ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起The 3rd Asia Tour Concert in 上海 20091002C

<<   作成日時 : 2009/10/07 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

★少し追加しました20091007★
ミロコン写真、最後はジェジュンです^^
JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)」「COLORS〜Melody and Harmony〜」
そして、東方神起DVD「4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME」が
オリコンウィークリーチャート初登場1位だそうです!
シングルもすっごいけれど、DVDが更に嬉しいですね^□^!
韓国で5人も喜んでいるかな〜^^
今朝のニュースで一足先に発表があったみたいです。
見なかったけれど〜。

絢香ベスト盤2週連続1位!記録塗り替える
http://www.sanspo.com/geino/news/091006/gnj0910061145017-n1.htm


ではミロコンの写真貼ります。
これで一応最後にしておきます。
きっとまだまだアップされるんだろうけれど〜。

ジェジュンは、やっぱり柔らかい笑顔^^
可愛くお尻をむけている写真もあり(笑)
客席を見る表情は、本当に優しい。
そしてやっぱり美しい〜。

コメントでも書いてくださってますが・・、
胸のタトゥーが増えてます。
文章を追加したみたい。
写真でもちらっと見えてます。


(写真処:写真内)

じぇじゅん
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



画像



画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像


画像




画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像


画像


画像


すっごい笑顔〜^□^



★iPodのダウンロードサイトiTunesで、
「東方神起 SOLO PROJECT - EP」というアルバムが配信されてました。
東京ドームで披露したソロ(ジェジュンとユチョンはユニット)曲を集めたもの。
ライブ録音バージョンではなく、ちゃんとスタジオ収録したものです。
チャンミンの曲と、ジェジュン&ユチョンの曲はCD発売されてますが、
「XIAHTIC - JUNSU from 東方神起」
「Checkmate - YUNHO from 東方神起」
は、CD発売されてません。
ちゃんと日本語訳のものですし!(もともとは韓国でのソロ曲)
見つけて早速購入。
すっごいかっこ良い^□^

CDにならないのかなぁ。
韓国の曲が元だから、難しいのかな?
2曲ともミロコンでも歌ってます(もちろん韓国語)。



★やっぱり追加!素敵な写真が多すぎる!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさ〜ん!
ジェジュンの写真、ありがとうございます
めちゃめちゃカッコよくて、何より笑顔が最高です
やわらかい優しい表情ですね
今回のライブの表情を見て、やっぱり彼らの居場所はここなんだなと思いました。
5人で。ライブで。ファンと一緒に。
ステキな写真、ありがとうございました
けいこ
2009/10/07 18:23
こんばんわ
上海ミロコン大成功で事故もなく無事に終わりホットしました
でもジェジュンのポンポンのニット帽の可愛いこと
顔が緩みっぱなしですよ・・海外公演になるとなんでもありで羨ましいナ
そしてミドヨの光景には何度も涙がでました
ユノの言葉嬉しかった・・信じて待ちます
11月深センか^^カシちゃんたちに生トン見せてあげたいよね
momoko
2009/10/07 19:30
ニット帽のジェジュ可愛い
チョンジェで写ってるめっちゃ笑顔の写真も〜

ジェジュくんの先にガッツリカメラ構えてる人が写ってるのにはビックリ
wanko
2009/10/07 23:11
こんばんは^^
よっ!待ってました〜〜!!
きゃー ふるふるさん!ジェジュン美し過ぎじゃーないですか!?(あっ 分かってますね;)
写真にタイトルを付けるならば
 「天使の微笑み」でしょう^^!
沢山の画像本当にありがとうございます。

最後のめっちゃ笑ってる写真
あの写真最高ですね!
雑誌のインタビューで、もし願い事が叶うなら・・・?っと言う質問にジェジュンが 「笑いたい」と言った時はすごく悲しくなりましたが、この写真を見て本当に嬉しかったです><
思いっきり心の底から笑ってる顔ですね*^^*
hiroko
2009/10/07 23:28
ごっつぁんでした!
大変おいしゅうございました。

nook
2009/10/08 00:09
写真ありがとうございます!ジェジュン素敵すぎる・・・。ニット帽も可愛い狽竄チぱり、ライブでの彼が一番輝いてますねゥ早く韓国でも、こんな笑顔でライブが出来るよう願ってますゥ
RIKU
2009/10/08 16:57
ふるふるさん こんばんは!
ミロコン JJ祭りの画像 ありがとうございます〜
こぼれんばかりの笑顔・・セクシーな表情・・
本当にステキです!!  
PCのデスクトップは 最近 いつも
 JJ か YC です!!
そして XIAHTIC と Checkmate 情報 
ありがとうございます!!
ドームコンで聴いた 日本語バージョンのこの曲
とってもとっても聴きたかったのです!
夕べ すぐに 購入! 
意外にあまーいユノの声にどきどきしながら
ジュンちゃんの切れのいいダンスを思い出しながら
聴いていますよ^^
ふるふるさん 生活は落ち着きましたか?
お仕事も忙しい中 いつもたくさんの情報をあげてくださり 感謝しています!
早く 5人の活動情報が欲しいですね・・ 
くーたん
2009/10/08 21:55
>けいこさん
最後はやっぱりジェジュンにしました^^
素敵な写真が本当にいっぱいで。
もっともっとあって(;^□^)
客席を見つめる表情、本当に優しいですよね。

>5人で。ライブで。ファンと一緒に。

そうですね(;ワ;)
ふるふる
2009/10/17 22:07
>momokoさん
こんばんわ。
ミロコン無事に終わった良かったですね。
ニット帽可愛いです!
日本のコンサートだと、こういう場面がないから
(それはそれでかっこ良いのでしょうが)
羨ましいですよね〜。
11月も中国。韓国のカシちゃん達も見たいでしょうね(行く人いっぱいいると思いますが)。
ふるふる
2009/10/17 22:16
>wankoさん
めっちゃ笑顔の写真、良いよね〜(>□<)

なんだか、カメラばっかり構えてるのに
全然気にしてないように見えるの〜。
ふるふる
2009/10/17 22:26
>hirokoさん
こんばんわ。
待ってましたか〜。最後にたっぷり載せました。
素敵な写真がたくさんでした^^
はい、美しいです、ジェジュン。
天使の微笑みですよ!
生で観れた人たち、羨ましい・・。

あの独特な笑い声が聞こえてきそうな笑顔。
嬉しいですね(>□<)
もっともっとたくさん笑って欲しい〜。
ふるふる
2009/10/17 22:33
>nookさん

(笑)

おそまつさまでした。

よだれでちゃいますね(笑)
ふるふる
2009/10/17 22:37
>RIKUさん
ジェジュン、素敵すぎます、はい(笑)
ニット帽、珍しいですよね。
不思議なポーズしてたみたいだし。
楽しげで良かったです。
韓国のカシちゃん達の前でもまたライブ出来る日が早く来ますように、ですね。
ふるふる
2009/10/17 22:45
>くーたんさん
こんばんわ。
ジェジュンの写真、たまりませんよね。
(中国の)カシちゃん凄い・・。
きっと被写体が良いからかと(笑)
素敵な表情を見せてて、嬉しいですね。

ダウンロードしましたか!
わ〜い。
ライブでしか聴けなかった曲ですが、
改めて聴くと更にかっこ良いですよね!

新居は大分慣れてきました^^
ありがとうございます。
ユンホのドラマ撮影が落ち着いたら・・・、
(チャンミンの撮影はどうなったのかな)
5人の活動が待ち遠しいですね。
ふるふる
2009/10/17 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起The 3rd Asia Tour Concert in 上海 20091002C  ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる