ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 今日日本に来る(来た?)みたいですよ^^ 20091124

<<   作成日時 : 2009/11/24 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 16

いつも読むブログに仲間入りした、
北川悦吏子さんのブログ。
面白かったり、切なかったり、苦しさも書かれていたり。
ジェジュンと関係ない記事も興味深く読んでいます。
本日、嬉しいお知らせが^□^
東方神起、今日日本に来る(来た)そうです。
飛行機に乗るまえに、北川さんに電話があったそうで。
(ジェジュンより)


先生、
わたしがんばったんだよ!ということと、
私達ファンの気持ちを一生懸命、電話で話してくれたみたいです^^

19時台に書かれているので、
もう日本には到着したでしょうかね?


東ジェ天!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10395852871.html

もう終わったかと思ってたのに…。
まだまだ続くか東ジェ天。



今、みなさまのジェジュンから電話がありました。
これから、飛行機に乗る模様です。
日本に来る飛行機ね。



私、みんなとの約束果たしたよ
あなたが、東方神起が、どれだけ日本のファンに愛されているか、ということを、
ずっとずっと、噛んで、含ませるように言って聞かせました。
「あなた、どれだけ日本のファンに愛されてるかわかってる?」
から、始まって
「みんなにとって、東方神起は、人生の…。人生ってわかる?」
「あ、わかります」←これ、ジェジュンね。
「人生の光だったり、支えだったり、励みだったりするのよ」
私は、約束したの。時間の許す限り、ファンの気持ちをあなたに伝えるって。
はあ、はあ、とずっと聞いてるジェジュン。
みんな、すごく心配してるんだよ。
「あ…やっぱり」
「なんか一言、ファンに言いなさいよ」
「えっ…なんて言えばいいですか? この場合、何が正解ですか?」

テメエ、ふざけとんのか!?


ジェジュンは、恥ずかしがり屋さんですね。
いい、ボケかましてくれますね。
でも、ちゃんと私の言うことは、聞いてくれたよ。
私の勢いがすごくて、はっきり言って押され気味でしたが。
だって、こっちは泣きそうだもんよ。本当に大変だった。東ジェ天プロジェクト…(今だから言うが)。
私は、はっきり言ってあなたのためじゃなく、あなたのファンのためにがんばった、とも言いました。
うん、あの短い電話で、要点はしゃべりつくしたな。褒めてくれ(*⌒∇⌒*)
コメント、3万2千集まったことも伝えました。すごいですね、と言ってました。(すごいのは、あなたです)。



最後に、ああ、飛行機が出そう、その前にユチュンに変わりますね。
ユチュンって誰?
あっはっはっはっ、と受話器の向こうで聞こえる大笑い。
じゃあね〜また〜。とこれで、電話は切られましたが、ユチュンって誰?(ドームクラスのつっこみが来ること覚悟で書いてます)





や〜、このやりとり、ぜひ聞きたかった・・(笑)
さあ、北川さんをほめなくちゃ!

ありがとうございます〜〜〜〜。

>ジェジュンは、恥ずかしがり屋さんですね。

そうですよ。


>ユチュンって誰?

くすくす。




どうやら、
ジェジュンとユチョンとジュンスらしいです。
ユンホとチャンミンはまだ?




続きを書きました。

東方神起(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) 韓国→日本 20091124
http://old88nara88.at.webry.info/200911/article_26.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

私もブログ見ました!
あまりにタイムリーな報告に大感激o(≧▽≦)o
いてもたってもいられなくて、北川さんにお礼を言いたくて。
早速北川さんのブログにコメント書いてたら、夕飯待ちの母親が大激怒。
ひさびさに逆鱗にふれてしまったようで‥。く、空腹ってこわい。いや〜ビックリしました(^-^;)

さてさて。
北川さん、ユチョンのことを『ユチュン』って言ってましたね(笑)
は〜やっぱり東方神起のことは全然知らないのね、と再確認。
ジェジュンにいろいろ伝えてくれて、うれしかったです。
私もその電話、聞いていたかった‥!
ジェジュン、たじたじな感じ?
想像するだけで、かわいい〜(*^▽^*)

もう着いてるかな?
きゃー!とにかくうれしい♪
うれしい♪
うれしい♪
うれしい♪

北川さんにおっきなおっきな声で、
『ありがとー!』
と伝えたいです。
今ではすっかり日課になった北川さんのブログ。
東ジェ天以外でも、北川さんの魅力満載で大好きになっちゃいました☆
人間味あふれる感じ(うまく表現できてないですが)が大好きです♪

けいこ
2009/11/24 21:26
こんばんは!嬉しい情報ありがとうございます!
ついについに来たーーーー!!
もう、何ヶ月待ったことか、、実際は2ヶ月くらいだけど…それくらい、ずっとずっと来るの待ってたので本当に嬉しいです!(泣)

北川さんとジェジュンとのやりとりがすごく想像できますね^^しかも、ユチュンて、、笑
相変わらずな感じが伝わってきて、ホッとしました〜
北川さんにも、感謝感謝ですね!

今日は同じ空の下、よく眠れそうです☆☆


みっきー
2009/11/24 22:08
こんばんは!!いつも情報ありがとうございます。
毎日かかさずブログを見ています。今日ほどPCの前で叫んだことはありません!(嬉しい事がありすぎて)
もぉぉぉぉ!待ってましたぁ!!!!!!!!!!
日本に帰って来るのを(泣)
年末の歌謡祭出演決定!の文字を見ても???
実感がわかず、
飛行機に乗るまでは。。。日本に来るまでは。。。っと思ってました。嬉しい(泣)

もうひとつ嬉しいのはジェジュンに、日本にいる私達ファンの思いを少しでも伝えてくれた北川さん!「ありがとうございます」本当に感謝です。

最後に・・・26日のベストヒット観に行きます!!!
東方神起が出演する!出演して欲しいぃぃぃぃ!
と願い(祈り)ハガキを送りました。
皆の思いをいっぱい持て行きます!


ツインズS
2009/11/24 23:40
こんばんは
いや〜北川さんとジェジュンの電話のやりとり!目に浮かぶ〜!!
北川さんだからこそあのつっこみ言えちゃうんですね(笑)
”テメエ、ふざけとんのか!?”って(笑)大笑いしちゃった。吹き出しましたよ。私達ってジェジュンの事そんなふうに普段思わないじゃないですか〜?(思う人もいたりして・・?)少なくとも私は一度も思ったことが無かったので、そんなふうにズバッと言えちゃう北川さんがすごく新鮮で、なんだか羨ましく思えました。
すごいなー北川さん。さすがです。
そんな素晴らしい北川さんをほめますよ。ほめますとも。ほめ讃えようではないか。賞状を贈るべきだし、胴上げしなきゃ!!
”北川さんを讃える会”をみなさんで開きたいくらいですよ(笑)

そして電話の後来たのはジェジュン ジュンス ユチョンの3人だけなのか・・・。予想はしてたけど、またしてもSM側の策略か?
いーじゃん いーじゃん グループなんだし仲いいんだから一緒に来たって!!と思ってしまう。 
hiroko
2009/11/24 23:44
こんにちは(゚▽゚)/ふるふるさん♪ジェジュンの大笑い聞きた〜い(≧∇≦)!!ジェジュンほんとにそんなところがかわゆいぞっ(o^∀^o)日本にもう来てるんですね☆嬉しいなぁO(≧∇≦)o ゆっくりできる時間があるといいなぁ(>_<)。。
北川さんには本当に感謝ですね。もう、、本当にありがとうございました!と心を込めて伝えたいですね。。
ユノとチャンミンも待ってるよ〜o(^-^)o
けろっぴ
2009/11/25 00:00
こんばんは!情報ありがとうございます^^
ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人は今日本にいるんですね〜。久々の日本。。。特にジュンスは何ヶ月ぶりでしょう?テンションあがりますね〜。
北川さんすごいですね〜。「なんか一言、ファンに言いなさいよ」ってさすが大物です。ありがとうです。ジェジュン何か言ってくれると良いですね^^
ユチュン。。。(笑)昔タモリさんにも名前間違えられてましたよね(><)私もファンになりたての頃はなかなか名前が覚えれなかったですよ。今はハングルでも書けます。これも愛ゆえですね(笑)

marronママ
2009/11/25 00:29
ふるふるさん、こんばんは〜!
なんとも言えず、思わず笑ってしまうやりとり。
なんてナイスなんでしょう。
悦吏子さんとジェジュンの電話のやりとり。あまりにも楽しくて、しかもいつものジェジュンの「あっはっは〜!]の笑いは目に浮かびますよねぇ。
何はともあれ、もうすぐ5人の姿がみれるのは嬉しいことです。機会があったら、是非、東方神起と悦吏子さんの対談などがあったら嬉しいなぁと思いました。
ホームズmama
2009/11/25 01:02
久しぶり〜
先週うちのワンコが手術しておととい無事退院して、バタバタとしてました。

いや〜ユチョに変わって〜と思った私は置いといて〜
北川さん本当に良い方ですね
それでいてユーモアもある
なんかジェジュの作品が北川さんので良かった〜と作品見る前から思いました。
wanko
2009/11/26 07:52
>けいこさん
こんばんわ。

またもや遅い返信です・・。
ブログで教えてくれて嬉しかったですよね。
なんか普通に「電話あったよ」って感じが(^^)
どこまでも可愛い北川さん。
コメントすぐに書きたくなる気持ちわかります。
しかしお母様の空腹には、勝てないでしょう・・(笑)

ユチュンって書いてましたね。
そんなあなたか好き(笑)と思いました。
頑張ってファンの気持ちを伝えてくれて
嬉しかったですね!
たじたじジェジュンを見たかった・・。

私も毎日携帯から読んでます。
ジェジュンのことに限らず、
楽しみになってしまいました^^
ふるふる
2009/12/08 00:24
>みっきーさん
こんばんわ。
嬉しい情報でしたね!
ほんのちょっとの間だったような、
でも凄く待った気がしますね。

北川さんとジェジュンのやりとり、
うんうん、想像できちゃいますよね。
もうふたりとも可愛くて、
笑ってしまいました。
ありがとうって思いましたね。
ふるふる
2009/12/08 00:27
>ツインズSさん
こんばんわ。
PCの前で叫んでしまいましたか!
おおお〜^^
日本に来るの、待ち遠しかったですものね。
韓国にいても、去年と違って活動しまくってたわけじゃないので
遠くに感じますしね・・。

そして、北川さん。
短い時間のなかで、一生懸命言ってくれたんだなって
伝わってきました。本当にありがとうです。

ベストヒット歌謡祭、
私のコメントが遅いので(ごめんなさい)
もう終わってからの返信ですが、
楽しまれたようでよかったです^^
当選するなんて凄すぎます。

今更ですが、
ツインズSさんとツインズMさんが
双子の姉妹さん?ですよね。
違ってたらごめんなさい。
ふるふる
2009/12/08 00:30
>hirokoさん
こんばんわ。
変に「あの東方神起の!」ジェジュンという
なんというか、緊張がないからなのか、
つっこみまくれるんでしょうね、北川さん。
笑わせてくれて、
そして感謝感謝でした。

テメエ、ふざけとんのか!?

って、あはあは〜と私も大笑い。
なんてこと言うの!?なんて全然思わず
吹き出してしまいました。
”北川さんを讃える会”開きたいですねぇ。

移動、別々みたいですね。
ほんと、なんだかな〜と思います。
ふるふる
2009/12/08 00:36
>けろっぴさん
こんばんわ。
ジェジュンの大笑い、聞きたいですね!
しかも電話で!!
照れ屋さんと見抜かれたジェジュン、
どんなんだったんでしょうね^^
可愛かったでしょうね〜。
北川さんには何回もありがとうと思ってしまいます。
ユンホとチャンミンも、
のちほど〜。
ふるふる
2009/12/08 00:38
>marronママさん
こんばんわ。
日本に来ました。
少し久しぶりで・・。
ユチョンとジェジュン以外は、
もっと久しぶりですものね!
嬉しかったですね^^

北川さん、
「なんか一言、ファンに言いなさいよ」
その言葉が、嬉しすぎです。
「私になんか言いなさいよ」じゃないところが。

ユチュン、
覚えにくいんでしょうね。
わかりますけれど(笑)
ハングルも書けますか!
私はまだ読めるか怪しいです・・・。
ふるふる
2009/12/08 00:41
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
北川さんとのやりとり、
笑ってしまいましたね。
日本に来てくれたという嬉しさと、
北川さんのパワーに、笑顔になってしまいました。
あっはっはっはっの大笑い、
いつものジェジュンの顔、
浮かびましたね(^□^)
北川さんとの対談!あったら良いですよね〜。
希望希望!
ふるふる
2009/12/08 00:44
>wankoさん
久しぶり〜。
ワンちゃんが手術、びっくりしました。
無事に退院して良かったね。
ほっ。

ユチョンに変わりますね、
だれ?って(笑)。
そんなところが良いなぁと思ってしまったの。
作品も、さらに楽しみだね。
ふるふる
2009/12/08 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 今日日本に来る(来た?)みたいですよ^^ 20091124 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる