ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン ユチョン・ジュンス) 日本→韓国 20091127・28

<<   作成日時 : 2009/11/29 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、家に大勢遊びにきてくれたので
いらっしゃいませ〜をしてました。楽しかったです。
さて、東方神起。韓国にいったん帰りました。
ユンホとチャンミンが27日に、ユチョンとジュンスが28日。
ジェジュンだけ、日本に残っているみたいです。


ジェジュンだけ残るってことは・・・、
(想像したのですが)
まさか「天国への郵便配達人」公開についてかな!と
期待してしまいました。
そのほかのお仕事かもしれないし、
単にひとりだけ帰らず、お友達とかと会ってるかもしれなけれど。

ニュース記事では12月3日まで東方神起は日本にいる、
なんて書いていたので、全員いるかなと思ってたんですけれどね。


(写真処:写真内)

★ユンホ・チャンミン 20091127

チャンミンは行きの様子と違って、
帽子とジャケット。
いつものチャンミンでした^^。
ユンホと似た雰囲気(ふたりとも服が黒だから?)。

最初見つけた写真は、ふたりとも口を閉じた、
静かな表情でしたが、
その後見つけた写真には、笑顔が。

ユンホが空港で着けてたネックレスが、
前日のベストヒット歌謡祭でジェジュンが着けていたネックレスとそっくり、
ということで、話題になってました。

よく観ると、ちょっと違うんだそうです。
見比べるための写真もアップされてたけれど。
うーん私には違いがわからない。
だから、ジェジュンが、自分が着けてたネックレスを
ユンホにあげたわけじゃないみたいですが。

同じ種類のネックレスをつけていたということで、

(おそろいをつけたいということで)ジェジュンからのプレゼントかな?とか、
(もともとユンホが持ってたけれど)おそろいをつけたということなのかな?とか、
素敵な想像がわいてきますね^◇^

珍しいタイプのものだし、、
たまたま似たものをつけたっていうのも、
偶然過ぎる気もするし^^

折角だから良い想像しちゃいませう。

このネックレスはブラックスピネルという種類なんだそうです。
ちなみに、お台場フォーク村の時にもジェジュンは着けてました。


ユンホは具合が悪かったらしいという噂も読みましたが、
どこで分かったの?と不思議・・・・。関係者?
そのほか、色々と噂話が出てますが、どこで分かったの?と
やっぱり不思議。やっぱり関係者?
よく分からないことはあまり触れないでおきます。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




★ユチョン・ジュンス 20091128

こちらはユチョンの写真が最初にアップされました。
笑顔があって、癒されますね^^。
お洒落さんだわ、相変わらず。

ジュンスは後ろに隠れていたけれど、ちゃんといた!
眼鏡が、変わってますわ。
ディオール・オムのTシャツなんだそうです。



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像



またFNSの時に帰ってきますね。
すぐですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

4人は帰っちゃったんですね(>_<)
ジェジュンだけ残ってるんですね!
『天国への郵便配達人』のことだったらいいなぁ(o^▽^o)
日本にいるって思うだけで、うれしいです(≧▽≦)

チャンミンの笑った顔は、しばらく見てなかったので、うれしいo(≧▽≦)o
ユチョンの笑顔も超キュート☆
はぁ〜ホントにいやされます〜。

ふるふるさん、写真のアップ、ありがとうございました!
けいこ
2009/11/29 19:47
こんばんわ^^沢山情報ありがとうございます。
4人は帰国したんですね〜。なんか寂しいけどまたすぐ来ますものね^^みんな笑顔があってよかったです。こういうハッピーそうな写真を見るとホントはみんな元気で仲良しなのに私たちファンが過度な心配しちゃってるのかぁとか思ってしまいますが。。。
ジュンスがディオール・オムなんてどうしちゃったのでしょう(笑)みんなに空港ジュンスなんて言われるから気をつかってるのでしょうか・・・私もこれならお揃いでほしいです^^探してみます(笑)
marronママ
2009/11/29 21:51
こんばんわ^^
JEJUNは皿洗いで残ってるみたいですよ♪
やっぱり、ネックレス絆ですね☆
wakana
2009/11/29 22:42
こんばんは
お〜*ホームパーティーですか?いいですね〜^^みんなで集まってわいわいしてると、心も体も温まりますよね!
今日はなんと言っても・・・”内藤VS亀田”の試合(笑) ”はじめの一歩”が好きなだけに、ついつい気になるボクシング。はらはらドキドキしながら2人を応援してました。^^。そしたら、手がしびれた・・・。

話しは変わり。ジェジュンだけでも日本に居ると思うと嬉しいですね!
ネックレスは、ジェジュンがあげた物とか、おそろいとかじゃなくても、このタイミングで私達にそう連想させる事をするジェジュンとユノが うん。やっぱり心は繋がってるんだ。 と改めて思いました。
2人共やってくれますね*^^*でかした。

ユチョンの服かわいいですね。とっても似合ってます。ジュンスもかわいいな〜^^
FNSまであと少し。
また5人揃う日が待ち遠しい。

hiroko
2009/11/30 00:11
>けいこさん
こんばんわ。
行ったり来たりですね〜。
このときジェジュンが残っていたのは
なんだったんでしょうね。
プライベートで予定があったのか。。
やっぱりお仕事でしょうか。

チャンミン笑ってましたね^^
そしてユチョンも。
こんな時だからこそ、笑っているのかもしれませんね。
優しいユチョンだから。
癒されますね〜。
ふるふる
2009/12/19 20:49
>marronママさん
こんばんわ。
来た〜と思ったら、すぐに帰ってしまうので
寂しいですね。
去年は恐ろしいくらい行ったり来たりでしたが。
ふとした笑顔、嬉しいですよね。
たしかに、辛さはあるだろうけれど、
日常をちゃんと過ごしてるんだろうし、
ファンは過度な心配をしてるのでは・・と
思ってしまいますね。
ジュンス、どうしちゃったんでしょうね(笑)
自分で買ったとは思えませんが・・。
最近おしゃれ〜。
ふるふる
2009/12/19 20:56
>wakanaさん
こんばんわ。
そうか、ジェジュンは皿洗いに行ってたんですね(笑)
義理堅いわ^^。あはは。
ネックレス、絆ですよね、きっと。
ふるふる
2009/12/19 20:59
>hirokoさん
こんばんわ。
ホームパーティでした〜。
家が少し広くなったので^^
キムチ鍋がメインでした。楽しかったです。

ボクシングの試合見られてたのですね!
私はたしか試合が終わった直後に
たまたまチャンネルをつけたような・・。
遅い(;^^)
はじめの一歩はなかなか手をつけれませんね。
すでに何巻も・・ありすぎて・・。
応援してたら手がしびれた?なぜ〜。

ジェジュン、ひとりだけ居ましたね。
何をしてたのか気になります〜。
ネックレスは、珍しいタイプのものだし、
繋がってるんだなと、思いますよね^^

ユチョンのTシャツ何気に可愛いですよね〜。
ジュンスは意外にブランド物。
ふるふる
2009/12/19 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン ユチョン・ジュンス) 日本→韓国 20091127・28 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる