ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュンの笑顔(試写会にて)

<<   作成日時 : 2009/11/16 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

きょうの最後は、ジェジュンの笑顔で・・・。
そろそろ、試写会の話は終わりにしておこうと思いつつ、
素敵な写真がアップされているのを見ると、
癒されて・・・・、こちらに載せたくなるのでした。


いまMnetのワイドニュース ダイジェスト版で
東方神起の訴訟についてまとめたものが放送されてました。
ジェジュンのマスコミ試写会での様子もほんのちょっとだけ流れました。

これは、
リピートで
明日(もう今日ですね)16日の
17時〜17時45分
深夜2時〜2時45分
放送されます。

いちおうご報告。

たまたまチャンネルを変えたら、やってました。



画像

画像

画像

画像



(写真処:写真内)


すっごい今更ですが、
ipodで色々曲を見ていて、

ホール・ニュー・ワールドのカバー曲があったので
ダウンロードしました。
持っていなかった・・・。
かなり前のものですが。

上手い・・・・。


カバー曲を歌うと、より、上手さを実感します。


ディズニー・シーで歌ったんですものね。
さすがにその時は観に行ってません〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェジュの写真UPありがとうございます(^^)
ほんと、彼のハニカむ笑顔には私も癒されます(*^^*)

「ホールニューワールド」トンバージョンいいですよね〜
以前YouTubeで、ジュンちゃんとBoAちゃんがデュエットしてたのも見たのですが、それも最高でした♪
ほんとに2人とも歌がうまくて感動しました〜(´▽`)
ロミン
2009/11/16 08:12
ジェジュンの笑顔すてきですね
私も癒されます
この笑顔がずっと見られますように・・・・
こてつ
2009/11/16 21:58
テストお疲れ様でした。
ジェジュンの最後の写真の屈託のない笑顔が
特に胸キュンものですね!

さっき2Uから帰ってきました。
ふるふるさんとがっちゃんのお陰で
彼らの置かれてる立場がよくわかります。

私達はとにかく信じて待ちましょう!
まずは東ジェ天!!!
nook
2009/11/16 22:18
こんばんは!

またまたジェジュンの写真ありがとうございます。
試写会の写真みていると天国への郵便配達人、早く観たいなぁって思います。

‥みなさんのコメントを読んで、あらためて思いましたが、ふるふるさんのブログにはホントにたくさんの人がおじゃましてるんですね。
ふるふるさんのブログは心温まるものばかりで、きっと居心地がいいのでしょうね。
私もその中の1人ですが、日々癒やされてます(´∀`)
ホントありがとうございます☆

お忙しいとは思いますが、無理のない範囲でこれからもよろしくお願いします!
けいこ
2009/11/17 00:41
ふるふるさん、こんばんは!(夜更けにごめんなさい)試験お疲れ様でした。これから少しは息抜きできればいいですねぇ。そして、忙しい中でも常に新しい情報を届けてくれるのでついついお邪魔するのが日課のようになっています。皆さんが口をそろえて言うように居心地がよくてホントに癒されるブログです。
文章が優しいというか、すごく共感できて心にスーッと入り込むそんな感じでしょうか?

東方神起、彼らの歌が映像が私の生活の一部になって一年過ぎました。私にとってはピの日本のファンクラブが無くなったのがきっかけで、MIROTICを聴き3集までも一気に聴いてハマったのを覚えてます。
ピはやはり別格ですが、5人分は強いんです。五倍楽しめちゃうからね。しかも日本でデビューしてるの知らず、あとで日本語のアルバム聴いて倒れそうになりましたね。
彼らがこの先も一緒に活動できることを信じて待ちます。ファンだから…。もっともっと可能性のある彼らを見守り続けたい…そう思います。

最近は友達や自分の彼らの曲のお気に入りをCDに作って聴いてます。日韓まぜまぜで、どっちも好きだからすごい曲数だよね。でも、楽しんでます。

JJ様の映画「天国の郵便配達人」も日本で上映されるように祈って待っています。待ち遠しいよね。
JJ様の舌ペロリの写真に癒されます。好きですね!
又、ユンホのドラマ「地上にヘディング」も放送決定となり、すごくうれしいです。たとえ視聴率は振わなくても、見たいものねぇ。
ホームズmama
2009/11/17 02:45
こんにちは
「華麗なる遺産」1話を見て、テンポが速く内容も面白かったのですが、2話を取り忘れてしまい・・・。3話から見ようと思ったのだけど思ったよりかなりの勢いで1話が進んだので、もうわかんないかなー?なんて諦めモードですっかり見ていません;
しかもかなり長く90分くらい?あってCMも入らないので結構疲れました。。。
そしてチェックした例のあの子はふんわりしたかわいい子で、「天国の〜」の予告で見た感じと同じでした^^。

ホール・ニュー・ワールドのカバー曲いいですよね〜。うっとりしてしまう癒され曲です^^
ディズニー・シーで歌っていた頃。
はー。私は東方神起の東の字も知らないのであった。
hiroko
2009/11/18 16:07
>ロミンさん
こんばんわ。
ジェジュンのはにかみ笑顔、
こちらがほわんとしちゃいますね^□^
とろける。
「ホールニューワールド」今更なんですが〜。
ジュンスとBoAちゃんのデュエット、
YouTube出てましたね。
あのふたりだから、上手くないわない・・。
ふるふる
2009/11/25 23:46
>こてつさん
こんばんわ。
ジェジュンの笑顔、
本当に素敵ですよね〜。
とろけます^^
笑顔が溢れる日がたくさんありますように。
ふるふる
2009/11/25 23:52
>nookさん
テスト、今の実力がどんなものか・・、
という感じで受けてきました。
まだまだでした〜。
ジェジュンの笑顔、胸キュン(^□^)
きゅんきゅんしちゃいますね(笑)

私は、あまりに情報が飛び交っているので
全部は載せないようにしています・・。
はっきりとしたものだけ・・。
ふるふる
2009/11/25 23:57
>けいこさん
こんばんわ。
天国への郵便配達人、早く見たいですね。
ますます・・。
日本でも舞台挨拶してくれた良いのに、
なんて期待もしてしまいます。

ブログ、心温まりますか(照)
そうなら良いです。
えへえへ(笑)
みなさんのコメントが
あったかいからかな〜と思います。
こちらこそありがとうございます。

無理せずに楽しみます^^
東方神起以外のことも書きたいものが
たまっているのですが、情報が多すぎて
書けませーン。うれしい悲鳴。
ふるふる
2009/11/26 00:02
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
試験終わりました〜後は怖い怖い結果待ちです。
ブログ更新は、楽しみなことなので、
もっともっと書きたいくらいなんです〜。
でも、なかなか書ききれず。
居心地が良いと言ってくれるのが
とっても嬉しいです^◇^きゃ〜。
読んでくれるひとがいるから、
書いているんですもの!
(そうじゃなきゃ、ヒミツ日記に書きます)

ピの日本のファンクラブが無くなったのが
きっかけだったんですか。
韓国の歌から入ったんですね。
去年から好きになった人の中では珍しいかもしれない?
日本と韓国、それぞれ少し違うけれど
同じくらい魅力的ですよね^^
2倍楽しめてしまうし。
私ももっと友達にもお薦めしようかなぁ。

ジェジュンの映画、
早く見たいです〜う〜。
ユンホのドラマももうすぐ日本公開ですね。
チャンネルの金額が高いので、きゃ〜ですが。
楽しみですね。
ふるふる
2009/11/26 00:09
>hirokoさん
こんばんわ。
華麗なる遺産、
あらら、そんな感じでしたか(;^^)
ドラマも1回見逃すと続かなくなりますよね。
90分は長い〜。
ふんわりかわいい、良い感じですよね。
映画楽しみです。

ホール・ニュー・ワールド、
今更ですが良いですよね。
リミックスCDが出るとか。
ふるふる
2009/11/26 00:18
ふるふるさんはじめましてこんばんは。

いつも読ませて頂いてます。私は、天達を今日(昨日ですね)も見てきました。また泣いてきました。見れば見るほど、北川さんの言葉が胸に吸い込まれるように、刺さるように入ってきます。ジェジュンもガン見してます。

こちらでの上映は明日までなので、もっと延びないかなと思ってます。
ジェリー
2010/07/01 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュンの笑顔(試写会にて) ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる