回のことがあって、いっそう
その強さを感じることがありますね。

私も色んなアーティスト好きなんですが、
こんな風に思わせてくれる人たちは
珍しいなと。
ファンの人たちの篤さもすごいし。
彼らは凄いですね・・・。

一緒に応援し続けましょう〜。
ふるふる
2010/01/25 00:57
>hirokoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました。
追加でアップしちゃいました。

ジュンス。私も大好きです!
ジェジュンとは違う魅力が満載。
近くにいたら(いないけれど)
絶対に大好きになってしまうこと間違いなし。
笑顔にさせてくれる人でしょうね。
寂しいだろう、という想像は
きっと合ってるだろうなと思ってしまうのでした。
ふるふる
2010/01/25 01:01
>みっきーさん
こんばんわ。返信遅くなりました。
イベント成功して、そして3人とも笑顔で
良かったですよね〜。

ジュンスだけじゃなく、
もちろん5人ともひとりひとりの魅力がありますね。
ひとりずつぜんぜん違う魅力。
ジュンスのキャラクターをテレビで知って
好きになった、というかた、結構いるのでは。
いざという時、頼りになる、という感じがします。

みっきーさん、
誕生日だったのですよね。
お祝いが言えずにごめんなさいでした。
遅くなりましたが、
おめでとうございます!!
ジュンスと1日違い〜惜しい(笑)
ふるふる
2010/01/25 01:05
>ホームズmamaさん
こんばんわ。返信遅くなりました。
3人のサンタさん、可愛くて^^
確かに5人だったら、さらに良かったですねぇ。

あ、CDプリント。
もらいましたね。ありがとうございました。
あ〜コメント返しが遅すぎました〜。うえーん。
ふるふる
2010/01/25 01:07
>けいこさん
こんばんわ。
12月はお忙しかったのですね。
お疲れ様です。

イベントの様子お伝えできてよかったです^^
笑顔の3人嬉しいですね。
帽子になりたい!?
あは。

クリスマスソング、ある意味レアですよね。
私もうらやましく思いました。

ジュンスの存在、
今だからこそより大きく感じました。
太陽ですね。
ふるふる
2010/01/25 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン・ユチョン・ジュンス smile again(チャリティーイベント)A 20091212 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる