ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 「MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2009」出演決定  

<<   作成日時 : 2009/12/13 00:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 23

落ち込んではいませんでした。
今日は家に先輩が遊びにきてくれて、
美味しいご飯を食べながら(自分でつくって、自分で美味しいと言う・・)
東方神起の東京ドームDVDを見て、はしゃぐ(;^^)
遅番の昨日、そして買い物、掃除、ご飯作りと忙しくしていたので、
落ち込んでいられなかったので、良かった。
昨日からのみなさんの、前向きなコメント、悲しみのコメント、
辛いというコメント、読みました。いろんなこと、書いて良いです。
私が何かをできるわけじゃないけれど、"気持ちを書く"
それだけでも、少しだけでも、気持ちが落ち着くかなぁ・・と。
さて、テレビ出演情報と、松浦社長のお気持ち・・を少し書いておきます。


これもちゃんと書かなきゃ。
みなさんの気持ちを読んで、
色々ではありましたが。
私の気持ちと違ってたり、重なってたり
同じだったり。
そんな気持ちを読んで、共感したり心配したり
勇気づけられたり。
ありがとう、ありがとうございます。



今日のご飯。
じゃがいもとねぎのグラタン
野菜の蒸し煮
お刺身とかぶのサラダ
明太子のフスィリ
など
デザートはクレームブリュレ(手作りよ)

お土産のワインとチーズ、
アボガドディップなど〜。

綺麗に写真撮れませんでしたが。


画像


明日放送されるMUSIC JAPAN。
みなさん、録画お忘れなく〜!!

→明日じゃなかった、来週です〜。
 早く観たいがゆえに、せっかちね。あせあせ。
 ご指摘ありがとう!マユチンパさん。

★12/20(日)23:40〜24:40
NHK総合『MUSIC JAPAN クリスマスラブソングスペシャル』
※『Stand by U』を歌います。




そして、
★12/25(金)19:00〜23:10
テレビ朝日系『MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2009』

※生放送です。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

ファンクラブでは、少し前から発表があり、
観覧の募集もしていました。
一応、公式発表を待ってから書こうと思いまして、
ここに書くのが遅くなりました。

MUSIC STATION・・・・、
MUSIC STATION・・・・・。

いろいろあったMUSIC STATION。

特別番組に出演できます^□^

金曜日のMUSIC STATIONで、出演者が発表になりました。
録画して観ました。
すっごいたくさん出演するんですね。


「Mステ」特番にラルク、ユニコーン、AKB48ら38組出演
http://natalie.mu/news/show/id/25074


桑田佳祐、SMAP、浜崎あゆみ、福山雅治、嵐、EXILE、絢香、ユニコーン、コブクロ、aiko、ゆず、TOKIO、ポルノグラフィティ、中島美嘉、平井堅、L'Arc-en-Ciel、大塚愛、KinKi Kids、HY、木村カエラ、V6、いきものがかり、遊助、NEWS、倖田來未、レミオロメン、関ジャニ∞、flumpool、Superfly、Hey! Say! JUMP、Perfume、KAT-TUN、JUJU with JAY'ED、東方神起、西野カナ、BIGBANG、AKB48、加藤ミリヤ×清水翔太



エイベックス松浦社長のお気持ち。
ブログに書いてしまうと、マスコミにとりあげられてしまうかもしれないので、
ということで、
毎日届くフレンドメッセージに書いてくれました。
名前は出していなかったけれど、東方神起のことです。

全文をあげるわけにはいきませんが。


正直な気持ちを書いていました。

眠れない夜だったと。


とても、嬉しい、こんな言葉が嬉しい↓


この5年位でしょうか、

僕にできることは何かと考え、彼らを応援してきたのは。

それは、ただただ、彼らの事が好きだったからです。




Mステに出れるために、頑張って頑張ってくれたこと。
それを約束して、頑張ってくれたこと。
そして番組終了後、社長にありがとうと電話した5人。



涙が出ると書いてましたが、
気持ちをつづってくれました。

自分を責めてもいるようです。


もちろん何かが決定した訳ではなくまだまだあきらめているわけではありません。

みなさんがこれだけ心待ちにしてくださったイベントを

中止にすることになってしまったことに対する自分の気持が僕を攻めます。



何か最悪の事態に陥ったゆえの、
イベント中止ではないようです(おそらく)。

きっと、本当に大変なんだろうなって思います。
それでも、エイベックスだったから、
ここまで、日本での活動が出来てるんじゃないかって。



イベントは難しくても、
テレビ出演はある。

精神的につらい状況で出るの?と思うかもしれないけれど。
そんな状態で歌う彼らを見たくない、という意見もあるかもしれないけれど。


活動できる場があり。
歌う場所があり。


今後も、末来も見据えたら、
大事な番組、精一杯のステージを披露して、
出演することはとっても、大事な気がします。

そして、今年一年を振り返る番組、
今年頑張ってきた証明と、
ファンへのありがとうを示せる機会。

やっぱり、
精一杯応援したいなぁ。








イベントは大事じゃないの?っていうことを言われそうですが、
性質がかなり違うから・・・・。
ファンとの集いですからね。
たくさん話して、遊んで、歌って・・・・。
それを何回も開催する予定だったわけで・・・。
うーんと、詳しくは関係者じゃないのでわかりませんが。



12日は、ジェジュン・ユチョン・ジュンスのチャリティーイベントありました。
これについてはまたあとで。





修正中、
CDTV観てたら、

今年ブレイクしたアーティスト、1位東方神起でした^^!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ふるふるさん。
今年2月にソウルでの3rd ASIA Tour MIROTIC を見ています。
カシちゃんを2年待たせたことを償うかのように全身全霊で歌い踊る彼等の勇姿
改めて素晴らしいアーティストであると確信しているところです。

昨日はファンは勿論、スタッフ、そして誰よりも5人にとって辛い1日でしたね
ファンには嘘をつきたくないという彼等の気持ち。
イベントが中止という事実は辛いですが、彼等の気持ちを最優先にしてあげたい。

あの言葉には、作った笑顔など直ぐに分かってしまう
Bigeastはずっと見守ってくれた人達だから
という言葉が含まれていると信じています。

私も、これから年末にむけ歌番組に出演しプロとして素晴らしいステージを見せてくれるだろうと信じ応援したいと思います。
Nana
2009/12/13 02:01
ふるふるさん、はじめまして。
いつもふるふるさんのステキなブログに癒されてます(^^)

お料理すごいですね!!
私、主婦なのに…爪の垢ください!!って感じです;
クレームブリュレ大好きなんですけど、それを手作り
できるなんて!!ステキvv

ファンミの件、私もメール見た時はすごく悲しくて、
でも東方神起としてのコメント読んだら何とも言えない
気持ちになって…色んな思いが巡って涙が溢れました。
でも、ここに来てふるふるさんとみなさんのコメント
読んで自分も少し前向きに思えるようになりました。

そしてまた今日、ふるふるさんのコメントに
癒されました。
松浦社長のコメントもウルっときてしまったのですが、
それに対するふるふるさんのコメントに、心が温まり
ました(^^)
今回の件、とても悲しかったですが、やっぱりトンの
全てが大好きだし、私も精一杯応援したいと思います!

長くなってしまい、すみませんm(_ _)m
私もさっきCDTV見てました!
1人で「ひゃっほう♪」ってなってました(笑)
しらたま
2009/12/13 02:04
さっきのコメント…改行が
すごーく見辛かったですね;;
すみませんでしたm(_ _)m
しらたま
2009/12/13 02:08
ふるふるさん、こんばんは☆

あたしもさっきまでドームDVD観てて、興奮して寝付けなくて、更新してないかな〜とやってきてしまいました(笑)
あ、もちろんすぱむーちょ食べながら…(^^)
でも当たらず、ただ肉となるだけでした。。。

そんな食べたくせに、ふるふるさんの手料理見たらすっごくまた食欲が!!!ストレスのせいかもしれませんが、昨日からよく食べてます(^3^)
ふるふるさん素敵☆

ほんとに何が正しいのかなんてわからない。でもあたしも確かに今、年末のテレビ出演で5人の姿をちゃんと正気で(ま、いつだって彼らを見る時は狂喜ですが…)見ることが出来るかとか、過去の楽しそうな姿を見ると切なくなりますが、もし可能であるならばこれから待っている歌番組で彼らの歌聴きたいかななんて。
今年の彼らの活躍はしっかり残して、今後に繋げて欲しいななんて思います。
松浦さんのメッセージ抜粋してくれてありがとうございました!すーっと涙が。トン達avexでほんとよかったですよね!!!
株買っちゃいたい位です!(笑)

あっ、MJは明日じゃないですよね!?!?
マユチンパ
2009/12/13 02:18
こんばんわ^^わぉ!ふるふるさん料理がお上手なんですね!すごいです。おいしそうだぁ。
私、いちおう主婦なんですけど、どれも作ったこと
ないです。。。(笑)だからいちおうをつけてます。

松浦社長は良い方ですね。文章を読んで泣きそうに
なりました。
たぶん今は色々あって大変な状況なんでしょうが、あきらめたわけじゃないって言ってくれてますし
前回のコメントでも書きましたが、これからも応援したいと言う気持ちを確信しましたし、改めて自分が
どれだけ東方神起というグループを好きか思い知らされました。
だから今は会えませんがTVで見れるだけでも
幸せです。

今日は親友のユチョンペンと大阪のナンバシティと
言うところにトンのパープルラインの衣裳が展示
されているので見に行ってきました^^
確かCDTVの年越しライブの時の衣裳だったような
気がします。
写真撮影が禁止だったので張り付く感じでマジマジ
と見てきました。すごく素敵でしたよ〜!
私はジュンちゃんのをガン見してきましたが、
みんな思ったより細いのかぁって思いました。
marronママ
2009/12/13 02:54
ふるふるさん、こんばんわ。

ずっと心が「どんより」してたのですが、、、
今日、ふるふるさんの美味しそうな料理の写真を見て心が「ほっこり」しました。ありがとう^^ございます。

社長さんの言葉に泣きました。
ただただ、彼らの事が好きだったから・・・胸がしめつけられました。愛は人を動かす、心を動かすと思います。早くSMさんに気づいて欲しい。そして、同じ間違いを何回繰り返すのでしょうか?もっと進歩して欲しいです。
5人の心からの笑顔が見れる日まで、ファイト!!
ツインズM
2009/12/13 03:52
ふるふるさん。改めて情報UPありがとうございます。。ふるふるさんの最後の文章での言葉に心打たれました。テレビ出演とファンイベントは別枠。。いろんな意味で納得です。そして今の状態でのテレビ出演。。いい意味で貴重な気がします。五人で歌える場所。そしてふるふるさんの言葉にあった今年頑張ってきた証明とファンにありがとうと示すことのできる精一杯な場所。私もやっぱり精一杯応援したい!特別なにかできるわけではないけれど今はそっと彼らのこと見守りたいと想いました。。
そして。。キモチを切り替えて☆ふるふるさんの手料理♪♪とってもおいしそう〜!!明太子のスフィリ??ってどんなの〜かすごく気になりました(゜∇゜)すみません、物知らずで。。(>_<) いきなりですが、ふるふるさんのブログは私の癒しになっています☆本当にありがとうございます♪♪東方神起の他の情報にもとってもあったかい文章がたっくさん。。そんなあったかくて優しいふるふるさんのブログ私大好きですo(^-^)o
けろっぴ
2009/12/13 06:11
私も意外と落ちこんでなかったです。
こちらのブログ見て、コメントも見て、気持ちの整理ができたのかな?
自分でもハテナ?

松浦社長の言葉に感動しました。
教えてくれてありがとうございます。
毎回読むたびにうれしくなります。
社長自身が、彼らのことが好きで、何とかしたいって思ってるのがすごくよくわかるから。
本当にavexでよかった。
彼らを支えてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
数多くのアーティストをみてきた社長が、こんなに好きになる彼らの魅力はやっぱりすごい!
彼らが頑張ってきた姿を、裏側の姿を、間近で見ていた社長だからこそ今回のことは歯がゆい思いなんでしょうね。
その気持ちがうれしいです。

TVとイベントは、私も性質が違うものだと思います。
彼らはアーティストだから、やっぱり歌いたいんだと思うんです。
でもイベントは、ファンクラブ限定だし、お互いの心の交流っていうか、ちょっと違うかなと。
だからTV出演での彼らの精一杯のステージを応援したいです。

話変わりますが、ふるふるさん、お料理上手なんですね☆
ステキ女子だぁ〜。
けいこ
2009/12/13 07:36
ふるふるさん、こんばんは。

あの・・・marronママさんありがとうございます。
衣装が展示されてるなんて
全然知らなかったんですけど、
marronママさんのコメントを読んで
なんばシティ行ってきました♪
やっぱり背が高いんだぁ。
足長いんだぁと感動しました。

ジュンスペンの息子と行ってきましたが、
「衣装だけでも迫力ある!」と
マニアックな発言をする中学男子でした。(笑)
私も「いつまで見んねん!」と突っ込まれそうなほど
張り付いてガン見してきましたよ。

さみしい気持ちが少し紛れたような・・・。






ツインズママ
2009/12/13 22:05
こんばんは
料理いいじゃーん^^おいしそう〜
私も料理作るのも食べるのも大好き♪
そして、毎日暇さえあれば東京ドームのDVD見てます;アリーナツアーを全て終了した時のコメント撮りでユチョンがジェジュンの肩にガブリする場面、あそこ結構ツボです(笑)しかもかわいい*^^*
ユノとのコメント、「あと〜」のジェジュンの言い方ー!車仙台も好き^^(わかります?)
Box in tha shipの替え歌も好きー^^
あ〜やっぱり5人が好き!5人じゃないとイヤだ!!うえ〜ん イヤだよーふるふるさーん 泣 泣
はぁー。すみません。取り乱しました。
中止になって以来、不安のかたまりが頭のどっかに深くこびり付いいてしまいました。いかん。いかん。
ふるふるさんの言葉を読んだり、皆さんのコメントも読まさせて頂きました。いろんな思いがありますが、みんな心配だし、何よりも彼らが好きだからですよね^^私、東方神起を知り好きになって、ここにも毎日のようにおじゃまさせてもらって本当に幸せです。

それと松浦社長のコメントアップありがとうございます。”自分の気持ちが僕を攻める”とありますが、本当に良くして下さってるし、良い選択をしたと私は思っています。ふるふるさんが言うように”性質が違う”しょういうことですよね。
***出演することができ、パフォーマンスする機会があるのならばイベントだろうが、歌番組であろうが、トーク番組であろうが、変わらず応援していきたいです^^
それが私達ファンにできる最高の”サポート”ですよね。
「僕の見ているあなたが僕の存在の理由」←これ最高っすね*こんな事言われたら何だってしちゃう(笑)
hiroko
2009/12/14 00:41
ほんとお料理すごい!
今度食べさせて〜(笑)

松浦さんの言葉ありがと〜(*^o^*)
松浦さんがこういう風に想ってくれてるのは嬉しいね♪

私は音楽聴いたり、ミロコンは観たりしてたけど、ドームはまだ見れないかも〜(>_<)と思ってたのに、たまたま番組票見たらBSでやってて、DVD持っててもTVでやるなら見ちゃって、案の定感動して泣いてました(;_;)
それでこうして今blogにお邪魔しました〜

私も年末の番組、彼らは心身ともに大丈夫かな?って思ったけど、彼らのことだから、きっと色々な気持ちを込めて精一杯歌ってくれるだろうと〜p(^-^)q
だから楽しみにしています♪

CDTV、私も投票してたの〜
しかも前の週の冬うたコレクションも期待してなかったのに、これまた投票してたForever Loveが入ってて一人大騒ぎして、横で寝てたワンコが私の傍から離れて行ったよ〜f^_^;
wanko
2009/12/14 01:39
ふるふるさんこんばんは☆

お料理すごいですね〜!!
全部おいしそうです。私も見習いたいです。

Bigeastからメール来た時は本当に驚きました。東方神起からのメッセージを読んで不覚にも泣いてしまいました…。最初はショックでしたが、隠さずに本心を言ってくれたことが嬉しくて次第に前向きに考えられるようになりました。それに、ちょうどその日は友達の家に泊まりに行く日だったので、友達に会っていたおかげで辛さをあまり感じずに済みました。
何日か経って、改めて何があろうともずっと彼らを応援し続けようと思いました。
年末のテレビ出演が楽しみです♪
前より気合入れて応援しようと思います!(いつも気合入りまくりですが…笑)

あと、松浦社長のコメントUPして下さってありがとうございます。社長のコメントを読んで泣きそうになりました。東方神起は本当にavexでよかった!松浦さんが社長でよかった!感謝してもしきれないです。

CDTVやったぁ(^^)
CDTVとは関係ないのですが、昨日MUSIC JAPANをなにげなく見ていたら次回予告で東方神起が映り、一気にテンションが上がり思わず叫んでしまいました…笑
来週が楽しみです♪
たか
2009/12/14 23:57
>Nanaさん
こんばんわ。
ミロコンでの彼らのパフォーマンス、
カシちゃんに、
待たせた分成長した姿を100パーセント魅せる気合を感じました。
素晴らしいアーティストですよね。
中止は残念でしたが、本人たちもスタッフさん達も必死にがんばってる・・。

Bigeastを信じてくれているんでしょうね。
Nanaさんのコメントで改めて考えました。
ふるふる
2010/01/13 23:52
>しらたまさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

料理(笑)
すごくないんです。
料理本とかこっそり読んで作ってます。
そんなの読まないでちゃちゃっと出来たら良いのですが。
クレームブリュレは、焦がすのが失敗しましたけれどおいしかったです。

ファンミ、悲しかったですね。。
でも今は仕方ないのかなと。
もう1ヶ月たちましたね。

松浦社長のコメント、
アーティストを愛してるんだなと感じますね。
そしてそのファンを。
わたしも少しでもお役にたてたなら嬉しいです。
「ひゃっほう♪」(笑)
ふるふる
2010/01/13 23:56
>マユチンパさん
こんばんわ。
夜中にむーちょは危険ですよ!
夜中にドームDVDは危険ですよ(笑)
興奮しちゃうから。

手料理美味しそうに見えますか?
はは。
自分の手料理が美味しくて食べ過ぎて太る私です。
はい。

松浦社長感謝ですね。
私もお金さえあれば株を買っちゃうんですけどね。

あ・・。MJ間違ってたのをご指摘ありがとうございました。
すぐに直しました^^
ふるふる
2010/01/13 23:59
>marronママさん
こんばんわ。
料理・・上手ではないですが
下手ではないです(笑)。
食べてくれるひとがいると張り切ってしまいますね。

松浦社長、感謝ですね。
本当に大変な状況なんでしょうけれど・・。
応援したいという気持ち、同じです。

ナンバシティで衣裳展示されてたんですね!
そうそう、みんなすっごく細いんです。
マネキンが細くて、でもぴったりとマネキンが着てるからびっくり(笑)
ちゃんと筋肉あるのにあんなに細いなんて不思議です。
ふるふる
2010/01/14 00:20
>ツインズMさん
こんばんわ。
どんよりしてましたか・・・。
わたしの料理写真なんぞで
ほっこりしていただけるならば、いくらでも・・。
嬉しいです^^

松浦社長の言葉、嬉しいですね。
ありがたいです。
こうやって直接社長の言葉が読めるなんて
すごいなぁと思います。
忙しいだろうに・・。
早く良い方向に向かうとよいですね。
ふるふる
2010/01/14 00:23
>けろっぴさん
こんばんわ。
私のつたない文章がお役にたてたのなら
とっても嬉しいです(;□;)
うんうん考えて書いたかいがあります。
こちらこそありがとうございます。
大好きと言ってもらえると、、
私のこころがあったかくなります^^
精一杯の彼らを、精一杯応援しましょう・・。

手料理、美味しそうに見えて良かったです。
食べさせすぎました(笑)
スフィリは、パスタの種類名なんです。
くるくるっとした形のですよ。
それを明太子で和えたのです。
おしゃれに見えるという・・。
スーパーにいって、見かけたら私を思い出してください(笑)
ふるふる
2010/01/14 00:31
>けいこさん
こんばんわ。
けいこさんも落ち着いてたんですね。
良かったです。

松浦社長、色々と考えてくれていて
感謝ですね。
みなさんにも伝えたいなと思って書きました。
本当に数多くのアーティストを抱えているけれど
ちゃんと愛してくれてるんだなぁと。
彼らだけじゃなく、社長も応援したいです!

TVとイベント、違いますよね。
年末のテレビを見て、やっぱり出て良かったなぁと思いました。

料理は下手ではありません(笑)
でも細かい作業は苦手です〜。
ふるふる
2010/01/14 00:36
>ツインズママさん
こんばんわ。
衣裳展示見に行かれたのですね。
良かったですね^^
marronママさんのおかげ!!
マネキンが着てると、
細さとか背の高さとか、かえってわかりますよね。
なぜあんなに細いのか・・。

息子さんも行かれたとは!
素敵男子だ(笑)!
マニアック発言が出来るとは素敵だ!
将来安泰(?)
ガン見うらやましいです〜。
ふるふる
2010/01/14 00:40
>hirokoさん
こんばんわ。
料理はりきりました^^
人を招くのが楽しいと思うこのごろです。
ドームDVD見まくってたんですね。
あ、コメント撮りのところかわいいですよね!
私もまた観ようかなぁ。
5人一緒がやっぱり一番ですね。

私のつたない文章がお役に立てたるなら嬉しいです。
いつもきてくださってるhirokoさんのように、
読んでくださってるかたがいるから続けられるんだなぁと思います。
感謝です!わたしのほうが幸せです(対抗)!

松浦社長、がんばってくれてますね。
忙しい中、気を使ってくれて・・。
応援してます。
彼らに対する最高の”サポート”したいです!
うんうん。
ふるふる
2010/01/14 00:47
>wankoさん
こんばんわ。
料理今度食べに来て〜(本当に)。

松浦社長の言葉、
この後も色々と書いてくださってるけれど
本当に感謝だよね。

BSで何度も放送していたね。
私もテレビでやってるのを観てしまった。
DVD持っているのに。

年末の番組、がんばってくれたよね。
出て良かったなぁと思ってます。

CDTV投票してたんだ。
私はまったく知らず・・(笑)
ワンコ。。あきれてしまったかしら。
ふるふる
2010/01/14 00:51
>たかさん
こんばんわ。
料理美味しそうに見えて良かったです(笑)
食べるひとがいるとはりきれました。
作りすぎましたけれど・・。

中止のメール、驚きましたね。
私は職場にいたのですが・・。
ショック受けるのは仕方ないかと・・。
ひとりじゃなくて良かったですね。
私もそうだったような気がします。
もう1ヶ月経ってしまいました。
気合入れて応援しましたか!?
^^

松浦社長、ちゃんと自らの言葉を届けてくれて嬉しいですね。
応援したいなと思いました。
CDTV、こういうランキングに上位になると
人気のすごさを実感します。
MUSIC JAPANの予告にうつったんですね。
テンションあがる気持ちわっかります〜。
ふるふる
2010/01/14 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 「MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2009」出演決定   ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる