ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 2009 MAMA 追加です^^ 20091122

<<   作成日時 : 2009/11/23 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は新宿行ってきました。
めちゃくちゃ人がいて、おえっ、てなりましたわ。
そうか、3連休かと思い出し、納得。
うろうろしてきました^^
さて、昨日東方神起(の3人)が少しだけ出演した
2009 Mnet Asian Music Awards(MAMA)の写真など、
少し追加します。
明日は仕事なので・・・ちょこっとだけ更新します。

写真またあとで追加するかもしれません;^^
→追加ました。


★日本語ニュース

東方神起3人、MAMAアジアンスター賞を受賞
http://www.zaikei.co.jp/article/biznews/091121/41133.html

所属事務所と対立中の東方神起の3人のメンバー、ジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)が21日、ソウル・蚕室室内体育館で開催された2009Mnet Asian Music Award(以下、MAMA)でベストアジアンスター賞に選ばれ、受賞コメントに関心が集まった。

 受賞後にジュンスは、「お久しぶりです。このような大きな授賞式に出席できただけでも光栄なのに、素晴らしい賞まで頂けて嬉しいです」と震える声で伝えた。さらに、「この賞は1人の努力ではなく、5人全員がベストを尽くしたからこそ手にすることができたので、意味は大きいです。それだけに、このような大きな賞を受賞できるよう力をくれたアジアのファンの皆さんに感謝しています」と受賞の喜びを語った。

 ユチョンは、「今日ほどこんなに歌を歌いたいと心から思ったのは初めてかもしれません。歌手になって良きメンバーと出会い、ここまで来ることができました。アジアを越え世界を舞台にさらに頑張っていきたいです。今まで以上にたくさんの応援をよろしくお願いします」とコメントした。

 最後にマイクに前に立ったジェジュンは、「アジアの多くのファンの方々から直接頂いた賞なので、これ以上ないくらい幸せです」と話した後、しばらく言葉を失い、「今この放送を見ている国内外のファンの皆さん、そしてこれを見てくれているかもしれない2人のメンバーに愛しているという言葉を伝えたいです」と、授賞式に参加していないユンホ(ユノ)、チャンミン(マックス)にメッセージを送った。

 MAMAは、アジア主要10カ国(日本、中国、タイ、台湾、香港、フィリピン、マカオ、マレーシア、インドネシア、シンガポール)で同時生中継され、合計29部門の授賞が行われた。候補者は、昨年10月15日から今年10月22日までに発表されたアルバムや曲を基準に選ばれ、授賞式には東方神起3人の他に、2PM、BIG BANのG-DRAGONとSOL、KARA、ブラウン・アイド・ガールズ、2NE1、IVY、俳優のイ・ヨンウらが出演した。



ジュンス、ユチョン、ジェジュンが「東方神起」として舞台に登場
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123059&servcode=700&sectcode=720

東方神起3人、MAMA授賞式に上がる...「2人の友達、愛している」
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=106975




カシちゃんが撮った写真などを・・・。

(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像



画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像





少し冷静になって、
単純に見ると・・・・・・、やっぱり3人(出演しなかった2人だって!)
他のアーティストとは比べられないくらい、かっちょ良い!
(あれ、冷静じゃない?)

そして、
この日のジェジュンは、
恐ろしいほど、綺麗だったわ・・・・・・・・。
(あれ、やっぱり冷静じゃない?)

だって、そう思うんです・・・・。

目玉くりくりだし(笑)
肌がつやつやだし・・。
美容院にいったばっかりの髪もつやつやだし。
(3人とも美容院に行ってから出演したそうです)

画像

画像

画像

画像



画像

画像



少し追加

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


写真で見ると、じっくり見られますねぇ。
やっぱりマスコミが撮った写真より
カシちゃんが撮った写真のほうが素敵なのは・・・、
技術ではなく愛?



ジェジュンの舞台挨拶の写真もアップされてました。
こちらは明日にします^^
笑顔がいっぱいだったみたい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、アップありがとうございます。

(MAMAタイトルロールで作家の村上春樹さんがちらりと映ったのでびっくり。好きなので。)

そうですね!
3人とも冷静に見てもとても綺麗でした。(冷静に見られなかったけど)
ジェジュンも顔がひきしまってて、とてもとても綺麗でした!

ユノとチャンミンも同じ気持ちでいてくれるといいな・・・。
mcb
2009/11/23 01:17
ふるふるさん、日本語訳ありがとうございます。

3人がファンの皆に感謝の気持ちを伝えたいと><本当に、本当に伝わりました。

そして、ジェジュンの美しさにビックリ!!少し痩せたような・・・

私も、ユノとチャンミンも同じ気持ちでいてくれるといいな〜。
ツインズM
2009/11/23 13:56
たくさんの写真ありがとうございます~~

カシちゃん達の愛を強く感じられる素敵な表情をしている写真ばかりですねぇホ


ジェジュンは泣いているように感じましたS



でも三人とも元気そうで良かったですQQ
まっちー
2009/11/23 14:56
あぁ〜! 紅白出場決まりましたね!!
おめでとうトン!
実際に出場できるかは分からないけれど、5人揃って歌う姿が見られたら幸せだな〜
ヽ(´▽`)/
こてつ
2009/11/23 15:44
こんばんは
連休ってどこへ行っても、人 人 人でおえってなっちゃいますよね^^;その気持ちわかります。

話しは変わり
 うん うん。
確かに。私も、生放送見てたとき ゾクッとするほどジェジュンが美しく思いました。いつも美しいけど、あの時の美しさと オーラはすごかったです。申し訳ないが、まわりにいる方々とは次元が違うほど・・・でした。
髪の毛もさらっさらでしたね。ものすっごいつやっ!ジュンスとユチョンの髪型呪文を思い出しました^^

目がくりくりの写真やばいですね〜
カシオペアの方が撮る写真はいつも素晴らしくすごい・・。プロ級 いや、プロ以上の名カメラマンですね^^
hiroko
2009/11/24 00:41
>mcbさん
こんばんわ。

村上春樹さん映りましたか?
確認してみよっと。
びっくりですね。

3人とも素敵でしたね。
冷静にはなれないんですが(;^^)
ジェジュンが、綺麗すぎて
びっくりしてしまうくらいでした。

ユンホとチャンミン、見てくれてたでしょうか。
見たでしょうね。
ふるふる
2009/11/29 23:50
>ツインズMさん
こんばんわ。
何を話したのか気になって
日本語訳出て、早速書きました。

姿を見せること、
感謝の気持ちを伝えること、
韓国のファンは嬉しかったと思うので、
そのために彼らは出たのかなと。

ジェジュン、
韓国での姿は写真で見てましたが、
映像で見て、美しさにビックリ!でしたよね。
ふるふる
2009/11/29 23:59
>まっちーさん
こんばんわ。

カシちゃんたちの写真、
愛を感じますね。
素敵な表情を捉えていて
さすが・・と思いました。

ジェジュン、
想いを伝えるために
緊張していたのですかね。

元気でいてくれるだけでも
ほっとしますね。
ふるふる
2009/11/30 00:03
>こてつさん
こんばんわ。
紅白出場、決まりましたね^^
出るだろうと思っていたけれど、
発表までドキドキでした。
発表されたからには、
出演しないことはないと思いますよ。
(よほどのことがなければ)
また緊張するだろうけれど、
楽しんで出演してくれたら良いですね。
ふるふる
2009/11/30 00:06
>hirokoさん
こんばんわ。
連休の混み具合、酔いました。
自分のそのなかのひとりとはいえ・・。

ジェジュン、すっごく美しかったですよね。
気合が入っていたのでしょうか。
内面からも出ていたのかな。
オーラが、どば〜と放出されてましたね。
あんな人はほかにいなかった・・。

目がくりくり^^
カシちゃんの写真、本当に素晴らしいですよね。
技術に愛情がプラスされると、
あんなに凄いものが撮れるようになるのか。
プロのカメラマンも、見習って欲しいものです(笑)
ふるふる
2009/11/30 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 2009 MAMA 追加です^^ 20091122 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる