ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091125

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 37

★タイトル修正しました★
今日は実家から荷物が届くので
ギリギリまで仕事をしてダッシュで帰ってきました^^
りんごも入ってた♪
さて、東方神起、ユンホとチャンミンは、
今日仁川空港から直接関西へ。16時くらいに到着したとか。
予定通り来ましたね。
チャンミンがチャンミンが〜〜〜〜〜。

や、ユンホをないがしろにしているわけでは(汗)
チャンミンの変身っぷりが凄かったので。


新しいヘアスタイルになってます!
すっごい良い良い良い!!こういう髪型好き〜。
コートとかも髪型と合ってて良い感じ。
ふっくらしたと思ってたら、そうでもなかったですね。
明日もこのままの髪型で出て欲しい〜。


ユンホも髪切ったように見えます^^。
こちらはドラマ撮影の時よりも、ふっくらしたような?
たくましい感じがします、服装もそんな感じだから(どんな感じ・・(笑))

今頃は、
久しぶりに仕事だね〜とか言って、
和気藹々としているでしょうか?

自分達の"居場所"(5人の東方神起)に戻って、ほっとしているかなぁ?

明日のベストヒット歌謡祭、楽しみなんですが、
私は懇親会があってリアルタイムで観られない〜。
携帯から観るか(笑)
予約はばっちりです。


★ユンホ・チャンミン 仁川空港 20091125

(写真処:写真内)

チャンミンの写真が多かった〜。
髪型のインパクトが強かったのかな?

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像







ビギストのファンクラブイベント、
追加募集があり、終わったかなと思ったら
2次追加募集ありました。
仙台のみだけど。
仙台・・・・仙台・・・・・。
うううう〜〜〜〜。お金と暇があるのか・・・。うーん。
行きたいけれど・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、トンばんは☆
久しぶりにチャミを見ました!嬉しいですっ♪♪
髪型変わりましたね、なんだか可愛いチャミから服装のせいかモード系なオシャレさん風に変わって見慣れないですね。
でも、素敵☆明日は、とってもとっても楽しみ(*^^*)
チャミメ
2009/11/25 23:00
こんばんは!

早速写真のアップ、ありがとうございます☆

うきゃーo(≧▽≦)o
チャンミン、王子様みたーい!!
ステキ(*^▽^*)

ますます明日が楽しみです♪
ふるふるさんは懇親会ですか〜。
私はリアルタイムで見ます!

ファンクラブイベント3次ありましたね。私もさすがに仙台は難しい‥。残念!
私も時間とお金があれば、です〜。
けいこ
2009/11/25 23:02
こんばんは
えーーーーーーーーーー
これ、チャンミン?????
いーじゃん
かっこいーじゃん!!!
すっごい似合ってる!!なにこれ
私もこの髪型好き〜大好き^^
ジュンスもユチョンも斜めカットだったし、やっぱりみんなイメチェンしましたね!

明日楽しみですねー\^〜^/
私は7時まで仕事なのでダッシュしても始めからは無理だー(泣)え〜ん><
は〜なんか明日がドキドキしてきた〜
ジェジュンが生で見れる〜(会場ではない)でも5人揃ってステージに立てるのだから嬉しいです。
明日の東方神起5人の姿、これはかなりかっこよさそうだ。衣装にも注目ですね!!!
hiroko
2009/11/25 23:03
ふるふるさん いつもHOTな写真 ありがとうございます!!
きましたねー!! チャンミン&ユノ
チャンミン どうしたんですか?
超COOLでかっこいい!!
ユノ 大好きなハイキングですか?!
チャンミンは もっとパンパンだと思っていましたが 顔が すっきりですね〜
こんなステキなチャンミンに 見つめられたら
チャミ様に落ちてしまいますよ^^

やっと 5人が同じステージに立ってくれますね!明日は TVの前でしっかり正座して見ます!
くーたん
2009/11/25 23:11
こんばんは〜

チャミいいですね
すっごく似合っる!
ますますイケメン度UPですね♪

明日のベストヒット楽しみです
早く5人を見た〜い
franbee
2009/11/25 23:26
チャンミン なんかウォンビンみたい!!
ユノは やはりユチョンがもといユチェンが
居ないと寂しそう^^¥

北川先生の更新がないのがちょっと心配です。
nook
2009/11/25 23:27
待ってました〜。これで全員勢揃いですね。
ホントだ〜、チャミ様は貴公子のように変身ですね。
少し大人っぽくなって素敵です。ウォンビンのようにみえますね。いよいよ明日ですね、今からドキドキしてます。
改めて東方神起がイケメン揃いだと再認識してニマニマしてます。ふるふるさん、ありがとうございます。
ホームズmama
2009/11/25 23:45
こんばんは{%ぴかぴか
いつも更新有難うございます。
私も受験生で塾なのでリアルタイムで
見れないです
お互いがんばりましょう笑
ではまたの更新楽しみに待っています、
Wakana
2009/11/26 00:29
こんばんは☆
写真ありがとうございます。

チャンミンかっこいい〜!!New Hair素敵過ぎます♪
スタイルもよくてモデルみたい!
みんなイメチェンしていてますますかっこいいですね。
早く5人揃ってステージに立っているところを見たいです。
いよいよ今日ですが、今からもうドキドキです…笑
私はリアルタイムで見られそうなので、今日1日頑張って夜はテレビの前でがっつり見たいと思います!
たか
2009/11/26 00:48
こんばんわ^^写真のアップありがとうございます。関空着なんですかぁ。近くにいるのかな(大阪在住です)。チャンミンすごいイメチェンですね〜。なんかモデル風だぁ。背が高いのでコートがよく似合ってます。ユノも黒な感じでかっこいいですね。
これで5人揃ったし明日が楽しみです。
ワクワクしますね♪
marronママ
2009/11/26 01:11
ふるふるさん、こんばんは。
写真アップありがとうございます。
うーーーーーー、チャンミンかっこええ。
ジェジュンから浮気しそうなくらいステキすぎる。
ぷー
2009/11/26 02:10
ふるふるさん、いつも素敵な写真、情報を有難う御座います!
来ましたね、チャミとユンホ。
久々に姿を見て感動しちゃいました。
特にモデルチャンミン!
可愛い弟が…も〜ステキな男性に大変身
このhair styleは私が好きなチャンミンのスタイル中でもピカイチ!
ユンホは仰る通り、少しふっくらして更に男らしくてステキです。
今夜の生放送が楽しみです!
Nana
2009/11/26 02:26
タイトル…
なにごとかと思いましたよ〜笑

格好よすぎる王子〜
haru
2009/11/26 07:34
久しぶりのユチョ見て待ってたよぉ〜とニヤケてたけど・・・
チャミ〜カッコ良過ぎ〜
髪型もタートルもコートも可愛い

あ〜益々今夜楽しみ
きっとね、テレビの前で拍手してるか号泣してるか〜(笑)
wanko
2009/11/26 08:05
キャ〜(≧∇≦)♪♪チャンミンかっこよすぎる〜ぅイベストヒットちょー楽しみぃ〜~~ワクワクドキドキイP久しぶりの五人の姿とっても嬉しいフ~グランプリ~もぜひ東方神起へイイイ
けろっぴ
2009/11/26 10:04
こんにちわ〜★
写真UPありがとうございます^^
ついに今日ですね♪ホント久しぶりに5人揃うところが見れるかと思うと、仕事どころではありません(笑)
なので、ふるふるさんのブログをチェック^^

チャンミン久しぶり過ぎる〜!
他の4人は写真がいろんなブログでUPされてるので見れていましたが、チャンミンはホント久しぶりですね〜!それにこの髪型!!皆さんが言われているように・・・かなりステキ〜〜〜♪
いや〜それにしても顔が小さい&首が細い・・・
まさに絵本の仲の王子ですね〜★

今日の夜はTVにかじり付きます(笑)
kazu
2009/11/26 11:13
ふるふるさん、こんにちわー!
チャンミンのヘアスタイル、びっくりしました〜!!すごいかっこいい!!ユノはふっくらしたんですかね^^
さっきミヤネ屋で5人そろった姿を久し振りに見ました^^なんか日本語がちょっとたどたどしい感じがしましたが、気のせい??笑
みんなかっこよかったです^^☆
今夜は私もみなさんもテレビにかじりつきですね!!楽しみすぎる〜〜!!♪
それでは^^


NALU
2009/11/26 16:05
こんばんわ。
ベストヒット、東方神起見ました。
7時からずっとテレビにかじりついていました。
明らかにお客さんの歓声が一番すごかったですよね。
そういえば、今日地元の番組の芸能コーナーで
ジェジュンの初ロマンスがありました。
お相手はSAMさんの紹介で・・
あびる優みたいです。
なんかショックを受けました
mamiko
2009/11/26 22:48
>チャミメさん
こんばんわ。
コメント返し遅くなりました。ごめんなさい。
チャンミン、久しぶりでしたよね!
髪型、かなり良くないですか?
この時の服装がモード系だから
ちょっと見慣れませんでしたね;^^
素敵に変身してビックリしましたね〜。
ふるふる
2009/12/16 21:28
>けいこさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。
チャンミン、王子様みたいですよね!
前から王子様でしたが・・。

テレビ出演が更に楽しみになりましたよね〜。
気になって、懇親会中に携帯からチラ見してしまいました。

仙台、結局申し込みしてのですが・・、
残念でした(T〜T)
ふるふる
2009/12/16 21:31
>hirokoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

チャンミンですよ〜!!
ビックリですよね。
いーじゃん
かっこいーじゃん!!!
ですよね(笑)

こういう髪型は初めてですよね。
似合ってますね。

7時からのテレビ放送は、
なかなかリアルタイムで見れませんが・・。
ドキドキでしたね。
5人揃ってのちょっと久しぶりのステージ。
嬉しかったですね。
ふるふる
2009/12/16 21:35
>くーたんさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

ユンホとチャンミン、
来ましたね。
チャンミン、超COOLですよね〜。
どうしちゃったんだろう(笑)?
ユンホは変わらず、ですね。

私もチャンミンが、ちょっと太ったという
噂を聞いていたので、びっくりしました。
それどころか、すっきりしてましたね。
素敵なチャンミンに、きゃ〜きゃ〜してしまいました。

TVの前で正座して見ましたか?
いつ出るかわからないから緊張ですよね。
ふるふる
2009/12/16 21:39
>franbeeさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

チャンミン、良いですよね!
似合ってて^^
前からかっこ良いですが、更に更に〜。

ベストヒット楽しめたでしょうか。
5人揃っての姿、嬉しいですよね。
ふるふる
2009/12/16 21:42
>nookさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

そうですね、ウォンビンか〜。
似てるかもしれませんね^^

5人一緒じゃないのが寂しいですよね・・・。

北川先生、体調崩したりしてるみたいですが、
お仕事も始まり、頑張ってますね。
ふるふる
2009/12/16 21:45
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

全員揃いましたね。
王子様、そして貴公子みたい!
そうですね^^
みんな褒めまくり〜。
素敵な髪型で、かっこ良いですね。

テレビ出演もより楽しみになりました。
ずっとチャンミンを見てなかったので
どうしてたかな〜と思っていましたが、
イケメンっぷりがレベルアップして
本当に、ニマニマしちゃいますね。
ふるふる
2009/12/16 21:52
>Wakanaさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

受験生!
塾でしたか。
気になってしかたなかったのでは?
勉強お疲れ様です。
頑張ってください(>□<)
応援しかできませんが〜!
ふるふる
2009/12/16 21:56
>たかさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

チャンミン、
新しい髪形、かっこいいですよね!
服装も髪型に合ってて、
モデルさん〜って感じですね。
一番びっくりなイメチェンでした。

5人揃ってのステージ、嬉しいですね。
テレビ出演、短い場合が多いですが・・、
ちょっとでも嬉しいものです。
ドキドキしましたね。
ふるふる
2009/12/16 21:59
>marronママさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

関西に直接行きましたね。
そうか、大阪にいたわけで、
近くにいると思うと嬉しいですよね^^
チャンミン、
モデルみたいで、かっこいいですよね!
ほれぼれ〜。
ユンホは、ユンホらしくかっこいい。

5人揃っての久しぶりの活動。
楽しみですよね。
ふるふる
2009/12/16 22:05
>ぷーさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。
素敵な写真ですよね。
さすが、カシちゃん^^

チャンミン、
かっこええ、です(笑)。
写真見た途端、きゃ〜っと思いました(^□^)
ふるふる
2009/12/16 22:11
>Nanaさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

来ましたね。
ユンホとチャンミンも^^
久々に、日本に向かう姿、嬉しかったですよね。
チャンミンの変身っぷり、
素敵ですよね〜。
本当に、私もこの髪型、かなり好きです。
ユンホは男らしい感じですよね。
テレビ放送、更に楽しみに思いました。
ふるふる
2009/12/16 22:17
>haruさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

タイトル、間違ってましたよね。
ユンホがユチョンになってた〜。
ご指摘ありがとうございます。
ごめんなさいでした。

チャンミン、かっこよすぎでしたね。
ふるふる
2009/12/16 22:19
>wankoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

ユチョン見て、目がハートになっただろうけれど、
チャンミン見たら、
その変身っぷりに、目がハートになっちゃったよね。
はは。
服装も髪型に合わせてて素敵だった〜。

wankoさんは、泣いているに違いないと
思っていました^^
ふるふる
2009/12/16 22:21
>けろっぴさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

チャンミン、かっこよすぎますよね〜。
まさに、きゃ〜ですよ。
ベストヒット、楽しみでしたよね。
更にドキドキ。
5人揃って、歌っている姿が、
一番やっぱり見たいですね^^
グランプリは・・・、きっと惜しかったはず!
ふるふる
2009/12/16 22:27
>kazuさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

5人揃って、テレビで見れると思うと、
仕事どころじゃないですよね〜(笑)
私も、「今日だ今日だ」と楽しみにしていました。

チャンミン、一番久しぶりに姿を見ましたね。
そして大変身!
髪型、みなさん好評で^^
素敵ですよね〜。
てっきりふっくらしたかと思っていたら、
やっぱり顔が小さく、首は細く・・・。
王子様〜でしたね。
ふるふる
2009/12/16 22:32
>NALUさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。
チャンミンのヘアスタイル、
ビックリしましたよね〜。
かっこ良くて惚れ直しました^^

ミヤネ屋は、録画できなくて残念でしたが、
何とか映像は観れました。
日本語がちょっと忘れてたっぽいですね。
やっぱりずっと韓国にいると・・。
頑張ってましたね〜。

楽しみでしたね〜ドキドキしました。
ふるふる
2009/12/16 22:36
>mamikoさん
こんばんわ。
返信遅くなりました、ごめんなさい。

ベストヒット見ましたか〜^^
ずっとテレビかじりついてたんですね。
後半に出演だったから、疲れたでしょう。
お客さんの歓声、
あきらかに凄かったですよね〜。

ジェジュンの初ロマンス、
結局デマみたいでしたね。
どうにも・・・合わないような気がしたので
変だな〜と思いました。
ふるふる
2009/12/16 22:41
髪型似あってますねっ!カッコイイです!!
チンジュ
2010/01/16 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091125 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる