ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起The 3rd Asia Tour Concert in 上海 20091002@

<<   作成日時 : 2009/10/04 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日2日上海で東方神起のコンサートが行われました^^
久しぶりに5人そろっての(ファンの前で行う)お仕事。
そしてそれがコンサートで。嬉しかったでしょうね、5人も。
ファンももちろん。
どうやら、5人とも泣いたとか・・・。
いろんな感情があったんでしょうね。
おつかれさまです!
今日の朝韓国に帰りました。早いです。


ファンのサプライズもあったそうで、
アンコールの時に韓国語で「信じてる」(ミドヨ)と書いたメッセージを
みんな掲げたようです。
わぁ。

画像


写真がたくさんだったので、分けてアップします。
全部は無理ですけれど・・・。
集めるのに時間がかかり・・・。
これからまたアップされるだろうし・・。
今日中には出来ません〜。

笑顔たくさん。涙も。
ここが5人の場所です、やっぱり。


アンコールの「TONIGHT」の時に5人とも泣いていたとか・・。

ユンホは「僕達5人は決して離れない」と言ったそうな(>□<)。


(写真処:写真内)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


では、続きはまた明日?明後日?

今日母が来ました。
明日勉強会があるそうな、また。
ということで、ひっそりとPCいじってます。
もうさすがに寝なくては〜。



ちょっと追加。
グッズの写真です。
バインダーとステッカーみたい。

可愛いですね。
この写真の衣装、協賛写真で見たけれど、
これの撮影だったんだ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜…(涙)
素敵なサプライズに記事を読ませて頂いただけで私も感動しました。。ミドヨ〜。。

ふるふるさんの情報も、いつも早くてすごいです!ありがとうございます。
マライア
2009/10/04 03:51
ふるふるさん お久しぶりです、十何年ぶりにお仕事始めて約一週間、今日は久々のお休みで 洗濯しながら あー身体がだるいなーと思ってたら blogをみて感激、涙がでましたモ
ファンのサプライズうれしかったでしょうね!
ユノの言葉にも感激です囑日仕事の後4Th LIVE TOURを やっと買った40インチのTVで見て疲れを吹っ飛ばしてまーす!
楽屋の様子もみんなかわいくて可笑しくていいですね
ミロコンの写真たくさんありがとうございます、いただきますm(__)m
NOBUTON
2009/10/04 08:37
ふるふるさん、ありがとうございます
写真も。はぁ‥ステキすぎP
やっぱり5人でいる姿が一番自然~
個々で活動しても、5人での活動が原点だから。

『ミドヨ』

ファンみんなの思いですよね。
伝えてくれてうれしいです

けいこ
2009/10/04 18:01
ふるふるさんへ
こんにちわ
わぁaaa
久しぶりの5人の姿嬉しいですねヌ煉ヌ
ふるふるさんUPありがとうごさいます。

今日近所に立ち寄ったお店でピンキーが売り切れでした…入荷は来週予定…とこれはもしやファンの方がプレゼント応募の為買い占めたのかな?ってちょっと驚きましたP
ki-ちゃん
2009/10/04 18:25
こんばんは
沢山の画像うれしー^^
ありがとうございます!!

なかなか言葉や文字にして直接伝える事が難しい中、みんなの気持ちを一つにして 東方神起に伝えることが出来て本当に良かったと思いました。伝えてくれて ”ありがう” と言いたいですね(泣)
Always Keep the Faith
ジェジュンがこの言葉を刻んだあの日から
私は ミドヨ なのです^^/

話しが飛びますが。
今日、ジュンスファン(私の周りで唯一の東方神起ファン)の姉の子供が幼稚園の運動会だったのですが、そこで 衝撃的なことがっ!なんと ウィーアー!”の曲に合わせて園児達が踊っているではありませんか!!すかさずプログラムを見てみたら、しっかり ウィーアー!と書いてありました。
東方神起の素敵な歌声に合わせて一生懸命
踊っている子供達 とってもかわいかったです(笑)^^

先ほどMUSIC JAPAN 無事放送終了しました。・・・短っ!!!
でも始まりのコメントでジェジュンの上目遣いにはやられました〜
hiroko
2009/10/05 00:17
ふるふるさん 初めまして。
いつも楽しく、そして嬉しく(分かる分かる〜〜と)拝見してます。
それに情報が早くて、写真も沢山で、大好きです。
東方神起のWeb siteよりもチェックする頻度が高いかも。(^^)
昨日Korean Hitsを見ていたら、Tae Goonの「call me」というMVが流れて、突然ジェジュンが現れてびっくりしました! 主人公の恋敵で、な、なんと最後に嫉妬のあまり主人公を撃ち殺してしまうという・・・・・
びっくり! でもカッコイイ!
もしかしたら、もうご存じかも知れませんが、もしまだでしたら一度チェックしてご覧あれ(>_<)!
こてつ
2009/10/05 10:18
以前は質問に答えていただき、ありがとうございます!「ミドヨ」、感動ですね〜!5人も嬉しかったでしょうね。ところで、何か、ジェジュンがまたタトゥーをやったみたいです。前に胸にした、「Always・・・」の上に。文字までは見えなかったのですが、確かに新しいのがありました。あ〜!!何故また・・・。色々理由はあるのでしょうが、ほどほどにお願いします・・・。
RIKU
2009/10/05 12:30
ふるふるさん、お久しぶりです。
いつも、情報ありがとうございます。

久しぶりの5人の姿にホッとして、素敵なサプライズに感動しました。(涙)
私も、心の中で「ミドヨ」と叫びました。ユノの言葉に、、、ファンのあつい思いは5人に痛いほど伝わってると感じました。(涙)
「ミドヨ」素敵な言葉ですね。
ツインズM
2009/10/06 00:59
初めましてb
いつも東方神起情報
どこであつめてるんですか?
教えてくださぁいO
わかな
2009/10/06 01:46
お久しぶり
しばらくPC開いてなかったけど、その間の日記も全部読ませてもらってるよ

友達からミロコンのユノの言葉とペンのミドヨのメッセージの事をで見てまた泣いちゃいました
やっぱり5人でいる姿は見ているだけで幸せにさせてくれる
wanko
2009/10/07 22:55
>マライアさん
返信遅くなりました!

本当に素敵なサプライズですね。
直接伝えられる機会を逃さずに・・・・。

私はちょっと遅いほうな気がしてるンですが。
情報集めが・・。
お役にたてているならなによりです^^
ふるふる
2009/10/15 22:57
>NOBUTONさん
こんばんわ。お仕事お疲れ様です。
もう慣れてきましたか?
40インチのTV!すごい〜。
おっきな画面で観るDVD、嬉しいですね^^

サプライズ、凄いですよね。
自分達で考えたんだろうなぁと思うと
更に感激してしまいます・・。
ふるふる
2009/10/15 23:07
>けいこさん
こんばんわ。
写真、本当に素敵なものがたくさんですよね。
よく撮れるなぁと・・・。
5人で活動すること、ライブをすることが
彼らにとってやはり原点ですよね・・。
ふるふる
2009/10/15 23:13
>ki-ちゃんさん
こんばんわ。
久しぶりの5人の姿、しかもライブ!
嬉しいですね・・。

ピンキー売り切れ!?
そして来週入荷!ええ〜。
凄いですね。びっくり〜。
箱買いされているかたも
たくさんいるのでしょうか。
お金が・・・。
ふるふる
2009/10/15 23:25
>hirokoさん
こんばんわ。
写真もっともっとたくさんあって
みんな綺麗で驚きです。
ミドヨのメッセージ、
ストレートに伝えて、すごいですよね。
これが彼らのちからになったなら
嬉しいなぁと思います^^


おお!運動会にウィーアー!
良いですね!
きっと幼稚園の先生に東方神起ファンが(笑)
楽しい歌だし、ぴったりかも〜。

MUSIC JAPAN短かったですね。
残念・・・。コメントの表情可愛かったですね^^
ふるふる
2009/10/15 23:46
>こてつさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
読んでくださって嬉しいです!
情報、集めてまとめてアップ〜としてるだけなんですけれどね〜。
私よりももっと情報早い方がいっぱい・・。

Tae Goonの「call me」、ジェジュン出演してますよね^^すっごい綺麗でかっこ良い!
Tae Goonデビュー曲で、発売された当初に録画して、いまだにHDDに保存してたまに観てます(笑)
最近また放送されてるみたいで、嬉しいです〜。
ふるふる
2009/10/15 23:54
>RIKUさん
こんばんわ。またコメントありがとうございます^^
ジェジュン、またタトゥー増えましたね。
まだハッキリと文字は見えてませんけれど・・。
コメントいただいてから探してみて、
ちらっと見える写真を見つけて載せました。
なんて付け足したんでしょうねぇ。
ふるふる
2009/10/16 00:08
>ツインズMさん
お久しぶりです^^

5人揃ってるだけで嬉しいですね。
まして笑顔が見えると^^。
少し前は普通のことだったのに・・。
ミドヨ、伝わったでしょうね。
感動の涙、のはず・・。
素敵ですね。
ふるふる
2009/10/16 00:13
>わかなさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
情報は・・・、ひとことでは書けませんが。
ひたすら検索検索なんですけれどね。
ニュース検索も、韓国サイトなども。
ほかのかたのブログなどもチェックしてます^^
ふるふる
2009/10/16 00:17
>wankoさん
コメントひさしぶり。
ありがとう^^
5人の姿見れるだけで幸せだね。
生で見たいという欲が出てしまいました。
ふるふる
2009/10/16 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起The 3rd Asia Tour Concert in 上海 20091002@ ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる