ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「天国への郵便配達人」日本公開希望コメント募集中!!20091105

<<   作成日時 : 2009/11/05 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は試験で疲れたので、ぐったり〜でした。
ストレスいっこ減ってすっきり。
これでまた仕事仕事(試験も仕事だったけれど)。
色々書くことありますが、これだけは急いでアップ!
ジェジュン出演「天国への郵便配達人」の日本公開について
脚本を書いた北川悦吏子さんが、日本公開希望コメントを募集してくれてます。
たくさん集めて、エライ人にかけあってくれるとのこと!!!

どれだけの効果があるかわかりませんが、
ファンだけの力ではどうしようもないこと・・・。
脚本書かれた方がこうやって動いてくれるのに期待!!!
早く観たいですもの!!

ぜひぜひみなさんもコメント書きにいってください!
私もあとで書きにいきます!!!


ちなみに、このコメント募集の前の記事で、
ジェジュンについて語ってくれてます^^
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380678172.html
「とてもいい子」、それだけでもなんだか伝わってきますね。

北川悦吏子さんブログ
「きょうのこと。」

http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/

コメント募集の記事はこちら↓
転記します。
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380896206.html

そうだ!
テーマ:ブログ

さきほどの記事、「東方神起、ジェジュンくんの話」にコメントをくれた人、ありがとう。

そうだよそう



私、今、思いついたんだけど、私から、エライ人に言うから、ジェジュンの「天国への郵便配達人」

日本でやってほしい人、どんどんコメントくれますか?

短くていいから、人数が必要です!



傘連判状みたいに(傘じゃないたけど)、みなさんのコメントを、記名を集めて(ネット上の名前でかまわない)

エライ人にかけあってみます。

こんなに、ファンがいるんですよ。こんなに「天国への郵便配達人」を見たい人がいるんですよって。



あなたの友人の、東方神起、ジェジュンファンにも声かけてみてください。

この際、私のファンじゃなくても、かまいません。



と私ががんばるくらい、ジェジュンくんは、いい子だったのですよ。

ハン・ヒョジュちゃんもかわいいんですよ。

監督さんも(「イ・ヒョンミン」さんといいます。「雪の女王」を撮った人)、がんばったですよ。

そして、私も「天国への郵便配達人」という作品を愛しているのですよ。

ぜひ、日本でも。

あなたの清き一票をお願いします!



期限は設けません。

とりあえず、シメキリと言うまで、この記事のコメント欄で、受け付けます!!







色々写真がアップされていたので、
そちらはまた後で載せます^^
キスシーンの写真もありました・・・素敵でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、試験お疲れさまでした!
まだまだ忙しそうですが、でも一つ減ってよかったですね♪

今日は有休なので、お昼におじゃましてますが、さっそく、北川さんのブログにコメントしてきました!!
日本上映してもらいたい〜。

北川さんがジェジュンをホントにいい子って言ってくれて、すっごくうれしいですね(≧▽≦)

そうでしょ、そうでしょ!!って。
思わずニンマリ(^u^)
なにとぞよろしくお願いします、ですね。

さてさて、明日『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』に行ってきます。観に行かれた方多いですが、私はようやく‥。
すっごくたのしみです☆
けいこ
2009/11/05 15:20
こんばんは
ついに試験終わったのですね!
お疲れ様でした〜
いろいろと全てのことがうまく行くよう祈っています!^^!

北川さんのブログ見ました。
ジェジュンの事褒めてくれて嬉しいですね〜*きっとうっとりしてしまう素敵な演技をしてくれたジェジュン^^画像だけであんなにうっとりするのだから、あれが動いたら一体どうなるかっ!!!
しかも大スクリーンでっ!!!
かなり危険です。
あ〜でも早く観た〜い*^^*
どうか日本でも上映されますように。
hiroko
2009/11/06 00:27
ふるふるさん
試験お疲れ様でした☆

私も人づてに知ってコメしてきました〜
北川さん自らblogに書いて下さって感動しました。
2000位だったのが1万越えましたね。
トンペンパワーを感じます(^^)
日本でみれる事を願ってます!!
きよぷ
2009/11/06 01:15
コメント書いてきました〜
ふるふるさん、情報をありがとうございました。
日本でも公開されるといいですね!
mcb
2009/11/07 18:00
>けいこさん
こんばんわ。
やっと試験が終わりました。とりあえず〜。
忙しさは変わりませんが・・気持ちが変わります。

北川さんのブログ、コメントありがとうございます。
(何故か私が感謝してしまいます;^^)
日本上映して欲しいです!

いい子っていう表現が
なんか嬉しいですよね。
ふふ。

TOHOSHINKI THE LIVE 2009は
楽しかったでしょうか。
私は明日また観てきます!
ふるふる
2009/11/13 00:28
>hirokoさん
こんばんわ。
はい・・、嫌がっていた試験が終わりました。
あとはもう結果待ちです。

北川さんのブログ、嬉しいですよね。
頑張ってくれて感謝です。

写真だけでもかなりかなり良い感じなので
絶対に良さそうですよね!
大スクリーンで見たいですよね!!
きっと大興奮ですよね(>□<)
早く見たい〜!!
ふるふる
2009/11/13 00:32
>きよぷさん
試験おわりました^^

コメントされたのですね。
感動ですよね〜。
こんな事態になってビックリされてると思いますが、
頑張ってくれるみたいで感謝ですね。
プリントアウトして偉い人に持っていってくれるようで・・。
ふるふる
2009/11/13 00:35
>mcbさん
コメント参加ありがとうございます〜。
いろんなところに広まって、
たくさんコメント集まっているみたいですね^^
日本公開、ますます期待!
ふるふる
2009/11/13 00:37
天国への郵便配達人みたいよぉ北川悦吏子さんと東方神起のジェジュン大好き!
なりりん
2009/12/14 20:04
>なりりんさん
こんばんわ。
早く観たいですね^^
私も、北川さんも大好きになりました。
ジェジュンはもちろん(笑)
ふるふる
2009/12/19 20:37
天国への郵便配達人早くみたいです!!!日本語版になって早く出てほしいです!!!
もみー
2010/02/27 09:41
とっとも早く天国への郵便配達人みたい!!!
チョー見たい!
東方神起大好き!
お願いだから日本でも公開してくださいぃ!!!
とっと
2010/03/16 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「天国への郵便配達人」日本公開希望コメント募集中!!20091105 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる