ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 Mnet Asian Music Awards出ましたよ! 20091121

<<   作成日時 : 2009/11/21 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

★写真追加します★(終了しました)
Mnetの生放送観てます。
さきほど東方神起の
ジュンス・ジェジュン・ユチョン出ました!
2009 Mnet Asian Music Awardsに。
http://www.mnetjapan.com/music/0309/


MUSIC ON! TVでも生放送してるみたいですね。
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail17329.html


東方神起は
BEST ASIA STARという賞をもらいました。

賞の発表などでゲストで出るのかなと思ってましたが、
受賞だったので、びっくり。



スーツ姿で、素敵でした。
真剣な面持ちで、
3人ともコメントをしてました。
韓国語はさっぱりな私なので、
何を話したかわからないけれど、
愛してる、ありがとう、だけは聞こえたような・・・。


カシオペアにとって、嬉しい言葉を言っていたはず・・・。



→追加
韓国ニュースはもうアップしてるみたいです。
ジェジュンは、
「今この放送を見ている海外、多くの国内ファンたちと、
もしかして見ているかも知れない2人の友人(ユンホとチャンミン)に
愛しているという言葉を言いたい」
というような内容のことを言ったようです。




東方神起ファン、たっくさん会場にいるみたいで。
大きな声援を送ってました^^

ジュンスが公式の場に出てる姿は久しぶり・・。
ジェジュン、ユチョンも少し久しぶり。

ああ、やっぱり素敵ですね(;□;)。


ユチョンとチャンミンがいないことが、
寂しくて辛いと一番感じているのは
この3人なのだろうなぁと・・・。。



もう出ないかな?

一応最後まで観たいと思います。

去年東方神起が受賞した賞の
プレゼンターかなと思っているのですが・・・。

→追加
出ませんでした。
受賞のための出演だったんですね。
ちょっとだけでしたが・・・。




★写真追加します。

(写真処:写真内)

画像


画像

画像


画像


画像


画像



韓国ニュースに、
たっくさんたっくさん写真と記事がアップされてます。
追いきれないほど。
カシちゃんたちも写真たくさんアップするのかな?


(翻訳機にかけましたので、意味わかりにくいかも・・・)
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2009112121503637002&linkid=4&newssetid=1352
21日午後,ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で'Mnet Asian Music Awards'(エムネット アジアン ミュージック アワード MAMA)が開かれた。

この日はMAMAの最も大きいイシューに浮び上がった東方新起3人が舞台に上がって熱い歓呼を得た。 ベスト アジアン スター賞受賞したシアジュンス,英雄在中,ミッキユチョンは舞台に上がって所感を伝えた。

五人でない三人が上がった初めての公式舞台であるだけにメンバー3人は多少緊張した表情だった。 所感を伝える中間中間感情が手に余るような姿を見せてファンたちを胸が痛くさせた。

先にシアジュンスは“この商業銀行メンバー1人の努力でなく五人皆が最善を尽くしたので受けることができた上”と話した。 引き続きミッキユチョンは“今日のようにこのように舞台で歌いたいと感じたことがない”として“良いメンバーらに会ってこの席まできたようだ。 アジアを越えて世界でそびえ立てるようにする。 皆さんの寄り添われてしまわない”と話した。

最後に所感を伝えた英雄在中は“まずアジアらのファンたちが直接ジュシンさんだと幸せだ。 そしてこの放送を見ている割った方々とひょっとして...ひょっとして見ているかは分からないだろうが二人の友人に愛したみな話伝えたい”と明らかにした。

この席に一緒にすることが出来ないユ・ノユン号と最強窓(ウィンドウ)民にメッセージを送って熱い拍手を得た。
現在所属会社SMエンターテイメントと葛藤を生じさせているメンバーは2009 MAMAを通じて独自活動に入った。

一方2009 MAMA新人賞男部門にはシュープリムチーム,新人女部門には2NE1,トロット音楽部門はホン陣営,ダンス部門はカラー,ヒップホップ音楽賞にはリサン,ロック音楽賞は復活,ハウス エレクトロニクス音楽賞にはプラウナイドゥゴルス(プアゴル),バラード/R&B音楽賞はキム・テウ,女歌手上はペク・ジヨン,男歌手上はトゥロンクン タイガー,ベスト アジアン作曲上はパク・チニョンが怪しかった。









こんな記事が出てました。
★東方神起3人、アジアンミュージックアワード出演確定
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123052&servcode=700&sectcode=720

(一部抜粋)

東方神起の3人は「海外活動に力を入れている間、
待っていてくれた国内ファンに申し訳ないという気持ちが大きくなり、
東方神起の名で年末、各種国内外の授賞式に出席したかった。
何より音楽祭を通じてファンに感謝のあいさつを伝えたかった。
5人が一堂に集まれればもっとよかったものの、このようになって残念だ」と明らかにした。

3人はまた「音楽でひとつになったアジアを作る
MAMAの開催趣旨が重要だと判断した。
アジア各国を基盤に活動するアーティストとして、
韓国にこうした代表的な授賞式があるということが、
非常に心強くうれしい」と説明した。



2009 Mnet Asian Music Awards
http://www.mnetjapan.com/music/0309/
放送日11/21(土)午後5:00〜11:00
※レッドカーペット含む、
本編は7:00から
再放送12月に字幕版を放送

韓国No.1のK-POPの祭典を生放送!!
Mnetが誇る、K-POP界No.1の音楽授賞式を今年も韓国から生中継でお届け!
人気のアーティストから俳優まで、毎年豪華な顔ぶれが勢揃いすることで有名だが、
昨年はRain、東方神起、BIG BANGといったK-POP界のトップスターたちが
最高のステージを披露して話題を集めた。
今年はどんなステージが披露され、どんな感動のシーンが生まれるのだろうか?
授賞式直前にはスターたちのレッドカーペットの模様も生中継!音楽だけでなく、
スターのファッションも楽しんじゃおう!!






リーダーが脱退した2PMですが、
見事受賞しました。
大変だっただろうに・・・・。


さて、明日はジェジュン、
映画館舞台挨拶回りです^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、ありがとうございます!!
Mnetが見られないので、「出たかな〜、まだかな〜、どんな様子だったかな〜」と落ち着かなくて…。
3人が素敵だったとのことで、安心し、とても嬉しいです。
FNS歌謡際などへの出演も決まりましたし、今度は5人で歌う姿が日本で見られるのが楽しみですね!!

ともころ
2009/11/21 21:37
こんばんわ^^私も生放送みました!いつ出てくるのかわからなかったので、とりあえず張り付いてました(笑)5人で出れなかったのは残念ですが、私は3人が見れてうれしかったです。やはりオーラがすごいですね。肌もきれいだし(笑)
ジェジュンのコメントには歓声が上がっていましたね。今年のMAMAは昨年に比べてなんか地味なような気もしました。トンが出ていないからかな・・・
FNS歌謡祭、ベストヒット歌謡祭の出演が決まり
ホントうれしいです^^待ち焦がれてたので喜びも
すごいです。ホント私たち日本のファンは恵まれてますよね^^
5人揃ったトンを見れることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
marronママ
2009/11/21 23:13
こんばんは
生放送長かったですね!いつかな?まさかやっぱり出ないのかな?とか不安に思いながら見てました。
しかも受賞しましたね^^おめでとう*
でも、心から喜んでいない3人の顔はとてもかわいそうでした。ジェジュンの顔が・・・。なんとも言えない顔だったな。
でも、スーツ姿はたまらなくかっこよく^^同じく「愛してる ありがとう」とだけ聞き取れました。
会場にはBigeastの方もいましたね!!
すごく嬉しかったです^^!
hiroko
2009/11/21 23:29
こんばんは!

Mnet観られないので、生放送観れた方がうらやましい‥。
3人っていうのがさみしいけど、受賞はおめでとう、ですね。
みなさんのコメントだと、いろいろ複雑な感じですね。

marronママさんの言うように、私たちは本当に恵まれてますね☆
ベストヒットにFNS、ファンクラブイベント。
5人の姿を見れますもんね♪

うわ〜ん、日本に来ると思うと落ち着かない〜。
でも、こんな状態になれることが、しあわせなのです〜(´∀`)
けいこ
2009/11/22 00:47
ふるふるさん、トンばんは☆
MAMA見ました!!三人出てましたね〜♪
でも…やっぱり…5人揃っていないことが寂しかったですね。JJの表情もそれを物語ってましたよね。
とりあえず、日本では今週から5人の姿を見られるので楽しみですね♪
ちなみに、私は今夏に知り合いから貰った3rdライブの映像を見てファンになりました。(特にCMに目がいっちゃいました)
どのライブ映像も素敵なんですが、Tが一番良かったです!!
チャミメ
2009/11/22 21:58
>ともころさん
こんばんわ。
MAMA観られなかったのですね。
ネットしながら私は見ていたので、
出た途端に「出た〜」と興奮して
記事を書いてしまいました^^
素敵でしたよ。
シリアスな表情ではありましたが、
伝えたいメッセージがあったんだなぁと。

FNS、楽しみですよね。
年末年始、またたくさん彼らの姿が見れると思うと
嬉しいですね^^
ふるふる
2009/11/29 23:25
>marronママさん
こんばんわ。
生放送観られたんですね^^
どの場面で出てくるのかわからず、
私もずっとはりついてました。
想像より早かった〜。
ユンホとチャンミンを頭に思い浮かべつつ・・。
3人の真剣な表情とコメント、
そして素敵な姿。嬉しかったです。
コメントの内容を後から知って・・、
ファンにも2人にも伝えたかったんでしょうね。
愛してると。

日本での歌謡祭出演嬉しいですね!
韓国のファンの分も応援しなきゃですよね・・。
ふるふる
2009/11/29 23:30
>hirokoさん
こんばんわ。
生放送長かったです。
いつ出るかわからずドキドキでしたね。
受賞だったとは〜。
きっと目的は受賞じゃなくて、
感謝の気持ちと、愛しているという
メッセージを伝えたかったのかなと・・。
緊張してたように見えました。

スーツ姿、うんうん、かっこよかったです。
Bigeastのタオル見えましたね^^
ファンの人たちの応援もすごくて
嬉しかったですね。
ふるふる
2009/11/29 23:33
>けいこさん
こんばんわ。
Mnet見られなかったのですね。
生放送、いつ出るのかわからないので
テレビの前から動けず・・(笑)
3人で受賞は寂しかったですが
彼らのメッセージの内容を聞いて
出たことに納得しました。
複雑ではありますけれど。

日本の活動は決まっていって・・、
テレビ出演、ファンクラブイベント、
楽しみですよね。
韓国のファンの分も楽しんで、
応援していきたいです。

日本に来た〜!とドキドキして、
嬉しい気持ちになれて、
幸せですね。
ふるふる
2009/11/29 23:39
>チャミメさん
こんばんわ。
MAMA見ましたか〜。
5人揃ってないのは寂しかったですね。
3人のシリアスな表情とコメントにも
その寂しさが出ていて・・。
でも、伝えたい言葉があったんでしょうね。

好きになったきっかけ、
教えてくれてありがとうです^^
知り合いのかたがライブ映像くれたんですか!
そしてはまったのですね^^
そのかたの思惑通り(笑)
やった(笑)!
Tのライブ、かっこ良いですよね。
またDVD見ようかなと思いました。
ふるふる
2009/11/29 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 Mnet Asian Music Awards出ましたよ! 20091121 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる