ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ちょこっと情報 20091112

<<   作成日時 : 2009/11/12 21:48   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日行ったDewライブは素晴らしすぎて
癒されました。
今日は遅番だったので、朝はいつもより長く寝て。
でも夜は遅いのである。
ほんのちょっとですが、東方神起情報をアップします^^


今日は訴訟関連で
何かあるのか、ないのか・・という日でしたが、
何と言うか、無かった、と言って良いのでしょうか。
SM側からの通告には応じなかった日でした。

引き続き見守ります。


さて明るい話題^−^

★東方神起「HISTORY in JAPAN Vol.4」ゴールド認定


日本レコード協会 
ゴールド等認定作品一覧 2009年10月
http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/200910.html

HISTORY in JAPAN Vol.4もゴールド認定されました!
早い!




★「CREA」2009年12月号
「いい男大図鑑!」

http://crea.bunshun.jp/feature/0912/index.html


もしかしてなんて期待して立ち読みしましたが、
ランキングには東方神起の名前はなく・・・。
でも蜷川さんが語ってくれてました^^


(記事一部抜粋です)
◎各界の欲張り女の極私的『いい男』論
蜷川実花さん

東方神起とお仕事したとき、ごく自然に男前の所作をこなす
古き良き日本のアイドルの趣を感じました。
モニターを覗く私の耳の近くで『お花キレイですね』と囁いたり(笑)


男前の所作!!!
わ〜。
『お花キレイですね』、耳元で囁かれちゃったんですね^^。



★北川悦吏子 先生のブログ
ジェジュン出演「天国への郵便配達人」日本公開希望コメント受付中!です。

朝から東ジェ天…。
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10385801644.html


前言撤回。「そうだ!」まだ、シメキリません。できれば3万欲しいです。

まだこの件を知らないジェジュンファン、私の映画「天国への郵便配達人」をどうしても日本で見たい、奇特な私ファン。

いたら、ぜひ、清き一票を。



だそうです。

締め切るつもりだったそうですが、
まだ受付中のようです。

コメント受付の記事はこちら↓
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380896206.html

★追加
書いたその日に締め切りられました!!




お待ちかね、東ジェ天通信!
http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10386929735.html

みなさん

「そうだ!」のコメント、どうもありがとうございました。

3万突破しました



これを持ちまして、「そうだ!」のコメント受け付けは、終了させていただきたいと思います。

アメログさん、どうもご苦労さまでした。


女性セブンに取り上げられたのは知ってたのですが、
ちゃんと北川先生に取材したものなんですね。
記事自体はまだ読んでませんでした。
テレビのワイドショーにもとりあげられたんですねぇ。
おっきくなっている!
北川先生感謝・・・。







そんなジェジュンの写真
試写会の写真たくさんでてました。

出席されたかたから聞いたという話しを
書いているブログがあったので読んだのですが。
ファン試写会で、
ジェジュンは、ファンの気持ちが気になって
ファンサイト"トンネバンネ"をのぞきにいったそうで。
で、自分の名前「キムジェジュン」をいれたら、
「メンバーの名前で入れちゃダメです」と
出てしまったそうな(笑)
で、ジェジュンとだけ入れて、ファンとチャットをしたんだそうです!
ええ〜!!!カシちゃんもビックリですね。

ファンが心配してくれるのも知っているし、
話しをしたいけれど、機会がなくて
インターネットしかないから・・と。

だから、ファン試写会では
会って、たくさん話しをして
この作品で笑ってくれたら・・と。

最後は
「ずっと待っていてください。沢山応援してください。」と言ったそうです。


書いてあったのを更に要約してしまいました。
けれど、これだけでも伝わるでしょうか・・。
韓国語がわかれば、Youtubeでアップされてるので
実際に聞けると思います^^
私は韓国語はさっぱりさっぱり・・・。
レポを(聞いた話を)書いてくださるかたに感謝です。



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




(写真処:写真内)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^教会ライブ癒されたんですね!また感想聞かせて下さいね。楽しみにしてます^^
ジェジュンは古き良き日本のアイドル・・・
なんか納得です。たまに日本人かもって思うことも^^
聞いた話ですが今年のツアー中の出来事で私の住む地域でもコンサートがありましたがトンちゃんたちが
近くの某有名フード店に閉店間際に来店したそうです。
たまたまお店に居たスタッフにジェジュンペンさんがおられたそうで5人とも愛想よくてサインをしてくれたそうですよ。後日ジェジュンはそのお店にCDを送ったそうです^^一時期私の周りでは話題になりました。ジェジュンなら納得ですよね。とてもファンを大事にする人!だからみんなに愛されてるんですよね^^
ふるふるさんいつも情報、コメ返しありがとうございます。
marronママ
2009/11/12 23:10
はじめまして(*^-^*)コウと言いますm(__)m
いつも、楽しくブログを拝見させて頂いてます!!
あたしはジェジュンペンですが、彼の行動や、気持ちを知って、ますますジェジュンが大好きになりました(*^-^*)温かいですよね♪あたしは、今年の夏から東方神起のファンになったばかりで、好きになってすぐに、解散報道が出ました。あれから4ヵ月くらい経ちます。今はただ、彼らを信じて待つ事しか出来ませんけど、ずっと応援していきたい気持ちでいっぱいです!!
初めてのコメント、長くなりすいませんm(__)m
いつも、情報ありがとうございます(*^-^*)また、遊びにきます♪
コウ
2009/11/12 23:25
こんばんは
古き良き日本のアイドル\^^/そんな風に思ってくれて嬉しいですねー。
そりゃー耳元で囁かれちゃー「いい男」論語るでしょう!!でもどっちが囁いたのかしら?ジェジュン?ユチョン?どっち?それともダブルなのか!?

またまたジェジュンの優しさってどんだけ〜話しですね!
「ファンが心配してくれるのも知ってるし、〜省略〜インターネットしかないから・・・」  はー。どんなやり取りをしたのだろう。結果ジェジュンの心の支えになった事を祈っていますが・・・。

「ずっと待っていてください。沢山応援してください。」と言ってくれたジェジュン。本当に優しいですね 感動です。そして追加写真!優しさがにじみ出ています。あの顔で言ったのかー。ううっ涙がっ!ジェジュン辛いでしょうね(もちろんメンバー全員ですが)
そんな辛いジェジュンに言いたい
 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
   たくさん たくさん応援し
    ずっと ずっと待っています。

     これまでも  
            これからも
 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
hiroko
2009/11/13 01:04
ふるふるさん、いつもお忙しいのに情報を伝えて下さって有難うございました。
昨日は何かまた何かあるのか?・・・と気になっていました。
私も静かに見守りたいと思います。

「お花キレイですね」なんてあんな男前に耳元で囁かれたら
本人全くその気がないのに「私くどかれてる〜〜!!」
って思ってしまうかも♪
どんな言葉でもいいから5人の誰でも嬉しいから耳元で囁いておくれ〜(^◇^)
ちい
2009/11/13 10:22
お久しぶりです。色々とあるなかで嬉しいお知らせありがとうございます。蜷川さん語ってくれて♪ユチョンぽいけと花があるってことはジェジュンの時ですよね?ジェジュ!?カシちゃんにあんな優しく語るジェジュンならありえるかも・・JJの映画も公開されたことだし、韓国語から日本語にするのがネックで??な部分があるとか?JJの演技厳しい韓国記者から酷評されないか心配してましたが・・北川さんの日本語字幕ならしっくりくるのかな。五人の揃った姿はやくみたいですね。
ようこ
2009/11/14 03:05
>marronママさん
こんばんわ。
そうなんです、教会ライブ癒されました。
ほわわわ〜んと包まれました^^

古き良きアイドル、
そうなんだ〜、礼儀正しいところとか
キラキラしているところとか?と思いました。

そんなエピソードがあったんですね!
知りませんでした〜。
優しい優しい!
ご飯食べに行ったお店にまで!
素敵ですね。教えてくださってありがとうございます。

コメントのお返し、遅くなってしまってますが
ひとつひとつに元気をいただいているので
返してます^^
ありがとうございます。
ふるふる
2009/11/21 00:27
>コウさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
読んで下さって嬉しいです〜。
今年の夏からファンになったんですか。
なにがきっかけでしたか?
東京ドームが終わってから、
急展開で驚きましたね。
好きなお気持ち変わらなくて良かったです^□^

またコメント書いてくださいね。
長くても全然OKです!
ふるふる
2009/11/21 00:32
>hirokoさん
こんばんわ。
耳元でささやかれたら、
素敵な芸能人たちをたくさん撮ってきた
蜷川さんも、「いい男」論語りますよね。
どっちでしょ。ダブルなら倒れちゃう(笑)

ジェジュンのコメント、
本当に、どんだけ〜です。
ファンのことを思ってるんですね。
チャットでは、みんな最初信用できなかったみたいですね。
それはそうだ・・・。

優しい表情の写真があって、
うわ〜と思いました。
すっごい素敵ですよね。
私も、ずっと待っているよ。たくさん応援するよと
伝えたいです。
みんなの想い、届け〜届け〜(>□<)。
ふるふる
2009/11/21 00:39
>ちいさん
こんばんわ。
この日の前の日は・・、
みんな何かあるんじゃないかと気になってたでしょうね。
特に大きな動きはありませんでしたが・・・。
(あったと言えるのかしら)

お花を褒めただけなのに、
私もきっと「くどかれてる〜きゃ〜!」と
思うに違いない(笑)
耳元で囁かれたら、フリーズして倒れます(;^^)
ふるふる
2009/11/21 00:42
>ようこさん
こんばんわ、お久しぶりです。
蜷川さんに囁いちゃったのは
ユチョン?ジェジュン?
キャラクター的にはユチョンっぽいですが、
ジェジュンかな?

北川さんの字幕で公開されたら嬉しいですね。
今のところ、ジェジュンの演技に関しては
酷評されているとか、ないみたいですね?

5人が揃った姿、早く見たいですね。
いつでしょう〜。
ふるふる
2009/11/21 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ちょこっと情報 20091112 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる