ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 東ジェ天、好感触だったそうです(^□^) 20091118

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

ふうっ。寒いですね。
でも北川悦吏子さんのブログで暖かくなりました。
今日、えらい方に、みんなの「天国への郵便配達人」
日本公開希望コメントを持って
会いに行ってくれたそうです。
行く前と、行ってきた後にブログ書いてくれてました。


体調悪かったみたいで、心配ですが・・。
気合入れて、お洒落して、頑張ってくれて
何度も言いますが感謝です(;□;)

詳細はまた後で書いてくれるそうですが、
まずはゆっくり休んで、体調良くなりますように・・。


画像


いい天気だねっ
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10391124073.html

着ていく洋服と靴をアップしてくれました^^
わ〜。


そして、

東ジェ天!…好感触!!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10391296923.html

疲れた〜。
第一声が、それかよっていう話だけど、ホントに。
今、帰ってきました。

好感触

大丈夫そうだよ。
良かった〜。
つかれた〜。


実は朝から体調悪く、くわしい報告は、明日かあさってかその次かに、させていただけますか?
必ずアップしますので。東ジェ天のみなさま。
待っていてくだされ。


うー。ビール飲みた〜い。でも、風邪だから、そのかわりにカコナールを飲んだ。

ホントの。ホントのこと言っていいですか?
私、これ、実際のとこ、みなさんのためにがんばりました。
自分のため2、東ジェ天のみんなのため、8です。合わせて10ね。
だって、みんなすごい本気なんだもんよ〜。おそろしいくらいに。
私は、実は「天国への郵便配達人」はもうあきらめかけていて、自分の作品は、また単発ドラマにしろ、連ドラにしろ、映画にしろ日本で発表する機会があるもんな〜と、いう境地に達していました。

だから、みんなのためにがんばった。
そして、力尽きた。
今日は、もう寝る。

ただ、うまくいきそうだ、とだけ伝えておきます。
ジェジュンの映画、「天国への郵便配達人」きっと、日本で、私の字幕で、見られるよ。
とだけ、伝えておきます。
詳しいことは、私が冬眠から覚めてから。


しばらく、冬眠させてください
おやすみなさい…

プリントアウトした、みなさんの「そうだ!」のコメント。
3万2115件。ダンボール二箱!
そのときに間に合うもの、すべて、プリントアウトして
持っていかせていただきました




わ〜、お疲れ様でした!です(>□<)
そして好感触だったとのこと。
北川さんの字幕で観られる!?

ひゃ〜。

嬉しい・・・・。

でも、その報告ももちろんすっごく嬉しかったけれど、


私、これ、実際のとこ、みなさんのためにがんばりました。
自分のため2、東ジェ天のみんなのため、8です。合わせて10ね。
だって、みんなすごい本気なんだもんよ〜。おそろしいくらいに。


という言葉に。
北川さんの素敵さが凝縮されている気がしました。

ありがとうございます。


画像





おまけ
★2009 Yahoo! Japanの検索ワードランキング-人名ランキング300

http://searchranking.yahoo.co.jp/ranking2009/name300.html

集計期間2009年1月1日〜2009年10月31日
※前回順位は、「2008検索ワードランキング」で
著名人ランキング総合20位までに入ったワードにのみ表示されます。


2位
東方神起(前回圏外)
圏外からランクイン.
ブレーク度でいえばダントツ1位といっていいのが
この韓国アイドルグループ「東方神起」。
2008年のランキング圏外からの大ジャンプアップ。


1位は嵐でした。
そしてなんとなんと東方神起2位!!
去年は圏外だったのそうで、すごい急上昇ですね^^。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

北川さんのブログ、さっきおじゃまして見てきました。

うれしいお知らせで、まずはホッとしましたε=( ̄、 ̄;)ゞ

でも北川さんが体調悪かったと聞いて、ちょっと心配‥。
無理してなければいいのだけれど。
すごく頑張ってくださったので、うれしい反面、体調に響かなければいいなぁと。

本当に感謝ですよね。
ブログで、コメントのプリントアウトの写真見て、北川さんの頑張り割合みんなのため8を知って。
なんだか涙が出そうになりました。(;_;)
やさしい人だなぁ。

幸いにも好感触!しかも北川さん字幕?との報告に舞い上がりそうな私ですが、あ〜これでダメだったら、ホントあきらめつきます。
こんなに頑張ってくれたんですもの。

北川さんのブログにもコメントしてきましたが、声を届けてくれて本当にありがとうございます、と伝えたいです!
けいこ
2009/11/19 00:31
こんばんは
今日は寒かったし1日中雨の日でした。

北川さん体調不良の中、本当に頑張って頂きすごく嬉しく思います><ブログを読み、みんなのためと言う気持ちがにじみでていて感動しました。
そう。あとは思う存分に冬眠し、春が来るのを待とうではないか。本当にお疲れ様でした*^^*と言いたい。

ランキング 東方神起2位!!!
やったねー\^^/
わ〜い わ〜い それだけみなさんに支持されている?ってことにしておこう^^!
喜んでいいし、嬉しいことなんだから*
それにしても今年は嵐もすごいですねー
さすが10周年ですね。東方神起の10周年!とか待ち遠しいです(気が早過ぎか・・・;)
hiroko
2009/11/19 00:32
ふるふるさん こんばんは!
うれしい情報 ありがとうございます!
東方君たちの 活動が見えなくて 
毎日 どんより・・の気分でいましたが
久しぶりに 明るい光が見えて 元気が出てきました
割と早いうちに 東ジェ天に参加しましたが
東方君を後押しする 3万人パワーにも感動です!
北川さん 本当にありがとうございます^^
映画が 地方でも上映されますように!! 
くーたん
2009/11/19 00:47
こんばんは!ふるふるさん、ありがとうございます。
私も北川さんのブログを見てお礼のコメントしてまたこちらにお邪魔様です。
体調の悪い中、ジェジュンや私たち東方神起ファンのために行動してくれたことが凄くうれしくて、ありがたくて涙が止まらなくなりました。
北川さんて優しくてあったかいですよね。本音で頑張ったよって言ってくれてなんかかなり親近感を持ちました。
そうです、映画が主要都市だけでなく地方でも是非…
青森は今日雪がチラついてさむ〜い一日でした。
ではまた
ホームズmama
2009/11/19 01:38
ふるふるさん、こんばんは!

凄く、すごく、北川さんの気持ちが嬉しくて、有難くて、感動です。もし、上映されたら><映画館にどんどん行くぞッ!
はぁ〜ジェジュンの演技が見れるなんて、幸せ&楽しみです。
ツインズM
2009/11/19 04:47
こんばんは。
北川さんの気持ちが・・やさしさが・・・伝わってきてウルウルしてきました。
ココに遊びに来ると癒されて元気になります。
ふるふるさんのコメントもいつも素敵な言葉で、気持ちが伝わってきて、やさしさも伝わってきます。
公開されるといいですよね。
saori
2009/11/19 21:24
>けいこさん
こんばんわ。
返信遅くなりました!
北川さん、本当に頑張ってくれたんですよね。
体調崩されたと書いてあって心配でしたね・・。
プレッシャーもあったはずで・・。
感謝感謝(;◇;)

そんな中、
すぐに報告を書いてくださって!
好感触ということで嬉しかったですね!
ジェジュンの作品が観れるかもという嬉しさと
北川さんの頑張りが報われるかも?という嬉しさと。
ふるふる
2009/11/29 18:26
>hirokoさん
こんばんわ。
最近は寒い日があって、
冬に近づいてきた気がします。

北川さん、頑張ってくれて(;◇;)
みんなの気持ちをひとつひとつ感じて
頑張ってくれたんだなぁとわかりましたね。
あとは、テレビ朝日さん頑張って!
お疲れ様でした、と同じく伝えたいです。

ランキングびっくりですね!
でも嵐にもびっくり。
10周年ですか・・、気が早いけれど(笑)
待ち遠しいですね。
ふるふる
2009/11/29 18:34
>くーたんさん
こんばんわ。
嬉しいお知らせでしたね。
北川さんに感謝^^

参加して、一緒に頑張った気がして
(コメントを書いただけですが)
ドキドキして、北川さん頑張れ〜と
応援して・・・。
3万人とチカラをあわせたような気がしてしまいました。
結果はわからなくても、明るい光、見えましたね^^

映画、東京だけとかじゃなくて、
地方でも見られると良いですよね!
ふるふる
2009/11/29 18:45
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
北川さんの優しさ、あったかいです。
表現のしかたが、人間くさくて、
安心しちゃいます。
素直に「がんばったよ!」と書いてくれて
更に、ありがとうありがとうって思いました^^
地方でも、見れると良いですよね。
青森・・・・うーむ(;−−)
住んでいたからこそ、難しさ実感。

そちらはもう雪が降る日があるんですよね。
慣れたものだと思いますが、
寒さにお気をつけください〜。
ふるふる
2009/11/29 19:07
>ツインズMさん
こんばんわ。
北川さんが、
頑張ってくれたということ自体が
嬉しいですね。本当に、感動です。
映画館で上映されたら、何度も観に行きたい・・。
観たいですよね、映画館で見れたら最高ですよね(>◇<)
ふるふる
2009/11/29 19:17
>saoriさん
こんばんわ。
北川さんのやさしさ、
素直な言葉から伝わってきましたね。

ここにきて、元気になりますか^^
すっごく嬉しいです。
きっと、saoriさんのように、
素敵なコメントを皆さん書いてくださるからだと思います。
読むひとがいてくれなければ、
こうやって書いている意味がないと思ってます。

感謝です!
ふるふる
2009/11/29 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 東ジェ天、好感触だったそうです(^□^) 20091118 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる