ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「天国への郵便配達人」舞台挨拶 20091122

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日11月22日に韓国で「天国への郵便配達人」の
舞台挨拶がありました。
ジェジュンと監督さんが登壇^^
3箇所くらいで舞台挨拶したそうです。
たくさん写真がアップされてました。


笑顔がたくさんです^□^

★11月23日 「天国への郵便配達人」舞台挨拶

(写真処:写真内)


画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像





DBSK - 091122 Jae's POH Fanmeeting [FANCAM 1]


DBSK - 091122 Jae's POH Fanmeeting [FANCAM 3]


[sunggu01] 091122 JaeJae at Heaven's Postman Stage




ジェジュンのブーツは、
前日ジュンスがMAMAで履いていたブーツでは?と
ちょっと話題になってました^^

ということで、並べてみます。

画像

画像


やっぱり同じですね。
想像してみるに、やはり、
ジェジュンのブーツを、
ジェジュンがジュンスに履かせてあげた(コーディネートしてあげた)
という説が、有力な気がしますね(;^□^)
ふふふっ、と。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^舞台挨拶でのジェジュンは笑顔がいっぱいですね。そして相変わらずお美しいです!ジェジュンはホントに肌がきれいですよね。うらやましいです。
そしてブーツ。。。確かに話題になってました(・・+)
MAMAでのジュンちゃんはスーツをブーツインにしてたので絶対誰かにコーディネートしてもらったんだって思ってたのですがジェジュンにしてもらってたのですかね(笑)ジェジュンは優しいお兄さんですものね^^
marronママ
2009/11/23 20:29
こんばんは!

ふるふるさん、いつもたくさんアップしてくれてありがとうございます!

ジェジュン、うつくし〜。ほれぼれ。
笑顔が見れてうれしいです(≧▽≦)
癒されますな〜☆
けいこ
2009/11/23 21:59
こんばんは!!
舞台挨拶のアップありがとうございます。
ホントにジェジュン!かわいいし、うつくし過ぎ〜
髪の毛も、ツヤッツヤですね^^

楽しそうな笑顔^^よかったで〜す。
じゅんりん
2009/11/23 22:28
ジェジュンがジュンスにコーディネート。ジェジュンらしいし、ジュンちゃんらしいマしっくりきますね。きっとそうに違いないゥ
まぁちゃん
2009/11/23 23:56
なんて素敵な優しい笑顔なんでしょうね!キューンときちゃいますよね。
いつもに増して美しい!ふるふるさん、ナイスです。
モノクロでもすごくキラキラしてるのがわかりますよ。しかも写真の量多くて感激です。私の口元緩みっぱなしです。
MAMAも録画してて後で見ました。
出演の時間など皆さんの情報でわかってたので、すぐに見れたのでありがたかったです。ファンの声援も凄くて言葉もわからなかったけど緊張感や言葉をていねいに話してるのが伝わりうれしかったです。カシちゃんたちも嬉しくてしょうがなかったでしょうね…。あとは五人一緒の姿だね。ビギストは恵まれてて申し訳ないような…でも、喜びます、素直に。日本で彼らを盛り上げて盛り上げてハイテンションのまま韓国へ戻ったならいい結果につながるかも…。みんなが同じ思いになったなら実現するかも。
まずは、おめでとう!!嬉しいニュースだらけの連日でした。
ホームズmama
2009/11/24 00:50
こんばんは
素敵な写真をこんなに沢山ありがとうございます!
いや〜あまりにもかわいいし、かっこよすぎて鼻血が出そうです(汗)
やっぱり笑ってる顔が1番良い^〜^
 ジェジュンにっこり 東方神起もにっこり
 Bigeastにっこり カシオペアもにっこり
 *こんな日が早く来ますように*
 
そして ブーツ ブーツ!!
生放送見てた時、ジュンスがブーツって珍しいなーと思って見てたんだけど、あれはジェジュンの仕業(笑)だったのか〜^^
も〜お二人さん仲が良いですね〜
羨ましい*^^*ほのぼの

さっき改めてMAMAを見てて思ったのが。
ジュンス→ユチョン→ジェジュンの順にコメントした時、ユチョンが ”僕が先?”みたいな合図をジェジュンにした時のジェジュンの表情が なんか私にはたまらなくかっこよかった・・・。
ジェジュンのあの仕草 初めて見た気がする。
hiroko
2009/11/24 23:20
>marronママさん
こんばんわ。
舞台挨拶の時のジェジュン、
ファンに向けての笑顔がいっぱいで
綺麗でしたね〜。うっとり。

ブーツ、どうなんでしょうね^^
ジュンスがブーツインするなんて珍しいから、
ジェジュンがコーディネイト説、ありえますよね〜。
ふるふる
2009/12/07 00:34
>けいこさん
こんばんわ。
いえいえ、素敵な写真を撮ったのは
カシちゃんですから・・^^

美しいですよね。
写真だけでも、もう・・惚れ惚れ。
笑顔がたくさんで良かったです。
見てるこっちが嬉しいですね。
ふるふる
2009/12/07 00:40
>じゅんりんさん
こんばんわ。
ジェジュン、笑顔が可愛いし、
綺麗ですよね〜。
それをちゃんと伝えてくれる写真。
脱帽です。

髪の毛、本当にツヤッツヤ(笑)
ふるふる
2009/12/07 00:46
>まぁちゃんさん
こんばんわ。
ジェジュンの、ジュンスコーディネイト説、
なんとなく、ふたりらしくて
納得してしまいますね^^
きっとそうに違いない〜。
ふるふる
2009/12/07 00:51
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
すっごい優しい表情してますよね!
キューンです、まさに(笑)
美しくて、惚れ惚れしてしまいました。
カシちゃんって凄いとも、思います。

MAMA観られたのですね。
笑顔は少なくても、真剣な表情で
丁寧にメッセージを伝えてましたね。
短い間で残念でしたが、
カシちゃんたちも嬉しかったはずですよね。
そう、あとは5人での姿を・・。

日本で盛り上げて!盛り上げて!
彼らにパワーをたっくさん与えられると良いですよね。
そして韓国で頑張るチカラになれば・・。
ふるふる
2009/12/07 01:00
>hirokoさん
こんばんわ。
ジェジュン、めっちゃ可愛くて
かっこよい写真ばっかりで、
うんうん、鼻血出そうです(笑)

みんなこんな風ににっこりできる日、
早く来ますように、ですね。


ブーツ、
珍しかったですよね。
きっとジェジュン兄さんの仕業ですよ。
くすくす。

MAMA、細かく見ましたね。
どこだろ?と思って見直しました^^。
何回も観ちゃいました(笑)
ふるふる
2009/12/07 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「天国への郵便配達人」舞台挨拶 20091122 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる