ふるふる好楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起 ジェジュン 高校の運動場にてサプライズ!20091029

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

★動画追加しました★
★高校のHPを追加しました★
昨日のライブ、三上ちさこさん最高でした〜。
いつもとまったく違うカバー曲。すご〜いと思った。
感想はのちほど書きます^^
今日から、TOHOSHINKI THE LIVE 2009始まりましたね。
どうでしょ。
やっぱり映画館だから、微妙に盛り上がれないで
観るのに必死でじっくり見てしまいそうな気が・・・日本人ですから(?)。
心ではうぎゃ〜とか思いそうだけど。明日私は観に行きます^^
さて、色々書きたいことはあるんですけれど、
まずは素敵なニュース。ジェジュン〜。


DNBNにアップされてました。

翻訳機で翻訳してるので変な文章になっていますが・・。
ジェジュンが、親戚の子のサッカー試合の応援に行ったみたいですね。
金メダルを取って、それをジェジュンからもらったのかな。
約束を守りに、わざわざ高校へ。
優しいなぁ。
ゆっくり時間がある今だからこそ出来たのでしょうね^^
羨ましい〜良かったね。
翻訳では「修羅場」になったと書いてますが、
本当にパニックになったでしょうね〜。

サングラスしてるけれど、
優しい表情。
照れてるのか、髪をぐしゃぐしゃ(笑)

ますます惚れまっせ。



(翻訳機にかけました)

ジェジュンと烏山町見てサッカー部に会う!

全国体育大会での金メダルが確定した瞬間、
東方神起のチェゴナム'ジェジュン'を驚か出現して、選手たちを激励した。
今回のイベントは、本校のサッカー選手と姻戚関係にある
'ジェジュン'が金メダルをタゲするとと与えるという約束を守るために
大田大学校グラウンドまで来て待って与えたという。

オンの運動場は、'ジェジュン'の人気を実感するように、修羅場となったが、
スターダウン姿で選手たちを励まして、落ち着いて席を去った。


ウォンチュルチョ-烏山情報高等学校のホームページ


画像

画像

画像

画像


画像



高校のHP自体を探してみようと思ったけれど
よくわからない〜。

★追加
わかりました。
こちらです↓
http://www.osani.hs.kr/


★動画がアップされてました。
追加します^^

[alwaysjj] 091029 Kim Jaejoong at Osan High School


さささ〜と出て行って、
あっという間に戻ったんですね;^^

おまけ

★ニュース
全編“いいとこどり”東方神起のライブ&貴重映像をスクリーンで!
http://news.walkerplus.com/2009/1031/15/


★ジェジュン「天国の郵便配達人」
新しい写真

画像


★ユンホ 公開撮影
11月2日19時からソウルワールドカップ競技場であるそうです。
詳細はHPと思われます。
韓国語ですが〜。

そして!
(日本オフィシャルHPより)
★ユンホの初主演ドラマが日本初放送決定!(2009.10.30)
東方神起メンバーのユンホが俳優“チョン・ユンホ”として、韓国ドラマ初主演を果たした話題作「No Limit〜地面にヘディング〜」の日本放送が 早くも決定致しました!

CSスカパー!/ケーブル「KNテレビジョン」にて、12月の特集番組、先行放送を皮切りに、年明け1月から本格放送開始!
(詳細は下記をご覧下さい。)

お楽しみに!

<作品情報>
「No Limit〜地面にヘディング〜」
(全16話/韓国MBC)
出演:チョン・ユンホ、アラ、イ・サンユン、イ・ヨンジほか

<放送情報>
2009年12月23日(水・休)午後7時40分 第1話先行放送
2010年1月24日(日)第1話より放送開始(毎週日曜日 午後9時45分〜11時、週1話放送)
*ノーカット字幕

放送に関するお問い合わせ:
KNTV サポートセンター 03-3516-3040
KNTV ホームページ http://www.kntv.co.jp/




日本
★テレビ放送

<CS放送・フジテレビNEXT>
11/8(日)18:00〜20:00 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第26夜「BOY POP FACTORY 09」

11/1(日)12:00〜15:00 キッズステーション 『ハローキティ誕生35周年記念!! ハロー!サンリオスペシャル』
再放送 11/14(土) 12:00〜14:00(※ダイジェスト版)


11/18(水)26:35〜27:25 NHK総合『MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル』
※NHK『MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル』再放送決定のお知らせ
2008年11月30日に放送しましたNHK『MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル』の再放送が決定しました。

11/7(土)22:20〜 CS「日テレプラス」「ズームが追いかけた東方神起のすべて 初登場から未公開映像まで一挙大公開SP!!」
※再放送 11/22(日) 20:00〜、 11/26(木) 22:00〜 計3回OA


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるふるさん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてますが初めてコメします。私もジェジュンペンです。でも全員大好きです。ジェジュンってなんて優しいんでしょうね(*^_^*)ほんと大好き〜☆私も明日LIVE見に行きます。ふるふるさんの感想楽しみにしています☆これからもいろいろ教えてくださいね☆
afropia
2009/11/01 00:05
こんばんは
三上さちこさんのライブでしたね^^
カバー曲を歌うのですね?
へーどんなだろう 聞いてみたい^^
またレポ楽しみにしています。

ジェジュンが応援に行って 親戚の子嬉しかったでしょうね!
「修羅場」・・・本校始まって以来のとんでもない一大事って感じでしょうか?(笑)

サングラスしてても優しい表情なのは確認できますよね*^^*
なぜか透視できます。
hiroko
2009/11/01 00:45
はい、ますます惚れてしまった一人です!笑
あの特有の「アハハ、アハハ〜」って笑いも出たのでしょうか(*^_^*)
(わかりますかね・・・^^;)
あたしはぐしゃぐしゃしたあの髪を、後ろで黙って直してあげたい。。。

今頃スクリーンライブ鑑賞中でしょうか!?もう観終わっているころかな!?
先日、公開初日の会社帰りに「THIS IS IT」を観てきたのですが、マイケルの素晴らしさは言わずもがな、「トン達のスクリーンライブもこんな感じかな?」とか、「彼らも、何十年先もプロとして、こんな風にステージに立っているアーティストでいて欲しいな☆」なんてことを思いながら観ていました。
やはり日本人。みんな静かに観ていましたよ。あたしは条件反射で結構身体が揺れていたかもですが(笑)
でも最後は拍手する人もいたり。あたしも「マイケルありがとう!」の気持ちを込めてしました。
トンのはどんな余韻を残してくれるのか楽しみです♪
マユチンパ
2009/11/01 15:47
>afropiaさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
返信遅くなってしまってごめんなさい。
ジェジュン、優しいですね。
約束を守りに来てくれたなんて。
上映会はいかがでしたか?
楽しめたならなによりです。
またコメント書いてくださいね!
ふるふる
2009/11/12 02:00
>hirokoさん
こんばんわ。
三上ちさこさんは、普段はロック系なんですが、
珍しくカバー曲を歌ってイベントに参加しました^^
ジャズ系だったのでビックリ。
レポ、書きたいです(>□<)

ジェジュンの親戚の子、
すっごい嬉しかったでしょうね。
修羅場〜〜〜。
パニックだったでしょうねぇ。
ジェジュン、照れながら登場して
さささ〜っと帰った感じですけれど。

>サングラスしてても優しい表情なのは確認できますよね*^^*
なぜか透視できます。

はい、わたしたち透視能力身につきましたね(笑)。
ふるふる
2009/11/12 02:10
>マユチンパさん
こんばんわ。
あは。やっぱりますます惚れましたか。
仕草だけで、なんだか全部伝わってきますね。
「アハハ」笑い、わかりますよ〜。
ぐしゃぐしゃの髪、私も直してあげたい。

「THIS IS IT」は、
他のかたも書いてくれてたのですが、
絶賛するひとがたくさんですね。
すごいなぁ。
映画館になかなか行けなくて・・。
ううう〜。
でも、日本人。
静かでしたか(笑)
でも、本当に凄いんだろうなぁ。

スクリーンライブ見たんですよね^^
どうでしたか〜。

ふるふる
2009/11/12 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起 ジェジュン 高校の運動場にてサプライズ!20091029 ふるふる好楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる