ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 日本→韓国 20091207

<<   作成日時 : 2009/12/07 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

帰り道、寒かったです。ぶるぶる。
さてさて、写真見て〜久々に、めっちゃ驚きました(@□@)。
ジェジュンとユチョンとジュンスが、今日韓国に帰りました。
美容院行ったみたいで、イメチェン!ユチョンが!
きゃ〜です。


今回の帰国は、記者も待ってたみたいで、
たくさんの人ですね。
ニュースにもなってるようです。
わわわ〜。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091207191525484e7&linkid=4&newssetid=1352
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091207194137551e7&linkid=4&newssetid=1352

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091207193732550e7&linkid=4&newssetid=1352
画像




いまのところ、以下の写真だけ・・・。

★ジェジュン・ユチョン・ジュンス 20091207

(写真処:写真内)

ユチョン、髪の毛短い!久々にかなり短いですね。
耳だしユチョンが好きなので、よいかも〜。
前髪は長い。
なんだか、また表情が明るいです。

ジェジュンも黒くしたかな?変わってない?
ニュースの写真を見ると、茶色いですが、
ファン写真だと黒く見えます^^。

あったかそうなダウンだけど、
首元がざっくりあいて、鎖骨が〜。
素敵だけど寒そうだ。
ちょっとお疲れな顔してるような・・・。
久々マスク。

ジュンス、荷物いっぱい持ってます。
って、どんな感想(笑)。
ジュンスは髪型は特に変わってないみたい。
韓国で切ったばかりだから。

最近おしゃれさんですね。
真っ黒だけど;^^。

画像


画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像

画像


とりあえず、ここまで。




★おまけ
東方神起3人、12日に無料慈善行事に出席!
http://www.k-plaza.com/news/enter_news_3090
東方神起3人、12日に韓国でファンミ兼チャリティーイベント開催
http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091206/41494.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしましょう、、、
ゆちょん惚れ直してしまいました♡笑
FNSの髪型、すこ〜し、おやっ?ゆちょん君髪はそれでいいのか? と思っていたので、、
韓国に帰ってしまった悲しさよりも、すてきになったユチョンを見て逆にテンションがあがってしまいました!!^^
もちろん、どんな姿であれユチョンへの愛は変わらないのですが。。

ジュンスのミュージカル、3人のファンミーティング。韓国での活動も頑張ってほしいですね!
みっきー
2009/12/07 23:32
こんばんわ^^写真UPありがとうございます!
帰ってしまいましたね〜(^^:)みんなすごい
荷物みたいですが、買い物沢山したのでしょうか。

ユチョンすごいイメチェンです。若くなりました?
ジェジュンはマスクをしていても美しいですね。
どこまでもお美しい方です。うらやましい^^
ジュンちゃんには・・・萌えですね(笑)

また年末は元気な姿で来てほしいですね^^
楽しみに待ってます♪

marronママ
2009/12/08 00:17
こんばんは
おっ!おっ!おっ!おっーー!!
ユチョン〜〜〜
いいじゃーん いいじゃーん♪
私も耳出しユチョン好きです*^^*
ジェジュン髪伸びましたね。
色染めたかな?茶色かったり、黒かったり見えますね!
胸元の開き具合にくらくら〜〜〜(おやじか?)もうちょこっと開いててもいいかな〜^^なんて、ひつこいですね;
このままでは、完全に変態おやじになりつつあるので真剣なお話。

12日に行われる3人のチャリティーイベント、成功しますように*
どうか、世界中の子どもたちがしあわせでありますように*
hiroko
2009/12/08 00:27
こんばんは☆
本当に寒いですね〜。青森は雪降ってますよ!今日は吹雪みたいでした…。
ふるふるさん風邪などひかないように気を付けてください。

ユチョン!私も写真を見てびっくりしてしまいました。
なんか若い!すごく若返ったような気がします。笑
素敵です♪
ジェジュンも髪黒くしたように感じます。やっぱり美しいですね〜
ジュンス…かっこいい!荷物いっぱい持ってますね。
買い物とか出来たんでしょうか??
また年末に元気で戻ってきてくれることを祈って楽しみに待ってます。
たか
2009/12/08 00:51
ユチョンはかなりバッサリ髪の毛切りましたねム

さっぱりしちゃってbb


しっかし、三人の大量の荷物はなんでしょうか?
日本のお家から引越しを余儀なくされたのかなぁ〜〜??

どうなんでしょうかぁ?

まっちー
2009/12/08 01:58
帰っちゃいましたか・・・?
でも又すぐ帰ってきますよね!

ユチョンは顔を出したほうが絶対いい!!!
何してたのかなぁ〜?
もしかしたら まっち-さんの推測通り
お引越しをしてたのかもね〜(T-T;

紅白落選の葉書が届きました・・トホホ
テレビで観戦します!
最近 ファンミ-ティングの抽選に2回
続けて当選していて
このくじ運をと期待してたんだけど・・・。
世の中甘くないですね!
591274通の応募ですって!!!
流石 国民的番組です。

どなたかふるふるさんのブログ
に遊びに来てる方で
13日の日曜日にMnet主催のタムナの
ファンミ-ティングに行かれる方いますか〜?
私も行きますのでよろしく!

ところで韓国ではジュンスのチケットの争奪戦が
勃発するらしいですね。
ジュンスのモーツァルト
ステキでしょうね!
行きたいなぁ・・・・(無理)
ファンミ-ティングで
少しお披露目してくれないですかね?
nook
2009/12/08 02:31
凄い荷物を見ると、今月で日本のマンションはもう出るという話ですから、持って帰るんでしょうね。
日本に住家がなくなるのはやはり寂しいですね。
今後は、ホテルですかね?
キキ
2009/12/08 02:31
写真アップありがと〜
ひゃあ〜この可愛いコ誰か捕まえてぇ〜〜
ユチョはどんな髪型でも好きだけど、なんか久しぶりの短髪サッパリで普通の男のコっぽい
でも可愛い可愛い可愛い〜
昨日もらってからテンションかなり上がっちゃいました

ジェジュくんは体調悪そうな感じで心配だね。
お疲れと風邪気味なのかな・・・
wanko
2009/12/08 17:23
ふるふるさん♪お疲れさまですo(^-^)o体調はどうですか?(>_<)寒いので風邪やらに気をつけてくださいな。。UPありがとうございました☆☆帰ってしまいましたね。。チャリティイベントも頑張ってほしいですね。。それにしてもユチョン♪♪かわゆいなぁ〜(≧∇≦)♪
そうだっ!さっきビギストからクリスマスのMステ出演のお知らせがぁ〜(≧∇≦)!!キャ〜☆☆☆嬉しい〜(≧∇≦)♪♪クリスマスは日本で過ごしてくれるのね〜(≧∇≦)♪私は観覧には行けないけれどテレビの前にくぎづけになりながら見守りたいと思っています〜o(^-^)o
けろっぴ
2009/12/08 18:24
ふるふるさん
こんばんわ
ほんとa寒いですよねG風邪やインフルエンザにはお互い気をつけましょうねL
さて、きゃ〜Fユチョン髪型変えたのですねP
なんだかやんちゃっ子にみえて、かわいらしいですねヨホ
ふるふるさんいつもUPありがとうごさいます。
カワイイユチョンをみれて仕事の疲れも癒されました
Kiーちゃん
2009/12/08 20:53
こんばんは!

寒くなってきましたね〜。
仕事がちょっと忙しくて、ついに風邪をひいてしまいました(>_<)
微熱がなかなか下がらず、時々クラクラしちゃいます。
ふるふるさんも、こちらに来ているみなさんもお気をつけください〜。

さてさて、3人帰っちゃいましたね。
さみしい‥。
でもユチョンの髪型には、キャーってなっちゃいました!
かわいい〜o(≧▽≦)o
あの髪型、大好きですぅ☆
みっきーさんと同じく、う〜ん‥?と思っていたので〜。

クリスマスのMステ、楽しみです♪
日本にいるってことですもんね〜(*^u^*)
それだけでうれしいです(≧▽≦)
けいこ
2009/12/08 22:03
きゃ〜!!!!!!!
かわいい><かわいすぎるッ。
ユチョン・・・惚れ直しました。
ツインズM
2009/12/09 04:28
>みっきーさん
こんばんわ。
ユチョン、髪を切って良い感じですよね^^
またころころ変わるでしょうが(笑)
私も「韓国帰ってしまうんだ〜」という寂しさよりもユチョンの髪型でテンションあがりました。
ふるふる
2010/01/11 23:51
>marronママさん
こんばんわ。
帰りましたが、すごい荷物でした。
買い物でしょうか^^

ユチョン、ぱっつんと切りましたよね。
前髪は長いですけれど・・。
若返りましたよね!

年末のテレビがますます楽しみになりました。
ふるふる
2010/01/11 23:53
>hirokoさん
こんばんわ。
ユチョン、耳出したほうが好きです。
好みが一緒ですね〜。
若い感じで^^
ジェジュンは髪伸びますけれど、
襟足が前は伸ばしたのに最近は切ってますね。
胸元の開き具合、
あれはファンサービスかも(笑)
くらくら〜。わたしもおやじです。
ふるふる
2010/01/11 23:56
>たかさん
こんばんわ。
青森、今年は雪降ってますね。
風邪ひかないように雪かきがんばってください〜。

ユチョン、若返って良い感じですよね^^
ふふ。
ジェジュンの髪色、変わったように見えましたが
真っ黒ではなかったですね。
ジュンスの私服、最近かっこ良い!
どうしちゃったのかしら(笑)
ふるふる
2010/01/11 23:59
>まっちーさん
こんばんわ。
ユチョンの髪型、ばっさりでしたね。
日本で切るのも珍しく。

大量の荷物は・・?
関係者じゃないので真実はわからないけれど、
長い期間日本にいれば、ちゃんとマンションなどに住むみたいですが、
短い期間だとホテルとか?
日本では長くいる時以外は部屋を引き払うみたいですよ。
今回はたまった荷物を持って行ったんでしょうね。
ふるふる
2010/01/12 00:04
>nookさん
こんばんわ。
ユチョンは顔をちゃんと出したほうが素敵ですよね。
長髪の時も素敵ですが・・・。
長い滞在だったから部屋を借りてたのかな?
そしてお引越し?
よくわかりませんが。

紅白、
当選するかた、すごいですよね。
1年分(もっと?)の運を使い果たすかのよう。。

タムナのファンミーティング?
行かれたのですね^^
うーん、さすが幅広い。

ジュンスのチケットは即日ソールドアウトだそうで・・。
行きたいですけれどね・・。
ふるふる
2010/01/12 00:08
>キキさん
こんばんわ。
日本のマンションは出るということだったのですね。
何度も繰り返していることでしょうけれど、荷物整理など大変そう;^^。
ふるふる
2010/01/12 00:10
>wankoさん
ユチョン、若返った感じがして可愛いよね。
たしかに男の子っぽい。
私も写真見てテンションあがりました。

ジェジュンは風邪ぎみなのか、
単に予防だったのかわからないけれど、
寒くなると体調崩しやすいからね・・。
ふるふる
2010/01/12 00:12
>けろっぴさん
こんばんわ。
体調ご心配ありがとうございました。
大丈夫だった・・・はず。
コメント返しが遅くなってしまったため
覚えてないのですが(;^^)
ユチョン、可愛いですよね。
みなさん好評で。

クリスマスMステのお知らせありましたね。
観覧応募しましたが、当たらず・・・。
出演うれしかったですね☆
ふるふる
2010/01/12 00:15
>Kiーちゃんさん
こんばんわ。
まだまだ寒いですから、体調気をつけましょうね〜。
ユチョン、やんちゃっ子(笑)
確かに。
男の子に戻りましたね。
似合ってると思いました^^。
可愛いですよね。
ふるふる
2010/01/12 00:17
>けいこさん
こんばんわ。
コメント遅くなってしまったのでもう過ぎたことですが・・・、
風邪ひかれたのですね。
仕事が忙しい時に〜。
忙しいからこそ体調崩されたのでしょうけれど、でも忙しさは変わらないならば余計辛かったでしょう。
私も気をつけます。

ユチョンの髪型、
テンションあがりましたよね。
可愛い可愛い。
ふるふる
2010/01/12 00:20
>ツインズMさん
こんばんわ。
ユチョン、可愛さに皆さんやられてしまいましたね。
わたしもですが(笑)
惚れ直しましたか〜。
ユチョンがそれを聞いたら・・・くす。
ふるふる
2010/01/12 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 日本→韓国 20091207 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる