ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン・ユチョン・ジュンス smile again(チャリティーイベント)@ 20091212

<<   作成日時 : 2009/12/14 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は(もう昨日だけど)ゆっくりと休んできました。
昨日遊びにきた先輩が漫画を借りて行ったので、
その影響で、家にある漫画を読みかえし(笑)
録画してたドラマなんかを見て、休みました^^
さて、12日(土)に、ジェジュンとユチョンとジュンスが
チャリティーイベントを開催しました。
たくさん写真がアップされていました。


★チャリティーイベント smile again
ジェジュン・ユチョン・ジュンス

ジュンスはホイットニー・ヒューストンの「Greatest Love of All」
ユチョンは自分で作った曲をそれぞれソロで歌い。
3人でクリスマスソングを歌ったそうです。

サンタの帽子を被ってクリスマスソングを歌ったんだそうで、
それはそれで珍しいから、羨ましいです^^

『Q&Aコーナー』
ファンの願いを叶える『願いを言ってみて』というコーナーなどがあったそうです。
3人からそれぞれファンへのプレゼントも用意していたそうで、
ジュンスはハロゲンヒーター、
ジェジュンはDVD
ユチョンはワイングラスでした。


★追加
ジェジュンがプレゼントしたDVDは
「ムーランルージュ」と東方神起東京ドームツアーのDVDです。


15日はジュンスの(本当の)誕生日なので、
そのお祝いもしたそうです^□^

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像



画像

画像



画像

画像

画像



画像

画像

画像



東方神起の3人、慈善ファンミーティング開かれる
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=107850



写真が多いので、ふたつにわけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笑ってますねー・・・・
良かった(T_T)
とりあえず、歌って笑ってる顔を見られて、ほっとします。
ふるふるさん、写真ありがとうございます。
m(__)m
こてつ
2009/12/14 14:52
こんにちは
チャリティーイベント大成功だったようですね!
よかった*よかった*
世界中の子ども達が
     にっこり笑顔になりますように
 ジェジュンのソロは無かったようですが、素敵な歌が聴けて、しかも雪まで降ってて!参加された方は酔いしれたことでしょう*^^*
しかもプレゼントとはーーー!!!
んーー・・・んーー・・・。
透視、かなり頑張ってみたのですがジェジュンのDVDが何か分かりませんでした。とほほ。
ジュンスのハロゲンヒーター。
うけますね(笑)かわいいな〜^^
hiroko
2009/12/14 16:39
>こてつさん
こんばんわ。
返信遅くなりました。
イベント、笑ってましたね^^
ある意味レアな歌を歌ってくれたわけで
カシちゃんたちも楽しめたかな?
ふるふる
2010/01/25 00:23
>hirokoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました。
チャリティーイベント、成功したみたいで
良かったですよね^^
みんな笑顔で〜。
レアな歌、聴けてちょっとうらやましく・・。
ジェジュンのDVDは、
「ムーラン・ルージュ」と東方神起の東京ドームDVDです。
返信が遅いから、もうすでに知っているかもしれませんが〜。
ふるふる
2010/01/25 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン・ユチョン・ジュンス smile again(チャリティーイベント)@ 20091212  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる