ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェジュン 「天国への郵便配達人」ファン試写会 日本語字幕付動画

<<   作成日時 : 2009/11/14 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日はTOHOSHINKI THE LIVE2009を観に、
川崎に行ってきました。
ひとりで観に行ったので、大人しくしてました(;^^)
冷静に観ながら、色々と再認識しました。
ミロコンのシンセン公演(中国)中止になったみたいですね。
最初から、公演が本当になるのか、不安定な感じだなぁと
思ったかたも多いような気がしますが・・・。
一つ前の記事に書いた、ファン試写会でのジェジュン、
動画に日本語字幕をつけてくれたかたがいました。
アップします。



シンセン公演について。
悲しいこと、そしてややこしい事なので、
書くのは少しためらいますが、
公演があるとブログでお知らせもしたので、中止も書かないとですね。

SM側の言い分と、3人の弁護士側の言い分がやっぱり違っていて。
私はやっぱり、今まで見ていた彼らの姿を思い出せば、
弁護士側が言っていることに納得してしまうのでした。

訴訟があってから公演が発表されました。
SM側は、勝手に3人が公演を拒否してきたように言っています。
公演があることは知っていたはずなのに、と。

3人の弁護士側は、
SM側が勝手に公演を決めてしまった。
でも3人は出演することも考えていたようで。
公演の詳細を提示するように交渉したが、SM側から回答がなく、
突然の中止発表をされてしまった・・・と。

という風に、読み取りました。

情報がまた混乱してしまうほど飛び交ったようですが。
やはり彼らの直接の言葉ではないので。
より彼らと近い(はずの)、弁護士側の意見を信じます・・・。


色んな受け取り方があるでしょうけれどね。
わたしは今まで通りです^^


ただ、行く予定で楽しみにしていたファンの方々は
落胆されていることでしょう。色々キャンセル料金もかかるし・・。

それもきっと3人はわかっていて、
そのことに関しては心を痛めているだろうなと思いました・・。
ユンホもチャンミンもとても複雑な気持ちでしょうね。
どう思っているかは、本人達にしかわからないので、
想像しているだけですけれど。




TOHOSHINKI THE LIVE2009、
冷静に見て。
コンサートでの彼らのパフォーマンスは、
うなってしまいそうになるほど凄かった。
コンサート中は、こちらも興奮しているし、
遠いし(泣)、ちゃんと細かいところまで観れてなかった。
それはそれで良いと思ってるし、それがライブだし!楽しくて。

でも客観的に(愛情はたっぷりですが)見た、
彼らのパフォーマンスは凄かった。
歌もダンスも。その一生懸命さも。
歌への感情移入、難しくてハードなダンスをこなしながら
歌も上手い。
そしてファンへの優しい眼差しと、真剣な表情。

そして、客観的に見てるはずなのに、
心から出てくる想いは、
5人とも大好きだなぁという想い。
5人、ひとりひとり個性があって、それぞれ好きで。
もちろん、ジェジュンは私にとっては1番と思ってしまうのだけど(;^^)
彼のことは、どこが、とか、どういうところがと言えないくらい、全部・・・。
東方神起というグループに対しての想いも同じ。
歌が好き、ダンスが好き・・・、とかじゃなくて、
歌もダンスも一生懸命さ、真剣さも面白さも、見た目も(;^^)、
ファンへの感謝の気持ちを忘れないところも、
全部ひっくるめたすべてが東方神起なんだなと思いました。


5人の凄さを実感しつつ、
でもその凄さはまだまだ、きっともっと凄くなるはずと思いました。
まだ足りないという意味じゃなくて、
まだ限界じゃないってことです・・。

盲目的に言ってるつもりはないんです。
色んなアーティストをたくさん見てきたから、
たくさんのアーティストを好きだからこそ
思うわけです・・・。



う〜んと、
PVランキング!
なるほどね、と思いました。
私は投票忘れてしまったのですが。
私は選べなくて〜。
でも、2位のSUMMER DREAMの明るさと楽しさと
色っぽさ(;^◇^)は、初めて彼らを観る人にすすめちゃうかもと思いました。

呪文が1位だったのですけれど、
韓国カムバックにむけて、かなり準備をして
身体づくりも、歌もダンスも気合入ってましたしね。
彼らの魅力に、まさにハマって、抜け出せない・・・。




091109 天国の郵便配達人 ファン試写会 日本語字幕
【出処:POPLEZ 제포유님】




言葉だけじゃなくて、
ジェジュンの優しい声も聴くと、
更にジェジュンのファンへの愛情を実感します。
翻訳してくださって感謝です。

短い時間の中で、
ちゃんと気持ちを伝えてますね。




さて、明日は
試験を受けに行ってきます;^^
今度は自分から申し込んで、お金払って受けるんですけれど。
勉強してない・・・。
これから・・・一夜漬け・・・。
頑張りまーす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさんこんばんは。
明日試験なんですね。がんばってくださいね。
・・・5人のことを考えると、胸が痛くなりますね。
かわいそうとか大変で済まされるものではなくて・・・どうにもできないけど、ファンとしてどんなことにも応援してあげたいですね。
5人も自分達の言葉で語れなくてもどかしいでしょうね。

勉強がんばってくださいね。
私も韓国語の勉強始めました。なかなか覚えられないけど、ゆっくり毎日少しずつがんばっています。
みんな前を見て進んでいきましょう。
saori
2009/11/14 21:21
こんばんは!
お忙しい中情報UPしていただいてありがとうございます。
いつも、ふるふるさんの5人への想い、深〜い深い愛を感じております^^
だから私はこのブログにいつもお邪魔するんだな〜とつくづく思いました。

ふるふるさんの言葉に共感できます。
東方神起はほんとうに「アーティスト」なんだなと。彼らのまっすぐで、誠意をもって仕事に向かう姿勢にはすごく尊敬しています。どんな形であれ5人にとっていい方にいくといいな。。

明日試験がんばってくださいね!!応援してます。
ファイティ〜ン☆
みっきー
2009/11/14 21:47
こんばんは!

試写会の動画みました。
ジェジュンの優しい口調に癒やされ、ほんわかした気持ちに(*^u^*)
元気の素、もらいました〜☆

いろいろありますが、ジェジュンの最後の言葉を信じて、待ちながら応援を続けたいと思います☆

さてふるふるさん、明日は試験ですか‥
しかも自発的に‥。
すごいなぁ‥。
私も一時期、試験勉強で毎週日曜日に講習をうけてました。
9ヶ月続く講習を終え、それに満足して終了。
範囲の広さに疲れ果てました‥。
だから、ちゃんと試験をうけるのって尊敬です。
そんな私は、今日レンタルしてきた『お茶にごす』を読みます。
そう、ふるふるさんご紹介の漫画です!
実は本のレンタルは初。
土曜日半額!のお店だったので、昨日は引き返して今日10巻まとめて借りました。
他の本も含めて13冊、1週間で585円なり。
レンタル、少し抵抗ありますが、倹約生活のため、やむなし。

ふるふるさんが一夜漬けのところ、少し心苦しいですが、私は読書(?)に励みます。
また感想かきますねっ!
けいこ
2009/11/14 22:20
ふるふるさんこんばんは。
upしてくださりありがとうございます。ジェジュンはやっぱりいい子です!心配しているファンの為に今言える精一杯の気持ちを伝えたのですね。私たちファンができること・・・なんなんでしょう。
ここまで大きくなってしまったこと、ファンに動揺を与えてしまったこと・・彼らは胸を痛めていることでしょう。今はただ静かに彼らを待っていたいとおもっています。
まだ若い彼らの人生の岐路。彼らの選んだ道をこれからも見守って行きたい。今日HISTORY in japan vol3をみてそう感じました。
   長くなりましたごめんなさい。
banban
2009/11/14 22:58
ふるふるさん、はじめまして。

ふるふるさんの東方神起やファンに対する気持ちがとてもやさしくて、いつも楽しく拝見させてもらってます。

TOHOSHINKI THE LIVE2009
私も金曜日に六本木ヒルズで観てきました。
彼らのLIVEを楽しんでる姿が、伝わってきて胸がいっぱいになりました。私はユチョンファンですが、5人みんな大好きで、5人一緒の姿を見ていると、なんだか幸せな気持ちになります。彼らの姿は見ている私たちになんとも言えないやさしさをくれる気がします。
私は、東方神起を知って間もないですが、彼ら5人の絆は揺るぎないものだと信じています。

私は映画も好きなので、そちらの方にもコメントできたらと思ってます。ちなみに今日、『母なる証明』を観てきました。ポン・ジュノ監督らしい、重量感のある無駄のない映画でした。おすすめです。

ふるふるさん、何の試験を受けるのか知らないのですが、頑張って下さい!!
いと
2009/11/14 23:52
こんばんは
シンセン公演・・・またもSMやってくれましたね・・・。悲しいです。

ファン試写会の動画ありがとうございます ジェジュン素敵ですね。あんな風に自分の思ってる事を素直に言えるジェジュンは、男として東方神起として本当に尊敬します。素敵な人。

私もふるふるさんと同じで彼の、どこが、とか、どういうところがと言えないのです。全部!!全て好きなのです*^^*人として尊敬しています^^。

ふるふるさん試験を受けられるのですね。
見えない未来に素直に踏み込んで行けるふるふるさんはジェジュンのように素敵です。
頑張って下さい^^
*心から応援しています*
hiroko
2009/11/15 00:25
こんばんは!

ジェジュンの動画ありがとうございます。
ジェジュンなんと言ったらいいか・・・
今、大変な時期なのに、ユーモアをまじえながのやさしい語り方それでいて自分の気持ちを伝えられるところ・・・
ジェジュン大好きです。

ふるふるさん 試験頑張ってください!
じゅんりん
2009/11/15 01:37
ふるふるさん情報ありがとうデス(>_<)。。ブログ見て『フム。フム』と頷きづつ共感していましたぁ。。ふるふるさんのブログ本当に大好きです(*^o^*)東方神起に対する熱い想い、ジェジュンへの言い表すことのできないくらいのたっぷりの愛情、もぉ〜〜っ!!こんなに優しくて愛情たっぷりの文章に私、癒されてます☆☆ 意味わからないかもな文ですが。。(笑)私ばっかり癒されてスミマセン(>_<)。これからも東方神起のこと優しく一緒に見つめていきたいですo(^-^)o
ふるふるさん試験ファイティンっ!!
けろっぴ
2009/11/15 02:03
ふるふるさん こんにちは!
いつも情報楽しみにしています。
初めてコメントします。
というのも、私も13日に川崎に一人でTOHOSHINKI THE LIVE2009を観に行っていたからです!

素晴らしい歌と踊りに感激し楽しかった反面、終わった途端なんとも淋しい気持ちになってしまいました。
早く5人が晴れやかな気持ちで過ごせる日が来るとよいのに。
あきすけ
2009/11/15 14:55
ふるふるさんこんばんは☆
試験お疲れ様でした。

忙しい中でのUPありがとうございます。
私はTOHOSHINKI THE LIVE2009を観に行けなかったので、様子を知ることが出来てよかったです!
やっぱり行きたかった〜Qualityの高い東方神起のライブを大画面で観たかったです…。
やはり彼らは本当に素晴らしいですね。
私も彼ら5人の全てが好きです。
早くまた5人の心からの笑顔が見られればいいのですが…。

それにしても、ジェジュンは本当に優しいですね。
彼の言葉を信じたいと思います。
動画のUPありがとうございます!
今回のブログを読んで、やはりふるふるさんのブログはいいなぁ…大好きだなぁ…と思いました。
きっとふるふるさん自身が素敵な方だからでしょうね。
これからも楽しみにしてます♪
無理だけはせずに頑張ってください。
たか
2009/11/15 21:54
こんばんわ^^試験お疲れさまでした!
ふるふるさんの東方神起に対する気持ちや思いは本当に共感します。5人それぞれ個性があって、ぶつかりあうことなく調和されている・・・輝いてます!5人の凄さはまだまだ限界じゃないですよね^^いつももっともっと歌が聴きたい!ダンスがみたい!と思わせてくれます^^
だから新曲がとっても楽しみです〜。もちろんファンミが待ち遠しいです〜。
それではゆっくりお休みくださいね〜。
marronママ
2009/11/15 22:51
いろんな情報に左右されていた私ですが、最近はトンの言葉を待つことに決めました★

彼等が一番、東方神起を愛しているはず!!
そんな彼等が【東方神起】を壊すはずがないと思いました。


信じて今は待つのみです☆


ジェジュンはホントにキレイですよねぇ(^-^)
顔だけじゃなく、心までもがぁ♪

ライブ中、一番ニコニコ楽しそうにしていますよねぇ☆☆

あの笑顔がまた見たいです!
まっちー
2009/11/16 22:30
>saoriさん
こんばんわ。
試験受けてきました!
あまり勉強しなかったので(;^^)
実力で受けてきた感じです。

5人については、
解決への道のりは厳しくて、
長引いてますね・・。
心配していてもどうにもならないし・・。
応援し続けるのが一番なのかなと・・。

韓国語の勉強始められたんですね!
凄い!
私もずっと気になっているものの
なかなか始められません。
行動するのが大事ですね。
頑張ってください〜。
ふるふる
2009/11/24 00:14
>みっきーさん
こんばんわ。
いつも読んでくださってありがとうございます^^
私はみなさんの5人への深い深い愛を
コメントから感じてます〜。

彼らはアイドルという言葉は
しっくりこないような気がします。
(アイドルを差別しているわけじゃなく)
アーティストですよね。
仕事に対する一生懸命さは、私も尊敬してます。
良い方向に向かいますように・・・。

試験はなんとか終わりました。
もっと勉強しなくちゃと反省・・。
ふるふる
2009/11/24 00:18
>けいこさん
こんばんわ。
試写会でのジェジュン、
言葉だけじゃなくて口調も優しいですよね〜。
ほんとうに、ほんわか。

試験受けてきました^^
仕事関係の試験だったんですが、
全然わかってないなぁと反省しました。
もっと頑張ります・・・。
9ヶ月も講習受けてたんですか!
続けるだけでも大変ですよね。

「お茶にごす。」!!!
レンタルで読まれましたか。
どうでしたでしょう?
気に入ってくださったら嬉しいです(>□<)
電車で読んだ時にふきだしそうになって
大変だったことがありました(笑)
けいこさんのコメントを読んで、
もう1回読み直したら、感動してしまいました(;^^)
再度読むきっかけをくださって、ありがとうございます。
ふるふる
2009/11/24 00:24
>banbanさん
こんばんわ。
ジェジュン、
いい子ですね。本当に(;〜;)
ファンのことを想って、ちゃんと言葉にしてくれる。

ファンに対して、申し訳ないとか
胸を痛めていないわけがないんですよね。
私たちは、待っているよと伝えて
応援し続けることが彼らのチカラになるのかなと。
それが一番かなぁと思います。
もっと即効力のあることがないか!?と
やきもきしてしまうファンの気持ちもわかりますけれどね。
そこまで5人は私たちに求めていないと思ってしまうのでした・・。
待っていて欲しい、応援し続けて欲しいと。
見守りましょう〜^^
ふるふる
2009/11/24 00:31
>いとさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
いつも読んでくださって嬉しいです!

TOHOSHINKI THE LIVE2009
同じ日にご覧になったんですね!
大きな画面で見ると、彼らの表情もはっきり見られて
楽しんでいる気持ちも伝わってきましたね。
そんな風に、幸せな気持ちにさせてくれる
彼らはやっぱり凄い!そしてそう思えるいとさんも素敵^□^

まだ東方神起を知って間もないのですか?
なにがきっかけだったんでしょう?

映画!
やっと昨日(22日)「母なる証明」観ました!
あとでちゃんと感想を書こうかと。
すっごい映画でした。観て良かったです。
おすすめしてくださってありがとうございます。
ふるふる
2009/11/24 00:39
>じゅんりんさん
こんばんわ。
動画、日本語字幕をしてくださって
感謝ですよね。
内容もわかりました。
ファンとの短いやりとりの中で、
ちゃんと伝えてくれる。
ますますジェジュンが好きになりましたよね!
ふるふる
2009/11/24 00:44
>hirokoさん
こんばんわ。
シンセン・・・、またしても・・でした。
ちょっと変だなぁと思っていましたが。
楽しみにしていたかたは残念でしたよね。

ファン試写会でのジェジュン、
想っていても、ちゃんと言葉にしてくれるのと
してくれないのとは、違いますよね。
心配しているファンの気持ちを気遣って
言ってくれたんだなぁと・・。
ますます惚れてしまいましたね。

見た目だけじゃない、性格だけじゃない、
歌声、ダンス、だけじゃない、
仕事に対するスタンスも、ファンへの優しさも
えーとえーと・・・、全部好き!ですよね。
どこが一番好き?と聞かれると困ってしまいます。

試験受けてきました。仕事関係です
自分が思っているよりわかってないんだと
実感できました。もっと頑張ろうと・・。
応援ありがとうございます(>□<)
ふるふる
2009/11/24 00:52
>けろっぴさん
こんばんわ。
共感してくれてありがとうございます*^◇^*
ジェジュンにだけじゃなく、
私の文書にも癒される!?
きゃ〜ありがとうございます。
ブログ書いてて良かった・・です。
私もコメントで癒されますってますよ。
読んでくれて、コメントをくださるからこそ
書きがいがあるというか・・。
一緒に応援しましょう〜ありがとうございます。
ふるふる
2009/11/24 01:00
>あきすけさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
同じ日に、しかも川崎に
TOHOSHINKI THE LIVE2009
観に行かれたんですね!
となりの席だったりして(笑)

素晴らしかったですよね。
もっと観たかったです。
確かに終わってしまって寂しかったですね。
優しい歌で癒されつつ・・・。
晴れやかな気持ち・・そうですね。
無理して頑張るんじゃなくて、
心から楽しんで、前に進めるように。。
ふるふる
2009/11/24 01:05
>たかさん
こんばんわ。
試験はあっという間でしたよ〜。

TOHOSHINKI THE LIVE2009、
観られなくて残念でしたね・・。
少しでも伝わりましたでしょうか。
じっくりじっくり観て来ました。
こんなに凄いんだ!ということと、
自分の愛情を再確認できました。
心からの笑顔、また見られれば良いですね。

ジェジュンの言葉、
短いコメントの中に、優しさをうぎゅっと詰めてますね。
翻訳してくださったかたに感謝ですよ!

ぽっ(照れ)。
素敵なかただなんて。
皆さんのコメントが私を優しい気持ちにさせてくれてます。
ありがとうございます。
無理しないように、楽しんで更新します。
ふるふる
2009/11/24 01:10
>marronママさん
こんばんわ。
試験受けてきました〜。
短い時間だったのですが、反省しまくりでした。
これからまた頑張ります。

共感してくださって嬉しいです。
5人とも個性が強いのに、
グループとしてのまとまりは凄いですよね。
まだまだ限界じゃないですよね!
これからもっともっと色んな姿を魅せてくれるはずと、
期待をしています。
新曲楽しみですね!ファンミも!
ふるふる
2009/11/24 01:14
>まっちーさん
こんばんわ。
色んな情報に左右されてしまうのも
しかたないくらい、真実が見えないニュースが多いですね。

信じて待つのみ。
彼らもファンにはそう思ってて欲しいのでは
と、勝手ながら思ってます^^

ジェジュン、ますます惚れてしまいました。
ライブ中も、客席を見てにっこにこしてくれますよね。

私もあの笑顔見たいです〜!
ふるふる
2009/11/24 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェジュン 「天国への郵便配達人」ファン試写会 日本語字幕付動画 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる