ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 『ベストヒット歌謡祭2009』『2009 FNS歌謡祭』出演決定!20091121

<<   作成日時 : 2009/11/21 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はお休み。
昨日も遅くまで仕事だったので疲れて
どっぷり寝てました。お昼まで。
東方神起のモバイルHPを覗いたら、
うっれしいニュースが!
出演するのかな、しないわけないんだけど・・・と
思いつつ、心配していたけれど、
『ベストヒット歌謡祭2009』『2009 FNS歌謡祭』に出演決定!




オフィシャルHPメディア情報
http://toho-jp.net/media/



★11/26(木)19:00〜20:54
読売テレビ系『ベストヒット歌謡祭2009』
※生放送です。


HP
http://www.ytv.co.jp/besthits/


アンケートあるので、ぽちっとどうぞ。

「ゴールドアーティスト賞」「新人アーティスト賞」受賞者の中から、
それぞれ今年最も活躍したと思われるアーティスト1組を選び、アーティスト名横にある
ボタンにチェックを入れ、投票してください。

このアンケートが番組内での決定に反映されます。
(投票はそれぞれ1回だけの受付になります。)
アンケートの締切 : 11月25日(水)18時まで
http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html





★12/2(水)19:00〜23:30
フジテレビ系『2009 FNS歌謡祭』
※生放送です。


HP
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

ブログ
http://otogumi.fujitv.co.jp/fns/index.html

FNSのHPのトップ、
出演者発表しているところ、
「東方神起出演決定!!」がどどーんと
でっかく書かれてます^^
すっごい。


きくちPの音組収録日記にも、書かれてました。
ちゃんと専用で書いてくれて(笑)
ありがとうございます^^

2009/11/21『2009 FNS歌謡祭』東方神起 出演決定!
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20091121001.html
長らくお待たせしました!
『FNS歌謡祭』
東方神起
出演決定です!
生演奏で数曲を歌唱予定!!

いろいろありましたけども、
この専用スレッドには、
どうぞ、思う存分に
ファンのみなさんの
気持ちを書き込んでくださぃね!
(笑)





久々、日本に来ますね!
そして出演(>□<)!

いつ日本にくるのかな〜?と思ってましたが、
この時期。

来週には来るんですね〜。
楽しみだ!



去年のベストヒット歌謡祭はこんなんでした↓

東方神起 日本→韓国2001128
http://old88nara88.at.webry.info/200811/article_34.html





ジェジュンの「天国への郵便配達人」
11月22日に舞台挨拶をするみたいなんですが、
すべての館のチケットが5分で売り切れたそうです。
ニュース(韓国)にあったようです。
ニュースでは、自ら舞台挨拶を要望したそうです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アカン!><心臓がバクバクっしています!!!
ふるふるさん、嬉しすぎです。泣いてます。
ありがとう、スタッフの皆さん。感謝します。

実は、カタワレ(妹)がベストヒットのチケットをGETしてたのです。またもや、私は行けなのですが(笑)
ツインズM
2009/11/21 15:26
キャ〜(≧∇≦)!!嬉しすぎる情報UPありがとうございます〜♪♪♪来週には日本にきてくれるんですねっ☆☆☆嬉し楽しみっ!!そうだ、今日のMAMAの様子が気になって(>_<)。。これから実家に帰る予定なので見ようと思ってます。。明日は雨で寒いみたいなのでふるふるさん体調には気をつけてくださいなっ♪
けろっぴ
2009/11/21 17:14
ふるふるさん☆彡
本当に嬉しいお知らせです(≧▽≦)
実は私、24〜26韓国旅行でトン達とすれ違いかもしれず…(笑)
年末は期待してもよさそうだっ☆ですね。
きよぷ
2009/11/21 18:52
こんばんは!

ついさっき、FNS歌謡祭のホームページ見て、ビックリ!
たまらず、こちらで喜びをわかちあおうと思っておじゃましました☆

きゃ〜!きゃ〜!!
やった〜(≧▽≦)

ベストヒット歌謡祭もなんですね!
来週彼らが日本に来るんですね!!
ドキドキワクワク(^▽^)

どうしよう。
何がかわからないけど、何だか落ち着かなくて、どうしていいかわからなくて〜。

うれしすぎます。

木曜日は5時ピタで帰って、テレビの前で彼らを待ちます(*^▽^*)
けいこ
2009/11/21 19:14
ふるふるさんこんばんは♪
お久しぶりです

うれしすぎます♥
嬉しすぎてキャーって叫びました
ベストヒット歌謡祭にも出演決定なんですね!!

FNS歌謡祭はでるかな〜って思ってたけど正直ベストヒットの方はないと思ってただけに嬉しいです

早速ベストヒット歌謡祭、東方神起に投票してきましたよ♪
早く彼らに会いたいな〜
franbee
2009/11/21 20:41
わ〜ん、ふるふるさん、嬉しい〜(*^_^*)

やっと5人で歌ってる姿が見られるんですね!
ふるふるさんのブログ読んで、えっ!!っとなって
モバイルに確認しにいっちゃいましたよ。

5人を信じて冷静に待ってるつもりだったんですけど、こんなに嬉しい♪♪ってことは不安だったんですねぇ…^^;やっぱり…

でも、よかった〜☆

ももねこ
2009/11/21 22:14
ふるふるさん こんばんは!!
ここ しばらく どんよりの日々だったので
この情報を知った瞬間 涙が出ました!!
もう 出演は無理だな とあきらめていました。
飲み会だったのでMAMAは録画しておいたのですが
出演したのですね!!わーい☆わーい☆
今から 見ますよ〜
ベストヒット歌謡祭の観覧は いつもの通り落選でしたから しっかりTVの前に正座して応援します!
くーたん
2009/11/21 23:02
ふるふるさん、初めましてこんばんは(^-^)

いつもブログ拝見してました♪

でも今日はあまりにも嬉しい情報だったので
思わず!初カキコですっ!(≧∀≦)


嬉しい、もうただそれだけ。
早く5人の歌が聴きたい♪
GTO
2009/11/21 23:30
こんばんは
ベストヒット歌謡祭の投票、東方神起へぽちっと入れてきました^^。
*どうか 選ばれますように*

FNS歌謡祭のHPでかでかと東方神起の文字がっ!!すごいですね〜うれしいけど、ちょっぴり恥ずかしいな(笑)
5人揃って日本に来るの待ち遠しいですね!久しぶりだから緊張しちゃう(笑)きっと彼らも緊張していることでしょう^^
曲は何を歌ってくれるのかな〜?
Stand by Uはきっと歌うでしょうね^^!
はあー。楽しみだ。

ジェジュンの映画、大ヒットしているようで何よりです。嬉しいですねー。
もっと もっとヒットしますように*
1人でも多くの方に観て頂きたいです。
hiroko
2009/11/21 23:57
>ツインズMさん
こんばんわ。
コメント遅くなりました。
出演情報嬉しかったですよね!!
スタッフのみなさんのおかげですね、
私も、感謝します^^

ベストヒット、妹さん行かれたんですか!
良いな良いな♪
楽しまれたでしょうか。羨ましい〜。
ふるふる
2009/11/29 22:44
>けろっぴさん
こんばんわ。
嬉しい情報でしたね!!
日本に来て、テレビで見られるなんてなんて〜。
とテンションあがりました。

MAMA、実家で観られたのですね^^
私もリアルタイム、家で観てました。
ドキドキでした。
ふるふる
2009/11/29 22:49
>きよぷさん
こんばんわ。
嬉しいお知らせでしたね。
一気に出演情報アップ!
レコード大賞も期待(><)。
韓国旅行行かれたんですか!
って、コメント書くのが遅すぎた・・・。
ごめんなさい。
もう帰ってこられましたね。
すれ違ってしまった?
韓国旅行良いですね^^
ふるふる
2009/11/29 22:54
>けいこさん
こんばんわ。
先にホームページで気がついたんですね。
さすが〜。
嬉しかったですよね!
FNSももうすぐっ!
日本に来て、5人での活動。
精一杯応援しましょう!テレビの前ですが(;^^)
ふるふる
2009/11/29 22:57
>franbeeさん
こんばんわ。
おひさしぶりです^^

出演、嬉しすぎですよね!
FNS、もうすぐだし。
これに限らず、レコード大賞などなど
出演が決まるのを期待しています。

楽しみですね〜。
ふるふる
2009/11/29 23:02
>ももねこさん
こんばんわ。
嬉しいお知らせでしたね!
やったやったと飛びました^^

5人で歌っている姿、
a-nation以来ですものね。

こんな時だから、
より嬉しいですね。

楽しんで応援しましょう〜。
ふるふる
2009/11/29 23:05
>くーたんさん
こんばんわ。
どんよりの日々・・でしたか(;;)
嬉しいお知らせ、良かったですよね。
スタッフさん頑張ってくれたんでしょう。

MAMA、出演しました。
最初出演情報を見た時は嘘かと思ってしまったけれど。

ベストヒットは、神戸なので
最初から観覧あきらめてましたけれど、
実際に観れた人たち羨ましい〜。
私は家に帰って早送りで観てしまったのですが、
リアルタイムで観てた人のドキドキ感は
凄かっただろうなと想像しました。
ふるふる
2009/11/29 23:12
>GTOさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ブログ読んでくださって嬉しいです。

嬉しい情報でしたね。
日本で、5人での活動♪
5人の歌声。

FNSももうすぐ。
楽しみですね。

またコメント書いてくださいませ〜。
ふるふる
2009/11/29 23:15
>hirokoさん
こんばんわ。
ベストヒット歌謡祭、
グランプリは取れなかったですが、
きっとあと1歩だったんじゃないかと
勝手に想像(笑)

FNSのHP、すごいですよね。
でかでか〜。
お待たせっ!って感じでした。
嬉しいですね^□^

当日は、今日だ今日だと朝から
落ち着かなかったです。
2日もきっとそうかも。
楽しみです。

ジェジュンの映画、すごいヒットしているみたいで
嬉しいですね^^
ふるふる
2009/11/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 『ベストヒット歌謡祭2009』『2009 FNS歌謡祭』出演決定!20091121 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる