ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 オロナミンC TVCM と、ニュースなど 20091210

<<   作成日時 : 2009/12/11 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、のんびり記事を書いている理由は、
明日遅番だからです。でも早く寝たほうが良い気がします;^^
東方神起のニュースを書きますが、ほんのちょっとだけです。
いま、考え中なのが、ファンクラブイベントの時に
みなさんと会う場合、どうやって連絡しようかなということ。
mixiってみんな登録してるのかな〜。
パス式の掲示板とかのほうが良いのかな〜とか。
詳しくは、また別に書きます。


ファンクラブイベントの当選お知らせを書いた記事に、
たくさんコメントいただいたのに、返事してなくて
わうわう、ごめんなさい。
気になる〜けれど、上に書いたようにどうしようか
考え中なのです〜。
とか言ってると、すぐに1月になるから(汗)


明日のミュージックステーションは
録画予約してみた。
某番組の出演者発表なんだって。
ということで、明日にはこちらでお知らせできそうです。
って、バレバレですけれど(;^^)


あ!北川さんのかぼちゃプロジェクト!
すぐに効果がありましたね。
色々と続けてブログ書いてくれてました。
娘さんののんちゃんの反応、
最初は意味がわからなかったみたいだけど、
寝る前にこんな風だったみたいで^^


のんちゃん。
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/page-4.html#main
のんちゃん、今、寝る前にちゃんと、かぼちゃプロジェクトを説明してあげたら
あの小さな頭で、ちゃんと理解して、面白がって、いました。
みんな、のんちゃんのためにやってくれたんだよ、と言ったら
ありがとうございます。と言ってました。

そして、横になってから、ポソリと
「北川悦吏子 娘 超かわいい」で出ないかな、と言いました。
出ね〜よっ

(一部抜粋)


気持ち、軽くなったなら嬉しいな。
私は、検索しただけだけど(;^^)
でも、やっぱり切ないよね。
自分の名前、母親の名前、検索してみたら、
病気のことばっかりなら・・切ない。
かぼちゃ病、ずっと出たら良いのにな。



さてさて

(公式HPより)
★オロナミンC アカペラ神起篇 最終版!! TVCMのお知らせ
オロナミンCのTVCM『アカペラ神起篇』のキャンペーン告知第2弾が、12月12日より全国でオンエアされます!
また、TVCMの世界を体験できる、『東方神起 元気ひとりじめキャンペーン』も
12月31日当日消印有効と、締め切りが迫ってきました。

どちらもお見逃しなく!!

<東方神起 元気ひとりじめキャンペーン詳細>
東方神起とオロナミンCから元気をもらえるスペシャルグッズ、
超特大ポスター&“東方神起が歌う”オロナミンCストラップ♪が、
抽選で5,000名様に当たります。さらに、抽選で20名様には、
特大ポスターにメンバーの直筆サインを入れてプレゼント!

オロナミンC 10本分の購入レシートを貼り、必要事項をご明記の上、ご応募ください。
応募受付は2009年12月31日(木)当日消印有効です。

詳しくはコチラ → http://www.otsuka.co.jp/orc/tohoshinki(PCのみ)



オロナミンC、買ってなかった・・・。
炭酸だから・・・なかなか飲まなくて。

いつも買い物するスーパーで、
レジ待ちでふと棚の上を見たら、
東方神起のオロナミンC宣伝の板が置いてあった。
わっ、いつからあったの?とびっくりしたのでした(笑)

さあ、締め切り迫る!


チャリティーイベント&ジュンスのミュージカル
ニュース
★東方神起3人ファンミ、チケットサイトがサーバーダウン
http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091209/41538.html

東方神起3人の出演イベントチケット、30分で募集終了!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3095


サーバーダウンしちゃうなんて、
やっぱり凄いですね〜。

明後日12日は、ジェジュン・ユチョン・ジュンスの3人でのチャリティーイベント。
どんな感じになるんでしょうか?
日本からもツアーで行くかたがいるはずで。
羨ましいものです・・・。





リリース
★東方神起、平井堅、May J.、青山テルマがディズニーをR&Bで歌う
http://www.barks.jp/news/?id=1000056134

『Mellow Disney -R&B Revisited-』
2009.12.9 on sale
2,500円

収録楽曲:
1. 東方神起 / A Whole New World (DJ KAORI REMIX) [Aladdin]
2. May J. / Part of Your World [The Little Mermaid]
3. 平井堅 / When You Wish Upon a Star [Pinocchio]
4. 古内東子 / Reflection [Mulan]
5. 三浦大知 / When She Loved Me [Toy Story 2]
6. YOUNGSHIM / Go the Distance [Hercules]
7. CHIHIRO / A Dream Is a Wish Your Heart Makes [Cinderella]
8. Sweep / Colors of the Wind [Pocahontas]
9. COMA-CHI / Beauty and the Beast [Beauty and the Beast]
10. MIHIRO 〜マイロ〜 / Can You Feel the Love Tonight [The Lion King]
11. 有坂美香 / Someday [The Bells of Notre Dame]
12. 青山テルマ / Some Day My Prince Will Come [Snow White and the Seven Dwarfs]


歌いなおしたわけじゃなくて、
おそらく、昔にとったものをリミックスしたものですね。
私はまだ聴いてませんが、どんな感じでしょ。




★ユンホ メッセージ
ユンホが中国のユンホファンサイト「Eyes on U」3周年のお祝いに、
メッセージをおくったというお話を読みました。
直接そのサイトを見たわけでもないし、
韓国語読めるわけでもないので・・・。

訳してるかたがいましたが、
それぞれちょっとずつ意味が違って、
本当はどういう意味なのかわからず。でしたので載せないでおきます。
検索したら出てくると思いますよ〜。

本人からのメッセージだなんて、すごいですね。




Mellow Disney ~R&B Revisited~
WALT DISNEY RECORDS
2009-12-09
ディズニー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もかぼちゃプロジェクトに参加しながら、嬉しくて楽しくて。そして北川さんのブログ見て泣き笑い。ウィキの書き込みはしませんでしたが、美人プロジェクトにもちょっと参加しましたよ。
そう言えばこの前、オンタマで慶太くんが「「ど」で始まる歌」ってとこで、「ど〜うして〜〜」と歌ってくれてましたね。あれも嬉しかったな〜〜。
こてつ
2009/12/11 12:55
かぼちゃプロジェクト大成功ですね!
検索してて思わず笑ってしまいました^^

ところでファンミ ふるふるさんは1日目ですよね!
皆さんでお会いするのは1日目だけですよね!
私は2日目だから・・・・・・(−@−)
いつかはお会い出来るでしょう!

「カ-ルじいさんの小さな家」 を観て
きました。
ほっこり、ぬくぬくしてきましたよ。
ただし3Dは慣れるまで
酔う感じがあるかも・・・
でも3Dで観る「アバタ-」が楽しみです。
予告編で3Dで少し長めに観せてくれました。

アニメ好きなので
ワンピ-スや宇宙戦艦大和も狙ってます^^¥
でもなかなか時間が・・・。

今Mnetで放送してるI LOVE 東方神起
のヒロインシックス2を
大笑いながら観てました。
いやぁ〜ジェジュンサイコ-!!!
笑いの神が降りてきたみたい^^
やっぱり彼らは5人じゃないとね!

nook
2009/12/11 14:12
>こてつさん
こんばんわ。
かぼちゃプロジェクト、楽しかったですね。
そして北川さんの気持ちを少しでも軽くできたことがうれしかったですね。
美人プロジェクト、私もやりました(笑)

オンタマで、慶太くん歌ってくれたんですね。
おお〜〜。
教えてくださってありがとうございます^^
嬉しいですね
ふるふる
2010/01/13 23:32
>nookさん
こんばんわ。
かぼちゃプロジェクト大成功で
嬉しかったですね。
「早っ!」と思いました。
びっくりでした。

ファンミ、中止になってしまいましたが・・。
お会いできるように考えてます〜。
どうしようかな。

映画!
人気ですよね。
気になっています。
おじいさん、おばあさん、動物ものは
弱くて(泣いてしまう)んです。
3Dは・・どうなんでしょう。
ほとんど観たことがないので気になります。
「アバター」を観たいという人も結構多い。

最近映画館で映画を観る機会が減っているので何か観たいです!
ふるふる
2010/01/13 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 オロナミンC TVCM と、ニュースなど 20091210 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる