ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジェジュン・ユチョン今晩ラジオ出演など 20091008

<<   作成日時 : 2009/10/09 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

今日台風は関東を通り過ぎていきましたが、
全国みなさん大丈夫でしたでしょうか。
私のところは、早朝は大雨を降っていましたけれど、
出かける時は風がすっごい強いものの、雨は小雨。
風に吹っ飛びそうになりつつ、普通に出勤しました。
電車は遅れてたのですが・・・・・。お昼から晴れててビックリ・・・。
休みたかった・・・・。
さて、今日の深夜ジェジュンとユチョンがラジオ出演だそうです。



モバイルHPにアップされてました。


ジェジュン&ユチョン出演
10月8日(木)25:00-27:00


★リッスン? 〜Live 4 Life〜
http://www.mmqr.net/listen/
月〜木 01:00〜03:00
mail lis@joqr.net
毎週月曜から木曜の深夜の1時から3時までたっぷり2時間、
4人の女性パーソナリティが、ラジオの前のあなたと"一緒に"音楽を楽しみます。
ちょっとよそ見をしていたら「ねぇ、聴いてる?」とパーソナリティーから
問いかけられそうなほど《隣にいる感じ》でリスナーと時間を共有・・・できるような番組。
最新音楽情報や、ホットなライブハウス情報なども発信!
月:大島麻衣
火:押谷沙樹
水:野沢香苗
木:曽根由希江



日本に来たという情報がないので、
生出演じゃないのかな?
でも、番組自体は生放送みたいですね。
どういうことなんだろう?

私は聞き逃しそう(;−−)。
寝てしまうような・・・。





★女性セブン
珍しく、噂記事ではなくて。
2010年カレンダーの独占先行公開ということでした^^。

画像


そういえば、ファンクラブでも申し込みが始まってましたわ〜。
どうしようかなぁ。
卓上カレンダーは毎年買うのですけれど〜。



★「TVぴあ」10月21号

買いました!
写真が可愛い^^

ジェジュンが作曲中のところにジュンスが走ってきて
歌っていったエピソードも書いてます。
「これ、すごくね?」って(笑)

テレビガイドだから普通に使えるし、なかなか良くて。
新ドラマ、面白そうだなと思うのがあって、楽しみです。





★オリスタ

買い逃してしまいましたわ・・。
HPでは撮影裏話を教えてくれてます^^
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2669/0

東方神起・ジェジュン&ユチョンが撮影会!?東方神起がツーショット撮影会!?
仲良しコンビの撮影風景を実況中継!

ジェジュン&ユチョンの取材に
行ってきました!

取材ウラバナシをお伝えしますね!
フットサルのゴールがある場所で
撮影したのですが撮影の合間には、

ふざけてゴールの枠にブラ下がったユチョンを
ジェジュンが下から持ち上げようとするなど
とっても楽しそうなお二人でしたよ

カメラを持ってお互いを撮影しあうカットでは

ジェジュンがユチョンに
自分の持っている
カメラを見るように合図し、
プチ・ツーショット撮影会に・・・・・・

そんな仲良しムード満点だった
ジェジュン&ユチョンの
インタビュー&グラビアは、
現在発売中の『オリ★スタ』(表紙:アメトーーク!)
をチェックしてくださいね〜




おまけ
★ユンホ

ドラマの中で、歌を歌うシーンがあるそうで。
どんな展開で歌うのかわかりませんが。

画像





(写真処:写真内)





★関連ニュース

おめでとう〜おめでとう〜(>□<)

東方神起、アジアアーティスト初の総合部門首位に
http://www.news24.jp/entertainment/news/168326.html
東方神起2作品が週間で1位、DVDは史上初の快挙
http://fmvs.jp/news/music/log/eid2829.html
東方神起、シングル&DVD作品がオリコンダブル週間1位
http://www.barks.jp/news/?id=1000053807
東方神起 シングル・DVD ダブルで週間1位獲得!DVDは史上初の快挙!
http://www.news2u.net/releases/57881

地面にヘディング'OST(韓国盤)-ユノユンホ主演
http://www.k-plaza.com/shop/item_05080422

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!台風すごかったですね><
私の住む地域は被害はなかったように思いますが、
みなさんの地域も無事だと良いですね。
風が強かったのでCSテレビのアンテナが飛ばされないかヒヤヒヤしました。危ないし、アンテナが無いとトンちゃんたちの映像が見れなくなってしまうので。。。けど飛ばされることなく大丈夫でした^^
そして情報ありがとうございます^^
あの5人の写真はどこかでみたんですけど、女性セブンに載ってたんですね。
私もTVぴあとオリスタをゲットしました!
大体どの雑誌もジェジュンはジュンスの事話してますよね。とっても嬉しいです^^ジェジュンありがとうっていつも感謝してますよ(笑)
ホントCDとDVD1位すごいですね!
この勢いにのって5人で日本での活動すぐにでも
してほしいです^^

marronママ
2009/10/09 01:30
こんばんは!

静岡は夜中から朝方にかけて雨と風がすごかったです。
8時ころからは風は強いものの、青空になりました`
あの暴風雨は一体何だったのかと。
寝ている時、家が吹き飛ぶのではないかと思うくらい、地震のような揺れだったので、ちょっとこわかったですがホ
これといった被害もなく、なんとか無事でしたI

さてさて、私もTVぴあ買いました!
ほかのページも使えるし、何より写真がかわいかった
表情とか、仕草とか‥
やられました
倹約生活の中、思わず手が出てしまった雑誌です〜
オリスタは立ち読みでしました。
オリコン、ダブル1位うれしいですね
きっと5人も喜んでますよね。
けいこ
2009/10/09 18:18
お返事ありがとうございました。 アピーリング本当に良かったですね。私もふるふるさんのおかげで、アピーリングの存在を知り買うことができました。内容も写真も凄い良くて、見るたびにニヤニヤしてます。
これからもよろしくお願いします。 楽しみにしてます。
いずうり
2009/10/09 19:43
こんばんは☆
台風の影響で家は雨漏りしました・・・。
なんせ古い家なので;恥ずかしいです(汗)
台風一過が過ぎた後も、ここ京都はぐずぐずした天気です。

カレンダーはBigeastで注文しました^^。
そして今日!会報VOL.14来ましたね〜!
今回もとってもすばらしい内容ですねっ
特に9ページ^^
私も改めて、東方神起に
 ありがとう と カムサハムニダ を言いたいと思いました。

そして 雑誌・・・。
完全に忘れてました><;
明日は仕事お休みなので本屋さんへ行って来ます!みなさんの感想を読むと TVぴあ がなんだか良さげのようですね!^^!
見るのが楽しみ〜^^〜
hiroko
2009/10/10 00:49
こんにちは☆

元気にお過ごしですか??
先日放送の「リッスン?」、彼らは生じゃないだろうな・・・と思いつつ、奇跡的に家の中に電波が入ったので(笑)リアルタイムで聴いてしまいました!
二人の楽しそうな感じが伝わってきたので寝不足でもよしとしました・・・。
(番組HPの写真見ましたか!?特にユチョが楽しそう!笑)

カレンダーどこで頼もうか悩んでいるところです。。。ステッカーはあってもなぁと思いつつ、もらえるのなら欲しいかもなんて^^;

ユノはユノ演じるボンクン(でしたっけ??)がユノのものまねをするというシーンで踊る(歌う?)らしいですね!
なんかのコンテストにでも出るのでしょうか・・・ややこしい・・・笑
マユチンパ
2009/10/10 17:23
こんばんは。はじめまして!ユノペンです。よろしくお願いします。
いつも情報いただいてます。ありがとうございます。ネタバレですがいいでしょうか?
ボングン(ユノ)がCheck Mate歌うのは、のど自慢大会??みたいな場でです。妹の誕生日プレゼントのために景品(パソコン)が欲しくて出ます。優勝は音痴のAraちゃんというオチでした。
よく韓国語わからないので、設定など違ってたらごめんなさい。
りんりん
2009/10/11 01:29
ふるふるさん。こんばんは(((^^;)
何度もすみません_(._.)_
アピーリングのことで、コメントした件ですが…
私コメントの仕方がわからず、9/25分にコメントした後、最新の方が読んもらえるのかな??と思い、10/1のところにも、またコメントしてしまい(同じ日に)ました。ふるふるさんは全部目を
通されてるのにすみませんでしたm(__)m そして、後で気づいたことですが、私の同じコメントにもお返事いただいて、本当に申し訳ありませんでした。

ふるふるさんの人柄がわかるような優しいブログ大好きで、いつも拝見させていただいてま〜すq(^-^q)ありがとうございます。
あまり無理されませんようにf(^ー^;
いずうり
2009/10/17 21:42
>marronママさん
こんばんわ。
この日は台風すごかったですよね。
私もスカパーのアンテナが大丈夫か
ひやひやしました。
お互い、アンテナ飛ばなくて良かったですね〜。

女性セブン、珍しいですよね。
カレンダーの写真をさきどりで掲載なんて。

ジェジュンはジュンスの作曲エピソードや
違う話題でもジュンスの事を語ってますよね^^。

日本での次の活動楽しみです^^
ふるふる
2009/10/17 23:42
>けいこさん
こんばんわ。
こちらも静岡と同じ感じでした。
出勤中は風が強くて、ひ〜って感じでしたが
すぐに晴れて、ピーカンに。
天気が良くなって良かったはずなのに、
「なんで〜(>□<)」と思ってしまいました。

TVぴあ、良かったですよね。
2ページでちょっとでしたけれど、
写真が可愛かったし^^
テレビ番組表を活用しています。
オリスタは結局読めず〜。
ふるふる
2009/10/17 23:47
>hirokoさん
こんばんわ。
台風・・・、雨漏り!?
あわわ。
京都では台風が過ぎ去ってピーカン!というわけじゃなかったんですね。

会報届きましたね^^
なんだか久しぶりで。
色んなことがあったなぁと振り返りました。
「ありがとう カムサハムニダ」
伝えたいですね。

雑誌、いっぱい出すぎて忘れちゃいますよね。
私も、色々と読み逃しました(;−_−)
ふるふる
2009/10/17 23:55
>マユチンパさん
こんばんわ。
「リッスン?」聴けたんですね^^
告知が遅くて気がつかなった方もいたみたいで。
HPの写真見ると、本当にユチョンが楽しそうで。
夜中だったから、生で聴いたら寝不足間違いなしでしたね。

カレンダー私は今だに悩んでます。
卓上カレンダーは絶対買うんですけれど!

ユノの歌うシーンは、
不思議な設定ですね(;^^)
ふるふる
2009/10/18 00:00
>りんりんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
よろしくお願いします^^
ユノ(というかボングン)はやっぱり
Check Mateを歌ってたんですね。
しかもユノのマネで。
でもAraちゃんが優勝だったんですか(;^^)
教えてくださってありがとうございます。
ふるふる
2009/10/18 00:03
>いずうりさん
こんばんわ。
いえいえ、大丈夫ですよ。
コメントのお返しが遅くなってしまったので
申し訳なかったです。ぺこぺこ。
ちゃんと全部コメントひとつひとつ読んでます!
ありがたく思ってます^□^
おひとりずつ、ちゃんと名前と話題が一致しきれてないですけれど(汗)覚えたい・・。
またお気軽にコメントくださいませ〜。
ふるふる
2009/10/18 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジェジュン・ユチョン今晩ラジオ出演など 20091008 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる