ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 中国→韓国 20091003

<<   作成日時 : 2009/10/07 16:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

少し遅くなりましたが、10月3日のお話し。
東方神起は、2日のコンサートを終えて、
3日の午前中には韓国に向かったそうです。
すぐに帰ってしまったんですねぇ・・。
また11月にミロコンがあるそうなので、
中国のファンは待ち遠しいでしょう〜。
日本からも、韓国からも見に行っているファンもたくさんいたんでしょうね^^


★東方神起 仁川空港 20091003

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像



チャンミンとユンホの写真が少なかった・・・。



(写真処:写真内)


韓国に戻ってからは、
ユンホは連日ドラマの撮影だそうです。忙しいですね。

チャンミンはジムに通っているとか。
ジュンスは実家にいて(ピザ屋さん)。

ユチョンとジェジュンはお友達にあって、飲んだり〜。

みたいです。
たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!体調は大丈夫でしょうか…朝夕寒くなったし、おいしいもの食べて早めに休むのも大事だよね。(自分にも言い聞かせてます)

やはり5人揃っての彼らは最高で最強です。
みんな笑っててすごく嬉しいです。
ユンホの言葉も流石リーダーだけあってすごく重みのある誰もが望んでた言葉で、改めて結束の強さを感じました。ファンの方々もすごいですよね、垂れ幕が物語っているから、涙になるのも嬉しくてしかたないよね。一緒に感動したいなぁ…。
ミロコンいいね。一度は韓国で見てみたい…
ホームズmama
2009/10/07 23:45
こんばんは
お〜3日に帰ったのですね。
ジュンスは秋夕だけに実家へ帰れて良かったですね〜^^
ピザ食べたいなっ 私ピザ大好きで自分で生地から作るほど好きなのです。
でも写真のジュンス、何だかお疲れの御様子。実家でゆっくりと休んで欲しいですね^^

ジェジュンはというと?ん〜^^〜サングラス姿がかっこいいですね〜ってゆーか!ジェジュンも髪切ってんじゃーん!!トップがかなり短めでかわいー*^^*
↑本当に切ったのか?あやしいですが・・・。

実はおいっ子の髪は私が切っているのですが
(注 美容師ではありません・・・)
ジェジュンの髪型になるべくそっくり!?になるように切っています^^;
今は去年のa-nationの(後ろの毛が結構刈り上がってる感じの)髪型にしてあります(笑)
hiroko
2009/10/07 23:53
>ホームズmamaさん
こんばんわ。
体調は、疲れていただけみたいでした〜。
ありがとうございます。

コンサートの5人、笑顔がたくさんで嬉しかったですね。ユンホも、きちんと言葉にしてくれて・・。
ミドヨのメッセージ、本当に凄いなぁと思いました。涙でちゃいますよね・・。
韓国でのコンサートも・・またすぐにありますように。
ふるふる
2009/10/17 23:10
>hirokoさん
こんばんわ。
そうなんです、2日にコンサートで
3日朝にはすぐ帰ってしまったそうで。
ジュンスはほとんど実家にいるみたいです。
実家のピザ屋さん行ってみたいですね^^
私もピザ大好きです!!!!
でも生地まで作りませんけれど。う、負けました。
もっぱらお店で食べてます。

ジェジュンも髪を揃えるくらいはしたかも?
おいっこさんの髪を切ってるんですか。おお。
ジェジュンのスタイルとは(笑)
去年のa-nationの髪型良いです!!!
好きです、あの髪型。
おいっこさんを見たいです(;^_^)
ふるふる
2009/10/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 中国→韓国 20091003 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる