ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ユンホ 「地面にヘディング」クランクアップ 20091104

<<   作成日時 : 2009/11/06 00:57   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 28

東方神起のモバイルHP、
ちょっと久しぶりにスタッフブログが更新されてます。
韓国のユンホからのお便り。
撮影を終えたユンホのかっこ良い姿。
予想していたものの、本当にハードスケジュールでの撮影。
お疲れ様でした(>□<)。

4日に朝まで撮影を行い、4日夜には最終回放送だったようです。
早い・・・。いや、遅い・・・?



2日の公開撮影の模様が
アップされてましたので、載せておきます。
低視聴率と残念な結果でしたが、
(ライバルのドラマが凄すぎた・・・ようで)
最後まで一生懸命頑張っていたユンホ。
2日は寒かったみたいで、
その中でサッカーのユニホームを着ての撮影。
ううう〜。



またキスシーンあったみたいですね;^^


撮影最終日、
最後はスタッフと記念撮影。
帰ってから、その後スタッフと打ち上げがあったみたい。

本当にお疲れ様でした。
私はネットで放送を観てませんが(観れたらしいです)・・・・。
日本でも放送が決定して良かったですね^^


ゆっくりお休みできるのかな?
お休みできますように・・・。



ユンホ『地面にヘディング』クランクアップ
http://www.chosunonline.com/entame/20091105000028

画像





たくさん写真出てますが、少しだけアップです(+□+)。

画像

画像

画像

画像

画像



画像



「No Limit〜地面にヘディング〜」
(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>
2009年12月23日(水・休)午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日)第1話より放送開始(毎週日曜日 午後9時45分〜11時、週1話放送)
*ノーカット字幕

放送に関するお問い合わせ:
KNTV サポートセンター 03-3516-3040
KNTV ホームページ http://www.kntv.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ユンホほんとにお疲れ様。この姿をあの3人はきっと冷めた目で見てるのかな。ここまでこじれるとなんだか複雑な気持ちです。やはりグループってファンだけが一途に信じてるだけで、時間とともにメンバー個人の考え方は変わっていくんですね。東方神起だけは違うと思いこんでいたけど、やはり同じでした。なんだか全てのCD、DVDにプリントされているSMの文字が虚しく見えます。こんなに必死に応援してきたのに、もうグループを好きになるのは絶対やめようと思います。

ナンデカナ
2009/11/06 01:11
>ナンデカナさん
こんばんわ。はじめまして、でしょうか。
コメントの内容に驚き、すぐに返信します・・。
ナンデカナさんはもう東方神起のファンではないのでしょうか・・。
複雑な状況のなか、信用できない韓国のニュースも多く、東方神起自身の言葉が直接聞けない今なので、ナンデカナさんのように受け止めるかたもたくさんいるのかもしれません。
どう思うかは、個人の自由です。
ただ、私は彼らが直接語った言葉と、今まで自分が見てきた彼らを信じて、今でも東方神起を大好きです。
私はナンデカナさんのように思えないので、
同感ができません。ごめんなさい。
批判とかではなく、、ごめんなさいという気持ちです。
このブログには、どちらかというと私と同じように東方神起を大好き、というかたが読みにきてくださっています。
そういうかたが読んでるなぁと意識して、コメントいただけたら・・と思います。
本当にもうしわけありません。

グループ、全否定されるのは勿体無い気がします。
また素直に、大好きと思えると良いですね。
ふるふる
2009/11/06 02:09
はじめまして♪
ふるふるさん毎日ここへ寄るのが日課になっているmaaです始めてメールします
いつも本当にありがとうございます

そう東方神起の色んな記事を目にすると心配したり不安にもなりますね
でも信じてます3人も2人もBigeastやCasiopeaが大好きだから・・きっといい結果を出してくれると・・
ユノもこんな状況の中ストレスで、顔面麻痺などの体調不良に見舞われながらも初めてのドラマ出演よく頑張りましたね

これからもAlways keep tha faith で応援しましょう 
そしてふるふるさんこれからも無理の無いようにしながら情報よろしくお願いします
ちなみに私もジェジュンのファンですがユチョンもジュンスもユノもチャンミンも皆大好きです♪

北川さんのブログ行ってコメント残してきました
ジェジュンの映画も早く見たいですね
maa
2009/11/06 06:18
ユノ、お疲れやま。ふるふるさんもテスト終わって良かったね。ホント、並行しながら色んな事をするって大変だよね。ひとつだけでもしんどいのに。ユノもどんなにキツかった事でしょ。打ち上げ盛り上がったでしょうね。メンバーも自分の事のようにホッとしてるのでは?ゆっくりは休めないかもしれないけど、年末に向けてちょっとでも休めるといいね。
まぁちゃん
2009/11/06 07:24
はじめまして!
私も毎日こちらに寄らせていただいてます。
ふるふるさんの丁寧で楽しい記事にどれだけ毎日癒されていることか。。。本当にありがとう!

いつもは記事を読むだけですが、ナンデカナさんのコメントに私も思わずびっくりしてコメントしてしまいました
そう、どう受け止めるか、どう思うか、応援するかしないかは人それぞれ自由ですね。
私ももちろん色んな記事にうろたえ、悲しい気持にもなりました。それでも応援したい気持ちは変わりませんよ。むしろこんな時だからこそ、もっと応援する気持ちが増えました!
こんなに大勢のファンがいて、たくさんの関係者に迷惑がかかることも承知の上で勇気を出して立ち上がった彼らの行動です。温かく見守ってあげたいです。
はぁちゃん
2009/11/06 08:56
ふるふるさん、こんにちわ。
いつも素敵な情報、ありがとうございます。

ユノのドラマ、リアルタイムで観ていませんが写真から、本当に一生懸命に演技していたんだな、と伝わってきます。ユノ、お疲れ様でした!

今は彼ら5人が一日でも早く、心健やかに仕事や生活が出来ることを願いつつ…。彼らの言葉や声で話をしてくれること、ゆっくり待っています☆

私は基本はジュンスペンなのですが…映画の写真のジェジュンの美しさには見とれてしまいますね!ぜひぜひ大きな画面の映画館で観たいです!私も北川さんの所にコメント残してきますね☆

風邪が流行っていますのでお体ご自愛下さい。
ではでは、ありがとうございました。
keko
2009/11/06 10:31
ふるふるさん、こんにちわ。
いつもたくさんの情報有難うございます♪

私もここに来られる多くの方同様、彼らの言葉だけが真実だと信じて待っていようと思っています。
確かに不安だったり動揺することもあります。
ファンミのお知らせ&当選結果にポロポロと嬉し泣きしたのもそんな不安もあったからだと思います。
でもこんな状況の中でもBigeastは本当に恵まれた環境にいるんだなって思うと、いちいち動揺しないで
気持ちを強く持って彼らを信じてついて行こうって思えます。

ふるふるさん、そちらのお天気もいいですか?(^O^)
体調にどうぞお気をつけ下さいね。
ちい
2009/11/06 11:06
ふるふるさん、試験お疲れさまでした。
なかなかブログの更新がないので、「がんばってるんだな〜〜」と思って、うまくいくよう手を合わせてました。
(^^)
そして一気にいろいろアップありがとうございます。
ふるふるさんのこらえてた東方神起への情熱が感じられる怒濤のような追加に、嬉しくなりました。ありがとう!そしてユノ、ホントにお疲れさま!
それから・・・・・・、
ふるふるさんの珍しい(ごめんなさい 笑)コメント返しの反応の早さっぷりに、驚きと衝撃の強さがよく分かるような気がしました。
私は個人的には、ユノとチャンミンが今回の提訴に参加しなかったのは、ミロティックツアー後にドラマとかの仕事が決まっていたからで、契約がややこしくなると多方面に迷惑が掛かるのを気遣っての不参加だったんじゃないかと思ってます。
勝手な思いこみだけど。
3人がSMと家族の事業?のこととかでうまくいってなかった云々については情報が飛びかいすぎてて良く分からないけど、忙しすぎて大変だったのは5人とも同じなんだし、本当は5人揃って提訴したかったんじゃないかなーと・・・・
上海ツアーでユノが言った言葉、5人でファンのみんなの前で見せてくれた姿、これが5人の本当の気持ちなんだと信じてます。だってファンだもの、愛してるんだから信じなきゃ。5人のうち、誰も否定的なことは言ってないもの。ね。
こてつ
2009/11/06 13:11
こんばんわ^^いつも情報ありがとうございます。
ユノ本当にお疲れ様でした。ハードスケジュール、契約問題の中頑張ったリーダーユノはかっこいいです^^
ふるふるさんのコメントを見て強くて優しい方だと思いました。そしてこちらに来られてるみなさんも優しい方ばかりですよね。チケットを心配をしてくださる方や、コメントに共感してくださる方、みなさんが他のペンさんの事を気遣って、そしてみなさん東方神起が大好きだという事を感じます。だから沢山の情報をアップしてくださり、自由にコメントをさせてくれる場所を提供してくださるふるふるさんにホント感謝しています。
いつもありがとうございます^^
一体何が言いたいのかわからなくなってきましたが(笑)
私はふるふるさんがいつまでも気持ちよく記事が書ける、みなさんが気持ちよく来れる場所であってほしいと思いますし願います。複雑な状況ですが私ももちろん東方神起を信じますし、応援し続けます!
長々と失礼しました^^
marronママ
2009/11/06 17:34
アンニョン
みんな東方神起を愛してるのよね
でも個々に愛し方が違うのよね
光輝く5人の姿からたくさんの愛、喜びを
もらっているんだもの上海でのユノの言葉を
信じて待ちますよ
ファンミ初当選です ふるふるさんと会いたいな
momoko
2009/11/06 18:05
東方神起についての報道、いろいろ飛び交ってますが。
私もメンバーの口から直接出たことばだけを信じたいと思います。
誰かが代弁したことばは、彼らの本当の思いとは違うかもしれないですしね。
まどわされないぞー!!
人によってとらえかたは違うのは仕方ないことですが。
私は、大好きな彼らが、心からの笑顔を見せてくれる日を信じて待ちたいです。
『ミドヨ』です。
けいこ
2009/11/07 00:22
ふるふるさん、こんばんわ。
私も皆さんと同じで、温かく見守って、ゆっくり待とうと思います。
ユノが言ったとおり「成長期の関節痛」5人で乗り越えてくれると信じてます。
彼らの笑顔が見れるまで・・・ミドヨです。
ツインズM
2009/11/07 01:32
ふるふるさんこんばんは。
ユノに、本当にお疲れさま。と言いたいです。
彼らに関する様々な報道、東方神起のリーダーとして、この状況の中で1人俳優の仕事をするのは、精神的にすごくきつかったと思います。
年末年始、日本での活動が決まっていく中で、私は嬉しい気持ちの反面、すごく不安でした。
彼らの問題がまだ全て解決したわけじゃないし、これからどうなるんだろう、、と。

でもふるふるさんや、皆さんのコメントをみて、本当に5人の口からでた言葉だけを信じよう、東方神起を信じようって心からそう思いました!
また、そんな私たちの気持ちをわかってくれて、代わりに伝えようとしてくださった北川先生、
いつも、東方神起の情報を、またこういう場を提供してくださっているふるふるさん、
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

きっと今度のFCイベントは今まで以上に特別なものになりそうですね。私たちも「ミドヨ」みたいになにか出来たらいいですね。出来なくても、気持ちが伝わるようたくさん!声援をおくりたいです!!
みっきー
2009/11/07 01:34
こんばんは
ユノ体調不良の中、本当にお疲れ様でした!
ありがとう*^^*

80万人いれば80万の言葉があり、5人いれば5人それぞれの思いがあります。
共感し合う事できっとグループは成り立っていくのでしょう。グループ以前に人間とはそういうものです。
でも80万人ってちと多すぎやしないか?私がジェジュンなら80万人の声を聞くなんて無理です(笑)
きっと私なんかが想像出来ないくらいの辛い厳しい現実が東方神起の足下には常にあって陰みたいに追いかけても追いかけてもついて来て、それでも離れないように5人が1つの方向に向かうように私たちが光りの射す方へ道しるべをしてあげるべきではないでしょうか。
80万人の力はすごいぞっ!

いつも思うんです。この場所を彼らが覗いてくれたらな〜って^^ジェジュンがもし読んでくれたらきっと喜んでくれるだろうな〜って思っていつもコメント書いています*^^*
私のコメントは常に妄想が入ってるので読まれては困るのですが(笑)
そして最後に、東方神起の事を心から「大好きーー」って言えるこの場所が私はとっても大好きです。
ふるふるさん ありがとうございます。
これからもみなさんと一緒に東方神起を応援していきたいです!

なんだか意味の分からないぐしゃぐちゃ文章ですみません;
hiroko
2009/11/07 01:38
こんにちは。

2人の声明文?らしきものを見て、動揺しちゃった方がいるのかな?
いろんな情報が飛び交ってますからね。
どう思うか、いろんな方がいるのは当然だと思うけれど。
ふるふるさんのブログはヒステリックにならず、ネタに走らず、ファンの暖かい応援の場なので好きです。

余談かもしれませんが・・・
声明文?のユノのサイン、妙ですよ。
「−U-Know〜☆」って、公式文書にこんなのつけないでしょ。
彼らの音楽と姿を見て、ココロを落ち着けましょう。
あわてると見えてるはずのものが見えなくなるから。
mcb
2009/11/07 18:40
>maaさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
返信遅くなりました、ごめんなさい。

不安になったり心配するのはしかたないですね。
なんとも思わないほうが不思議なくらい・・。
ユンホ、日本の活動も忙しく、大変な時期に
ハードスケジュールのドラマ撮影頑張りましたね。

無理はしないように、ブログ書いています
時々、気がつくと2時近くになってて
ひ〜(>□<)と思って慌てて寝てます。
もっと寝ます(笑)。
また遊びにきてくださいませ〜^^
ふるふる
2009/11/17 22:34
>まぁちゃんさん
こんばんわ。
テスト終わりました^^
ユノの大変さに比べたら、米粒程度の大変さでしたが〜。
余裕が無いってのは精神的にも良くないですね。
ユノは本当にきつかったのでは・・。
楽しめていたならば良いですけれどね。
今のところはお休みできてるみたいで
良かったですよね^^
ふるふる
2009/11/17 22:41
>はぁちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつも読んでくださって嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうです!

ビックリして、すぐにコメントのお返しを書かせてもらったのですが
みなさんもビックリされてしまったみたいですね。
ネガティブに考えてしまうのも、無理はないのかな・・と思いつつ、
でも、何もわからないことに悲しんでても勿体無いような気がしました。
こんな時だからこそ応援したい!という気持ち、
彼らに届いてますよね^^

承知の上での行動・・・、そうですよね。
私もそう思います。
長い目で見守りたいですね。
ふるふる
2009/11/17 22:50
>kekoさん
こんばんわ。

私もユノのドラマはリアルタイムで観ていませんが、
他のかたのブログで感想を読んだり、写真やニュースを見てるだけでも
本当に、頑張ってたんだなと伝わってきましたよね。

心健やかに・・・、本当に。
本当の気持ちを語れる状況になるまで、
(今は訴訟中だから話せないんでしょうね)
ゆっくり私も待ちます。

ジュンスペンですか!
でも見とれさせちゃうジェジュン^^
大きな画面で観たいですよね!!

寒くなってきましたね。
kekoさんも風邪、そしてインフルエンザに気をつけてください。
ふるふる
2009/11/17 22:57
>ちいさん
こんばんわ。

こんな状況だから不安になったしますよね。
ファンミも、毎年開催されているものだけど
今回は特に皆さん驚きと嬉しさが、
100倍以上だったみたいで。
もちろん私もですが^^
泣いてしまったんですね・・・。

活動予定が出ているだけでも、
韓国の状況とはまったく違っていて
恵まれていますね・・。
カシちゃんたちはものすごい不安定な状況でも
本当に熱い大きな想いで応援しているのが
日本にいる私にも伝わってきます。
見習わないとなぁと・・。

最近こちらは雨の日が多いような気がします。
今日は家にいても足が冷たいです〜。
寒いです。
ちいさんも風邪などひかないようにお気をつけください。
ふるふる
2009/11/17 23:07
>こてつさん
こんばんわ。
試験おかげさまでなんとか終わりました;^^
結果はもう知らない〜(笑)
お祈りしてくださってありがとうございます!

一気にアップは解放されて
ネットを覗いたら、いつもどおり情報があふれていて
きゃ〜と思ってアップしました(笑)。
ユノ、お疲れ様でしたですね。

訴訟に関しては、
彼らは当事者で、今は直接語ることは出来ないんでしょうね。
だから憶測が飛び交ってしまい・・。
でも、裏にはいろんな想いがあるんだろうなって
想像してしまいますね。
あの5人が、まったく意見も交わさず、相談もせず
分裂してさようならって事は、どう考えてもありえない気が
私もします。
家族も絡んできてしまうと、ますます混乱ですが。

彼らが直接ファンに向かって語った言葉は
信じて欲しいってものでしたね。
ファンが信じないと、愛しているのだから
信じます^^
ふるふる
2009/11/17 23:16
>marronママさん
こんばんわ。
ユノ、お疲れ様でしたですね。

強くて優しい・・かどうかはわかりませんが。
でも、強く優しくありたいとは想っています(照れ)。
コメントを書いてくださっている皆さんが
優しくて、チカラをたくさん頂いてます^□^

自分で好き勝手書いていただけのブログでしたが
東方神起という大きな存在を通じて、
みなさんの彼らへの愛を感じています。
ここが彼らへの愛を語れる場所になっているのならば
どんどん書いて〜と思っています。
返事はすっごい遅いですけれど(あわわ〜)。

こちらこそありがとうございますです!
色んな場があると思うのですが(文句を言いまくったり・・)
せっかく外に向けて発信している場なので、
私は、読んでくれる人が楽しく優しくなる場所にしたいなぁと
思っています^^
ふるふる
2009/11/17 23:25
>momokoさん
こんばんわ。
ファンイベント、当選されたんですね。
同じ日でしょうか?
私も皆さんと会いたいなぁなんて、思っているのですが
どういう風にすれば良いかなと考え中です(真剣に・・)。

みなさん、東方神起を愛してますね。
色んな愛し方。
たくさんのファンがいるんだから、
みんな同じように思うのは難しいですが。

>光輝く5人の姿からたくさんの愛、喜びを
もらっているんだもの

そうですね。
たくさん、もらっていますよね。
感謝しきれない。
ふるふる
2009/11/17 23:29
>けいこさん
こんばんわ。
色々な報道、毎日のように出てますね。
でも、内容があまりにも違いすぎて、
だからこそ、メンバーの口から「直接」出た言葉だけ
信じるのが一番だなと、私も思います。
SM側の意見は・・、客観的に記事を読んでも
変だなぁと思うところも多いですし・・。

とらえかたは、人それぞれ自由ですけれどね。

信じるのも自由です!
ふるふる
2009/11/17 23:38
>ツインズMさん
こんばんわ。
みなさん、本当に東方神起を愛してるんだなぁと
ほんわかします・・・。。
成長期の関節痛。
これを過ぎたらまた大きく大きく、
なるでしょうね。
苦しさを我慢した笑顔より、
心からの笑顔を見たいですね。
ふるふる
2009/11/17 23:49
>みっきーさん
こんばんわ。
ユノは、ひとりでの活動、
そしてハードスケジュールでの撮影、
ほとんど初めての俳優としての仕事、
辛くなかったというほうがおかしいですね。
お疲れ様では言い足りないくらい、
お疲れ様でしたね・・・。

ここでのみなさんの愛情のこもったコメントなどで
気持ちの変化があったのならば、とても嬉しいです。
北川さんも、3万人以上の愛を受け取って、
伝えようとしてくれて感謝ですね。
私は・・・、いつも記事を書くのにも時間がかかって
何年経っても上手くならず・・。
下手な文章を読んでくださる皆さんに感謝です^^

FCイベント、そうですね。
今までも特別だったけれど、それ以上の・・。
私たちの感謝の気持ちと愛情が伝わるように。
ふるふる
2009/11/17 23:54
>hirokoさん
こんばんわ。

東方神起が好きという想いは一緒でも
感じ方、言葉はひとりひとり違いますね。
5人もひとりひとりの想いがありますね・・。
hirokoさんの言葉にうんうんと頷きました。

80万人って。想像つかないですね。
ファンの声を聞こうとするジェジュンって
凄くないですか(;^□^)

安易に考えて行動したわけないですね。
たくさんのリスクを負うことを承知で。
それほどの辛い現実があったんですよね。
そんな彼らを支えるのは、
家族などなどたくさんいるけれど、
一番大きな存在はファンなんじゃないかなぁと
思いました。
いつでも戻れる場所を、道を。

ジェジュンが
みなさんのコメント見たら、
泣いてしまうかも?
ふふ。
感謝なんて、いえいえ。
私も読んでくれる人がいなければ
ただの日記です。
hirokoさん、いつもいつもありがとうございます!

たくさんのかたが来てくれて、
コメントを書いていただけるのが嬉しいです。
東方神起という大きな存在があるからなんですけれど〜。
すごいなぁ東方神起。
ふるふる
2009/11/18 00:05
>mcbさん
こんばんわ。

ユンホとチャンミンの声明文は
あきらかにおかしいみたいですね。
サインが正式なものじゃなくて
ファン向けのサインっぽくて・・・。
とても彼らが語ったものとは思えないと・・。
動揺してしまったかたも沢山いらしたかもしれませんね。
たくさんの情報が出て、
それが真偽もわからない状態でアップされてしまうから。
(韓国のニュースは特に・・)

慌てたり、過剰に心配しすぎたり・・、
毎日悲しんで涙を流して過ごしていても、
なんにもならないと思うのです。
それは本当に人それぞれですが。
ただ、彼らはそれを望んでいないと思うから。
信じて、戻る場所があるよって、待ってるのが
彼らの力になるのかなぁと。
私は思っています^^

>彼らの音楽と姿を見て、ココロを落ち着けましょう。

そうですね!
ふるふる
2009/11/18 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユンホ 「地面にヘディング」クランクアップ 20091104 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる