ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ベストヒット歌謡祭2009 20091126

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日、書いたのに消してしまった感想。
今日(27日)書きます^^
ガッツ!の気持玉と、コメントくれた方々ありがとう〜!
今日も残業、会議デーなり。疲れました。
昨日の東方神起が出演したベストヒット歌謡祭。
録画して、家に帰ってからすぐに観ました!


20091126書きました;^^*********

ショック!さっきまで書いていた内容が、
操作ミスで全部消えちゃった・・・。
ベストヒット歌謡祭の感想を・・・・・、うえーん。
あとちょっとで終わりだったのに・・・。
ということで。

明日書きます。
もう寝なきゃ(笑)


東方神起出ましたね。
バラードだからしっとり。
真剣に歌う姿。

5人での姿、嬉しかったです^◇^


ああ、とにかく、明日こちらに書きます。

がっくし。

はっ!
東方神起モバイル、
スタッフblogに
素敵なお姿がアップされてます。
かなり緊張してたんですね〜。
お疲れ様。

*******************


ということで、ぷちっと消してしまった感想・・・。
1日経つとまた違う思いがあったり・・・。

昨日は、まず
ミヤネ屋は録画できなくて、
帰ってからyoutubeで観ました。

ユンホがしゃべると決めてたのかな?という感じで
他のメンバーはほとんどしゃべらなかったけれど。
気になったのはジェジュンだけイヤホンをつけてないように見えて、
何で?と。
足りなかったとかあるのかしらん(;^^)
中継の声があんまり聞こえなかったなら、
寂しいですよね・・・。(ただの憶測ですが)
まぁ、何か事情があったのかもん。
それともひとりだけ見えないイヤホンをつけていた?


メンバーも緊張しただろうけれど、
ベストヒット歌謡祭司会のふたりがすっごい緊張してるなぁと
思ったのでした。



そして夕方からの
ベストヒット歌謡祭!

昨年に引き続き出演。

私は出先でワンセグにて観てたんですが、
音は出せないし小さい画面なので、雰囲気だけ味わいました。
そして、帰宅後すぐにチェック!

去年と同様、氷川きよしさんとセットだ!


なんとなく予想はしていた「Stand by U」。
バラードで、しっとりと。
雪を降らすという演出のなか。


わたし、
ミヤネ屋の動画を探すために、うっかり
他のかたの感想をいっぱい読んでしまい。
えっ。って思ったり、影響を受けそうになったんです。

でも、
私が思ったことを、書かなきゃナと思いました。


勝手に、本当に自分勝手に、
良いふうに受け止めてしまう、お気楽な私の感想を。

他の人がどう受け止めていようが、
その受け止め方が大多数であろうが。


私は。

ジェジュンが、
ニコニコ全開じゃなくても、
あの瞳に、
優しさを感じました。
お客さんを見たのかなぁ、
ほんのちょっとのシーンだけど、
ふわん、っと感じる瞬間があったように思いました。


ユンホは、
ドラマ撮影の時はすごい痩せてたから心配していたけれど、
ふっくらしたというのか、たくましくなったというのか^^。

人前で歌うのは久しぶりだったろう。
緊張があるのかもしれなかったけれど、
歌うことに集中しようとしてるように見えました。


同じく人前で歌うのは久しぶりのチャンミン。
ああ、やっぱり、王子様・・・・、
じゃなくて(笑)
おなじみ、おなかを押さえながら、頑張って歌ってました。
しかし、ストレートな髪型、似合うなぁ。

ユチョンは、声を張り上げながら、
真剣に歌ってたように見えました。
髪型は〜耳にかけたほうがかっこ良いのに〜。
(何故かダメ出し(笑))

そして、
ジュンスは、
まさに、歌いあげていたように思いました。
眉間にしわを寄せながら。
真剣に真剣に。

短い短い間。
(通常のバージョンよりも短いテレビバージョンだったし)


色んな想いがあった「かも」しれない。
辛い状況「かも」しれない。
悲しい気持ち「かも」しれない。

いや、
一緒に歌えることが
嬉しいの「かも」しれない。
大切に大切に歌ったの「かも」しれない。

おそらく、
複雑な状況のままで、
こうやって5人で出演することは
とても大変なことなのでしょう。
これは、想像じゃなくて、本当の事だと思います。

だから、そんな中でも、
私たちの前で歌ってくれて、
ありがとう〜。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



会場で生で応援できた、ファンの方々は、
楽しめたかな^◇^?



トークについては、
前もって用意されてた感じでしたね。
短いからね。
ユンホの日本語が少し危なかったね。
(韓国語ばっかりしゃべっただろうから仕方ない)


そして、
さすが、
氷川さんのコメント完璧だったわ〜。



私は、マイク持った手で、
ちっちゃく拍手する5人が、可愛くてしかたありませんでした(笑)。

ジェジュンが一番長く、お辞儀をしていたのを
見逃しませんでした(笑)




まだ3ヶ月しか、
それとも、もう3ヶ月たったんだなあと、
不思議な感じがします。


東方神起3か月ぶりに5人そろい熱唱…ベストヒット歌謡祭
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20091127-OHO1T00043.htm

画像


東方神起、神戸で熱唱!5人勢ぞろいは8・30以来
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200911/27/ente225839.html
東方神起 3カ月ぶりに5人で熱唱!!
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/27/0002543188.shtml


次は、FNSです!

ジェジュンとユチョンとジュンスはどうやら12月3日まで日本にいるみたい。
ユンホとチャンミンは韓国にいったん帰りました。
チャンミンはそろそろドラマ撮影があるみたい(もう始まった?)




オマケ!!!

ジェジュンに熱愛説!?と
女性セブンで報道されたそうです。

しかし。
追加でニュースが出てましたよ。

東方神起ジェジュン、あびる優との熱愛報道を否定
http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091126/41225.html

「10月中旬にあびる優さんと深夜デートをしたという報道は
事実無根で、驚くばかり。
ジェジュンは10月2日に中国・上海でのコンサートを終えて
帰国後はずっと韓国にいた。
テレビ出演のために日本に行ったのは同月24日のこと。
韓国にいた人間が日本で誰と会えるというのか」とコメント。
さらに、「ジェジュンの日本所属事務所であるavex関係者の紹介で
あびる優さんと一度会ったことはあるが、
何人もの関係者が同席していた」と話した。


だそうです。

あびる優さん、別に嫌いでもないけれど・・・・・;^^
なんだか違和感を感じたし。

心配なのは、

同関係は最後に、「最近SMエンターテインメントと対立中の
ジェジュンらメンバーは、薄氷の上を歩いているようにおぼつかない日々を送っている。
精神的にも弱っている状況で、あれこれ憶測が混じった報道に
振り回されるのではないかと心配」と伝えた。


と書かれていたこと。


出来ることは、
ファンの側も、騒ぎ立てずに見守ることかなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
五人のステージ見れてうれしかったです。
氷川きよしのコメントが良くて、隣でしっかり学んで欲しいと思いました。
ユノは筋骨隆々としてて驚きました!
私ユノペンです
チャンミンは王子様でしたね〜
ジェジュンはやせましたか?華奢で美しかったです。ではまた
りんりん
2009/11/27 08:25
初めまして(*^_^*)
いつも楽しく拝読させていただいてます アジュンマです。

コメントが消えちゃう‥よくわかります(笑)
今日はその点が妙にわかりすぎてコメントさせていただきました(笑)

昨日のd‥
切なくもあり、嬉しくもあり‥
いろんな問題のある中‥よく5人揃ってステージに立ってくれましたよね
(*^_^*)よかった‥
みさ
2009/11/27 13:14
こんばんは!

昨日はベストヒット歌謡祭でしたね。

5人が出た時はテレビにかじりつくようにして、見入ってました。
まずはひさしぶりの5人の姿に感激!!
何を考えて見ていたか、はっきり思いだせません・・・。

何も考えられなかったかも?
ただ、ずっと彼らの姿を見ながら歌に聞き入ってました。
歌が終わったあとは、頭真っ白な感じで、氷川きよし歌うまいな〜とかボーっと見ていたら、ジワッと涙が出ました。
ジワッとでした。
ボロボロ泣くのは、きっと彼らの会心の笑顔を見たときだと思いました。
なんとなく。

その後録画したのを何度も見返しながら、いろいろ思いました。
うまく言葉で表現できなくて。
なんだろ〜。

ただ、はっきりわかったことは5人の姿を見れたことがホントにホントにうれしかったです(*^u^*)
けいこ
2009/11/27 20:16
お疲れ様です!お久しぶりです(__)
私事ですが、しばらく色々追われた日々を送っていたのですが、とりあえず一山越えたので久々にふるふるさんの記事をじっくり読むことが(☆_☆)
いつもありがとうございます!!!

『それともひとりだけ見えないイヤホンをつけていた?』のコメントに爆笑でした!しょうゆうこと?(笑)
最初はなんかせつなくて、せつなくて・・・でしたが、普通に考えて久々に日本で歌うのだし、いろんな意味で緊張しないわけないですよね!「よく頑張ったね!待ってたぞ!これからも待ってるぞ☆」ってただただ言いたいです。
こんな時になんですが、なんか最近のジェジュンより綺麗になった??なんて思ってしまったりします。
あぁ〜好きです!!!!!!勿論5人みんな大好きですが!
そして私は、本当にきよしさんは素敵な方だと思うし、本当に申し訳ないのですが、あんなに氷川きよしが出てきてガッカリしたことはなかったのでした(笑)
来週もまた5人に会える(もちろん生ではありませんが・・・)と思うと、本当に頑張れそうな自分がいます♪
では、明日以降、以前の記事もじっくり楽しませていただきます(*^。^*)
マユチンパ
2009/11/28 01:40
う〜ん・・・。
私はやはり5人特にユノとチャンミンの
硬い表情が気になりました。
今回、3人とホテルも違うみたいでSMの関係者が
わんさか来てて意地でも3人とは一緒にしない感じ
らしいじゃないですか?
飛行機もSMが別にしたそうですよ。

なんか5人がかわいそうで痛々しい・・・。
ファンの期待に添いたいけど
自分達が進もうとしてる道と
ファンが希望してる道とが
だんだん離れていってるようで・・・。

心が病まないといいけど・・・。
次回のFMSの様子をじっくり観察しましょう!

今回のジェジュンの報道も裏でSMが
画策してるかな・・・なんて思ってしまいました!
だってタイミングが良すぎ!

5人揃うのをあんなに楽しみにしてたのに・・・。
何か割り切れない思いで見たベストヒット歌謡祭でした。

FNSに期待ですよね!

nook
2009/11/28 01:45
やっぱり5人そろって歌声を合わせている瞬間って本当にかっこよく見えますホ


彼等はみんな歌が好きなんだなぁ〜って思いましたOO

当日会場に行かれた方の感想を見てみると、裏で円陣を組んでいつもの掛け声をしていた様で彼等の絆な変わることはないんだなぁ〜と改めて感じさせられました


早く本来の誰もが羨むような仲の良さアピール&ラブラブヌぶりをアタシ達ファンに見せ付けてほしいですO


いつまでも待ってるつもりですホ
まっちー
2009/11/28 02:27
こんばんわ^^昨日はトンちゃんたちの歌が聞けて
やっぱり泣きそうになりました。。。
久しぶりだったのでこみ上げてくるものがありました。ふるふるさんのおっしゃる通り今は5人で出演するのは大変な状況なんでしょうね。見ていて伝わってきました。。。色んな情報が飛び交ってますが、私は彼らも大人ですし事務所を出る、留まると言うのも
本人の意思で決めたことなら尊重したいと思いますし、ただただ5人が傷ついて悲しむようなことが少しでも無い様にそれだけを願います。
しかしジュンちゃんだけ何故スカーフだったのかな。。(笑)歌はいつも通り最高でしたよね!

歌謡祭の後、トンちゃんたちが行ったお店の方のブログではジェジュンは帰り際に入り口のショップカードを入れていた器をまさかのクラッシュしたそうです(><)今度無償で皿洗いに来ると言っていたそうです(笑)ジェジュンはホントに可愛いですね^^
次のFNSはもう少し長く歌ってくれると良いですよね^^
marronママ
2009/11/28 03:14
ふるふるさん!こんにちは!また遊びにきました^^
私も歌謡祭見ました。でもユンホとチャンミンは元気がなかったような気がしました。後の3人は5人で歌うことができて嬉しい〜って感じが歌に表れていた様な気がするのですが・・・3人と2人が違うホテルに泊まっていたというのを聞いてショックでした・・・
久々の再会を喜んでいるのかとばかり思っていたので
事務所も徹底して3人と2人を離すようにしているでしょうか?一日も早く問題が解決して和解してほしいですね!
今日は‘東方神起の秘密2’という本を買ったので紹介したいなと思いコメントしました
今日買ったばかりなのでまだ3分の1しか読んでいないのですが、5人の練習生時代からのお話など書かれていて興味深いものです。
一人一人の事がよくわかる内容です。これを読んでいてよくわかったことは昔から5人共礼儀正しくて性格が良いということです。私はファンになってまだ1年ほどなので5人は普段のどんな人なのかな〜なんて思っていたのですが、ジェジュンは一見クールで冷めた感じがしていたのですが、一番人懐っこくて、よく人に自分から話しかけていくタイプなんだそうです、こんな風に意外な面が分かって読んでいておもしろい本です。皆さんも他にもこんな本があったよ〜なんて物があれば教えてください!ぜひぜひ!
ふるふるさん!先日初めてここに遊びにきてコメントさせていただいたのですが、一人一人のコメントにお返事書いておられて感動しました^^
こうやって東方神起のことについて皆でお話できる場があってすごく嬉しいです!これからも続けてくださいね!お願いします!それではまた遊びに来ますね!
じゅんこ
2009/11/28 19:47
ふるふるさん こんばんわ!

ここ二日間、不安な日々を過ごしておりましたが、ふるふるさんのベストヒットの感想、コメントされている皆さんの内容を読み、心落ち着きました。

FNSは、数曲歌うようですよね^^
楽しみです。
じゅんりん
2009/11/28 20:00
ふるふるさん、ベストヒットの感想をあげてくださってありがとうございます。
ふるふるさんの文章を読んでいて、思わずうるうるっときてしまいました。そうだよね、そうだよねって…
確かに5人ちょっと元気がなかったかもしれない。
でも、今この時期に5人揃って歌ってくれたことってファンにとってはすごく嬉しいことですよね。
そして彼らにとっても精一杯のパフォーマンスであったはず。
生のときはあまりの緊張で、どきどきしてしまって冷静に見られなかった私…5人の顔が悲しそうに見えて、だいじょうぶ〜???って…
でも、録画したものを何度も見直したら、うん大丈夫!!と思えてきたのです。
失恋の歌だもの寂しげなのは当たり前ですよね。

ジェジュンの表情もよく見たら柔らかくて優しかった…コメントのときもほわっとした瞬間がありましたね。
ユノも瞳が潤んでいたけどしっかり正面を向いて歌ってくれたし。頑張ったね…
チャミはちょっと戸惑っているようだったけど、すごくかっこよくなってて。最後はきりっと顔を上げて会場を見てましたね。
ユチョン、ジュンスはもう歌の世界にどっぷり入ってました。気合いが感じられました。

私がふるふるさんのブログが好きなのは、いつも前向きなコメントで、読んでいてほっとできるからなんですね。文章にほわんとした暖かいものをいつも感じます。今回のことで改めてそう思いました。

みんな真剣に東方神起のことを心配しているのだと思いますが、読んでて凹んでしまう感想や意見も多く…
私も影響受けそうになりました。
でも、今回のベストヒットのステージ、よくがんばったねって5人を抱きしめてあげたい気持ちです。
(ちょっとエラそうですか…?すみません^^;)

3人はまだ日本にいるみたいで嬉しいですね。
ももねこ
2009/11/28 22:55
こんばんは
そうですね。私達、透視ができるので(笑)
ニコニコじゃなくたってあの瞳を見れば一目瞭然!?ジェジュンの優しさを感じるのであった*^^*
 ミヤネ屋でもFNSでも5人揃って出場することに意味があるのです。笑ってないとか見かけなんかより、5人の心が通じ元気でいてくれたらそれで良いのだ。
1番長くおじぎしていたジェジュン、私も見逃しませんでしたよ(笑)そして、歌い終わってからはける時も 何度も何度もおじぎをしていたジェジュンも見逃しませんでした(笑)

そして、訳の分からん熱愛報道・・・。
すごいなーと ただ ただ 唖然。
どうかジェジュンがこれ以上悲しい思いをしないようと願うばかりですが、こんな報道をみるとSMとしてはそうもいかないようですね・・・。
hiroko
2009/11/28 23:53
ためになる言葉ありがとうございますF
ハチ公
2009/11/29 14:28
>りんりんさん
こんばんわ。
5人でのステージ、嬉しかったですね。
氷川さんのコメント、
しっかりしてましたね〜さすがでした。
ユンホ、日本語ちょっとあやしかったですが、
がんばってましたね。
チャンミンは王子様っぷりが上がりましたよね〜。
ジェジュンは痩せた感じがします。
美しさ全開のこの頃〜(前からですが)
ふるふる
2009/12/16 23:47
>みささん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
読んでくださって嬉しいです。

書いてたもの、消えちゃうんですよ〜。
たまに・・・。PCの動きがあやしいんですけれどね。
ついぽちっと・・。ぎゃ〜(笑)です。

ベストヒットは・・、切ないという声がたくさんで、
確かにそうなんですが、そういう声が多すぎて
それに対して悲しくなりました・・。
5人揃って久しぶりのステージ。
緊張してたと思いますが、頑張ってましたよね。
ふるふる
2009/12/16 23:53
>けいこさん
こんばんわ。
ベストヒット歌謡祭、
かじりついてましたか〜テレビ。
後半だったので、ドキドキする時間が長かったでしょうね。
私は早送りしちゃったんですが(笑)

5人での姿、感激でしたよね。
久しぶりだったから。
あっという間だったし、私も見てる間は
ぽーっとしてました。

見てるこっちが、
色んな想い(心配とか不安とか切なさとか喜びとか)を
抱えていたから、
いろんな気持ちがうずまきましたね。

そう!でも
5人の姿を見れて、嬉しかったですね^^。
ふるふる
2009/12/16 23:59
>マユチンパさん
お疲れ様です。
こんばんわ。
色々と忙しかったみたいで、
本当にお疲れ様でした。
落ち着いてよかったですね^^

見えないイヤホンということに
しておきました(笑)。
見てるこっちの気持ちが切ないから
より切なく感じた人が多かったでしょうね。
でも、頑張ってる彼らをしっかり観たいですよね。

ジェジュン、またもや綺麗になっちゃったよ(笑)
身体鍛えるのをおさえてるのかな?

氷川さん、
たしかにステージは素敵だったのですが、
もっと東方神起が見たい〜という状態での登場だったので
ありゃって思ってしまいましたね。
年末に向けて、テレビ出演あるのが嬉しいですね〜^^。
ふるふる
2009/12/17 00:03
>nookさん
こんばんわ。
ユンホとチャンミンの表情、
確かに硬かったですね。
緊張やら体調やら、気持ちの複雑さから
どんな理由からはわかりませんでした。
5人の状況は関係者じゃないので、
よくわかりませんが・・・。

でも、
平気な顔して笑顔振りまいてたら
それはそれで、違和感を感じたかもしれません。

今は精一杯歌う彼らを
ただ応援するのみです^^
ふるふる
2009/12/17 00:07
>まっちーさん
こんばんわ。
5人とも一生懸命歌ってましたね。
やっぱり歌っているのが一番・・。

会場に行かれたかたの感想、
そうだったんですね。
私はあまり読んでいなくて。
円陣の掛け声聞こえたんですね!
良いな〜。

今は難しい状況かもしれませんが、
またあの、
羨ましいくらいの、ラブラブっぷりを
見たいですね^^
ふるふる
2009/12/17 00:09
>marronママさん
こんばんわ。
5人での久しぶりの歌声。
泣きそうになりましたか・・。
本当に大変な状況なんでしょう、きっと。
それでも出演できて、頑張ってくれて。

ジュンス、たしかにスカーフ気になりました(笑)

歌謡祭の打ち上げで行ったお店。
あとから検索してわかりました。
教えてくれてありがとうございます^^
ジェジュンらしい、謝り方ですね。ふふ。
ふるふる
2009/12/17 00:16
>じゅんこさん
こんばんわ。
歌謡祭、
ユンホとチャンミンは確かに
元気がなかったですね。
人前で歌うこと自体、こんなにブランクがあったのは
初めてだったかもしれませんし。
色々あるのでしょう・・。

「東方神起の秘密」売ってますね。
私はもっていないのですが。
そういう内容なんですね〜。
教えてくださってありがとうございます。
ジェジュンは確かに、
一見クールなんですが、一番人懐っこいみたいですね。
一緒にお仕事した方がよく言っている気がします。

コメントのお返事は・・かなり遅くなってしまって
申し訳ないのですが、ちゃんと返事書いてますよ〜。
懲りずに、またコメント書いてくださいね^^
ふるふる
2009/12/17 00:20
>じゅんりんさん
こんばんわ。

不安なお気持ちもわかります・・。
心落ち着くきっかけになって良かったです^^

FNSは、ベストヒットより多かったですね。
出番もちょこちょこあって嬉しかったです。
ふるふる
2009/12/17 00:23
>ももねこさん
こんばんわ。
感想、一度不注意で消してしまいましたが(T□T)
なんとか書き直しました。
わ、わたし、泣かしちゃった・・。
共感してくださっての涙ですね(ほっ)。
ありがとうございます^^

見てるこちらも、色んな不安やドキドキや
嬉しさや切なさを抱えて見ているから、
彼らの切なげな表情ひとつとっても、
悲しいんじゃないか、つらいんじゃないかって
憶測してしまいますよね。
どうやって見ても、自由ではありますが。

精一杯のステージで、
ジェジュンのほわんとした表情もあり・・。
5人とも頑張ってたと思いますよね。

ほわんとしてくれて嬉しいです。
せっかくこうやってたくさんの人が読んでくださっているだから、
自分がこうありたいと思っている、
優しさと暖かさを忘れずに書こうと思ってます^^
と言っても、なかなか上手く書けないんですけれどね。
みなさんのコメントで、
優しい気持ちをまた取り戻してます。
ありがとうございます。
ふるふる
2009/12/17 00:31
>hirokoさん
こんばんわ。

そうです!
透視能力持っている私たち^^
笑顔全開じゃなくても、
瞳の中の優しさを感じられましたよね!

ミヤネ屋は、youtubeで見ましたが、
悲しい感想が多くて、ちょっとがくっ。
5人そろって元気でいてくれたら、良いです。
やはりhirokoさん、ジェジュンのお辞儀、
見逃しませんでしたか。さすがです(笑)

熱愛報道、
もっと、「そうかもしれない」と
疑ってしまうような女性だったら・・、
だまされそうになったかもなんですが・・。
さすがに、違いすぎる・・・。
なんだったんでしょうね?
ふるふる
2009/12/17 00:36
>ハチ公さん
こんばんわ。
はじめまして、でしたよね^^
(前にもコメントいただいてたらごめんなさい)
コメントありがとうございます。
可愛いハンドルネーム。

ためになりましたか・・。
お役に立てたなら良かったです。
こちらこそありがとうございます。
ふるふる
2009/12/17 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ベストヒット歌謡祭2009 20091126 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる