ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジェジュン・ユチョン 「FRaU」買いました! 20091010

<<   作成日時 : 2009/10/11 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

金曜日は疲れ果てて更新できなかったのですが、
昨日はゆったり休み過ぎ、のんびり雑誌とか読んで
ちょっと寝よう・・と思ったら真夜中でした(;^^)
ということで、今日書きましょう。昨日買いましたけれど。
ついに発売「FRaU」!!蜷川実花さんとのコラボ!


★「FRaU」11月号
20091010発売
http://watashi-frau.com/

タイトルは"男たちの甘い罠"
妖しくも美しい彼らの魅力からあなたは逃れられますか?


逃れられません・・・・・さ。

きゃ〜お花!
ジェジュンは予想通りな王道路線
お〜きれい〜。
ユチョンは、ユチョンにぴったりな雰囲気

もっと妖しくくるかな〜なんて思ってもいましたが、
セクシーさを強調するよりも、ふたりの可愛さを残してくれてました。

大輪の花が似合う
こんなジェジュン見たかった^^
ユチョンは、やわらか〜い温かさと、静か〜な冷たさを
両方もってる人だから、こういう風に表現するんだなぁと・・。

最後のスーツは、わ〜。


写真とあわせて
ふたりを表現した、
実花さんの言葉が嬉しいです。


気になったかたはぜひお買い上げくださいませ。


発売中雑誌の写真はあまり載せないようにしてますが
1枚だけ!
これを見たら、本屋へ走りたくなる!?

画像



(写真処:写真内
アップされているかたのブログより頂いてきました。)


そして忘れたわけじゃなく、パチパチも。

★「PatiPati」11月号
http://www.musicnet.co.jp/patipati/


こちらも写真に力入ってます^^

Web取材日記より
東京ドーム公演で生まれたスペシャルユニットを、撮り下ろしとシングルリリースインタビューの8ページで掲載。今回の撮り下ろしは、これまでの東方神起の写真とはあえて変えてみました。若手のフォトグラファーの中で注目している木村篤史氏による、作家性の強いちょっと幻想的な写真になっております。ふたりが眠るようにして寝っ転がっている写真はファン必見です! もちろん、いつもの爆笑トークも掲載しております!!

あわ〜い感じの写真。
こちらインタビュー内容、面白かったです。

ゴスペラーズが表紙です。




おまけ
★松浦社長ブログ

秋も話題満載!東方神起
http://max.syncl.jp/?p=diary&di=232922&ref=rss
(フレンド申請が必要です)

久しぶりに、東方神起の話題を書いてくれてます^^
「TOHOSHINKI THE LIVE 2009」のこととか、
オリコン1位のお話など。

今年もまだまだ突っ走る東方神起!
引き続きみなさんの暖かい応援をよろしくお願い致します!


とのことです^□^




★ユンホ 髪切りました。

ドラマのためですね。
かっこよい★

画像


(写真処:写真内)

10月13日に2度目の公開撮影を行うそうです。
春川綜合運動場にて。
詳しくはHPを・・といっても、韓国語。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/board/index.html?list_id=1233095



なんか、ほかにも書くことがあったような・・・ですが、
まずはここまで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん初めまして。
私もFRaU買いました!
蜷川実花さんとのコラボと言う事でいつもと違う二人が見られると楽しみにしていました♪

妖しく美しい二人にうっとりです
今回はジェジュンとユチョンの二人でしたが、蜷川実花さんが撮るジュンス、ユノ、チャンミンも見てみたいな〜って思っちゃいました。
どんな風に表現されるんだろう?見てみたくないですか?

ふるふるさんのブログ楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします
franbee
2009/10/11 18:21
ふるふるさん、こんばんは。
お元気でしたか、お久しぶりです。
引越しもされたのですね、もう落ち着きましたか?
私も、ジェジュンと一緒で充電してました。
嘘です。。
毎日、おじゃましてはいたのですが・・

この雑誌は貴重ですね。
こんな有名な方に撮っていただけて、本人も私達も嬉しいですね。
ジェジュンはいいお仕事します。
何かのモデルで起用されるのを見たいですゎ・・
tenten
2009/10/11 18:26
ふるふるさん、こんにちわ!

雑誌、本当によかったですねー!!
蜷川さんの世界満載で、ジェジュンがまた・・・
妖艶な感じで違う魅力が見れました^^
ユチョンも、ジェジュンとはまた違う雰囲気で良かったです
他のメンバーも撮ってほしいですね!!
ヒト
2009/10/11 20:19
ふるふるさん こんばんは!
FRaUを昨日購入し 蜷川さんとJJ&YCの作り出す
妖しい世界に浸っていました^^
ふるふるさんのコメントも 待っていましたよ〜
JJと大輪の花って 最高のコラボですね!
JJの3枚目の写真は 妖艶な雰囲気の中にも瞳の中に少年っぽい表情が見えて 彼の内面が感じられます
ユチョンほど その時のコンディションや写真によって違う人?(当たりはずれ・・)になるメンバーはいませんよね オリスタはひどかった・・
蜷川さんは 彼のイメージにぴったりの色・背景の中で 今の彼の魅力を全部 引き出してくれています!
ユチョンのくちびる 最高です!!
これは お宝ですよ〜
蜷川さんの写真展にも 二人の写真が加わったらうれしいなあ〜 そのときはほかのメンバーの魅力もお願いします! オマケに 写真集にして欲しい!!
ユノの髪型が変わって 凛々しい感じになりましたね
後半の撮影も 無事に頑張って欲しです^^
 
くーたん
2009/10/11 22:21
ふるふるさん こんばんは。
花よりジェジュンほんと美しいジェジュン即買いですね。
寒くなってきましたね。ホットな話題欲しいですね。
いつも楽しみにしてます。これからもよろしくです
ひっと
2009/10/11 23:04
こんばんわ!フラウのジェジュンほんとに美しすぎです^^お花が良く似合いますよね。
上海ミロコンに参加した友達が言ってたのですが、
上海でのジェジュンの人気は半端なかったそうですよ。明らかに歓声の差があったそうです。彼女は
ユチョンペンなので確信したそうですよ(笑)

DVD情報ありがとうございます^^
来年ぐらいですか・・・CSを録画したのは持ってるんですが、早くメンバーのソロが見たいです。
もうちょっと我慢します(笑)
marronママ
2009/10/12 00:46
FRaU買いました伯rセしました(笑)この人達は何故こんなにも色っぽいのでしょう?少しは分けて欲しいF私、実は、蜷川美花さんのことあまり知らなくて・・・。もちろん、お名前と写真の感じは知っていましたが、じっくりと見たことがなかったんです。でも今回で、もっと彼女の写真を見たいなぁと素直に思いました。今度は5人を撮って欲しい!絶対お願いしますゥ
RIKU
2009/10/12 15:42
ふるふるさん、こんばんは!
『FRaU』買っちゃいました〜。
倹約生活だから、「雑誌は立ち読みでガマンガマン!」って思ってたのに。
ペラリと開いたら、あっという間に彼らの『罠』にはまっちゃいました(笑)
仕方がないですよね、あんなアップでいつもと違った二人を見たら。
ついついレジへと足が動いちゃいました。
ステキすぎる〜。
またもや誘惑に負けてしまいました‥

けいこ
2009/10/12 21:23
「FRaU」ふるふるさんのコメント見て、本屋さんに走りました。
雑誌なんて買うのひさしぶり。
売り場で開いてみて、ユチョンにあまりにどきっとして、顔真っ赤にしてあわててページを閉じてしまいました。
刺激が強くて、家で見てもドキドキが止まりませんでした。
素敵にとってくれる蜷川さんにも感謝!!
あー、すばらしーー!!
minoe
2009/10/13 17:55
私もフラウ買ってしまいました。
買うつもりはなかったのに〜〜。
蜷川美花さんの監督した映画「さくらん」を観て
映像の美しさに流石写真家だと感心したのを
思い出しました。
土屋アンナちゃんが可愛かったです。
今回の写真も色がとてもステキに表現されてて
二人のイメ-ジにぴったり!
流石は蜷川さん!!!

しかし、こんなに雑誌買ってどうすんだって?
置き場所も困る量になってきてます。

ポスタ-もつい買ってしまうのですが
貼ることもなくまるまって保管されてます^^!
これ以上は家族の冷たい視線が(特に娘が・・)T.T
カレンダ-は容認してくれてますが。

ところでふるふるさん、
NHKの公開番組のウェンズデ-J-popの11/4の
収録に中島美嘉チャンが出演しんますよぉ〜!!
まだ募集中です。
HP覗いてみてください。
私はその日はソウルに居るので泣く泣くエントリ-断念!
倍率は高いですが当選すれば近くで聞けて見れて
美味しいライブです。
もう知ってるかな?

紅白歌合戦にもダメもとでエントリ-しました。
今年も東方神起出てくれるといいですね〜。


nook
2009/10/13 22:12
こんばんは
***FRaU買いました***
だーーーーーー。
いやーーやられましたー たまりません
もう完全に逃れられないんですって;
すみませんが、MIROTICなんですってば(笑)
想像以上にお花に埋もれてくれたジェジュン。
なんて事でしょう
こんなにも花が似合うだなんて!
こんなにも美しいだなんてー
きゃーきゃーもんです。鼻血ぶーです。
落ち着いてなんていられません!!
しかもディオール似合いすぎです。
 ユチョンも花に埋もれると思っていたら?
お〜そう来たかー!!クールでいいっすね〜
かっこいいです セクシーです^^

また、是非是非^^蜷川さんとのコラボ企画して欲しいですね!
***本当に素晴らしかったので***
hiroko
2009/10/13 23:41
こんにちは
・・・また数日遅いコメになってしまいました・・・

が!
***私もFRaU買いました***
おおーーーー
これはやられますね!
毎日ページを開いて見ていたのですがとうとう切り取って額に入れて玄関に飾ったのですよ。
普段は写真を飾ったりしないほうなのですが。
(見るとなんだかテレるので・・・)
でも!これは特別。
額に入れるとすっごくいいアートですう!
mcb
2009/10/15 17:03
ね〜ジェジュのこの写真ほんとうっとり
実花さんと言えばお花ってくらい花ときれいな色彩のイメージあるから楽しみでした〜

ユチョの実花さんのコメント見ながら分かってらっしゃると思いました(笑)
wanko
2009/10/18 15:37
>franbeeさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
蜷川実花さんとのコラボ、私も雑誌情報を知ってから楽しみにしてました!絶対買うぞ〜と。

うっとりでしたね。
そうですね、東方神起全員撮ってもらいたいですね!
個人個人どうやって表現してくれるか見たいです。

またコメントしてくださいね^ワ^
ふるふる
2009/10/22 00:05
>tentenさん
こんばんわ、お久しぶりです。
お元気でしたか?あれ以前コメントいただいたのは
引越し前でしたでしょうか。時が経つのは早いですね。
読んでくださってありがとうです!

FRaU、本当に貴重ですね。
私もまさか蜷川さんに撮ってもらえるとは・・。
ぜひ彼女の写真集とかに載せて欲しいです。
モデルとしてのジェジュンも観たいですね、確かに〜。
ふるふる
2009/10/22 00:11
>ヒトさん
こんばんわ。
FRaU良かったですよね^^
蜷川さんの直球を見事に打ったジェジュン。
そしてユチョンの魅力を見抜いてくれて・・。

他のメンバーも是非是非ですよね。
ふるふる
2009/10/22 00:14
>くーたんさん
こんばんわ。
FRaU、世界に浸ってしまいますね。
ほ〜、とため息ついて見ました。
内面まで映るような・・。
ジェジュンの素敵さも良いですが!
たしかにユチョンはその時のコンデションが
そのまま写真に出てしまうので・・・。
ちゃんと魅力を引き出してくれて凄いですね。
そこまでちゃんと読み取るくーたんさんも凄いです^^
写真展!も確かに。
写真集は考えましたが。
大きく引き伸ばして飾って欲しい・・。

ユノ、短い髪もスッキリして良いですよね。
体調心配ですが最後まで頑張って欲しいです。
ふるふる
2009/10/22 00:22
>ひっとさん
こんばんわ。
花よりジェジュン(笑)
本当に・・。
即買いですよね。確認しなくても買う気満々でした。

寒くなってきましたね。
といっても微妙に暖かかったり・・。
ホットな話題、出ましたね。色々と。
ふるふる
2009/10/22 00:28
>marronママさん
こんばんわ。
上海、中国ではジェジュンが一番人気があるんですかね。なるほど〜。日本や韓国だと各メンバーそれほど違いがないように感じますけれど〜。
中国は中国でファンの盛り上がりが凄そう。

ミロコンDVD早く見たいですね。
大規模ツアーだからまだでしょうけれど。
事務所とのこともあるので、はっきりとした時期はまだわからないでしょう。。
ふるふる
2009/10/22 00:32
>RIKUさん
撃沈しましたか(笑)
わ、わたしにも・・、色気を分けて欲しい・・。

蜷川美花さん、鮮やかな写真が印象的ですよね。
色々なテーマで撮ってらっしゃいますが、
モデル・俳優・ミュージシャンなどなど撮影されて
その魅力を引き出してくれて・・・。
女性を撮ることが多いけれど、男性も色気ある写真を撮ってくれますね。
うんうん、ぜひ5人を〜!!
ふるふる
2009/10/22 00:39
>けいこさん
こんばんわ。
罠にかかってFRaU買ってしまったのですね。
普段の自然な感じのふたりも良いですが、
あんな魅力満載の写真載ってたら買っちゃいますよね。ふっふっふ(笑)
ふるふる
2009/10/22 00:42
>minoeさん
わ〜、本屋に走ってくれた方がいて嬉しいです。
やった!って感じ(笑)
あまり雑誌買われないんですね。
刺激的な写真にドキドキでしたか^^
なんだか本屋でドキドキしてレジに走った姿を想像しました。ふふ。
素敵ですよね、蜷川さんに感謝です。
ふるふる
2009/10/22 00:46
>nookさん
FRaU、買ってしまいますよね。
ふたりが好きならば・・。
普段と違う雰囲気で、ふたりの魅力を引き出してくれちゃって〜〜〜。
「さくらん」は私も観ました。
というか舞台挨拶つきの試写会で見たんです。
アンナちゃんに負けずにお洒落な蜷川さんでした。
鮮やかな色を表現するのが得意ですよね。

雑誌は、定期的に切り抜きとかすれば良いのですが
余裕が無くて平積みになってます。
途方にくれますよね。結構取捨選択してるつもりなんですが。

ポスターは貼らないほうなので、
持ってても・・と思いつつ昔のものは保管してます。
困りますねぇ。娘さんの視線・・。
好きなら良いんです(笑)!

ウェンズデ-J-pop、美嘉ちゃん出ますね!
ちょっと悩んでいて応募しませんでした。
忙しいかと思い・・。
情報ありがとうございます。
その代わり11月8日の早稲田大学の大学祭ライブに出演するのを観に行くことにしました!
大学生じゃないけれど(笑)
楽しみです^^

紅白、今年も出演すると良いですよね。
私は家でワクワクして観れる事を祈ります。
ふるふる
2009/10/22 00:54
>hirokoさん
こんばんわ。FRaU買いますよね。
買わないわけがないですよね!断定(笑)
お花は想像できていたのですが、まさかあんなに埋もれて・・・、まさかあんなに素敵で・・・。
鼻血ぶー、わかります(;^ワ^)。
最初写真しか見れなくて、記事を読むまで時間かかりました。
ユチョンは蜷川さん的には意外な感じですが、
ユチョンらしさを出してくれましたね。
また是非是非ですよね!!!
ふるふる
2009/10/22 00:58
>mcbさん
こんばんわ。
数日遅くてもコメント嬉しいですよ。
というか、返信が遅いので一緒にお返事書いてます。

額に入れて飾る!!おおっ!!
私は今のところ、家のノートPCデスクトップに
FRaUジェジュンがいます。ドキドキです(笑)

他の雑誌などの写真よりも
アート感があるから、家に飾っても良さそうですね。
なるほど〜。
ふるふる
2009/10/22 01:02
>wankoさん
うっとりしてしまうよね。
色鮮やかなお花、かな?と想像していたけれど
優しさも感じる色合いの大輪の花で、
ジェジュンっぽさを感じました。
素敵だよね〜。
ユチョンはユチョンの魅力が・・・。
写真も良いけれど、コメントが本当に的確で
うんうん、うなずいてしまったね。
ふるふる
2009/10/22 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジェジュン・ユチョン 「FRaU」買いました! 20091010 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる