ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 29th Single「BREAK OUT! 」発売日決定! 20091110

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は昨日より少し早めに帰れて、
たまたまテレビつけて見た「プロフェッショナル仕事の流儀」で
なぜだかボロ泣きした私です。
と、タイトルとは関係ない話から始まりましたが(笑)。

一応、記録として書いておこう。
「プロフェッショナル 仕事の流儀」
第129回 大久保恒夫
『人が変われば 会社が変わる』
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/091110/index.html

自ら変わるのを待つ、変えようとするのではなく
変わるきっかけを与えるだけ・・・。
成長しない人はいない、と。
人を信じる心が、あるんだなぁ。
それがただの甘い考えじゃなくて、ちゃんと結果として出るわけで・・。
はぁ〜〜〜〜。



と、感動したので書いてしまった。


今日はこの嬉しいニュースを載せておきます^□^

ファンクラブからお知らせがあり、
モバイルHPにもアップされてましました。


★東方神起 ニューシングル発売日決定!!!
29th Single「BREAK OUT! 」

2010年1月27日発売

<SINGLE+DVD>
RZCD-46428/B
\1,890(税込)

[CD収録曲]
・BREAK OUT!
・タイトル未定1
・BREAK OUT! (Less Vocal)
・タイトル未定1 (Less Vocal)
全2曲4ヴァージョン収録予定

[DVD収録内容]
・BREAK OUT! (PV)
・BREAK OUT! (オフショット) ※初回特典映像
収録時間未定

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全5種うち1種をランダム封入)予定
初回限定映像特典:「BREAK OUT!」 (オフショット)


<SINGLE>
RZCD-46429
\1,050(税込)

[CD収録曲]
・BREAK OUT!
・タイトル未定1
・タイトル未定2
・BREAK OUT! (Less Vocal)
・タイトル未定1 (Less Vocal)

全3曲5ヴァージョン収録予定

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全5種うち1種をランダム封入)予定
初回限定:12ページブックレット仕様






少し前に書いたとおり、
この新曲はドラマの主題歌に^^
NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」


今日本屋に行ったら、
原作コミック「とめはねっ!」があって気になりました。
書道か・・・・。


ひさびさに買ったコミックは
清水玲子「秘密」7巻!即買い。
池田さとみ「霊感工務店リペア」妖の巻

面白かった^^



★おまけで
昨日の記事ですでにたくさんありましたが、
ジェジュンの試写会写真追加。
ジェジュンの写真ばっかりになってしまってますが・・・・、
許して(;^^)。

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像


(写真処:写真内)

さて、明日は
Dewのキリスト品川教会で行われるコンサート行ってきます^◇^
癒されるだろうな〜。ふうう〜。



秘密(トップ・シークレット) 7 (ジェッツコミックス)
白泉社
2009-10-29
清水 玲子

ユーザレビュー:
薪警視正ストーリーは ...
尻上がりに絶好調のシ ...
もう....何て言っ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、こんにちは!
プロフェッショナル〜私も見てました!
変わるきっかけ・・・・を探して与えるのって、でもとても難しい!子育ても一緒、子犬を育てるのも一緒だと思うけど、・・・・どっしり腰を据えて、腹をくくってかからないと・・・・はぁ〜〜
でもふるふるさんの言うとおり、ヒトを信じる心があればできるんでしょうね。
私はまだまだニンゲン小さいと、反省・・・・
おっと!ジェジュンの情報・写真ありがとうございます!相変わらずうつくしーですね〜〜ため息でます。
こてつ
2009/11/11 10:18
わたしもプロフェッショナルみました。自分はつくづくスゥイートだなぁって思いましたよっ。頭だけで考えないで実践することって大事だよね。ひらめきは良くてもなかなか行動が伴わないわたし。
教会でのライブ楽しみですね。独特の響きと雰囲気できっとステキな時が過ごせると思います。
まぁちゃん
2009/11/11 16:53
こんにちわ^^ニューシングル発売決定しましたね〜。またビギスト盤も出るみたいなので複数枚買うことになりそうです^^;私は結構グッズも買っちゃうタイプなので置き場所に困ってきてます^^;
教会でのライブって素敵ですね〜。クリスチャンではないですがクリスマスミサには参加した事があってそういう雰囲気なのでしょうか・・・また感想聞かせて下さい^^

hirokoさん!提案ありがとうございます^^(笑)
情報によりますとジュンスパパはとても優しい方だそうでピザ屋さんのお店におられる時はトンペンさんとお話してくれたり記念撮影をしてくれるそうですよ〜。ジュンスペンの私としてはぜひとも行きたい場所です。
marronママ
2009/11/11 17:42
ふるふるさん、こんばんは!

ニューシングル、楽しみですね☆

この間行ったTOHOSHINKI THE LIVE 2009のエンドロールで、『時ヲ止メテ』が流れた時、「聞いたことがない曲だなぁ‥」ってドキドキしながら聞いてました。
サビの部分で、「あっ!」と気づきましたが、まさかこの曲だとは思ってなかったので‥感激でした(≧▽≦)

ニューシングルでも、またそんなドキドキ感をもらえるのかな、と思うとホント楽しみです♪

さてさて、ふるふるさんは教会コンサートですか〜。
ステキですねぇ(´∀`)
おごそかな雰囲気の中で‥。
きっと音の響きも全然違いますよね。
いいなぁ!
教会コンサート一度は行ってみたいなぁと前から思っていて興味があったので、ふるふるさんの感想が楽しみです。

最後に、ジェジュンの写真、たくさんアップしてくださってありがとうございます☆
忙しくても、こんなにたくさん‥。
ジェジュンへの愛を感じますね(*^▽^*)
けいこ
2009/11/11 23:28
こんばんは
〜プロフェッショナル〜って良い言葉ですね。そう思うとジェジュンって音楽のプロフェッショナルだなー。なんて思います*^^*でれでれ

そして、ニューシングル1月27日発売ですね☆1月の東方神起のスケジュールは年明け早々大忙しになりそうですね^^!

更に追加写真〜ありがとうございます
  うつくしいー
  キレイすぎるー
上から3枚目の写真 首筋がああああーー!
4枚目のは 目力がああああーー!
   ほえ〜〜〜^〜^〜〜〜

ふるふるさん教会でのコンサートだなんてロマンチックですね〜想像するだけで癒されますよ^^
hiroko
2009/11/12 00:25
>こてつさん
こんばんわ。
プロフェッショナル、ご覧になってたんですね!
共感してもらえる人がいて嬉しいです^^
何故だか、静かに感動しちゃって。
子育てや、人や動物を育てることも一緒かもしれませんね。
なんでもかんでも注意したり道を示すんじゃなくて
自ら気がつかせて、自ら行動するように、
きっかけを与える・・・。

ジェジュン、美しいので、
アップしまくてしまいました;^^
ふるふる
2009/11/20 23:46
>まぁちゃんさん
こんばんわ。
まぁちゃんさんもご覧になってたんですね^^
考えて、そして行動することが大事。
私も全然ダメだなぁと反省しました。
勉強になりましたね。

教会でのライブは初めてだったんですが、
音がとっても響いて、すごく包まれた感じがしました。
Dewの雰囲気とぴったりで相乗効果!
素敵でしたよ^^
ふるふる
2009/11/20 23:54
>marronママさん
こんばんわ。
ニューシングル発売決定嬉しかったですね^^
いつだろう?って思ってましたが、
1月。
遠いような近いような。
ビギスト盤のお知らせも届きました。
楽しみですね〜。私も複数枚買うこと間違いない・・。

教会でのライブ、すっごく素敵でした^^
クリスマスの曲も歌ったので、
教会の雰囲気にぴったり。
優しさに満ち足りておりました。
感想、あとでちゃんと書くつもりです。
ふるふる
2009/11/20 23:58
>けいこさん
こんばんわ。

ニューシングル今から楽しみですね^□^

「時ヲ止メテ」は私もサビになるまでわかりませんでした。
良い曲だなぁと・・。

教会コンサートでした!
すっごい良かったです。
教会の雰囲気、音の響き、
Dewの演奏と歌声、最後はアカペラだったんです。
あとでちゃんと感想書きます^^

ジェジュン、美しすぎます!
写真を綺麗に撮影してしまうカシちゃんも凄いですが、
やはり被写体が美しいから・・(笑)
ふるふる
2009/11/21 00:05
>hirokoさん
こんばんわ。
プロフェッショナル、たまに観るのですが、
この回良かったです(;_;)
見習うことがたくさん。
ジェジュンからも仕事人として
見習うこともたくさん。

ニューシングル、楽しみですね。
ファンクラブイベントで聴けそうですね^^

写真、キレイすぎて
全部アップしたくなりましたが・・、
無理なので選択してたら疲れました。
だってみんな綺麗なんですもの・・・。
ほえ〜〜〜ですね。^〜^←これ可愛い。

教会のコンサート、ロマンチックでしたよ。
残念ながら同行者は恋人ではりませんが(笑)
大事なお友達と行きました。
ふるふる
2009/11/21 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 29th Single「BREAK OUT! 」発売日決定! 20091110 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる