ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 チケット結果ご報告 20091102

<<   作成日時 : 2009/11/02 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 37

★たくさんのコメントありがとうございます。
みなさんの嬉しい報告でほっとしました^□^
追加募集もあって、うそつきにならなくて良かった(笑)
コメントたくさんなので、あとでじっくりお返しします!!
お待ちください20091112★

今日明日はさすがに勉強します・・。たぶん。
ということでコメントのお返しが遅くなってますが
お待ちくださいませ(>□<)
読んでニコニコしてますけれど(^□^)
とりあえずご報告だけ書いておきます。


ファンクラブイベント、
関東公演、第一希望当選しました。


関東公演2日間のうち、1日目1回目です。

ひとり参加です。

誰か話せる人いるかな〜。



なんだか、
落選しないはず、なんて変な自信を持ってましたが
(激戦かもとは思ってましたけれど)
やっぱり当選を見てほっとしました。

東京ドーム落選、
スクリーンイベント落選と続き・・・、
(結果的にはどちらも参加できましたけれど)
これでファンクラブイベント落ちたら、おかしくないか〜!?と
思っていたので・・・・。


これでまた、生きてなきゃいけない理由がひとつ増えました(笑)


今のところ、
落選したという話題を見ていないのですが、
どうなんでしょう・・。
やはり本人のみ参加ということで
転売目的のかたがほとんどいなかった(はず)から
当選しやすかったのではと思いますけれど。


落選されたかたがいらしたら・・・・。
うううううう〜〜〜(>_<)。
一緒に泣くことしかできませんが・・・。


頑張ってレポします!
内容忘れるかもだけど・・・。
DVD発売もきっとあるので・・・。
あとは追加募集に期待・・。


ファンクラブ入ってなくて、でも行きかった!というかた。
去年はたしか機材予定だった席の追加募集ありました。
今年はあるかわかりませんが・・・。
間に合うかも?確実ではないので、なんとも言えませんが。
彼らに会いたかったら、ファンクラブ入らないと
あまり可能性がないので・・・・・。ぜひ入会しましょう〜(勧誘の人みたい)。




行きたいと思ったかたが、ちゃんと当選されていますように。




日にち、会場名は一応
なるべく伏せて書いてます^^
まぁ、どこかで書いている人もいるかもですが・・・。
知らない人のほうが少ない?

もしコメント書かれる場合は
地名(関東、神戸、仙台)と何日目、何回目、みたいな書き方で書いてくださいませ〜。


では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、試験勉強お疲れさま〜〜〜
私もファンイベント当選しました!関東2日目の1回目です。
残念!1日目だったらご一緒できたのに。
お勉強にあきたら、息抜きにトンたちのDVDでも見て、パワーもらってリフレッシュして、それでまた頑張って下さいね〜〜
私は勉強とか原稿書きとかする時は、トンたちのCD聞きながらだと集中できないのでトン断ちするのがつらいです・・・
こてつ
2009/11/02 15:08
はじめまして。初めてコメントします。
いつもブログ拝見・拝読させていただいています。
ふるふるさんの文章、とても好きです。
さてファンクラブイベントですが、私は関東2日目の2回目に当選しました。
ドームコンサートも終了した8月末くらいから東方神起が大好きになった私(すみません)…、初めての参加で、しかも一人参加なので少し不安ですが、
ふるふるさんの言うとおり、生きていなきゃいけない理由ができました(笑)!!
それくらい5人に会えるのが今からとても楽しみです。
これからも更新楽しみにしています。
(あまり無理しないでくださいね。)
ともころ
2009/11/02 15:24
こんにちは。フルフルさんは何をしている方なのか分かりませんが、お忙しくてでも毎日が充実しているようで、パワーをもらえます。
最近韓国語の勉強を始めたのですが、何からすれば言いのか・・ちんぷんかんぷんでまったく先に進めません。ふぁ・・・
ファンミーティング、行ってみたい。
一人で行く勇気が欲しいです。
その前にファンクラブに入らないと。
・・・やりたいことはたくさんだけど、なかなか思うようにできなくもどかしい毎日です。

試験勉強、がんばってくださいね。
saori
2009/11/02 15:25
思わず職場のトイレから!(笑)
ふるふるさーん!あたしも無事第一希望当選です!!!!
それもふるふるさんと同じく、関東1日目の1回目です)^o^(
はい、一人参加です!!!!!会いたい鯛♪♪♪
あたしはスクリーン落選してるし、なかなか当落確認する勇気出ず、お昼休みはスルーしてたんですが(小心…)、ビギからメールも来たし、振り絞りました!(笑)
一先ず安心です^^
落選された方もいるようですが、ここにいらっしゃる皆さんは絶対行けると願ってます!!!(>_<)
座席が云々言ってられませんね。
これでふるさんも心置きなく勉強できますね!?^^;
マユチンパ
2009/11/02 15:48
はじめまして初コメです☆いつも楽しみに拝見してます!仙台1日目一回目当たりましたよ生初トンです(^_-)-☆ビギストは9月に入会したんですけど新規は当たると噂を聞いてましたがやっぱり嬉しいですねトン達生見たら私どうなるんでしょうか?
rose421
2009/11/02 15:58
こんにちわ!
関東2日目の1回目当選しましたー^^
これで山積みの課題もがんばれそうです!!
一人での参加でとても心配ですが、一人参加の方多いみたいですね☆楽しみたいです!!!
ふるふるさん勉強がんばってくださいね^^
4日のスクリーンも楽しんできますーー!!(^ω^)
NALU
2009/11/02 16:22
こんにちわ^^私も当選しましたよ〜。神戸2日目です!今日は朝からドキドキで会社でも口数が少なめでした(笑)会社のランチがいっしょのJJペンさんも当選していたので、気が緩んだのか食堂なのに涙が。。。ちょっとみんな引き気味だったけど、とりあえずよかったです。今回は本人のみなので当選しやすかったのかな。。。
それでは試験勉強がんばって下さい!ファイティン!
marronママ
2009/11/02 16:23
ふるふるさん〜(o^∀^o)♪♪♪私も関東の1日目の1回目に当選しましたぁ(≧∇≦)!!

ヤッタァ〜☆☆☆私はお母さんと一緒に行く予定デス(*^o^*)
ココにいらっしゃる皆さんがみんな当選して行けますように☆
エイネも東京ドームもスクリーンライブも落選だったのでめっちゃ嬉しい(≧∇≦)☆☆☆
けろっぴ
2009/11/02 17:14
焼き豆腐です(笑)
私、同伴者で申し込んでもらったんです。
関東当たりました〜
初めて当選という文字をみて大泣きです。。。
ドキドキドキドキしてて
絶対やってほしいなぁって楽しみだなぁって
思います♪
AZUSA
2009/11/02 18:00
私も関東2日目の2回目に当選しました。
みなさん当選してるみたいで良かったですね。
私も一人参加ですが楽しみます!
nook
2009/11/02 18:43
ふるふるさん^^
初めましてあんにょんです♪^^

私も興奮のあまり 初コメしちゃいました>▽<
私は 第一希望(関東2日目 2回目)をうちの
ママさんと 参戦します♪

ぎゃーーーー!!今から大興奮です!!
ちなみに 当選したことを ママさんに
伝えたら 号泣されました(^^;)
ぽてと
2009/11/02 18:48
ふるふるさん、こんばんは!
私も関東1日目1回目にあたりました!!
うれしい〜っ(≧▽≦)

ふるふるさんにもぜひ会いたいです☆

私は今年からファンクラブに入ったので、初ファンミです。
確認する時、手が震えました〜
うれしすぎる・・。
ホント生きていく理由になりますね。
病気にもなれないわ〜。
けいこ
2009/11/02 19:01
ひゃっほぅ〜♪
ふるふるさぁ〜ん!
私も当たりました(^^)v
関東1日目の2回目です!
私も1人参加なので、ちょっと淋しいかなぁ〜と思ってたんですが、けっこう1人の方いらっしゃるみたいですね☆
隣の知らない人とかと盛り上がっちゃうのかなぁ(^O^)
めっちゃ楽しみです♪♪
とにかく皆さん当選された方が多くてよかった!おめでと〜☆★
ロミン
2009/11/02 20:36
私も横浜一日目、一回目当たりました(>_<)他の日は、平日だし、会社休めないし、きっとはずれるだろうと思い、応募したんですぅ。応募しないで後悔するより、はずれてすっぱり諦めようと・・しかし当たってしまいましたぁ。でも、嬉しい。行きたい。私、大分なんです。一月結婚式、二回あるし、家族になんて言おうかなぁー。なんて悩みながら、もう、アリーナの場所とホテル検索してます(@_@)
トンきち
2009/11/02 20:49
ふるふるさんこんばんは〜

2日目の2回目当選しました!!
ひゃーーー!!嬉しい♪♪
今日TOHOSHINKI THE LIVE2009をみて大興奮したあとに当選結果を見たので、もう、失神するかと思いました〜
私も初参加の、1人参加なんですが、みなさん1人の方多いみたいで、安心しました。。
ふるふるさんも当選おめでとうございます!

今からほんとにほんとに楽しみです〜^^

もちろんレポの方もバッチリ期待しておりまーす♪
みっきー
2009/11/02 20:59
ふるふるさん、はじめまして。
いつも楽しみにブログ読ませて頂いてます~
私も嬉しさのあまり、初コメントさせて頂いちゃいました。

私も当選しましたG
関東2日目の2回目ですI
私も初参加で、1人なので不安な気持ちもありましたが、コメントを読ませて頂いたら、他にも1人で行く方が多いみたいで安心しましたI

当日まで、体調崩さないようにしましょうね。
eye
2009/11/02 21:16
ふるふるさん、おひさしぶりです
いつも忙しい中 素敵なblogありがとうございまーす!
私は今日 LIVE2009をみにいく車中で 仙台二回目の当選をしって 夢心地で楽しんできましたーゥ

一緒に行ったトン仲間も一緒の仙台一人と 関東二人、みんな当選で夢みたい

ふるふるさんのblogをみて皆さん当選されててホントにうれしいですねゥ

やはり転売目的の申し込みができないよう厳しくしてくれたからでしょうね

ビキィストの申し込み者みんなが当選してますように(>_<)
NOBUTON
2009/11/02 22:18
こんばんは!

私も神戸1日目当選しましたぁ〜!!
昼休み当選を確認し、思わず会社で叫びそうになりました。
興奮のあまり心臓がばくばくで、しばらく手が震えておりました。(笑)
TOHOSHINKI THE LIVEも当選したので、
運がそんなに続くものかとあきらめていただけに、
とてもうれしかったです。

ふるふるさんのブログにいらっしゃるみなさんも
当選された方が多くて何よりですね!
ほんと楽しみです♪

そして明日はTOHOSHINKI THE LIVE行ってきます。
もううれしい事続きで〜す☆
ツインズママ
2009/11/02 22:28
わ〜〜〜〜〜!!!!!
みなさん当選おめでとうございます!
っていうか、ふるふるさんのブログって、こんなにたくさんの東方神起ファンが注目してるんですね〜〜〜
やっぱりな〜〜〜
愛のある人たちはお互いを知るというか・・・・
これからも応援してます!ふるふるさんのブログ!!

愛してます!!(ジェジュン風:笑)
こてつ
2009/11/02 23:26
ふるふるさ〜ん!おめでとうございます。
皆さん、続々と当選されて凄いですね。
私はファンクラブに入ってないので、参加できないですが・・・双子のカタワレ(妹)が無事に当選しました。神戸2日目の2回目です。自分の事のように(><)嬉しいです!
カタワレは今年の神戸ファンイベントも当選して、ミラクルなクジ運です。今の所、落選なしです。
早く、ビギストに入れと言われてます。(照)
ツインズM
2009/11/02 23:43
こんばんは
うわ〜^^ふるふるさん第一希望☆当選おめでとうございます!本当に良かったですね!!
泣きそうです><;
 私は神戸1日目に当選しました☆
1人参加だし、誰か話せる人がいないか心配ですが・・・。
*何よりも生で東方神起を見るのが初めてなのです!!初めて見るのがファンクラブイベントでとっても嬉しいのですが(実はこの時を待ってました!なんて・・・;)*
緊張して手やら足やら震えがきます(笑)まだ先の話しなのにー。
ふるふるさんもこれで安心して勉強に専念できますね。
すっぱムーチョを食べオロラミンCを飲み、眠気ややる気が失せたらピンキーを食べ ”心機一転” し気合いを入れて頑張って下さい!^^! 

オロラミンCと言えばキャンペーンが始まったせいかCMの最後に一言追加されてましたね^^。
hiroko
2009/11/03 01:02
遅い時間にこんばんは!
寝る前にのぞいたら、皆さん大当たりで本当によかったです。私も希望通り仙台一日目の一回目のみの希望でオッケーでした。友達もオッケーでそれぞれで申し込みでしたが、一緒で喜んでました。
本当に皆さんよかったです。まずは、安心でしたね。明日またおじゃまします。
ホームズmama
2009/11/03 01:26
ふるふるさん!
はじめまして。だいぶ前から毎日のようにblog拝見させていただいています。ふるふるさんの優しい文章にいつもホワンと癒されています♪
今日は思い切って初コメントさせていただきますぅ。

私も関東一日目の一回目当選しました! ふるふるさんも他の皆さんも当選されているようなので嬉しいです(^O^)
5人に逢えるのが楽しみで仕方ありません♪
ふるふるさんのレポ楽しみにしていますo(^-^)o
えりんこ
2009/11/03 02:28
ふるふるさん、こんにちわ
私も関東1日目ホ当選ホしました。もぅ嬉しくて嬉しくて今からそわそわ「来年はやくこ〜い」vという感じです(笑)
皆さんも一人参加が多いのでしょうかね`私もその内の一人で心細いHですが…初ライブ|なのでとにかく楽しみたいと思ってます~
ふるふるさん、お勉強頑張って下さいねP
Kiーちゃん
2009/11/03 09:10
ふるふるさん、おはようございます。
私は神戸2日目の2回目です!!
大騒ぎしてしまうかもと自分では思っていたのですが確認したらぽろぽろと嬉し泣きしていました(*^_^*)
一人参加は寂しいです。私ドームも映画館も一人だったので。
なかなか一緒に行動出来る方と巡り合えなくて寂しいですが・・・一人で行ってもやっぱり行って良かった〜と思えるので今回もとにかく当選したことが
素直に嬉しいです♪
今から振込行ってきます。

ふるふるさん、そちらも急に冷え込んできていると思いますが体調に気をつけて勉強頑張って下さいね。
ちい
2009/11/03 10:48
ふるふるさんこんにちは☆
勉強お疲れ様です。

私も無事当選できました♪
仙台1回目です!!
初めてのファンクラブイベントなのに1人で参加なのでかなり緊張しますが、大学さぼって行っちゃいます♪笑
また生の5人を見れるかと思うと本当に嬉しいです!!

それにしても、今日は本当に寒いです・・・
私が住んでいるところではなんと雪が降ってます。
ふるふるさん、風邪をひかないように気をつけて勉強頑張ってください!!
たか
2009/11/03 15:14
初めまして、Nanaと申します。
以前からブログを拝見させて頂いてますが、今回初めてコメントさせて頂いてます。
ふるふるさん当選おめでとうございます!
私も関東二日目一回目公園に当選しました!
5人の姿を観ることが出来る、歌を聴くことが出来る喜びで言葉に出来ないほどです。
Bigeastさんが1人でも多く当選しますように!
そして、これから入るBigeastさん達に追加席が出るように祈ってます。
ふるふるさん、ご多忙でしょうが風邪に気を付けて下さいね
Nana
2009/11/04 08:38
ふるふるさん、こんにちは^^
以前1度コメントさせて頂きましたkazuと申します!
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます♪

私も横浜アリーナ1日目1回目で当選しました!!
しかも私も一人で参加なんです^^

お会いできたらうれしいです^^

ここにコメントされてる方々も当選されている方ばかりで、本当にトンが好きって方々が行けるというのは嬉しいことです♪
早くトンに会いたいですね^^
kazu
2009/11/04 10:08
初めまして。春にファンクラブに入会し、今回初の、ファンミに当選しました。横浜二日目の1回目です。一人参加の方多いんですね。少し安心しました。来年が待ち遠しいですね。ドキドキ。
みゆ
2009/11/04 16:00
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。ふるふるさんのブログ大好きです。昨日TOHOSHINKI THE LIVE 行って来ました。そして私もファンミ当選しました。神戸2日目の1回目です。まだファンになりたてなので、1人で行動するのは寂しいですがおばちゃんパワーで頑張ります。どうぞお体大切になさっつてくださいね。
チマサンチュ
2009/11/04 23:43
ふるふるさん、始めまして。いつもブログ楽しみにしています。私も今回始めての1人参加で、神戸1日目の1回目に当選です。まさか当たるとはおもってなかったので、ドキドキです。でも、1人参加の方が多いので、勇気がわいてきました。ふるふるさんの、ブログに出会って本当に良かったです。
ちょんみ
2009/11/05 07:36
ふるふるさん
おはようございます〜

コメ沢山ですね☆
私も無事に第一希望が当選しました(ToT)
関東2日目2部に行きます。

ふるふるさんと同じ日じゃなくて残念です。
皆さん当選されてますように〜
きよぷ
2009/11/05 08:56
ふるふるさん。こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
横浜 1日目の1回目 当選しましたぁ〜。
初めて&1人での参加なので不安でいっぱいですが…。
1人参加の方も多いようなので、ちょっぴり安心しました。
当日はお話出来る方と巡り合えたら、嬉しいですね。
皆さんが楽しく、幸せな時間が過ごせますように。
myumyu]
2009/11/06 00:55

始めまして!
初コメです(ω*)

関東 2日目の1回目当選しました☆

初めて生でdを見るのでとても楽しみです!
私は友達と3人で行きます。

皆さん一緒に楽しみましょう!!!

み326
2009/11/12 20:04
>みなさま
コメントありがとうございました。
自分だけじゃなく、みなさんも当選して
とても嬉しかったです。
中止というお知らせで、
悲しい結果になってしまいましたが・・・。

みなさんにお会いできるかも?と
方法を考えたりするのも楽しかったです。
今回は実現できなそうですが、
いつかまた機会があると信じてます。
祈ります。

はじめましてのコメントのかたのみ、
ひとりずつ返信します。
いつもコメントくださるみなさんも、ありがとうございました。
みなさんとお会いできる機会が必ずあると信じてます。
ふるふる
2009/12/19 20:30
はじめましてのみなさん
>ともころさん
コメントありがとうございました。
初めての生だったので、
更に更に残念でしたね。
また会える機会があると信じて待ちましょう・・。
>rose421さん
コメントありがとうございました。
仙台、私も行けるはずだったんです〜。
rose421さんも初めての生だったんですね。
う〜、絶対にいつか会えるはず!
待った分、喜びは倍以上に・・。
>ぽてとさん
はじめまして。
お母様と一緒の予定だったんですね。
号泣するほど大好きなんですね^^
今回は残念でしたが、また機会がありますように。
>eyeさん
はじめまして。
一人参加で不安・・とのことでしたが、
楽しみでしたよね。
まさかこんな結果になるとは・・。
つらいと思いますが、
次の機会があることを祈りましょう(><)
ふるふる
2009/12/19 20:31
>えりんこさん
はじめまして。
来年がとても待ち遠しかったですね。
私もそわそわしてました。
初ライブ予定だったのですか。
残念・・・。
次があることを祈りましょう!!
>Nanaさん
はじめまして。
当選自体できるかどうか不安で、
当たった時はすっごく嬉しかったですね。
今回はとても残念でしたが・・・。
いつか・・を楽しみに、我慢しましょう・・・。
>みゆさん
はじめまして。
ファンになられたばかりなのですね。
初めてのファンミ、とても楽しみにされてたと思いますが。
年齢関係ないですよ!と言おうと思ってたのですが、
こういう結果になって残念ですね。
今はテレビをみて、応援しましょう〜。
>ちょんみさん
はじめまして。
私も、当たってくれ〜と願いつつ、とても不安でした。
当選した時は、すっごく嬉しかったです。
一人参加予定のかたが多かったみたいですね。
またいつか機会がありますように・・。
>myumyuさん
はじめまして。
同じ回当選だったんですよね〜。
きっと当日でもお話できるかた、
めぐり合えたはずなんですが!
うわ〜ん。。。でしたね。
また機会がありますように。
>み326さん
はじめまして。
初めて彼らに会える予定だったかたが、
多かったみたいですね。
より切ないですね
お友達と3人・・・、悲しまれたと思いますが。
また機会がありますように。
ふるふる
2009/12/19 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 チケット結果ご報告 20091102 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる