ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラなおじちゃんたち

<<   作成日時 : 2009/11/20 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は遅番でした。
更にサービス残業したため・・遅い帰宅。
くっ(;O;)、仕事が遅いばっかりに。
昨日は寒かったですね。


というわけで、帰ってすぐお風呂であったまり、
慌てて寝ました。
今日も会議だらけなので。

東方神起の情報チェックは
北川さんのblogをまず見て(携帯から)。
えらい人に会いに行くとは
テレビ朝日の方だったみたいです。
ありがとう〜。
テレビ朝日さんよろしくお願いします〜。

詳細をすぐにアップしてくれてた北川さん。
具合悪かったのも
このためだったみたいで。
本当に感謝。
ジェジュンのクビを締めて良いですよ(笑)
東ジェ天・詳細。
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10391873195.html



他の情報は少しだけチェック。
MnetのMAMA(韓国)に
3人だけ出演するらしい。
(SM事務所はボイコットするので
ユンホとチャンミンは出ないとか。)

★追加
MAMAは21日にMnetで生放送されます。
後で日本語字幕がついたものも放送されると思います。



深セン(中国)の公演は
中止になったけれど、
延期にして、
開催される可能性もある。

という2つの情報を見ましたが
正式な情報かわかりません。

どうでしょうね。
ひとつ目は
うれしいのと、さびしいのと。
ふたつ目は
良い事かなと・・。
お互いちゃんと話し合いの上ならば。



さて、
キラキラなおじちゃんたちとは。
朝、自転車置き場に
自転車を置いて電車に乗ります。
自転車置き場で働いている
おじちゃんたちです。
いつもいつも
「おはよう!」と
「いってらっしゃい!」を
欠かさず
明るい。
大変な事もあるだろうけど
明るい(^o^)。
いってきます!って元気が出る。
見習おうと思う毎日でした。


今日は結露の多い朝ですね。
頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてこんにちは。実は…いつもブログ見てます(^_^)こっそりと…。

東方神起情報などチェックさせていただいております。
またおじゃまします♪
あき☆
2009/11/20 10:08

お久し振りです(*^^*)P
変わらず、
いつも楽しく
拝見させて
いただいております咸

あれから
ビギストに入って
ファンミの第2募集で
初当選しましたKx
めっちゃ生初dなので
今から待ちきれないです~
かずえ
2009/11/20 15:26
こんばんは!

北川さんの体調、よくなったみたいで、今日は何回か更新されてましたね。
東ジェ天で頑張り過ぎちゃったんですね‥。
こんなに頑張ってくれるなんて、ホント感謝の一言につきます。
あとは、北川さんからバトンタッチされたテレビ朝日さんに頑張ってもらうのみですね!
なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします(-m-)

3人だけの出演‥。
う〜、そうなっちゃうんですね〜。
出てくれるだけでもいいほうなのでしょうか。
でもさびしい気がします〜。

キラキラおじさん!
ステキですね☆
あいさつって、すごく大切だと思います。
そう考えたら、私の会社にも清掃会社のおばちゃんがいました!
何人かいますが、みんないつも笑顔であいさつしてくれるので、元気をもらえます(^▽^)
私のほうが若いのに、元気度は確実に負けてる(笑)
こちらはキラキラおばちゃんになるのかな?
いつも元気をありがとう!

けいこ
2009/11/20 18:43
こんばんわ^^ふるふるさんお仕事お疲れさまです。
北川さんには感謝ですよね〜。良い方向に進みそうでよかったです。ジェジュンの演技楽しみです^^
きっと素敵なんでしょうね〜。
MaMaは3人だけですか・・・確かにうれしいような、さみしいような。色々な情報が飛び交ってますが早く5人で日本にきてほしいですね。
明日はとりあえず生放送を見れそうなので楽しみにしています。元気な姿が見れるといいですね。
marronママ
2009/11/20 23:09
こんばんは
卓上カレンダーに新曲!注文しちゃいましたー^^卓上はなんと55ページってすごいですね。初めて買うので楽しみです*^^*
MUSIC JAPAN SP!!すっごい面白かった〜ジュンスかなりはじけてましたね!ジュンスの良さが出てました^^。
ジェジュンのたこ焼きにはびっくり!!
何でロシアンルーレットとか思いつくのかな!?すごくないですか?本当に頭の回転が速く、面白い人(笑)

MAMAは3人だけだなんて・・・。
SMはとことんやってきますね。
3人だけでその場に立たなくてはならない気持ちがどんだけ辛いか!ユノ、チャンミンは同じグループ 東方神起なのにどうして出れないのか!彼らの気持ちを少しでも考えて頂きたい!!プンプン!・・・私 怒り過ぎか??まあ、こんなに怒っても明日の生放送見るんだけどね;

最後は心温まる良いお話で*^^*
北川さんのブログを読みました。
「思いを届ける」仕事って素敵ですね!
人のために働く人って素敵 
キラキラ光ってますね☆朝から光輝くおじさんは素晴らしいです。
人に思いを届ける歌を歌ってくれるジェジュンも素敵だな〜なんて改めて思ったりする。でれでれ*^^*
hiroko
2009/11/21 01:06
>あき☆さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつもブログ読んでくださって嬉しいです〜。
お役にたてているでしょうか・・。
またコメント書いてくださいませ。
ふるふる
2009/11/29 20:07
>かずえさん
こんばんわ。
お久しぶりです。高校生のかたですよね。
あれからビギスト入会されたんですね!
そして、見事ファンミ当選^□^
良かったですね〜〜〜〜〜。
わ〜。
入会おすすめしたかいがありました(笑)
報告ありがとうございます。
生で観るのが初めてとは、
ドキドキですね。
一緒に楽しみましょう。
ふるふる
2009/11/29 21:19
>けいこさん
こんばんわ。
北川さんの体調、あの日が済んだら
良くなったみたいで^^
(時々悪くなるみたいで心配ですが・・)
病気で身体的に大変なのに、精神的にも・・。
本当に感謝ですね。
後はテレビ朝日さん!よろしく!です。

MAMA、3人だけと聞いて、
そうなのか・・と寂しくなりましたね。
それでもファンの前に出て、
ありがとうを言いたかったんでしょうね。

キラキラおじちゃん^^
けいこさんの近くには、
キラキラおばちゃんがいましたか!
笑顔であいさつって、簡単なようで
難しいですよね。お仕事であろうとも。
コンビニの店員さんとかでも、
ちゃんと挨拶してハキハキっと、
テキパキっとやっている人を見ると、
私もがんばらなきゃと思います^^
ふるふる
2009/11/29 21:28
>marronママさん
こんばんわ。
北川さんには何度も感謝の気持ちを伝えたいですね。
良い方向に進みそうで嬉しいですね〜。

MAMAは3人だけ出演寂しいですが、
それでも出演したかったんでしょうね。
SMがボイコットしてなければどうなったんだろうと
思ってしまいました(仮定の話をしても仕方ないですが)。
寂しいと思っていたけれど、
やはり3人の姿を見れて、嬉しかったです。
ふるふる
2009/11/29 21:31
>hirokoさん
こんばんわ。
私も卓上カレンダーと新曲、
注文しました!!!
卓上カレンダー、オフショット満載で
大好きなんです^^
メンバーからのメッセージがあったり。
私は職場の机に飾ってます(はは)。

MUSIC JAPAN SP、再放送嬉しかったですね。
再度見て、ニコニコしちゃいました。
さりげなくジュンスに渡すところが(笑)
ジュンスももらった途端、悟ってましたけれどね。

MAMAは、SMのアーティスト全部ボイコットしたから
ユンホとチャンミンも出れなかったわけですが・・。
そもそも何でボイコット・・?
そんななか、3人はファンの前に出てくれたということ。
嬉しかったですね。
ユンホとチャンミンは見ていたのかな?

キラキラおじちゃん素敵です。
私もキラキラおねえちゃんになりたいです。
つい、忙しさに負けて、基本的なことを忘れてしまってます。
ジェジュンも、歌でキラキラを届けてくれてるんですよね。
元気とか、優しさとか届けてくれてる^^

ふるふる
2009/11/29 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラなおじちゃんたち ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる