ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 明日は・・・東ジェ天&NHK 20091117

<<   作成日時 : 2009/11/17 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、月曜日から会議ずくめで
夜中に帰ってきてぐったり。眠くて動けなかったので
更新できませんでした。でも眠ったらスッキリ。
さて、明日のキーワードは東ジェ天!!と
NHKでは東方神起スペシャルの再放送です。
NHKブログには嬉しいお言葉もありました。


★東ジェ天

北川悦吏子さんのブログを読まれたかたは
「東ジェ天」と聞いてもピンとくるでしょう^□^
東方神起ジェジュン天国への郵便配達人の略です。

日本公開の希望コメントを募ってくださった北川さん。
ついに明日、えらい人に会ってきてくれるそうです。
かなり大事になって、大変そうですが・・・、
とても優しくて暖かい言葉が綴られていました。

結果はどうなろうと、
そして公開を待ち望んでいる人たちのために
動いてくれたということが嬉しいですよね。
もし残念な結果になろうと、北川さんには感謝こそすれ
非難なんて絶対に絶対にできません!!
ありがとうとしか思えない!!

想像以上にきっとプレッシャーかかっていたかもしれません。
病み上がりということですし・・・体調的にもつらいですよね。

そんな中なのに。


★東ジェ天!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10389937284.html


★東ジェ天、ふたたび。
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10390454794.html

さきほどの記事、東ジェ天!のコメントを読んでいました。今。
みなさん、どうもありがとう。
みなさんの、気持ちをもらって、明日は、がんばって行ってきます
あんまり気負わないでね

そんな気持ちになれました。

自分にできることがありました。
ひとつだけ、約束します。
もし、今回のこの東ジェ天、プロジェクトが成立しなくても、
今度、またもしジェジュンに会えることがあったなら、
もしジェジュンと電話で話す機会があったなら
みなさんのことを、伝えたいと思います。
あなたが、あなたのグループが日本のファンにどれだけ愛されているか、ということを、伝えたいと思います。

これは、必ず約束します。
時間が許す限り、この話を私は彼にしましょう。
彼はいい子だから、きっと聞いてくれると思います。
私は、なるべく優しい平易な日本語を選んで、彼にわかるように…。
彼も、自分のできる限りの日本語を使って、私に応えてくれると思います。

では、明日はがんばって来ます(‐^▽^‐)
楽しいプロジェクトだったんです。
楽しく行ってきます。

前の少しナーバスな記事、ごめんなさい。

心配しないでください。
私は、元気です。



(;□;)
ありがとうです。ああ、この言葉しか浮かばない・・。
きっと、ころっと状況が変わるなんてないかもしれないけれど、
あんなに待っているファンがいるんだってことは
偉い人たちには伝わる。直接。
すぐには結果がでなくても、きっかけにはなるかもしれない。
ウラの事情があるかもしれないですが。

お仕事だから。
でも、だからこそ。
商売として、もうかるぞ!とか、お客さんが喜ぶぞ!という気持ちで
前向きに動いて〜〜〜ほしい。


さて、「天国への郵便配達人」の写真がまたアップされてました。
またまた、素敵な雰囲気です。

画像


画像

画像

画像

画像


(写真処;写真内)



そして明日。

★11/18(水)26:35〜27:25 NHK総合『MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル』

2008年11月30日放送NHK『MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル』の再放送
http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_091118.html#t_special


NHKブログより^^
★東方神起のファンのみなさん。元気出して。
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/29785.html

いよいよ今週「東方神起スペシャル」を再放送します。
ちょうど去年の冬に放送した特番です。
多数の再放送希望をいただき、今回のラインナップに
加えました。

おそらくファンのみなさんはここしばらくの間、色々な意味で
やきもきする日々を過ごしていることだと思います。
ぜひ今回の再放送を見て、少しでも楽しんでいただければ
制作者として嬉しいです。

新しいファンの方の中には、初めてこの番組を見る方も
いらっしゃると思います。
ぜひ感想をコメントとしてお寄せください。
(前向きなコメントでいきましょう)

僕らも近いうちにぜひ「スペシャル2」を作りたいので
その参考にさせていただきます。



うわ(;□;)
ありがたいですね。
スペシャル2を期待!

前回見逃したかたは、明日お忘れなく!!!




紅白の予想、有力候補になってました。
(ニュースにて)
いつ決まるんでしょうね?

観覧に当たったひとは凄いですよねぇ。
ものすごい競争率らしいです。


私は年末はいつも実家に帰るので、
応募もしませんでした。
テレビでたっぷり東方神起が観たいなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^お仕事お疲れ様です。寒くなってきているのでお体にはお気をつけ下さいね。私の働く部署でもナナメ前に座ってる子が新型にかかりました(><)しかも先週末の飲み会では私の前に座っていたので毎日ビクビクしながら生活しています(笑)

北川さんにはホントに感謝感謝ですね。良い結果が出ると良いですよね〜。写真でもジェジュンの魅力がたっぷり伝わってきます!やっぱり見たいです^^
そして紅白は絶対出てくれるような気がします^^
予感がします!そんな気がします・・・(笑)
marronママ
2009/11/18 00:35
こんばんは!

東ジェ天。
ついに明日、本格的に始動ですね。
北川さんには本当に『感謝』です。
くれぐれもお身体には気をつけてもらいたいですね。
それにしても北川さん、本当に面白い方ですよね。
コメントしてからというもの、毎日ブログを見るようになって、すっかりファンになっちゃいました☆
『ハルフウェイ』を観たいのですが、いつもレンタル中で、まだ観れてません(>_<)

NHKの東方神起スペシャル。
楽しみです♪
スペシャル2っ!!
そうやって言ってくれるのは本当にうれしい(*^▽^*)
期待、したいですよね☆

紅白の予想、私もみました。
『有力』かぁ。
FNSもまだわかりませんもんね〜。
どうなるのかしら。
けいこ
2009/11/18 00:51
こんにちは*
おー!!今日☆ついにー!運命のー!って そんな構えてはいけませんね(笑)
 リラークス  リラークス
北川さんがブログにて約束してくれた事に 更に!!!リラークス  リラークス
どんな結果であれジェジュンはきっと北川さんを感謝しているでしょうね^^
そして私達ファンにとっては感謝仕切れないほど、ジェジュンやファンのために動いて頂き 本当にありがとうございます!と言いたいですね。
しかもNHKさん!嬉しいですねー
近いうちに「スペシャル2」を作りたいとな!!!東方神起を気に入ってくれているのですねー!東方神起を応援してくれているのですねー!
それってすごくありがたい事ですよね^^
hiroko
2009/11/18 16:29
>marronママさん
こんばんわ。
寒くなってきましたね。
家のコタツも出して(コタツ派です)
あったまってます。
今のところ風邪もひかず〜。
みなさんのおかげ。
ナナメ前の子が新型に!?
ひっ。
だ、大丈夫ですか。
警戒しまくってしまいますよね。

北川さん、本当に感謝です。
体調もあまり安定していないようで心配ですが。

紅白、決定しましたね!
(返信が遅すぎた〜)
ふるふる
2009/11/26 00:22
>けいこさん
こんばんわ。
東ジェ天、北川さんと一緒に
ドキドキしてしまいました。
今日どうなってるかな〜とか。
感謝感謝ですよね。
私たちの感謝の気持ちで、
北川さんの体調が少しでも良くなると良いのに・・。

ブログとても楽しいですよね。
コメントもちゃんと読んでくださってるみたいで。
あんなふうに書けたらなと思ってしまいました。
「ハルフウェイ」私も観たいのです。
主題歌を私の好きなSalyuが歌ってます^^。
DVD借りなきゃ。

NHKスペシャル2、期待しちゃいますね。
ぜひぜひっ!と。

紅白も決まって、ほっとしましたね〜。
あとはレコ大。
ふるふる
2009/11/26 00:26
>hirokoさん
こんばんわ。
この日が運命の日でしたね!
緊張してしまいました。
北川さんのためにもリラークスでしたが。
どっと疲れが・・というよりは、
この日のために具合悪くなってしまったみたいで。
感謝です・・。
少しでも楽になりますように。

NHKさんも、
いつも気にかけてくれて、
注目してくれてるんだなとわかりますね^^
紅白も決まったし!
スペシャル2、早く観たい〜。
ありがたいですね。
ふるふる
2009/11/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 明日は・・・東ジェ天&NHK 20091117 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる