ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 韓国→日本 20091124

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:51   >>

驚いた ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 14

★写真少しだけ追加しました★
今日はまたまた更新します。
ジェジュンとユチョンとジュンスが
日本に来ましたが^^
ユンホとチャンミンは明日みたいです(予定は未定・・)。
チャンミンは特に、(公式には)ずーっと姿を見ていないので
気になります^^ふっくらしたらしいとか。
明後日にはテレビで観られますね。


写真がちょっとだけアップされていたので
載せておきます。
予定は明日だったみたいで、
カシちゃんもあんまりいなかったらしいとか。


★ジェジュン・ユチョン・ジュンス 金浦空港 20091124

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像


画像

画像



画像


画像

画像


画像

画像

画像





ユチョンとジェジュンのダウンジャケット、
似てますね。たまたま?
もう冬だわと実感・・・。

5人揃っての、久しぶりのお仕事。
楽しく歌えますように^^
わくわく。


★チェーンメールについて

エイベックス松浦社長のブログに
お知らせがありました。
不思議なチェーンメール。
本物ではないそうなのでお気をつけください。
変なメールですね。わざわざ社長が書いてくださっているので
載せておきます。


東方神起についてのチェーンメール
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=264046&ref=rss

東方神起について以下のようなデタラメのメールが出回っていますが事実無根ですのでご注意ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご存知かとは思いますが、
近頃、東方神起はヤラカシ
という団体等 東方神起を
あまりよく思わない方々に
よる中傷、悪性の嫌がらせ
を受けています。メンバー
に個人個人、皆大きいダメ
ージを受けております。

今まで事務所から第一責任
者の私に有害なサイト等の
取り締まりを要求されるこ
とはまずありませんでした。

しかし、あまりにひどいため
11月から12月の間、見つけた
全てのサイト等に注意を促し
聞き入られない場合はモバイ
ルスペースと相談した上で
サイトの削除へと方向性を
変えたいと思っております。

東方神起を心から愛してくだ
さるみなさんが、東方神起を
傷つけているのです。

どうか深いご理解をお願い
します。

―エイベックス・エンタテインメント株式会社―



★写真追加します 20091125

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたこんばんは!

きたきた♪
帰ってきた♪
チャンミンとユノも早く見たいな☆

私服、ダウンだ〜。すっかり冬仕様。
ほぅっ(´∀`)
3人ともステキだわ☆
ホントは明日だったんですか〜。
ふむふむ、そうだったのですね。
早い分には大歓迎です☆
うわ〜。ベストヒット歌謡祭、たのしみo(≧▽≦)o

チェーンメール‥。
こわいですね。
お願いだから、嫌がらせとか中傷とか、やめてほしいなぁ。
頑張ってる人たちに、なぜそんなことするんだろ(>_<)
けいこ
2009/11/25 01:13
ふるふるさん、写真ありがとうございます!

ホントに嬉しいわ〜〜
まぁ、3人というのは少し気になりますが、久しぶりに日本に来ると思うと、もう飛び上がりたい気分です!

ユチョン、物凄くごきげんですね〜!
一生懸命2人に話しかけてるし!
なんか、大きな声で歌ってたみたいですね(笑)
写真にも、♪マークがついてるし(笑)

なんてかわいいのかしら茶チョン

もうすぐ、5人の姿が見れる・・・。
感動で泣くかも〜〜!
RIKU
2009/11/25 01:19
ふるふるさん、こんばんは☆
写真ありがとうございます。

今3人は日本にいるんですね!3人というのが寂しいですけど…やっぱりとても嬉しいです♪
明日はテレビで歌ってる姿が見られるんですね。
楽しみです〜!
言われてみれば、確かにジェジュンとユチョンのダウン似てますね。
素敵です☆
たか
2009/11/25 01:54
来ましたね〜^^)
ところでジェジュンとユチョンのダウン
似てるけど2U派の私としてはユチョン
浮気しないで〜という感じ(笑)

ところで変なチェ-ンメールが流行ってるんですか?
もしかしてSMの陰謀???
あの会社ならやりかねないかも・・・。

がっちゃんの影響受け過ぎかな?
なんせ我々は背後の巨大背力ですからね!

ところで5人は一緒の所に泊まれるんでしょうか?
日本はエイベックスが面倒みてるから大丈夫だよね!
直接大阪かな?
羽田かな?
なんか忙しくなってきたなぁ〜(ワクワク)
nook
2009/11/25 02:08
こんにちは。
3人が日本にいるだけで気分がうきうきしてしまいますね。早く2人も来てほしいですね。
写真・・ほんと楽しそうなユチョン。幸せが伝わってきます。元気な5人の姿が楽しみです。
5人の仲のいい姿を見れるとすごく癒されるしすごく幸せな気分になれますよね。

メールなど顔が見えない、誰か分からないところだと平気で人を傷つける文章がありますね。悲しいです。人それぞれ考えや思いは違いますが、人を傷つけることはいやですね。


saori
2009/11/25 08:56
ふるふるさん、こんにちは。
予想より(3人だけ)早く日本に帰ってきましたね。
羽田に到着したそうなので、avexと打ち合わせか何かするのでしょうか(個人的推測ですが)。
ネットで色々とググって見たら、「別行動なのはSMの陰謀」という推測が圧倒的に多かったです。

こういう別行動をされると、これからの活動が不安でたまりませんよね。
メディアでは「解散、解散」と取り上げられますが、色んな状況を考えるとそんな簡単にはいかないし、これからもひともめ、ふたもめと続いていくのでしょうか。SMにはホントウンザリです。。。
ただ、SMの稼ぎ頭を、3人分の取り分がなくなったからと言って易々と手放すわけはないのか、avexとの契約が残っているだけなのか、こうやって日本の活動が続いていることが唯一の光でしょうか。
でも私が一番気になるのは、彼ら本人たちはどんな形になっても日本での活動は続けていきたいと思っているのかということです。
SMとの契約問題が解決した矢先には、国内中心に活動したい、とかなったら本当に寂しいです。
ぷー
2009/11/25 16:29
>けいこさん
こんばんわ。
きましたきました♪

ダウン、もこもこであったかそうですね。
韓国はもうかなり寒いんですものね。
次の日が予定だったらしいと書いてありました。
なにか急に打ち合わせとかあったんでしょうかね。

チェーンメールとか、
こういう状況のなか、どうしてそんなことをするんでしょうね。
見守っていてほしいです・・。
ふるふる
2009/12/08 00:56
>RIKUさん
こんばんわ。

久しぶりに日本に来てくれて、
嬉しいですね。
5人揃ってではないのが残念ですが・・。

ユチョン、ご機嫌ですね。
お仕事できるのが嬉しい〜とか?(違うかな)
3人だけど、一緒にいるのが嬉しいのかも?
かわいいですよね。
本当に歌ってたみたいですよ^^
ふるふる
2009/12/08 01:00
>たかさん
こんばんわ。

久しぶりに3人来て
(3人だけ先にだと寂しいですが)
日本にいるって嬉しいですね。
次の日にはテレビで5人の姿が見られて・・。
楽しみでした〜。

黒のダウンで、ふさふさがついてて
違うブランドかもだけど、雰囲気が似てますよね。
ふるふる
2009/12/08 01:02
>nookさん
こんばんわ。
ふたりのダウン似てますよね。
あ、でも、浮気じゃなくて(笑)
親友ゆえ(;^□^)

チェーンメール、知らなかったのですが、
わざわざ社長が書いてたので、
お知らせしました。
なんでしょうね。
前にも違う無いようだけどあったみたいで・・・。
うーん。

日本でのプライベートな部分は
まったくわからないのですが。
ちょっと大変みたいですね。

忙しいくらいが、普通だったんですよね〜。
年末も楽しみだ〜。
ふるふる
2009/12/08 01:06
>saoriさん
こんばんわ。
3人、来てくれて、日本にいてくれるだけでも
嬉しいですよね^^
日にちは違えど、ユンホとチャンミンも来てくれて!

ユチョン、楽しそうですよね。
嬉しいんだな〜と、ほっとさせてくれます。

5人での姿見ると、嬉しいですよね。
複雑な状況だし、ユンホは体調も悪かったみたいで
大変だったと思いますが、
一緒に歌って、つながっている姿を見られるのが
嬉しいですね。

チェーンメール、
なんのための行為なのかわかりませんが、
些細な事と思っても、人を傷つけてるんだって
わかってほしいですね。
ふるふる
2009/12/08 01:12
>ぷーさん
こんばんわ。
3人だけ先に着ましたね。
何か予定があったのかもしれません。
推測、読みましたが、
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし
「別行動させてます」って言わない限りは(言わないでしょうけれど)
なんとも言えないですねぇ。ふう。

5人が本当はどう思っているのか、
ということは本人達しかわかりませんね。
ただ、日本のファンに向けての今までの言葉が、
そういっていない限りは、信じるのみです。
そうかもしれない、って想像して、
不安で悲しんでいても・・・・・・。
歌が好きでダンスが好きで、
これからも続けていきたい、
もっと頑張りたいって言っていた彼らを
見守りたいと思います。

韓国での活動は、あまりにも少ない気がするので
韓国中心で・・と言っても不思議はないですけれど。
それを悲しんでいたら、カシちゃん達は・・・・・もっと・・・・・。
ふるふる
2009/12/08 01:21
こんばんわ
今日初めてコメントをする咲人です。
私は、友達から東方神起を教えて頂きましたが、皆さん本当にカッコいいですよねぇ〜(^=^)
でも、色々とあって精神的に辛いと思いますが、私たちファンのために笑顔を見せてくれて、とても優しいメンバーだなぁ〜。って思います。

アッ!違う話をしてしっまいました。
日本に来てくれたんですねぇ。
すごく、嬉しいなぁ。

そうですよねぇ。
どんな事でも書いて良い事と悪い事がありますよねぇ。
もし自分がされたらどんな気持ちになるでしょうか?
というか自分がされて嬉しく無い事は、相手にしたはいけないって事ぐらい分からないのでしょうか?
私は、人間として恥ずかしいです。
少しは、東方神起の気持ちを考えてほしいです。
咲人さん
2009/12/10 22:51
>咲人さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
お友達から教えてもらったんですか、
一緒にはしゃげる相手がいると嬉しいから、
咲人さんが好きになってくれて友達も喜んでいるのでは。

日本に来てくれる度に嬉しいですよね〜!

ネットとかメールとか、
相手も自分も実物が見えていない状態だと、
同じ「人間」であることを
何故だか感じない人がいるのかもしれませんね。
不思議です。
悲しんだり傷ついたりするのに。
人の気持ちを考えて欲しいですね。
ふるふる
2009/12/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 韓国→日本 20091124 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる